【LoV】LORD of VERMILION W 529【4】
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【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki...p/lord_of_vermilion/
「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が立てて下さい
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION W 528【4】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1511611728/
>>930
ワッチョイスレの建て方
スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。
なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>798
直近の無効試合の数でマッチング隔離とかするしかない
IC作り直されたらどうしようもないけど >>781
タッグが問題だったのはソロよりポイント査定面で有利だったからで
タッグの対面タッグで勝敗制になった以上問題なくない?
一応リーグ査定に王冠が関係してるみたいだが 以前は生放送見なくても電撃がすぐ記事上げたのにいつの間にかなくなってんだな
記事にする価値もないカード追加か・・・ 査定の変更4.0でやっておけばタッグも受け入れられて現状よりは多少マシだったんだろうな
あとはガチャの廃止すればマイナスがようやく0になる >>797
王冠ボーナス微々たるもんだと言ってたから2ポイントぐらいじゃないの?
だから無理じゃね ほとんどの要素マイナスだから改善したところでようやくゼロにしかならないの、自業自得とはいえ酷すぎる 隣にゴミ引いたら負け確とか勘弁してくれ
見捨ててポイント取りに走れなくなるとかクソすぎやろ 個人的には今回の変更で試合を途中で諦めるプレイヤーが別のゲームに移ってくれれば嬉しいけれど、たぶん文句云いつつ残るんだろうな 自分が地雷でないのなら対面に地雷がいる確率の方が高いのに何を嫌がるのかが分からない >>807
捨てゲーするかプレイ自体しなきゃいい
文句言いつつだらだらやるからバ開発が現状で問題ないと勘違いする もっと前からやるならまだしも今の民度でこの判断はしばらく地獄絵図 4VS4というのがどこまでいっても足引っ張ってるのがよくわかるな 対面に5回地雷が来るより隣に1回地雷が来る方が深く印象に残るからな もっと地獄になって民度低いやつを捨てゲーで殴れるようにしましたって判断だから運営もヴァミ擦り寄りを止めていくのかな UR 人獣:ママリリ 海種:オトタチバナ
SR 神族:ラグナロク 海種:太乙真人 不死:モルモー
R 不死:清姫 魔種:狩魔威
C 人獣:ルールー アームズ・J 神族:玄奘三蔵 カリバーン 海種:ベストラ ハルフゥ 不死:ペルセポネ 魔種:豆腐小僧 アフラマズダ
?ツクヨミ 猪八戒 イェグ
よくよく考えれば各種新カード12枚に対して旧カード20枚ってやばない? 王冠・連勝・ハンディキャップの複合だからしゃーなし
1人で5冠取る勢いならマイナスポイントかなり減らせると思うぞ
まぁ、5冠取って負けたら他の味方は何をやってたんだ?って話だが… あんま心配されてないけど1番変わりそうなのは試合後半だよね
ポイントのために最後の1秒まで頑張る意味がないから、誰かが「もうこの試合は勝てない」と判断して諦めた時点で試合終了。
序盤の捨てゲーも心配だけど、終盤の捨てゲーがめっちゃ多発しそう >>814
民度低い奴から捨てゲーするだろ
脳ミソ入ってないのか? >>817
なら以前の様にポイ厨が味方を踏み台にして稼いで負け上位をかっさらう方
がいいのか?いい加減実装されてもないのにネガるのやめてくれない? >>819
もうそのムーブで最適化されてるのに今から根底からゲーム変えるとか、ただでさえ少ないプレイヤーがさらに飛ぶのが目に見えてるからな
HRTエアプすぎ 結果が負け5冠の試合でも煽ってくるlovの民度はさすがだと思いました。 もうさ文句しか言えなくなったんなら辞めるしかないよな
でもこういう人ってゲーム辞めないでずっとネガッテるんでしょ?
ゲームやってて楽しいのかね? やめるヤツは何も言わずにフェードアウトして去っていく
文句言ってネチネチしてるヤツは未練たらたらでなんだかんだでゲームやめる気はない 終盤捨てゲーならまだマシだけど
逆サイがタワー蓋された時点で捨てゲーとか開幕の行き違いでふてくされて捨てゲーとかやられたらたまったものじゃない まずは順位制廃止しないで勝ったときの価値上げるだけで良かったと思うんだけど
称号カウント+1に4位以下でも○とかさ
勝敗重視にするならデッキ登録のタイミング変えないとただマッチ運ゲーが加速するだけでしょ 実装されてみらんことにはな
こういうのこそロケテやってみればいいのにと思わんでもない
この仕様変更は丹沢だと絶対やらなかったと思うし、うまくいってほしい ルールが似ている今までのオンライン大会の評判概ね良かったしそんなに心配する必要無いと思う
ヴァミSS争いで意図的な捨てゲーはありそうだけど 単純な勝ち負けのチーム戦ならwlwやるわ。
次verは味方のクソ重いキマハル海種デッキを介護する役割とか押し付けられるだろうし。前なら防衛下手なキマハルなら見捨てて自分が完成してなんとかする立ち回りできたのにゴミな海使い引いたら共倒れするゲームとか絶対やりたくねぇ でも勝率5割あるだけでヴァミ以外はリーグ盛れるって考えたら悪くなくね?
敗北厨以外はオリまで上がるやん ミスリル相手に2回負け上位取って上がれたわ
バージョンアップ前にやってよかった
https://i.imgur.com/r5nHYb3.jpg これ勝つために逆サイ援護した結果無効試合ってのが重なってYOUBANとかさすがにないよな・・・? 逆サイド援護でワニ踏みって言っても
ワニの時間帯で折られるのって20コスにパンパンにされてるって事だからな…
そんな奴をワニ踏んでまで助けるよりかは対面をパンパンにしてながら
ワニ切れるの待ってフォローした方が良くね? でもそれでタワーが先に折られると負けるんですよー
対面パンパンにしても4位以内とか無いんですよー この際だから序盤2vs2の構図も思いきって変えればいいのに
どうせ先の見えないゲームだしいろいろ試そうや まぁ今より殺伐とするのは間違いないな
ツイ凸やリア凸に怯えながらプレイするゲームになるのか 今までブチギレながらも負け上位を取ることでなんとか正気を保ててたヴァミ様達が追突する未来が見える >>836 おめ
3で踏んだ以降上がったことないし俺もヴァミ踏みたいな 勝利重視にされて困るのはポイ房してた奴がほとんどだろう
折れる原因の一つが前半相性影響ある荒し特化デッキや、後半撃破特化のデッキが
相方に来るから折れやすくなってるだけ
自分だけはどんな敵が対面に来ても大丈夫なデッキを組もうって思えば
自ずとタワー戦は膠着しやすくなるはず
相性差の出やすいデッキを使うやつ、タワー戦で出し間違え、やらかした奴が地雷扱いになるだろうな
○×からの脱却でここぞの1戦自体が少なくなるし、6試合に1回くらい逆サイ即折れしても全然許せるわ 妨害することに意味が感じられなくなるとしたらマナニーが加速するかもな
根元のマナ管理下手な自分はやり方あまり変えないが 石を早めに割れるデッキじゃないと人権がないとか
性能の低い使い魔でも対象がそれ1枚しかなくて入れたら即晒されるとか
そういうのが加速しちまうのかなー
俺としては勝敗オンリーなのは別にいいよ
むしろ今までポイント獲る事しか能になくて威張っていた他の連中が落ちていくんだから
問題は今のタイミングで変えることとこのやり方が本当に一から使い魔を育てるゲーム性に合うかだ
冒険しすぎな気がするけどテストプレイしたのかな × 性能の低い使い魔
○ 性能の低いゲスト使い魔
前バージョンでアセルスとか出してしまったゲームスタジオが
はたして誰が使っても問題ない性能のゲスト使い魔を出せるのだろうか >>842
バカッターなんかやってる自転で自業自得
リア凸なら店員か警察に来てもらう このゲームで
人生を棒にふる馬鹿はいないでしょ
いたらニュースになって永劫家族共々晒し者 マナニー環境になるかと言われたらならないと思うがね
むしろ逆で速攻型環境でバハムート撃破ガイジは完全駆逐されイージスの評価は鰻登り
今までボランティアだった□による石防衛が最重視されるようになると良い部分しか無いな
ラー様が追加されとったわ!みたいなことが出ない限り良調整だろう 稼働初期なら良かったねとしか
>>845
ポイ厨してた奴が煽りや晒しを加速させそうで怖いんやん
>>849
lovでリア凸は結構あるよ
暴力振るわないなら警察も店員も手の出しようがないっしょ >>851
なら気がすむまで警察や店員を前に話し合いしたらいい
やるならとことんやってやればいいんだよ で、お前らこれから初雪桜とか満月を味方に引いたらどうすんの? 勝利重視にするなら
しょうがないからその石は捨てようとかそこのタワーはいらないみたいなチャットが欲しい
ゲーム性の話ばかりだけど使い魔の修正内容とか発表なかったの?話題がでてこないけど >>853
リア凸なんざクエDの時代からあったんだが?
多人数協力()ゲームのさだめ >>858
確か小太郎とスノーホワイトの上方は発表されてた
小太郎とかいうVPECRとブースターVRまで用意されておきながらキルクイックとかいうチンカスアビリティ渡されてるゴミ 釧路でやってますが
リア凸されたらと思うと怖いです>< リア凸は流石に極少数のプレイヤーだけだからって思ったけど実際にやる奴がいるって時点でヤバいな 満月、むつ、集、ホルホース、ストレアとか周りに迷惑掛けてきた奴らは
開幕捨てげーされて苔辺りまで転落してマッチしなくなるか
このゲーム自体をやめるだろうから問題なくね? ストレアとホルホースをそいつらと一緒にするのは流石に可哀想
クソさのレベルが違うよ ここってプレーヤー名をガッツリ出してコイツはクソって言ってもいい場所なんか? 気に食わないヴァミが来たら開幕捨てゲーっていうけど他の2人にも迷惑かけることになるしすぐに問題になると思うぞ 捨てゲーとまで行かなくても序盤でちょっとしくじっただけで怒涛の煽り飛んでくることは覚悟しておかないと心折られて死ぬぞ 勝率5割切ってるやつはnetの戦績隠しとけよ〜晒されるぞ〜 嫌われてるヴァミはサブカ作って店舗変えながらプレイするようになるだけじゃね
まあ煽りが減ることは無いだろうけど ゲームやってなくてもネガるやつもいる
楽しみ方は他人それぞれ ホルホースもクソだろ…
チャットもロクにできないなら無言のたかし。達の方がマシ
一応捨てないだけmutuより上 案の定ハナから勝ちを捨ててる敗北厨がギャンギャン騒いでて笑う
「重いデッキが隣に来たら捨ててるのに〜」みたいな考えしてる奴を蹴落とすためのシステムだろ
紙束は下に溜まってくシステムなんだから嫌なら勝って上がれ 煽り捨てゲーで金捨てるやつはおらんやろ…
みんなそんなバカじゃないよね? >>878
横にバカ引いたらその時点でそのバカに金はたきおとされてるようなもんだから捨てゲーするだろ 上に名が出た連中はマッチしたことある奴ならわかるけど擁護しようのない奴らだから
捨てゲーされてもいいように自分だけの力で勝利を掴めばいいんじゃないんですかね >>879
しばらくしたらそういうバカはリーグ下がって普通にしてる人としかマッチしないようになると信じたい 今までとは違って害悪プレイヤーの足強力に引っ張れるし○○隣に引いたら捨てるわって思われてる人はそれなりにいてしばらく大変なんだろうな
そうなる前に見切りつけてlovやめるって人もそれなりにいそうだけど まともなのは北海道勢くらいのもの
栄斗など人格者が多い 普通に勝利重視でやってもヴァミは踏めますから
ポイント重視デッキや動きしないと上がれないって言ってる段階で、自分は下手ですって言ってるようなもん
まぁヴァミSやAの人達は勝っても負けても上位取れる変な動きしてたから、
その辺は今後だいぶ動きが変わりそうやな
ガチの上位勢はSS狙って連勝しまくって貯金貯めれば、Aに下がることもなくなるだろうし
問題は人が戻ってくるのか、早々に人が飛ばないのか、あとは封入率やな EVRがコモン枠で普通に出てくるなら初見客からするとめっちゃ光るカード出るじゃんって掘り掘りしてくれるかもしれない てか一番ヤバイのはヌル査定で量産されてるヴァミ下位??オリハルで確実に減るだろうからこの辺が殺伐としそう 配列は期待しない方がいいぞ 過去光るコモン排出があったが酷い
配列だったからな まあ、買った方が早いのはあるが
取り合えず1ボックスで新R以上3枚出たら台を変えるべきではあると思う
現状のレート予想はこんな所か
ST 女神>姫様>宝石>>人と海の最下位争い
ECR 居ればツクヨミ>モルモー=居ればママリリ>>>>男
UR ツクヨミ>ママリリ>>>その他
SR モルモー>>>その他 今日のオリハルやべえの湧きすぎてて一周回って面白いわ 北海道に関してはむつたかしで全てを受けおってるイメージ >>889
ママリリは公式ホームページに乗ってなかった? 要はVRだからなあ
バンバン出たら3でもったいつけてたのは何だったのかになりそう STは女神と魔女以外は大して変わらんだろ。魔女も性能的には微妙だしな
あとヴィンラントサガ自体はウィッチよりも人気作品やで? もうアベコベイベントとしてレアリティごとの排出率を逆にしよう
1000枚に1枚くらいの確率でコモンのルールーさんが出る 木曜日から石防衛、石破壊に全力でチャットをしないといけないから
毎試合息もできない手に汗握試合になりそうだな
すげー楽しみ ST5枚だから欲しいの早く引けそうなのはありがたい
フォスと姫様と霧亥欲しいから確率3/5で分は良いガチャだ 勝ち負け言うんならウズメ、というかオンバシラは実装してほしかったとも思う
全盛期ウズメには僅差の試合でたびたび勝たせてもらったんでなんか愛着あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています