【LoV】LORD of VERMILION W 531【4】
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【LORD of VERMILION 4 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov4/
【LORD of VERMILION wiki】
https://www30.atwiki...p/lord_of_vermilion/
「ねぇ、異世界の記憶ってある?」 シリーズは新章へ!
舞台を東京へ移し、英血の力を得た16人の戦いが始まる!
血晶武装を纏い、使い魔と共に駆け抜けろ!
sage推奨 次スレ立ては>>930,建てれない場合は>>940,>>950が立てて下さい
前スレ
【LoV】LORD of VERMILION W 530【4】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513121386/
>>930
ワッチョイスレの建て方
スレを立てるときに一行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れます。うまく出来ていれば完了の英文字列が付きます。
なので逆に>>1をコピペするときは最後の英文字列(↓のやつ)は抜いて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ポルタでなんか悪さできる気がしたけど別にそんなことはなかったぜ >>618
流石にツクヨミは引ける気一切しないからマールトだなぁ
しかし魔種使うの自体数年ぶりな気がしてならん >>619
あいつ召喚で30コスまでなら相手出来るんじゃないのか? ホワユダニャルを擦ってるのが一番楽だわ
引いたカードであれこれ考えても結局これに落ち着くし ニャルの影響でユダちゃんちょこっと増えてるのは正直ぼくは嬉しいです EVRバハでて心が折れました
こんなんでUR枠潰されるのほんとつらい URの次はSTかSRが出るぞ!(旧カードが出ないとは言っていない) アフラマズダ強くね?
タワー戦でも強いしレイド合戦も鬼なんだが
問題は回しすぎると味方ニャル子に渡す餌がなくなること >>625
もう帰ってきちゃったよw
でもまぁパック切れて頭からSRグレモリーとST姫様でたしもう一枚出るんかなぁ >>626
完成すると鬼のように強いというか根本レベルだと一撃で消し飛ばすね もし排出がまともな箱を用意したとしても現状のお店の在庫カードパックがはけないと修正箱にはたどり着けない?旧箱と新箱の交換サービスとか絶対にやらない?
このゲームのことわからないならもう後任決めてP降りてもいいのよ 数字取れなくてノイローゼになる前に自分を労わって身を引くのなら文句いわないから >>592
lovやってる人はヤバイやつってもう言われてたしな クソ排出とニャルゲーのまま行く年来る年か…
年末年始も席空いてるからいつでも出来るで! ホームは状況察してなのか既に排出無し検討してて超有能だわ
初日は常に埋まってたけど二日目で空きが目立つとかで今回のパックやべーの?とか聞かれたわ 狩魔威霧亥ママリリの箱引いたけどこれですら当たり箱とか言われそうなのが闇だな もう隣のタワー折れたら高確率で負けるから
いくら自分が頑張っても周りが諦めたら巻き添えくらうのダメだなこれ
2000稼ごうが負けたら称号カウントされないんだっけ?
勝敗システムの変更ももうちょっとどうにかならんかったんかね
勝ち負けと順位見て、負けても4位以上なら称号カウントされるとかないとやってられん 今回SRUR枠が連続して出てくるのがやばいわ
出た後の残りカスがきつすぎ ママリリ引けている時点で十分当たりなんだよな…
ホームのゲーセン見たらスカッスカッだったの笑えない そもそも今までの勝ち負けじゃなくてポイント制が歪であったことにいつ気づくのだろう
勝ち負けじゃなくてそれをおざなりにしたポイント中心の構成・ムーブが害悪であったことに >>634
それだとポイ厨の思う壺なんだよね
カマイさんとグレモリー来た、週10クレ位しかプレイ出来ない俺には勿体ない排出だなあ
あとリサボに突っ込まれてた沙悟浄とベドラムは貰ってっても問題ない? >>637
あのシステム自体は良かっただろ
知らない奴と組まされて負けても自分が頑張れば上位に行けるってとこは
今のシステムだと捨てゲー、クソデッキやってる奴と組まされた時点で詰みだぞ
問題だったのは勝ったのにポイント的に負けみたいな扱いされるとこだった >>608
ゲーセンの筐体なんて〜4くらいだからなあ
高等遊民の廃人が一人二人居るかいないかも大きい 何が思う壺なんだか
少なくとも他の連中よりは貢献してるわ >>640
それ言い出したら大本のキャラゲーにこんなん持ち込んだtintinからうんこになる チーム戦で勝ち負け中心は良いことなんだが今のニャル環境はよろしくない
こいつマジで強い弱いとかのレベルじゃねぇ 強いとは思うが流石にそこまではいかんよ
単にシステムと噛み合い過ぎてるだけで ニャルは意図的に強くし過ぎているのと登場タイミングがあまりに完璧すぎる
勝敗査定のために再登場した使い魔すぎる
排出が良くなってニャルが下方されたらやりはじめよう
…いつ頃になるだろうか キルブレイクかつ速度上昇まで仕込まれてる奴のスペックじゃない
旧作と違ってサクリブレイクもなくなってるし かたきらうわがルールーさんやプーさんを超えた可愛さ >>640
そもそも負けても頑張れば上位ってのがもう歪じゃん
いやまず負けないように頑張れよって話し
負けてもポイントで〜とかあったから方向性がブレすぎて結果的に今のような状態になった
隣ガー逆サイガーもこれからは「勝ちを目指す」ってとこでチーム内方針がやっと統一できたから
これからはそういうところも変わっていくというかそれをどうするか探ってやってくのがゲームじゃん
クソカスゴミ構成はほっときゃリーグ落ちてくんじゃね まぁその内リーグ上げたくないから捨てゲーする奴とか出て来て問題になるだろうし
そんな奴いなくても今までのポイント制に慣れすぎた奴から不満出るのも時間の問題でしょ tintinのやってるふぃぎゃーだと負け上位◯勝ち無条件◯だからそれでよかったやろと ゲームデザインがバトルロワイヤルを想定してたものなのに評価だけ変えたら歪むよ
3初期にいまの制度に変更ならまだましだったけど勝敗重視のユーザーは離れていて
ポイント制で付いてきたユーザーを今更切る判断はアホだと思う >>649
そうか
これからも必死に頑張ってくれ
頑張って石も割って、撃破も取って、妨害もして、石を守って負けても文句言わずに頑張ってくれ >>649
クソゴミ知障が敗因作ってんのに引きずられるとかやってられんわ
対面五分で助けに行けん状態で折られてそのまま負けとかクソゲすぎ ポイント制に戻るまでやらなければいいのでは?
すでにやってないなら別ゲー始めたらいい、ゲームはいっぱいあるぞ ストーリーオムニパスでそれぞれ展開するって聞いて
12人✕3話あるのかと思ってたのに
裏切られた 負け確の時に時間の無駄なので投了ボタンは追加して欲しい
3人ボタン押したら試合終了みたいな 残念だがその糞ゴミとマッチしてる時点で同レベルの糞ゴミなんだ
自分だって地雷を頻繁にかましてるからそんな糞ゴミと組まされるわけで自覚がない糞ゴミは余計たちが悪いな もうすでにやってないけどその糞ゴミはどのリーグにでも居るんだよなあ
いまだに忘れられないRe3時代にマチッた平均5.0のオリハルB
Re3時代オリBなんて事実上フリマ帯だし
なお案の定デッキからしてヤバかったことだけは覚えてい無論立ち回りも リーグ落として無双してたのに、システム変更で上に上がらざるを得ず、上がりたいのに低リーグに足引っ張られてストレス溜まる俺みたいなのもいるんですよ オリだけどシステム変わってから勝ちに行く人とのマッチング増えた気はする
一試合の密度が上がってかなり楽しめてるわ
それでもたまに何も起きない味方とかいるから闇が深いとも感じる 無双できるレベル差あるなら対面タワーぶち折って勝てるはずだろ >>663
地雷ガチャ枠から考えたら自分がガチかつ上手いなら自分側が勝つ確率のほうが高いんだよなあ 誰か トルフィンとグレモリーとオトタチバナいる人居る? デッキから勝つつもりない奴はどこにもわくな、今日もオリ上位でDホワアマ清姫とかいたし たまーに10秒くらいチャットできないときがあるんだけど、コレってバグ?
それとも誰かからチャットフィルタされた合図? たまにいるゲームはもうやってないけどスレ読んでるし書き込む人は何がしたいんだ?
やめたゲームのその後が気になるのか? HRTが1人プレイしてる画像あったけど少しは現状を知ったんだろうか >>666
どういう意味でいる?
持っているって意味なら3つ揃ってる人は少なそうだけど
必要?っていみならオトタチバナもグレモリーもいる、だなぁ
使ってみたいもん あれ本当にHRTなのかね
悲しすぎるわ、同情はしないけど 低リーグの自分には変更前から横にサブカ引くゲーだったし、味方にヘタが来るって思ったら敵にそいつを引けばいいんだ
勝率隠れてるからぱっと見サブカかどうか分からなくて負けても以前よりストレスない >>671
稼働日の都心店舗で客がプロデューサーしかいないってキツイよな‥ まあ多分池ギだから写ってない方の四台にいたと思うけどね 片方にHRTァしか居ないなら、反対もHRTァくらいしか居ないと考えるのが正常ではなかろうか サブカ作ってやってるけど案外ブロンズ多くて安心した
新規でやりに来てくれる人多少なりともいるんだなあ
負けても懲りずに何度でもゲーム続けて欲しい ヴァミEからのスタートだったから、気合入れてやったら
相方は無言で不利キャラ選んで召喚するし、レイド打って防衛しないし、捨てゲーするし
全試合対面にヴァミSのランカーしか来なくて即落ちしてワロス
ヴァミSは実質1リーグ上なのに、なんで当ててくるのか意味わかんね
まぁクソ排出だったし、ストーリーのハード全部クリアしたし、週末ちょいちょい楽しんで
今年は終わりやなー
あとストーリーモードとかトライアルモードとかのボタン押し間違えたら戻れなくて詰むのが草 嫌ならやめろ
そもそもずいぶん昔からオリからはフリマだろ はい、嫌だからたくさんやめてます
愚痴ってくれる人が居るだけ幸せだった >>665
正直この仕様のアプデに対してあんま良い思い持ってなかったけどここまで楽しめるようになると本当にありがとうって感じだ ポイ厨っていう言葉を盾にしてるけどギルド等仲間が居れば談合ブーストで上がる奴もいるんだよなぁ
ちなみに勝利ポイント覆して上位取るなんてそう簡単じゃないよ?それが害悪だというのならそんな査定にしてるのが歪というべきではないのか? 勝ちに一番繋がる行動は割りなんだから制圧ポイントが1番高くないといけないはず
その為に撃破とって相手の戦力を削ぐので撃破もそこそこポイントあるのは当然だがリザレク転生もあるし高すぎた
防衛も十分制圧と同様に勝利に貢献する行為だが査定の方法が悪いためにポイ厨が発生した >>683
ポイント査定が歪なのは前から言われてたやろ
つうか毎日毎日レス乞食してて恥ずかしくないの? 最初ニャルなんてどこにいるんだと思ってたが中終盤で居たことに気づいたマッチングのアイコンとオレの知ってるニャル(結晶時)と違いすぎる何試合か全然気づかなかったわ
一箱ぐらいやったけどニャル引けなかった 672さん
ダブったのいるって意味は、欲しい方が居るかの意味です。
説明が足りなくてすいません まぁチーム戦なのにポイント稼ぎに専念して個人プレイして上に行ってた奴が
完全チーム戦になって協調性ない奴がどんどんリーグ下げて文句言ってるだけにしか見えない >>689
だったらガツンとリーグ下げてくれって話
勝ちのポイントが敗けよりデカいしポイントマイナス
がないから下がりにくい 捨てゲーしろならそうする >>690
まあバーうp前のSみたいにタワーぶちおられてもバロン走らせて妨害稼いで負け上位みたいなもんがあるからね
これさえなければ勝ち600ポイント以上にすればもう負け上位に入れる奴は頑張ったしそれに負けるようなやつがやばいから○つかないのはしょうがないと思うわ 60枚掘って新レア以上1とかいうの流れてきた
嘘でしょ… >>692
各ポイントにキャップ付ければいい
すぐに味方ガーで荒れるから見てろよ まるでポイント取ったことが勝利に貢献してなくてポイ厨してると思ってる連中ばっかりだな。負け8位のやつが負け上位のやつ見て「あいつポイ厨してただけ」とか言ってそう。
少なくともうまくポイ厨できてたやつの方が勝ちも安定してる。 まぁでも逆サイドバッキバキにされて撃破やら妨害献上しまくってても
石さえ割り勝ってればいいってのはだいぶ気楽というかなんというか
とはいえニャルは早い段階で始末しないと石差大分できてたらまくり返すの辛すぎるわあれ
根本も迂闊に投げれないしATKと速度速いし タワー戦バキバキに折られてラスト80カウントでニャルだけ完成したとしても
味方がなんとか持ちこたえてくれていれば
捲り返せる良ゲーム
それでもニャルなら・・・
ニャルラトホテプさえ完成させてくれればなんとかしてくれる
と思いながら味方が頑張ってくれて
それに応えるようにニャルだけ最後に完成させてチームを勝利に導く
最高やん
ニャルがデッキに入ってないとできないことだが ニャルでタワー一本分くらい根元狩ったら全石半分手前まで割れてオラワクワクすっぞ
こんなディフェンダー版降魔フェンリルみたいな二度美味しいカードにキルブレイクまで付けて良いんですかね?
双輪の精華の時にチャンスアップはクソアビ扱いされてたし優先度が低い石を防衛して利益を出せるのは前と同じなのにこの扱いの差は一体…? >>700
Sついてるせいで逃がさない確率増えたし双輪と違ってキルブレイクで自給自足できるからなぁ >>663
石周りの展開でスピード感増したわ
みんな筐体の向こうで目血走らせて自軍のニャル育てようとしてんの伝わってきて草 >>696
荒れかたが違う
前は理不尽な煽りやって晒されてた自業自得な
ヤツが目立ったがこれからは今以上に勝ちに貢献
できないヤツが晒される 勝ちに貢献できない
未熟なプレイヤーは晒し対象ではない それとネットの晒しは基本晒された側は抗弁して
証拠しめさないとならないからな(晒し側が悪い意味で
問題あるなら別 逆サイ折れてもニャルいたら逆転できるって言ってるやつ味方のニャルラ完成せず相手にニャルラいた時にどうすんの。しかもニャル下方されたら逆転石割りとかできなくなるから余計展開酷い事になる。 バッキバキにタワーおられて残80cでようやくニャル完成するレベルだとそこそこ石差あるはずなんだけど
そうなったら相手根元しまうんじゃないの、食われないように
どう考えても相手からすれば守れば勝ちの状況じゃないですかーやだー それと勝負だけだと金プラで捨てゲーも多発するから
その当たりもその内叩きに入るだろうな
今のシステム擁護派はその辺理解しておけよ ポイント査定熟考しなかった運営開発ゴミ説が出る頃だな
破壊ポイント1番高くして割り厨なんて出にくいだろうし
仮に1人で石2本割るだけで負け上位とれたならやっぱり査定が悪いということになる 防衛ptが高いと「地蔵出来る構成でいいや」
撃破ptが高いと「終盤撃破で稼げる構成でいいや」
石割ptが高いと「石さえ割れる構成でいいや」
こうなった結果ゲームとして何を目指すのってのがブレたからpt制やめたんでしょ
実際にバロンバハとか真似してバロン超下手くそで何も起きず終盤のバハレイドのみみたいなクソザコカス野郎が
○重ねやらpt目当ての構成じゃなく勝ち目指す構成になってくんじゃねーの ヴァミですら勝率5割でも王冠と連勝ボーナスで±0なんだから相当緩くない?
何を必死になってんの? まあ最新20戦の勝率がバーンと出るからな
相当恥ずかしい思いしてるんやろなぁ >>711
石さえ割れる構成でいいやってそれ普通に勝たね?
勝利ポイント低すぎワロタw破壊ポイント2本分で厨プレイ余裕でしたあざぁっすwww
とかなる査定でなければ当然の行為だろ
あと防衛の査定よく考えれば地蔵で負け上位なんてできないようにして且つそこそこのポイント得られるようにできるはずだろ コーンみたいな石割デッキもそろそろ開発されそうだから
つまらん環境になる前にやっとく方がいいかもな 石割が重視になったのはいいことだが、
早期に逆サイ折れや石1本持ってかれた場合はサレンダーできるようにしてくれ、
後半やる意味ないし
サレンダー時は折られた側は1.7倍マイナス、
折れてない側は0.3倍マイナスでいいよ
まぁ前半で折れるようなデッキ使ってる奴が徐々にでも減れば問題はないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています