Wonderland Warsワンダーランドウォーズ554ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
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【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ553ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510494815/
規制かかた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>728
そんな細かく設定したら、調整がめんどくさくなっちゃう!
とか思ってそう 会わないから誰か知らんが
ウェットティッシュを毎回のように筐体に置いていくゴミクズがいる店舗がある
よくそんな奴がチームゲーなんかやってるな
常識ねーのか ゲージ取っ払った調整してもらった方が強かったわ
アビリティに縛られてどうしたってシュネと同じ動きになりそうでおもしろくなる気配がない 生でにしじまんのアナウンスやってるけど
代替(だいたい)をだいがえって連呼してるのがめっちゃ気になる シグル弱いよなぁ
強い部分が見当たらないぞこいつ
単純に満遍なく弱い ピーター、エピーヌってメインスキル使いつつ行動出来るのに
シレネ、シグルとか攻撃か回復かみたいな択一なのがクソになってる原因だろう 初心者だけどシャドウアリス弱すぎる相手に全然圧力かけられないしリトルアリスのほうが格段に強かった >>737
だよねシグル第6スキルで攻撃上げつつ回復ですよね
ヨッシャーまだまだぁ! >>720
青肌半裸で下半身魚のお姉さんは良い物だ
が、
鎧半裸で属性盛り盛りのダウナー美少女が昨日実装された
これ以上の情報が必要か? >>740
もっとガンガンドローばら蒔いてホラホラ
ピンボールして即死びっくり、長持ちバフのシャドウスナッチが肝だぞ 一定時間攻撃力UP・HP上限突破回復で効果終了時にHP減少とかすごくシグルのコンセプトと合ってていいと思う
スキル名は元のやつをパク…リスペクトして「騎士の最期」でどうだ? シグルはアビリティゲージをジーンと同じチャージ方式じゃダメだったのか?
ヒット数を稼ぐスピリッツとテリトリーでチャージしてロードかスピアで吐く、というキャストなら分かりやすいのに >>740
シャドウアリスはFの中でも強い部類だぞ
ムーブに問題があるはずだからうまい奴の動画とか見て研究してみ かつておとなりのゲームで苦心して引いた
イセリア・クイーンの話はするなや
ワイは今めっちゃ機嫌が悪いんや 専用着けてテリトリー時々当てながらループさせればそれなりに実用の範疇でロード回せる気
ただ展開したテリトリーの仕事が微妙すぎる上にいる間しか効果乗らないのが ロードは通常時のゲージ減少無くして代わりにMAX時のMP消費減少を無くすか増やすかすればバランス取れそう 柄杓アリスなら一時期環境取ってたしいいんじゃないかな
とは言いたいけど大食い赤城や解体那珂とやってることは変わらんか シグルはやっぱテリトリーをレベル2でだな。
それで大分話が変わってくる 闇属性対策してなくて、ファイナルチェリオで誰もガッツ発動しなくて全滅は割とトラウマ サポーターとファイターを足して3で割ったのがシグル 2レベルからゲージ貯めスキルが無いからロードが全然活かせないってのがキツイわ
お陰でサポ性能がサポの中じゃ群を抜いて弱いし……
せめてゲージ非MAX時のロードでゲージ消費が無ければロードをばら撒いてゲージを貯めて〜って立ち回りが出来るようになるんだけど
ロードのゲージ消費って絶対バグだろ 実装したのは良いが強すぎると言われて、何度も下方した結果が今のシグル
って感じですね ステッカーは登場時から鰯のメロディーとかユーザー発のネタ使ってたし今更感がある なんであんなにおぱんつ面積ちっさいの?
レナスみたいにスライディングで足がチラッと見えるくらいがちょうどいいのに この一番くじペンのカスタマイズ被ったらどうすんだ… MAXロードが気軽に撃てたとして、それはそれで強すぎると文句ばっかり言うだろうに
俺はあれ連発されるのは嫌だわ >>764
向こうで豆さんがこんなの用意してたよ
っSマテ[R] >>765
通常版ロードが気軽に打てないのが問題なんだって何度も まあマジメ予測すると
一垢一回しかコード入力出来ないだとかで弾かれるだけだろうから
オクかブコフで売り飛ばすぐらいしか無いとおもわれ >>689
運良いね
20連でぬいぐるみだけでなかったわ
というか最初の10連で同じクリアファイル3つて
マメールよりひでえや あれ、クリレって威力さがった?無月で兵士一確じゃなくなるの昔からだっけ V ロードの問題点は素で使っても弱い代わりにゲージが有って
チャージができる事なのにしても別に強くないって点だよ 発送が3月なのも遅いし、ステッカー被りしたら500円寄付しただけになるって酷えくじだな シグルってロールマッチする野良はともかく固定とかでは絶対使われないキャストだな
F乗れよって感じで シグルの5連勝の称号
罪を裁く黄金の魂が罪を裁く黄金の(鉄の)塊に見えた
疲れてのかもしれない 現状劣化シュネムーブするのが一番強いしな
フライゴンみたいな存在 >>642
おいなにこれよくわかんねえけどリアルで貰えんのこれ
パンツはよ(憤怒) >>777
性能が謙虚だなー新キャストなのに環境壊さなくて憧れちゃうなー シグルのスキル重ねられた方、各スキルの+5,maxで伸びる能力を教えて頂きたいです
他キャストのスキルがあまり重なっていなくてシグルのをあまり引けなかった・・・ アナピって定期的にやたら増えるくせに
どいつもこいつもエンドルかけて湯気一生噴かずに兵士の後ろでセイッセイッしてるの何なの
CR20ならあぁ初心者なんだなって思うけど、CR27クイーンで同じ事やってるのとかびっくりするわ >>776
今のシグルが一番戦えるのって多分、F1サポ2構成で自分が端ってパターンだわ。
MAXロードが全体なのが数少ない長所だし。
手前は守れたら御の字でLv4から一本折り返せばそこからはアドが取れそう、取れるといいな。 でもシグル同士のぬるいレーン戦結構楽しいと思うメインファイター
じわじわ腕の差出るのたまらない >>786
世界よ!
これが完成されたレーン戦だ!(錯乱 乳首がクリスマスに誘いながら世界を破壊しに来るんだよなぁ
自衛力がSでも低い方なんで辛いです シグルの強さだんだんわかって来た
そのうち回復うぜえ、って騒ぎ出されるわ、これ
とりあえず端でもロードは必須でスピアは抜いても良さげ
あと専用は弱いので外す あとはジャッジが重なり始めてどうなるかってくらいか テリトリーばらまくシュネと同じぐらいのサポート力な気がする
なお、本体性能差 無機質キャラ大好きなのでシグルはどうにかしてパンピーにも扱えるくらいのご祝儀が欲しい >>781
ピュアホワイトスピア→ダメージ
ヴィクトリーロード→効果時間
モータルテリトリー→効果時間
セブンスピリッツ→効果時間
ジャッジオブソウル→ダメージ
トワイライトブレス→スピード あ、WSだけMaxじゃないけど、+5とMaxで伸びるとこって変わらないよね? >>793
パンピーでもお手軽10割の茸くんはどうなりましたか…? 回復だけで勝てるなら昔のリンちゃんあんな酷い扱い受けてないんだよなぁ… 見た目のエロさは凄いし見た目エロいけど見た目のエロさは以外の強みが見当たらないシグルほんとエロい 壊れじゃなくていいからシグルにしか無いそこそこ需要のある強みが欲しいね >>785,794
サンクス、そこまで使用感が変わるスキルはなさそうですね
ジャッジはHP消費が半メモリくらいならまだちょっと強い竹互換として使えるのに1メモリ以上消費とか使わせる気あるんですかね・・・ シグエモーン!4番アタッカーガチャエグいよー!!
ミクサチャーム付きほぼ役に立たん >>797
あれは手軽すぎだ!!!
ヴィクトリーロードどころか栄光の道なんぞ敷いてふざけやがって!! とりあえず明日色々ビルド試してみるよ
DS 型以外もできたらいいな ロードをゲージ消費スキルじゃなくすればなぁ
バフりながら精霊ゲージで妨害ばらまくか槍でレーン上げるかとか差別化できそうなのに みんなどうやって連勝してんの?
連勝どころか連敗しまくり落城も頻発で泣きたい
自分の対面に立ち回りで負けてるなら仕方なしだが
自分から反対の端に行って死ぬシグルはどうフォローしたらいいかわからん
手前折れたら速攻変わるべき?五分以下だったら? >>805
むしろ対面シグルドだらけの今はジャッジ必須じゃね
当てる上手さは必要だが、相手とHP差つくし近距離拒否もできる
2週間後にはいらんと思うけど、今勝つのなら >>778
ホウエンドラゴンで唯一メガシンカしないやつの悪口はやめろ 拒否失敗したら10ダメじゃ済まないしジャッジは必要経費だと思うわ
むしろHP消費するからこそ範囲と発生が許されるわけだし >>778
にわか乙
お前さんポケモンエアプでしょ? 他のサポ連中がスキルダメアップだの速度上昇だの射程延長だのわかりやすくサポートしてるなかでシグルのバフ効果が控えめすぎるんだよなぁ
他が現verに見合ったインフレしてる中でver1.x程度のサポート力しかないのは何とかしてほしいかな >>813
若干の無敵判定も欲しかったメガクラ的な意味で これ「上限を超えて回復」でも良かった気がするなー(一応200%が上限で)
スキルが切れてもHP減らないようにして。
さらにこれで最大HPを3メモリ以下にして200%にすると、
ハープ系と婚儀系を両方起動した挙げ句、HPは6メモリ近くあるというバグも付けてくれると言うことなかった。 猿が真正面から近付いてきたからジャッジ撃ってやったわ
そしたらいつの間にか岩になってやんの
勝手に大ピンチだよシグルちゃん スキル枠とMP払って停止するだけというまさかのドルミ百年以下のスキルの登場 >>810
スピア持ってるかどうかによる
手前折れててもスピア有るなら2本目は大丈夫
無い場合は代わった方が良い
モータルジャッジ持ちは手前折れてない場合割と強いんだけどね 岩は発生もう少し遅くして連打は難しくしてほしい
硬直増やせとは言わない ピーター使いに聞きたいけどビルドどんなのがある?
この前人のTwitterのぞき見してたら、兵士をストレート二発で倒せるようにしろとか体力上げろとか書かれててね
それを聞いて専用 sr鋏 扇 ガイジという風にビルド作ってみたら結構使いやすかったけどどう思う? >>824
銅筆CR5以下なら使ってもいいかなって感じ MP盛らないのはどうかと思うしその割に始動遅くて序盤どーすんのと 序盤の動きがいかに重要かを身をもって教えてくれるキャラとも取れる
ランカーがこの辺りのムーブでいい研究成果を開示してさえくれれば
場合によってはプレイヤー全体のバトルレベルの向上に大きく寄与するかもしれない(大袈裟にハッパかけてみる >>824
猿ピみたいに相方が横槍に行くなら、カーレン専用扇ふんどし
ストレート2発で倒せるようにしろ、っていうのはドローで削った後でも狙える
相方がアリスとかで自分がアタッカーなら、セイレーンに変えたりしてSS盛る。レベル4でキルとれると先行WSで勝ち確になる公算大
紅孩児ピーターはまず見ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています