(サブカ)三国志大戦3376合目(騒乱)
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次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3375合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510528588/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>197
おつ、こんなところなんで覚悟して書き込むか、別の所行った方がいいよ。 格差マッチが嫌なら一人用のゲームやってりゃいいと思うんだけどなー
一品養分勢だけど川崎五反田ランカーなんて滅多にマッチしないし >>202
それはマッチ運次第なんやないかな。自分もあんまり川崎五反田とは当たらないけど一回だけ3連戦した時は台パンしたくなったしw ランカーとしかあたらないって人はまず品位晒してからじゃないとお話しにならんよp(^_^)q
仮に10戦してどれくらいランカーがでてきたらランカーしかあたらないって解釈になるの? カード共有はさんぽけも渡せるのがいいな
友人がさんぽけ対応してない古いスマホだから助かってる 一品下になった途端に一品のランカーに当たりまくってひえ〜ってな感じだった
一品キープは夢のまた夢だ… 1品ストレートで落ちそうなんで
戦友やっちゃうぜ! >>204
開発が統計情報を晒さないのに苦情を言わずに、格差マッチの苦情には品位を晒せって言うのか
開発は格差マッチとサブカの実態は把握できるはずなんだがね。 サブカに文句ってこのクソゲーに新規いないじゃん
雑魚が狩られて文句言ってるだけでしょ >>209
都合が悪くなったらすぐ他社のせい(^^) >>211
開発のせいにするに決まっているだろ、他者(プレイヤー)個人叩くよりよっぽどマシ。 >>184
サブカでの狩りが楽しくて仕方ないんだろ >>198
それを勝率5割以下のスポーツチームの支援者の前で言う覚悟はある? >>213
格差マッチだらけなのが本当なのかどうか気になるから教えてほしいのよ
自分は上位ランカーとマッチすることもあるけどそこまでじゃないからさ サブカを叩かずにサブカに文句言うやつを叩くやつが普段何してるかなんてちょっと考えなくても即座にわかるわな
スネに傷だらけ、まあ傷とも思ってないんだろうけど フリマはランカーとしかあたらないって言ってるやつだいたいエアプp(^_^)q
たいしてプレイしてないけど批判だけは覇者だな
ちなみになんだけどランカーとしかあたらないって人は仮に10戦したら何戦くらいランカーがでてきたらそういう解釈になるの? チーム内のカード共有は知り合いと貸し借りが便利だからいい機能だと思う
問題はそれを悪用してサブカで狩りしてる糞野郎でしょ
規定でサブカ禁止が決まったわけだし今後もサブカで狩りするようなやつはどんどんBANして欲しいわ
まあサブカと断定するのは難しいんだがな >>210
そりゃ2〜4品あたりが多いでしょサブカにやられてるのは
サブカに負けない奴は1品以上まで来れそうだけどね サブカの判定基準なんて将器揃いと勝率でしょ?
矢鱈勝率高い奴は昇格時にボーナス色々付けて下位から押し上げてしまうのが一番シンプルでない?
ボダブレはそれで一定の成果あったんでしょ? >>217
自分は格差マッチと狩りの話題に対して、開発が統計情報を公開しないのが悪いと言っている
それに対して格差マッチだらけかソースが欲しいと言われてもね。
>>220
格差マッチや狩りを促進する制度を作った開発が一番悪いんだよ
それに適応したプレイヤーしか残っていないだけ やはり虹彩認証とマイナンバー登録を導入するしかねえな 格差マッチと狩の統計情報をとれたとしてそれを公開してなにがあるんだ? 君たち妄想もほどほどにしておけよ。
ランカーは、強い奴と戦いたくてウズウズしてるんだよ。
セガに格下の一品にマッチされて迷惑してるんだ。
ランカー達の強い奴と戦わせろという声がツイッターにあふれているw
マッチ回避とか、一品に当たって喜んだり、今日はマッチがキツイとサブカに逃げたり、
そんなせこいランカーがいるかよw このスレの住人スゲーよな
毎日同じ文句言うほどフリマでプレイしてるんだもん ランカー引いたら捨ててる惰性大戦やめたいのはある。カード集金じゃなくて対戦集金して >>230
頂上見て得意になってる脳内覇王様ばっかにきまってんじゃん? >>229
もう一回だけ言っておくよ、
勝者と敗者を同じ客として扱わないゲームだからだよ
今は敗者のほうがより客なのに >>223
勝率の高さも将器の揃いもサブカに対して黒に近いグレーの要素だけど、
勝率…旧作のランカーでした、将器…昔馴染みに借りました、
っていう可能性もあるから、サブカと判断するのは現地で1人が複数のICを使い回してるところしかない気がする >>235
すまん。もうそいつに触らないで?
明らかに荒らす目的でひっかきまわしてるだけだから 自称フリマのエアプキチガイ君ばっかだなp(^_^)q 武功ランクで正確な品位人数もわからず
今まであった使用勝率ランクもなく、まず議論できるゲームでもないよ >>233
でも土日の頂上の話題とか出てると
なんだかんだプレイしてそして頂上も見てるんだなと思うわ >>232
いやいや、ツイッターで相手のカードやデッキに文句を言ってるランカーなんて見たことないしw
ランカーなのに、カードの調整はユーザーの責任じゃなく、
セガの仕事だってわからない恥ずかしい奴とかも見たことないしなw はよ同店舗マッチとフリマ覇者以上にしてや。ホーム客ぶっとんでるよ。餌システムやめーや。餌システム擁護してんの覇者以上だけだから。 >>234
勝てばいいだけじゃん
負ける前提でゲームして楽しいの?
嫌ならやめろ?嫌なら勝てだろ セガが新情報出さないのが悪いな
バージョンアップマダー? >>241
話題のすり替え乙
学生からやり直してこいよ尻舐めくん 大戦シリーズ以外あんまりゲームやらんのだけどほかのアケゲーでフリマ内で上と下にほとんど差がないゲームなんてあるの??
そんなゲームあるとしたら運要素満載の奴としか思えないんだけど 今は普通にプレイしていれば1品行くぞ?
2品でわざわざ5敗しないと落ちないから大低フリマ行きになる
覇者さえ当たらなければ強さが丁度いい楽園の環境だぞ >>216
だからそのレベルの人はスポーツになってないの
キャッチボールを野球の試合っていうか?
まずは最低限のことが出来るように練習しないといけないのに文句ばかり言うなよってこと >>235
一番わかりやすいのはそれだけど
三国志大戦4になってから強い人に勝つ価値と、ただ勝つ価値がほぼ同じになっている。
とにかくただ勝ちたいって人のためのデザインになっているの。 ランカーに勝っても丸一つだけなのは確かに納得いかないな 蜀大会は諸葛果で6大徳と武神を消しくずにするから覚悟しとけよ やべえ俺サブカ3枚持っててBANこわいわー
仕方ないので4枚目のサブカを作ろう >>236
熟練者のカンバックに対して報奨付けて何か問題でも?
速やかに以前と同レベルのマッチングを実現しようと言うのに、何か不都合でも?w ランカーがモブに当たるから騒いでないってのありそう やっと1品いけたわ。やっぱり馬謖入れてたのが間違いだったか 勝ち負けは自己責任とはいえたまに勝つ気あんの?ってくらい変なデッキに遭遇するとびびる
蜀スターター+ゴイで20連勝くらいしてるのもいたが 薄い本ではモブおじさんにレイプされるのが鉄板なのに
現実ではモブおじさんはランカーにレイプされるだけ…現実辛い…… >>249
草野球は野球ではないとでも言うの?
最上位リーグ以下のリーグ最下位は別のスポーツをしてるとでもいうの? 諸葛果の範囲ほとんど知られてないから大徳がすっぽりしてえらいことなりそう >>250
無料進軍は安いしいいと思うけどなあ
まあでも1品に勝っても覇王に勝っても同じなのはちょっも不満はあるよな
もうすぐ1年経つし武功ランキングも終わってマルバツから声望システムになるの期待しようぜ
ただ勝ちたいって人ためのデザインって考えはキチガイすぎて全く理解できないけど >>255
提示してる案はそれでいいと思うよ
いかなる理由があれ勝率高いやつはとっとと上に行くか近い勝率のやつとだけマッチさせりゃね
自分が疑問に思ったのはこのスレの人たちが何を基準にサブカ認定してるんかな、ってこと ここで何言ってもBANするのはセガなんだから
サブカっぽいのはどんどん通報したらよろし
旧三国では実際にBANされた奴いっぱいいるしな >>263
高勝率に報酬を。って発送は
サブカの認定と放逐よりもその被害者を減らす方に主眼を置いている積り。 サブカ(2枚あるやつ)BANしたらランカーの8割位消えると思うんだけど ウチに
狩る→3品に上がったら次の新規Aime→狩る…
ってのを繰り返してる奴居るけど、サブカっぽいのに当たると「サブカ使うとか死ねよ」みたいなこと言ったりして訳分からん状態や
自分も同じようなことしてる自覚が無いのかしら >>266
サブカで意図的に下位ランクで対戦するのがダメ、みたいな文章だったから縁貯め義勇用とかはセーフなのかも >>266
大戦3のとき、知り合いは『サブカで譲って、メインで譲ってもらう』ってのを繰り返してランカー維持してたわ
そこまでして何が楽しいのかは俺にはわからんかったけど >>266
消えて何の問題があるんだ?
クソサブカ野郎は一回全員消して一から作ればいいじゃん。 今回のは劉邦で騒いどる連中を黙らせるために掲げただけやろ >>266
過去に遡ってBANするのは厳しいからこれから使ったらBANだろう
>>267
セガに通報したらBANされるんじゃない?
と思ったけどメインaimeが存在しなかったらBANされても痛くないな >>273
本気でそんなこと思ってるの?ww
通報くらいでBANなんかするわけないだろww
動画見たってサブカか上手い元大戦勢かどうかの区別はつかないのにw もうそろそろサブカの話はしつこくないか?
まだサブカの話したいやつらはサブカ議論スレ建ててそこでやって欲しいな >>247
ないよ、むしろあるわけがない
戦場の絆も過去やってた時(今の仕様は知らん)基本は月ごとのポイント獲得の順位で最高階級が決まってたし
ボダブレも最上位クラスの部屋でやっててもくそみたいに下手なのがいるし何も考えてなさそうなのもいる >>260
草野球の人が「俺がキャッチャーまでノーバンで球が届かないからベースの位置を前に公式ルールを変えろ」っていって変わるのかよ?
基本ができてない人間がルールの部分にまで口を出すのは早いっていってるの
しかもいってる内容が無茶苦茶だから非難される 馬鉄は早く剛騎の舞いを見せてくれ
でも実際使ってみると馬休の方が可愛いです
さらに馬雲リョクを同じ1コスで出して下さい ランカーのサブカについて何かしらの措置をしないと、
公式頂上リーグと覇業が大荒れになるんじゃねーの?
公式も言論統制するのかね? >>274
IC譲渡や代打ちはBANされた事あるよ
サブカもあるんじゃないかな?昔の話だが… 同じ階級で勝率近い奴同士でマッチングさせれば良いのに
技術的に無理なのかな? 間違いなく言えることはここには大戦の癌と言えるクズ共のすくつであること >>285
統一戦がほぼソレだろ。勝てばガンガン上がってSリーグ >>277
低品で下手でも同じくらい奴とやれば少しめちゃくちゃでも狩りに潰されるより試合になるっしょ
野球とかノーバンとか言い出すからおかしくなる >>225
これだけだと代打ちが防げないので、顔画像認証を併用の上プレイ中はカメラ監視だなw >>278
焼き豚とかもうだらしねーから大丈夫だろ >>283
開幕于吉は自分も苦手だわw
騎馬単の話も少し飽き気味かもww >>288
一番の大戦の癌はセガにいる西山達開発だろ
ここに残っているのは現開発の作った大戦に適応した選ばれし者たちです。 初戦勝たないと無料で縁もらえないからサブカ使ってR雇用かSR探索出来るまで貯めて
取ったカードをメインに移して、サブカ作り直すの繰り返し。
勝ちが目的じゃなくて縁と200円2戦プレイがしたいってサブカ使いもいるしね。
相手が弱過ぎて手を抜いても勝ってくれないわーって馬鹿にしてるアホがいるのが私のホームです。 まあ開発も勝つ事が全てにしたかったんだろうな
競技化を狙うならユーザーがカジュアルじゃ駄目なんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています