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【LoV】LORD of VERMILION W 531【4】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 26a9-67fb [153.226.136.180])
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2017/12/15(金) 19:17:10.82ID:vSqadzbe0
【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki...p/lord_of_vermilion/

「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940>>950が立てて下さい

前スレ
【LoV】LORD of VERMILION W 530【4】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513121386/


>>930
ワッチョイスレの建て方

スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。
なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0580ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2291-gMql [219.124.3.123])
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2017/12/17(日) 19:49:55.82ID:W+T20vQM0
ソシャゲ畑からやってきたアケゲの現状に詳しくないプロデューサーが、インカムを上げる為に思い付くのはガチャを回させる事だからな
カード掘りもガチャと同じような渋さに設定すればプレイヤーは目の色変えて追ってくれると勘違いしたんだろうな(ビルダーもそれで自爆してたが)

謝罪生放送の時点でゲーセンの初回カード発注書はすでに終わってるし、カードの製造ラインは既に動いていただろうし
0584ゲームセンター名無し (ワッチョイ 77c8-4pIx [124.25.133.164])
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2017/12/17(日) 20:17:20.99ID:n1VmbqdH0
田舎には排出なしなんてないんだよなぁ
ぶっちゃけ最低限だけ仕入れて排出ありとなし選べるようにしといてなくなり次第全台排出なしが一番稼動取れそうだけど
カード排出ないとゲーセン的には厳しいのかな
0585ゲームセンター名無し (スプッッ Sd62-R8JR [1.79.89.164])
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2017/12/17(日) 20:18:44.54ID:qg3WOy33d
そして誰もプレイしなくなった・・・
カード屋に売ってるカードがまた安く売っててなー
ほんと需要がない、プレイヤーが少ない
そもそも勝利重視にしたらデッキなんか固定されちゃうから
要るカード決まってくるからな
0586ゲームセンター名無し (ベーイモ MM5e-wLsI [27.253.251.5])
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2017/12/17(日) 20:19:36.56ID:h0RPNrD9M
負け確かなーと思ってたら、ニャル仕舞ってるタワーに10コスがワラワラ群がって制圧始めやがった
俺と逆サイの仲間のニャルで貪り食ってサヨナラ逆転したし、個別感謝も送ったし来たけど、相手は揉めるやろなぁ
0591ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2291-gMql [219.124.3.123])
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2017/12/17(日) 20:40:30.53ID:W+T20vQM0
>>584
1プレイ毎の利益が倍近く違うって店員が言ってたような
もうそこの店はつぶれてしまったけどね

新カード掘りがなければ朝イチから満席でバリバリ稼働するようなゲームじゃないし、主に夕方から閉店までが勝負のゲームで排出無しで数十円が儲けなのは厳しいだろうね
0592ゲームセンター名無し (スプッッ Sd62-R8JR [1.79.89.164])
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2017/12/17(日) 20:47:20.61ID:qg3WOy33d
俺らが昔、
「あ、あの人過疎ゲーのカードビルダーやってる、クスクス」と言ってたのが
今では他ゲーの人から
「あ、あの人過疎ゲーのLOV4やってる、クスクス」
となってるんやで

現実見ようや
0593ゲームセンター名無し (ワッチョイW a221-Y824 [125.199.152.106])
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2017/12/17(日) 20:56:59.42ID:Vlff/Gqk0
>>573
こんだけ人飛ばしてる運営も
やりかた8割方間違ってると思うけどな
0600ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2266-RjCm [61.206.245.163])
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2017/12/17(日) 21:17:05.17ID:MdBQVjWY0
自分のところはこの土日に5人くらい新規さんが入ってきたぞ。
3の時からの常連さんではないし。
場所によって過疎っていたりするもんなのかね。
0605ゲームセンター名無し (ワッチョイ eb21-w+5f [42.124.234.111])
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2017/12/17(日) 21:23:13.87ID:7sRjqUlQ0
とりあえず新カードだから様子見な調整なんだろうけどな・・・ニャルは割れすぎ
ニャル以外も地味に壊れてるんじゃね?ってカードが何枚かあるしな

マステマ、威太刀、太乙真人辺りはニャルが居ないなら叩かれてたと思う
威太刀とかレイド云々で糞雑魚だと思ってたけど速度上昇値がぶっ飛んでてバロンさん並に
動けるからエリゴスから切り替える奴が増えてきたしな
0610ゲームセンター名無し (ワッチョイ 02c8-4pIx [211.2.61.187])
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2017/12/17(日) 21:40:31.56ID:Ip6Euxu20
艦これは印刷のよしあしで客足がだいぶ違うんじゃないのかな
あと1プレイのGP上限設定できるからこれのあるなしとかも大きいんだろうし
しかしボダは人気が根強いというか、あれアイミー対応じゃないけどデータ保存用カードの確保とか問題ないんだろうか
0629ゲームセンター名無し (ワッチョイ 03a5-od5V [114.145.169.28])
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2017/12/17(日) 23:22:53.71ID:HAeaZfKW0
もし排出がまともな箱を用意したとしても現状のお店の在庫カードパックがはけないと修正箱にはたどり着けない?旧箱と新箱の交換サービスとか絶対にやらない? 
このゲームのことわからないならもう後任決めてP降りてもいいのよ 数字取れなくてノイローゼになる前に自分を労わって身を引くのなら文句いわないから
0634ゲームセンター名無し (ワッチョイW 92e9-yMj1 [101.140.110.36])
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2017/12/17(日) 23:46:08.04ID:j54UWq8x0
もう隣のタワー折れたら高確率で負けるから
いくら自分が頑張っても周りが諦めたら巻き添えくらうのダメだなこれ
2000稼ごうが負けたら称号カウントされないんだっけ?
勝敗システムの変更ももうちょっとどうにかならんかったんかね
勝ち負けと順位見て、負けても4位以上なら称号カウントされるとかないとやってられん
0640ゲームセンター名無し (ワッチョイW 92e9-yMj1 [101.140.110.36])
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2017/12/17(日) 23:59:08.48ID:j54UWq8x0
>>637
あのシステム自体は良かっただろ
知らない奴と組まされて負けても自分が頑張れば上位に行けるってとこは
今のシステムだと捨てゲー、クソデッキやってる奴と組まされた時点で詰みだぞ
問題だったのは勝ったのにポイント的に負けみたいな扱いされるとこだった
0646ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0eb6-iA8U [119.240.104.80])
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2017/12/18(月) 00:05:33.47ID:Anp8Chmu0
ニャルは意図的に強くし過ぎているのと登場タイミングがあまりに完璧すぎる
勝敗査定のために再登場した使い魔すぎる

排出が良くなってニャルが下方されたらやりはじめよう
…いつ頃になるだろうか
0649ゲームセンター名無し (ワッチョイ 779f-iA8U [124.212.241.248])
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2017/12/18(月) 00:08:54.34ID:W4bjYcdU0
>>640
そもそも負けても頑張れば上位ってのがもう歪じゃん
いやまず負けないように頑張れよって話し
負けてもポイントで〜とかあったから方向性がブレすぎて結果的に今のような状態になった

隣ガー逆サイガーもこれからは「勝ちを目指す」ってとこでチーム内方針がやっと統一できたから
これからはそういうところも変わっていくというかそれをどうするか探ってやってくのがゲームじゃん
クソカスゴミ構成はほっときゃリーグ落ちてくんじゃね
0652ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb3c-qk9N [202.215.153.200])
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2017/12/18(月) 00:19:53.17ID:P7dkShY00
ゲームデザインがバトルロワイヤルを想定してたものなのに評価だけ変えたら歪むよ
3初期にいまの制度に変更ならまだましだったけど勝敗重視のユーザーは離れていて
ポイント制で付いてきたユーザーを今更切る判断はアホだと思う
0661ゲームセンター名無し (ワッチョイ c679-w+5f [153.177.104.59])
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2017/12/18(月) 00:50:14.92ID:58mU9HTo0
もうすでにやってないけどその糞ゴミはどのリーグにでも居るんだよなあ
いまだに忘れられないRe3時代にマチッた平均5.0のオリハルB
Re3時代オリBなんて事実上フリマ帯だし
なお案の定デッキからしてヤバかったことだけは覚えてい無論立ち回りも
0663ゲームセンター名無し (ベーイモ MMfa-A0Ho [223.25.160.12])
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2017/12/18(月) 01:05:25.83ID:vtKVhPKUM
オリだけどシステム変わってから勝ちに行く人とのマッチング増えた気はする
一試合の密度が上がってかなり楽しめてるわ

それでもたまに何も起きない味方とかいるから闇が深いとも感じる
0666ゲームセンター名無し (ワッチョイ 92e7-MNmu [101.111.145.208])
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2017/12/18(月) 01:08:17.79ID:OCg3qsbs0
誰か トルフィンとグレモリーとオトタチバナいる人居る?
0674ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8fd2-4Awv [116.220.163.186])
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2017/12/18(月) 01:38:46.81ID:xoJHmJAB0
低リーグの自分には変更前から横にサブカ引くゲーだったし、味方にヘタが来るって思ったら敵にそいつを引けばいいんだ

勝率隠れてるからぱっと見サブカかどうか分からなくて負けても以前よりストレスない
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