(サブカ)三国志大戦3376合目(騒乱)
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次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
前スレ
三国志大戦3375合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510528588/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>783
基本不利なのは承知で、士気10以下の場面を最小限の被害で抑えるにはイケメンに頼るしかないからしゃーない
2コス落ちで素の部隊から城守るのは難しくないけど、武力12と素の部隊で相手の号令から城守るのは無理ゲー >>793
今乱世に勇躍するこの
んっ曹孟徳のもとに集え あの絶妙なワードチョイスできるカスは本家のんっんっおじさんだけなんだよなー。
カッスレに近しいものを感じて好きだったんやがw まだ撤去されてるの?
1.10で大盛り上がりだったんじゃなかったっけ?
うちらセガに騙されてるの? 解任スレに、ランカーお覚悟多すぎプライドないとか書かれてるけど、
ランカーは強カード使ったいかんのかね?戦えるデッキ組んでいったら、普通に入れるだろ >>803
強いカードを使うのはカードゲームでは普通だから
それを批判する方がアホ
ただそんな中でもこだわりをもって勝つ人のほうが好意的に見られるのもまた事実 ランカーのプライドは勝率やろ
デッキは忘れられるが勝率は一目瞭然やぞ 強いカードにメタをぶつけたり、なんら問題ないが
セガ側で使えるカードを用意するのがよくない
そら全国でも同じカードばっか見るようにもなる 弱いカードで勝てたら誰も苦労せんわ
こだわって勝ってる人は凄いし尊敬もするがそれを他人に押し付けては行けない 同店舗マッチ回避不能にしろと。いつまでぬるいことやってんだよ…頂上リーグ関係ないやつからしたら、運営怠慢すぎるわ。なにごとも遅すぎる。 同店舗マッチする様にしてもタイミングずらすだけで回避余裕なうえ談合まで出来ちゃう素敵仕様になるぞ 結局一番遊んでいるのはランカーだけどな
頂上リーグさえ無理やり軌道に乗せればどうでもいいんだよ 色々ありがとう
昔袁家スレで誉れ打って赤壁で焼かれる戦略があったりと懐かしいのを思い出した
今でも赤壁怖い 同店舗マッチなんて、それこそどうでもいいわ
勝手にやってくれとしか思わない 大徳蜀軍征圧征圧から甘ちゃんの龍の怪力の夫婦デッキが面白かったわ
勝てるとは言ってない 龍の怪力は残念よなぁ、速速速攻と攻攻攻攻あるから使いたいとは思うが
計略コンボにしては足りない
追加された諸葛均も使いづらいし 1.5コスの武力6魅力で計略まで強くするわけないだろ おまけで征圧上がる号令来てからやね
司馬懿やりっくんのような 俺以外にも、んっおじさん好きがいたのか
以外に文才あるんだよなあいつ >>818
同士がいたw
んっおじさんがこのスレで来なかったら次スレでおれがんっポエム書くからよろしく 甘夫人と司馬キコンボ楽しいぞ
馬謖さえ生きていればな… >>810
店名も君主名も隠せばいいな
ゲームには不要だし 選手が名前を隠してどうするんだよ
交通費まで支給して頂上リーグ開く意味を考えろ あれは何とのコラボなの
どこをどうしたら甘夫人が怪力になるの わからん、漫画家カードキャプ翼と夜桜の人しかわからぬい >>826
ガンドゥムをアンインストールするのがオススメ ランカーのためのゲームになってるのは全部ランカー指示だからだぞ
社員は全員オリンピックゲーにまわされとる おい、んっんっおじさんは見てるんやろ?w
びびってないではよんっんっやれ、カス りっくん号令は制圧あがるよりも、速度上がるとか兵力回復の追加効果がよかったな
って兵法を使えってことか EVOで優勝したときどは昔強キャラしか使わないって言ってたな
勝ちに拘るなら強いキャラ使うよな〜
俺は自分が使いやすいキャラしか使わないな >>829
あのイラストレーターの名前ってなんて読むん?
はるかふゆゆぅ??はるかさんぶりっこだった? >>837
秋が無いから「あきなし」または「あきない」
「飽き無し」「商い」に掛けて商店の名前とかに使われてた 狐のデッキって
王美人が今の性能だから成り立つよな
孫堅や曹操だと無理っぽいし >>814
昔鮑三娘かかってる甘皇后に蜀軍征征からの龍の怪力で殲滅させられた事あるわ
プチ呂布みたいになってた >>838-839
ほぇーリアル知能が上がったわ
鷹がいないから小鳥遊みたいな感じであきなし
なんだねサンクス 王美人の居ない漢ワラも少数だが居るぞ
唐姫とシュシュンで武力20越えるからな
適当に乱戦させて唐姫で弓当てれば城ゲージ減るし ググることすら出来ないカスの知能()が
どの程度上がったか なんか最近口汚い人多いよね
もっと上品にしゃべれないものか ギャハハこそ正しい三国志大戦マナーだぞ、お上品にやってて勝てるゲームじゃねーんだよ >>846
後の大都督であり、神と呼ばれる男を破るよ なかなかチームに貢献できなくてすまん
勝負ボタン押さないと勝てる不思議… 癒着ランカーの汚さをこそ白日の下にさらすべきなんでねーのか
今までそういうことが無かったってことはちょっと都市伝説くせーな 売り上げ圏外のゲームに人件なし。
本日のゲーセン、お舟8台中8人、不思議の国8台中7人、三国死大戦8台中1人
8台中1人wwwwwwwwwwwwwww >>847
低品が多いからな
覇者覇王様はほんの一握り >>857
覇者はまだしも覇王すらいないっしょここには >>835
俺は好きな武将から何枚か選んで残りを使いたい武将で埋めたデッキをいつも組んでるわ
でたまに気分転換に流行りデッキ使ったらモリモリランク上がって慌ててメインデッキに戻すとモリモリ下がって定位置に戻ってくるってのを定期的にやってる 覇者は行けるけど覇王は無理やね
緩和あっても1品2品ルーパーが1品覇者ルーパーになっただけであった
そんで次の緩和で覇者覇王ルーパーになるんだろうなあ この時間帯で覇者以上が3/5だけど人居なさすぎじゃね?
大型冬のアップデートまだ? >>860
それおれだわw
1品2品ルーパーやったのが1品覇者人位ルーパーになったw >>861
それは来年。
んっんっおじさんの方はまだ? 稼働1年持たず、このありさまだからな。一年前のロケテでマンコー言って賛美レスや賛美ツイートしてた社員は死ねばいいのに
大戦ブランドが地に落ちて終了。マジスリキン2とでも語ってりゃなんぼかマシだったろうに 覇王は覇者天地人の先やからまだまだ遠いやろ
全国でも数えるほどしかいないんだし、本スレにいないのは順当
>>853
俺スレチームじゃないけど、あまり部名を上げることにこだわらない方がええよ
結局どこかの時点で行き詰まるし、毎週あるし
変に頑張ろうとすると疲れるから
それにそれを意識してリーグ落ちたら本末転倒だしね
気楽にやるのが一番だよ >>862
2品3品ルーパーだった俺は1品2品になったけど
押し上げられた下層にいるのよ お前ら「昔三国志大戦という伝説のゲームがあってね」
若いヤツら「ああ、ガキの時客が全然いなかったゲームっすね!俺知ってますギャハハハ」
だからなwwwwwwwwww >>868
覇者覇王征覇王皇帝聖帝くらいまではわかる
ちょっと離れてる間に窪が銀河大帝とかいう
宇宙飛び抜けた階級になってて笑ったわ >>868
それは3.5??の途中ぐらいじゃない?
3末期は皇帝からがスタートというかそれより下だとなかなかマッチしなかったんじゃなかったか >>869
銀河大帝って中国で名乗った奴が居る称号じゃなかったっけ? 覇者以下の低品が楽しめるようには作ってないゲームだから
まずは運営にお願いして覇者にしてもらわないとな 戦国の雑賀浅井追加で始めたころの動画見たら70戦で17000位ぐらい
最近始めた4は30戦26000位ぐらい
同時期の戦国より人多いわこれ >>867
流石にゲーセン出入りすんな。オッさんと言うか年金じゃんw >>876
どう見てもサブカが多いだけです本当に
だいたいのアクティブなら統一戦で分かっただろ
メインでプレイしてて統一戦1戦もやらないなんて1割いないだろうし >>876
戦国擁護する気はないが旧三国志生きてたしなあ >>878
戦国はサブカがいなかったんだスゴイネー >>865
せやな、自分の出来るペースで楽しみながらやるわ >>879
というか三国志一本で本気できちんと調整続けてたら戦国要らなかったんじゃねえのと今でも思う >>525
刹那神速は範囲だけ下方が順当かな。
計略単体の効果は全然強くないからね。 いや流石に筐体の寿命が近かっただろアレ
ブラウン管モニターなんていつまでも確保できないだろうし 手腕を組むとどうしても土竜と同じ形になるな
韓当が変えれそうで変えられない >>876
ある程度実力ある奴なら今の仕様の三国4は戦国よりサブ作るメリットが遥かにデカイしサブの数無くせばそこまで差はない気がしなくもない、ICによる排出率差とかも囁かれてるし
戦国はデッキのよっちゃ特定の金やプラチナ家宝ないと戦略が成立しないようなデッキも多数あったし
後うろ覚えだけど戦国が一番人居たのは確か2.0の豊臣加入直後だった気がする >>883
タッチアクションと統率持ってくるんなら分からんでもない
なんだかんだで一見似てるけど別ゲーにはなってたし 孟獲対決になるとめんどくさいな
1コスが何かで相性が出るとはいえ 戦国は別ゲーとして色々と新しい試みやりたかった感あったしね
結局最後まで鉄砲の調整は苦戦して多っぽいがw >>883
三国はカード追加が難しかったでしょ、あれ以上は無理。出来て1回
KOEI三国志で650人くらい、対して信長の野望は1500人くらい
三国3は排停入れて600枚くらい、戦国は1500枚くらい
という感じでカード追加のしやすさが全然違ったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています