(サブカ)三国志大戦3376合目(騒乱)
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次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3375合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510528588/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今は普通にプレイしていれば1品行くぞ?
2品でわざわざ5敗しないと落ちないから大低フリマ行きになる
覇者さえ当たらなければ強さが丁度いい楽園の環境だぞ >>216
だからそのレベルの人はスポーツになってないの
キャッチボールを野球の試合っていうか?
まずは最低限のことが出来るように練習しないといけないのに文句ばかり言うなよってこと >>235
一番わかりやすいのはそれだけど
三国志大戦4になってから強い人に勝つ価値と、ただ勝つ価値がほぼ同じになっている。
とにかくただ勝ちたいって人のためのデザインになっているの。 ランカーに勝っても丸一つだけなのは確かに納得いかないな 蜀大会は諸葛果で6大徳と武神を消しくずにするから覚悟しとけよ やべえ俺サブカ3枚持っててBANこわいわー
仕方ないので4枚目のサブカを作ろう >>236
熟練者のカンバックに対して報奨付けて何か問題でも?
速やかに以前と同レベルのマッチングを実現しようと言うのに、何か不都合でも?w ランカーがモブに当たるから騒いでないってのありそう やっと1品いけたわ。やっぱり馬謖入れてたのが間違いだったか 勝ち負けは自己責任とはいえたまに勝つ気あんの?ってくらい変なデッキに遭遇するとびびる
蜀スターター+ゴイで20連勝くらいしてるのもいたが 薄い本ではモブおじさんにレイプされるのが鉄板なのに
現実ではモブおじさんはランカーにレイプされるだけ…現実辛い…… >>249
草野球は野球ではないとでも言うの?
最上位リーグ以下のリーグ最下位は別のスポーツをしてるとでもいうの? 諸葛果の範囲ほとんど知られてないから大徳がすっぽりしてえらいことなりそう >>250
無料進軍は安いしいいと思うけどなあ
まあでも1品に勝っても覇王に勝っても同じなのはちょっも不満はあるよな
もうすぐ1年経つし武功ランキングも終わってマルバツから声望システムになるの期待しようぜ
ただ勝ちたいって人ためのデザインって考えはキチガイすぎて全く理解できないけど >>255
提示してる案はそれでいいと思うよ
いかなる理由があれ勝率高いやつはとっとと上に行くか近い勝率のやつとだけマッチさせりゃね
自分が疑問に思ったのはこのスレの人たちが何を基準にサブカ認定してるんかな、ってこと ここで何言ってもBANするのはセガなんだから
サブカっぽいのはどんどん通報したらよろし
旧三国では実際にBANされた奴いっぱいいるしな >>263
高勝率に報酬を。って発送は
サブカの認定と放逐よりもその被害者を減らす方に主眼を置いている積り。 サブカ(2枚あるやつ)BANしたらランカーの8割位消えると思うんだけど ウチに
狩る→3品に上がったら次の新規Aime→狩る…
ってのを繰り返してる奴居るけど、サブカっぽいのに当たると「サブカ使うとか死ねよ」みたいなこと言ったりして訳分からん状態や
自分も同じようなことしてる自覚が無いのかしら >>266
サブカで意図的に下位ランクで対戦するのがダメ、みたいな文章だったから縁貯め義勇用とかはセーフなのかも >>266
大戦3のとき、知り合いは『サブカで譲って、メインで譲ってもらう』ってのを繰り返してランカー維持してたわ
そこまでして何が楽しいのかは俺にはわからんかったけど >>266
消えて何の問題があるんだ?
クソサブカ野郎は一回全員消して一から作ればいいじゃん。 今回のは劉邦で騒いどる連中を黙らせるために掲げただけやろ >>266
過去に遡ってBANするのは厳しいからこれから使ったらBANだろう
>>267
セガに通報したらBANされるんじゃない?
と思ったけどメインaimeが存在しなかったらBANされても痛くないな >>273
本気でそんなこと思ってるの?ww
通報くらいでBANなんかするわけないだろww
動画見たってサブカか上手い元大戦勢かどうかの区別はつかないのにw もうそろそろサブカの話はしつこくないか?
まだサブカの話したいやつらはサブカ議論スレ建ててそこでやって欲しいな >>247
ないよ、むしろあるわけがない
戦場の絆も過去やってた時(今の仕様は知らん)基本は月ごとのポイント獲得の順位で最高階級が決まってたし
ボダブレも最上位クラスの部屋でやっててもくそみたいに下手なのがいるし何も考えてなさそうなのもいる >>260
草野球の人が「俺がキャッチャーまでノーバンで球が届かないからベースの位置を前に公式ルールを変えろ」っていって変わるのかよ?
基本ができてない人間がルールの部分にまで口を出すのは早いっていってるの
しかもいってる内容が無茶苦茶だから非難される 馬鉄は早く剛騎の舞いを見せてくれ
でも実際使ってみると馬休の方が可愛いです
さらに馬雲リョクを同じ1コスで出して下さい ランカーのサブカについて何かしらの措置をしないと、
公式頂上リーグと覇業が大荒れになるんじゃねーの?
公式も言論統制するのかね? >>274
IC譲渡や代打ちはBANされた事あるよ
サブカもあるんじゃないかな?昔の話だが… 同じ階級で勝率近い奴同士でマッチングさせれば良いのに
技術的に無理なのかな? 間違いなく言えることはここには大戦の癌と言えるクズ共のすくつであること >>285
統一戦がほぼソレだろ。勝てばガンガン上がってSリーグ >>277
低品で下手でも同じくらい奴とやれば少しめちゃくちゃでも狩りに潰されるより試合になるっしょ
野球とかノーバンとか言い出すからおかしくなる >>225
これだけだと代打ちが防げないので、顔画像認証を併用の上プレイ中はカメラ監視だなw >>278
焼き豚とかもうだらしねーから大丈夫だろ >>283
開幕于吉は自分も苦手だわw
騎馬単の話も少し飽き気味かもww >>288
一番の大戦の癌はセガにいる西山達開発だろ
ここに残っているのは現開発の作った大戦に適応した選ばれし者たちです。 初戦勝たないと無料で縁もらえないからサブカ使ってR雇用かSR探索出来るまで貯めて
取ったカードをメインに移して、サブカ作り直すの繰り返し。
勝ちが目的じゃなくて縁と200円2戦プレイがしたいってサブカ使いもいるしね。
相手が弱過ぎて手を抜いても勝ってくれないわーって馬鹿にしてるアホがいるのが私のホームです。 まあ開発も勝つ事が全てにしたかったんだろうな
競技化を狙うならユーザーがカジュアルじゃ駄目なんだわ >>284
そんなの知ってるよ
怪しい店舗とかだと信頼出来るプレイヤーに見に行ってくれってセガの人に頼まれるからな
でも最後はセガの社員が確認しにゲーセン来てたから通報だけでは無理だし今はわざわざ確認になど来ない 統一戦のマッチも早々に文句ついてたし
やっぱ〇✖変えるのが1番ええと思うわ カード紐付けしてるし軽々しくBANなんて出来んやろなぁ >>283
于吉とかもう半年見てないんだが・・・どこの階級で見るん?
>>295
1プレイしたら振り込まれるよ >>267
サブカだってサブカに当たりたくないに決まってるだろ
何がわからんのかわからんわ >>303
于吉は1品で1回だけ見たな。まあここ1カ月で100回以上しての1回やし絶滅危惧種だよねw >>297
有難うございました
.netみて増えてないからまだかと…
プレイ時なんですね 大攻勢知知の象さん号令がエグイ
あれ何c伸びるんだ? >>308
俺の象さんは乳の大攻勢で10cmは延びるよ >>306
最近魏曹操でそれが出たし、漢孫堅でも攻城活3だった。
副将器活の効果上昇してくだちぃ。 >>305
あんだけ猛威ふるったのにねぇ
別に今も超絶弱体化されたってわけでもないんだよね、効果自体は強いし
過去に猛威を振るったけど今は100戦やっても見ないかもしれないやつとかいるもんね やばい陸鬱生ちゃんかわいい
裏面のアップとかまじかわいい >>312
副将器の活だけハズレってのがな・・・
活1つマイナス3カウントくらいにすれば
副将器の選択の幅も広がっていいと思うけどなぁ マイナス3Cとかやべーやつ
3秒の間違いなんだろうけど ドットネットはダブりカードを一覧で表示するシステムがほしいな >>317
ああ、3秒なw
>>318
副将器揃いの抽出もできるようにしてほしいな もう統一戦二回くらいやって年末の挨拶で終わり
今年度は追加カードもシステム弄るのもなしかな?
痺れるな >>316
活ひとつで3秒ならうちの孟獲活活活さんが10秒で帰ってくるな! 遠弓の舞いもなんで射程上昇値をあんな微妙にしたのか
射程無限でも使われるか微妙なのにテイフどころかショウキンに劣る射程とかな 圏外のインカムから1発逆転するには一つしかない
eスポーツ進出を華々しく決める事だ。他に道はない >>319
なんであんなゴミなんかな
武力上昇もおまけしてほしい ここ発祥のチーム一覧無いですか?
出来れば低品でも入れると嬉しいっす 勝てるとふまれてて草
クソみてーなデッキだし当然やな(暴虐嫌い並感) 遠弓の舞は、射程が微妙、スペックも微妙、士気は高めの5という3重苦
長槍、遠弓、飛天をくらべてみれば明らかに飛天だけが性能抜けてるように見えるぐらいゴミ つーかこの形の開幕乙ってイケるのか?
あまり勝てるビジョン見えないんだが・・・開幕衝軍とか打たれたらどうするやろ(低品感)。 よく一品で暴虐攻城兵なんて使えるな…
詰んでる相性多いだろ 活1で3秒、活2で4秒、活3で5秒
これなら活3も活入り信号機も悪かない >>333
吹いたw
>>332
法具はどちらも使うからイーブン
士気5が貯まり次第、暴虐打つからそれを止められるか止められないかだけ 金柑帯来木鹿まだかよ
あと兀は防護号令でおながいします >>336
魅力連合号令だぞ
暴虐側貯まる前にとっくに士気貯まってるわw >>328
★スレ発足チーム
・スレ民@2軍(PASS:0002)
条件:二品中以上、月一プレイ
・スレ民@3軍(PASS:3594)
条件:三品下以上 、週一プレイ
・本スレ民@まったり(PASS:3594)
条件:品位条件無し、二週間プレイ無し&月プレイ数5回(日?)未満で削除
・スレ民@4軍(PASS:3594)
条件:まったりと同じ
・スレッド5(PASS:3594)
条件:品位条件無し、月一プレイ
・孫呉旗導天下 (PASS:5555)
条件:無し(昔の呉スレチームだが呉単強要じゃないとのこと)
・予備役6(PASS:3594)
条件:月二プレイ
・スレ民@1軍(PASS:3594)
条件:まったりと同じ
・スレ民@零軍(PASS:3594)
条件:まったりと同じ
・スレ民@U50(PASS:3594)
条件:勝率50%以下 空き情報はリアルタイムで変わる要素だから
入りたい時に自分で確かめてくれ 遠弓と長槍の舞いは兵力が落ちるほど長くなるとかにしてくれると春夏冬ロリデッキが火を噴くぜ >>340
一般的な立ち回りの話だよ
それにしても相手魅力号令か…つくづく運がねえなw 何故か他の色のの騎兵より魏赤赤赤のスペシャルな騎兵が集まるわ
これもやはり来来肖像のお陰か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています