【LoV】LORD of VERMILION W 531【4】
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【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki...p/lord_of_vermilion/
「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が立てて下さい
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION W 530【4】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513121386/
>>930
ワッチョイスレの建て方
スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。
なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
さす1
許す、頼朝を使う権利を与えよう
ぶっちゃけニャルの影に隠れてるけど頼朝壊れだわ ニャルラト対策に魔90△のアフラ使おうか迷ってる
書いてある事が強いから□なんか2〜3パンくらいで倒せそうだし
まぁ無理だろな >>4
こいつめっちゃ気になってる
初手いけるでしょ
ロブは大型マジシャン使うのが一番楽しいわ この時間にゲーセンに4台あって1人しかプレイしてないのはマズイと思うの 早く姫様の超強運用方法が見つからないと味方の負担がマッハですの ソエルが使いやすくて嬉しい
ポリゴンモデルがまだ若干ゴリラな気もするけど
その辺はもう好みの問題かも知れん
自分は3.1ソエルの絵が一番すぎだったので >>4
確かスパクリで根本ワンパンだから石割も抑えられるし優秀 >>10
Atk超盛れるけどDefの低さとめちゃんこ低いpsyがちょっと辛い 前スレ1000だったけどイザナミだったわ
つっかえ! ソエルの超火力は魅力だけどDEF150がかなり辛い
HPも50コスだから普通に敵ジョブ関係なしに殴られて痛い 公式サポーターが作ったデッキ使えば称号取れてリーグ上がるってマジ?
フォス引いたから明日試してくるわ 公サポ☆はちゃんと自分の言いだしたデッキ使ってるんだろうなw 非不死単べドラムで戦果出せる人はこんな記事見なくとも自分でデッキ考えられる頭持ってそうっすよね 姫様はやはり多華宮くんとセットでないと本来の力が出ないのだろう 俺のやってるところは昨日は四台満席だったのに今日は三人しか居ないよ 姫様は召喚覚醒は普通に制服で良かったんじゃねえの
工数?そりゃすまんかったな psyダメの威力係数上がってpsyも上がれば使えるけど現状だとな フォスフォ「ニャルの」
ギ・アロ「サポートは」
とうこつ「任せろ」 ニャル子をメタ中心にしたのは意図的なメッセージなんだろうね
リーグシステム変更と噛み合いすぎてる 割りと真面目ににゃるに根本使ってまで速度うp付けなくてもよくね?
昔は自信が石を割れなくなるデメリットがあったから雑魚を追いかけるために速度うp必要だったけど
今回は普通に石が割れるから無理に敵雑魚と追いかけっこするよりかは普通のムーヴして主力として
使いながら流れで割ればいいと思うんだけど?
これ勘違いした奴が一生根本と追いかけっこしてチームの主力足りずに負ける流れ作る奴だろ? オトタチバナ欲しいんだけど全然オクに流れてこない・・・
絞られてるのかな・・・ 直前生でキャバクラ路線前面に押し出しながらふたを開ければクリーチャー大暴れな環境はほんと草
いやあんだけ煽ったんならそっち路線貫き通せばいいのに オクに一件出てるけど高いな
元ネタ知らなかったけどヤマトタケルの奥さんなのか
あの半ば機甲の奥さんなのか… マンガ日本史のヤマトタケルの章で初めてオトタチバナの事知ったわ
和月デザインで可愛かった フレーバーとまでいかなくとも【】ヤマタケの覚醒ボイスだかで名前出てたしな >そうだ…貴様らが弟橘の命を奪った!
これか
何故か弟の所しか目がいかなかったので弟の事と勘違いしていた
しかし上記の台詞と今いるオトタチバナは一体… 死んだけど復活しましたはLoVではよくあること
絶対死なにそれおいしいの ヴァミキャラバンで使い魔宣伝するのはいいんだけど
まだマッチングでママリリは1回見たけどオトタチバナなんか見ないもんな
絞り枠を見せて射幸心煽るのほんまムカつくわ
環境次第だと新レアカード使えない場合もあるし旬の場合もあるし
みんなに行き渡らないだろ そういえば、源頼朝もオクにあまり出ないけど、出にくいのか?(錯乱) >>31
なんか色々勘違いしてるけどエラッタで石割れなくなるけどその変わり捕まえるための足アルヨで
エラッタ前は足おせーしクイドラの都合上でなって感じ
ニャルやべーの流れが石割にいくより空き巣10コス捕まえて喰ったほうが有利に石割れるからやべえってとこ 基本的に金払ってマルチのゲームはやりたくない上に排出厳しい排停有りで偏りも残念
追加時に新カードに偏ってその後妥当なバランスで全カード自引きできるわけでもない
なのでPC版のLOVを待っているけど一度失敗してるし日本だけでは人口確保出来ないだろうから
またLOVをプレイ出来る日が来るのか微妙。でればPC新調してでもやりたいがな。 オトタチバナは今は絞り枠でほとんど引ける奴いないだろうけど
次のカード追加でEVRになって新R枠食いつぶして糞ほど排出されるようになるからヘーキヘーキ 心なしかTwitterのヴァミどもの罵詈雑言多くなってね?
草 姫様使いたいから旧エリゴス、武蔵、ヴァハの△枠に入れようと思うけど、大丈夫? ヴァッハ消えてカガリが増えまくってるような気がするんだが強いんか?ヴァッハじゃニャル止まらんのん? 言うても今ニャル子さんに対してこれ!っていう△居ない時点でレイドするしかないから姫様で問題無い 何故に大丈夫だと思った?
60と70だと全く別もんだぞ そりゃ地雷の味方のせいで、今までは切り捨てて負け上位狙えてたのができないんだからギスギスするのは当たり前やろ 称号枠ってのがでかいやろな
ニャル多くて△も需要ある環境だし 姫様はレイドしてもニャル喰い逃す
というかニャルはええ 姫さまとヴァハ0〜50cの戦力かわらんから
60と70のレイド時間差でヴァハのが強いぞ
単純に称号取れるから増えてるだけやろ 精神ダメの倍率も低そうだし現状姫様使うならヴァッハ神でいいよ状態
白いアレの方だせや! 設計されたシステムが決まった段階でもうその後の拡張性というものに制約がかかるのだから
開発の前の設計の段階から運営のことまで見通したうえでゲーム開発しろ >>58
デマ乙
0〜50cの戦力は変わらなくねーぞ
移動速度リジェネpsyの数値見ても圧倒的ヴァッハ優位しかも味方にもサポート
姫様60コスでもヴァッハでいいやになっててもおかしくないぐらい オトタチバナ引いたぞ
多分絞り枠だなこれ完全勝利ですわ >>60
てっきり綾火の事かと
素P低くてボーナスも無いのにPダメ前提のデザイン
歪んでる 前スレに書いてあったけど姫様の精神ダメニャルに6しか出ないみたいね >>64
草
まさか殴り負けたりせんよな?石割れてたら怪しくないか? マジかよ
まぁみんなに行き渡ったらヴァッハ下げて姫様上方だろ
ヴァミやオリで姫様使ってる奴おりゅ〜? 姫様は次上方来るの間違いないし書いてること事態は強いから係数弄るだけよ 数値弄られるまでは強さと勝利の点でニャルが注目され続けるのかな
ニャルを倒すための使い魔をそれなりに選ばないとだけど誰が候補に上がるか >>65
殴り負けることはないと思うよ武蔵ヴァッハでも怪しかったから 悠々亭のST在庫スゲー増えたな
やっぱ出やすいんか ベルダンディー以外は割と出やすいんじゃないのこっちもトルフィンは既に2枚あるし
フォスなんとか入れたら初手セポネでウェーイできたりしないかな 姫さまパンチ力自体はあるからな
スペックが脳筋なのに精神ダメと精神アーツ持ってるのが噛み合ってないだけ たぶんミラの一件があったから数値抑えめにしたんだろうけど
といってもpsyダメ運用ならそのミラの方が火々里全然使い物になるという
ベルダンディーは普通に使われそう
持続時間わからんけどアーツがDef+50の100回復で結構強そう キリイは武装のリジェネがメインで結晶はデメリットなんじゃないだろうか ラムウさんシロさんこんにちは
もう二度と排出ででてこないでくださいくそごみが 旧カードは全部ブースターにぶちこんで筐体からは新カードだけ出して欲しいなぁ タワー戦は△が強くなったなぁ
主にグレモリーと太乙だけど せっかくRe2以来の清姫復活だっていうのになんか気に入らん、環境に合ってない
コストも能力もレアリティも全てにおいて微妙すぎる
絵がTomatikaさんなのがせめてもの救いか・・・ 運用考えても固定値30はデカイけど毒前提が重すぎるし他の使い魔でいいやになっちゃう
ベスピノの上限値が40ちょいって聞いてたけどストーリーモードだと上限値ないのな
固定値100以上出す使い魔になってインフレやべえ >>82
ベスピノは全国でも上限ないよ
ついでにぶっ倒した後再召喚された使い魔にも固定値が持続する
そんなこと殆ど無いけどね パック頭にEVRベルゲルミルとかで萎えた
エロティックボイスレアならよかったのに カード性能がはっきりわからないのもコロコロと調整して性能が変わるのも微妙
必要な修正は行うべきだがね 稼働期間を2年なり3年なり定めておいて、その期間で何枚追加する必要があるかを把握して、
その期間持つ拡張性を最初から設計開発出来ればわざわざ壊れ性能を目玉にすることなくやっていけるということはないのだろうか >>87
まぁそもそもいきあたりばったりの塊みたいなゲームだからね >>87
それができる人間がLOVなんか作ると思うか? 上手いことLOVというコンテンツをスクエニの主力の一角として欲しい。
我々の楽しみの為に。 主力の一角にする気があるなら予算が大分削られていると思われるような行動はしないんだよな 排出はダメだがポイント制撤廃はかなり良いね
ちゃんと皆協力するようになったし、ポイントに反映されない貢献にも意味が出てきた
久しぶりにやってて楽しいと感じたよ たしかに
しかし魅力のあるコンテンツは育てなければならない
スクエニとしても販売本数の減りつつあるFFとかろうじて売上の維持できているドラクエだけでこれからも生き残っていけるのか?
LOVの魅力、可能性を育てられなくて2大タイトルが飽きられたら終わりの経営してていいのかね うーん?維持してたって感じかなあ
スクエニほんま成熟コンテンツにぶら下がってるだけやわ プレイヤーがいくらお金と人をかけていいコンテンツにしてくれることを望んでも
版権元のスクエニと運営開発元のゲームスタジオが良くしようとしない限り無理な話だ
現に評価される部分がチラホラあってもそれ以上に酷い点が多すぎて不評を買ってる
LoVは色々とやる気ならもっと商品展開だってできたはずだぜ
フィギュアにしてもテオだけでなくタイトー関連ってことであらゆるプライズが出せただろうし
読み物も攻略本や画集だけでなく今はもう用めない小説や設定をまとめた資料集とか出せた
そういった労力を惜しんでやっていたことが居酒屋や生放送で女優読んだりだぞ >>81
メリーウィドウハムナプトラで固定値48か…
確かに清姫デメリット考えるとそこまで強くないかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています