【アクト野郎】戦場の絆ジオン軍279【踏み逃げ】
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【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
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・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!
【ラーメン屋ギャン】昔懐かしラーメン屋台、カレーをメニューに加えて復活の予感…?
【おでん屋アッガイ】コラボデーでついに宇宙へ!地球は青かった。
【漫才四兄弟イフリート】長男四男がプロの傭兵に。次男三男坊は売れない漫才コンビを再結成。
【自爆霊ヅダ】倉庫番しすぎで半ば地縛霊化。対艦ライフルを構えて倉庫番。
【かき氷屋寒ザク】雪降るシドニーも燃えクラで真夏に変えようと奮闘中。
【建設機械ドルブ】早くも倉庫からオファーが来た!?ユンボで次の新入り用に倉庫内を拡張か?
【ロマンドリルアッグ】男のロマンがついにガチ!今日も戦場で唸る右手が敵を穿つ!
【サド気質ゲルM】名前はマゾだが自身はS気質なマシンガン装備。
【ゴルゴゲルJ】白い商売敵出現!生き残るのはどっちだ!?
【物真似芸人ゲムカモフ】ジムに紛れてスパイ活動中。対艦グレでのパントマイムは見物。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドライセンで2枚見れるじゃん
最強じゃん
↓
ジムカスには勝てなかったよ… 1乙
アクトくん建てられない場合は建てられませんって言わないといかんよ ケンプ
ショットA
ロック距離117
射程118
バルカンリロード12.2
シュツ
リロード7.2
ダメージ16〜18
アレックス
ガトA
ロック距離117
射程147←相変わらずスゲーなwこれから更に長くなるのか
弾数25
リロード10.2 ケンプAP
旋268
硬270
歩277
跳262
走247
機242
推280
突282
装327
長242
てかケンプの機体性能てAPだけかよ バズに爆風付いただけでもマシだよ
爆風判定がどの程度の大きさかは解らんけど サイコザクのAP増加、5だったしケンプも似たようなもんだろうなぁ
一瞬出てすぐ見なくなりそうな 走で260前後が妥当だろう。下手すりゃ250前後
これにショットABが強化されてバズ爆風追加
やっぱり並大抵の強化じゃゴミのままだろうな 武器もだけどショットBやチェンマ装備した時に外しやると失速する隠し機動低下硬直増をなくせよ
連邦の同コスト帯格で失速持ちなんかいないだろうに
イヤなら弾数(もしくはリロード)良くして射程伸ばせ(元に戻せ) >>9
爆発地点の歩きが取れるくらい?
敵が鈍足だっただけかも。 期待できそうな点はホントショットAの連射速度上昇とバズ爆風追加くらいしか無いからな
まぁバズは昔みたいにそこそこ相手の動き捉えて刺さるようになってくれれば良いけどな
ショットAは連射速度上がれば高バラ相手にも立ち回れるかもしれん ケンプはほとんど使われない長セッティングのせいで損してるよな。 シュツの偏差得意だから総弾数2発ダメ20のリロ3.5秒くらいなら状況次第で使いたい。
そうそう大正義頭バル様は越えられないだろうが。 >>19
お前さんはまず射程短(=+拡散範囲狭)が元に戻らないと話にならんからなぁ
硬直をちょっと減らされてもな
今までその硬直くらいは計算に入れてなんとかしてきたんだし
どうにもならない所を弱体されたまま放置で、どうにかできてた所を多少よくされてもね… 踏み逃げアクトボーイwwww
プレイで魅せてくれ! >>1乙
アクトボーイは程々にな
ケンプは素体はそこまで悪くはなかろ?
良くもないけど
それよりシュツの遅延と硬直をどうにかできなかったのかと小一時間ry
シュツ持ち機体で一番ここの性能が酷いのがケンプなのになぁ すまんケンプはジャンプが酷いの忘れてた
ギャン240円時代の置き土産なんだがこれも一向に改善されんなぁ ケンプのロングダッシュはズールとか並にダッシュ出来るようにしてほしい
特徴無さすぎ 意見を総合すると
チャージダッシュ追加とシュツ削除か ケンプ愛のクセがスゴい
もう諦めて他の乗れ
いつまでバンナムに裏切られたら気が済むんだ
アレケン時代なんてバブルと思わないと
あのパンツチラ見せのワンレンボディコンは帰ってこないのと同じ
いいかげん目を覚ますんだ >>16
多くの人は走が出て実戦消化で武装コンプしたら倉庫行きだからな。
一応は長の方が使える場面は多いとは思うけど、
旋回結構死ぬので乱戦に飛び込むと大変面白い事にしかならないのがな。
220コスくらいが妥当な気はするけど、200コスと比べると便利だから仕方ないのかな。
ただケンプ乗るならギャンがプラス10コストで十分にギャンに傾く選択肢なので、
結局ギャンに乗るハメになる。 ケンプは今220が素体価格じゃぞ
バズ持って230
+10ではギャンには足りん ケンプのバズ強くなってて草。まぁトレモ相手だから実戦で使ってみないと確かな事は言えないけど
爆風は平均的な格バズくらいにはあって思ったより大きい
タンクはこれから乗るわ タンク、ギガンとマカク乗ってきた
追加弾はホントに公式に書いてあることそのままで格闘枠に関しては切替削除されてる
ただしサブ→メイン サブ←メインいずれも切替ありなので注意
タンクは支援弾2種持ちが可能になって純粋に支援能力UP 特にモビ弾で狙いたい敵をピンポイントで狙えるようになったのはプラス あとケンプバズ装備も実戦で使ったけど、普通に射撃戦でグサグサ刺さるようになっててバズバル装備は結構ガチなんじゃないかなぁと思った
ちなみにAPは走で254にUP。少し硬くなった >>34
ありがとう
トリプルアームドができるのか 機体性能はサザビーの方が高いんだな
νはバレトとほぼ同じだけどわずかに低い感じ(でも同等)
サザビーにファンネルバリアを破壊する能力は無し
バリアは時間経過でのみ消える ケンプAPは一律7増加
ショットAロック127射程138
アレックスガトA射程157 サザビーはメインのダメージが22〜30の2発ダウンとか、近距離にしては妙にダメージ配分が高いな
νは一見すると素体性能がやたら低いけど、撃ちきり前後共に300m超のレンジを持つメインに例のチートバルカンと武装が優秀そうだわ。しかもバリア持ちだろ?
バレトと比較して素体性能の差がどこまで響くか そういえばシュツ
ダメージ20〜23
3発
リロード7.8 サザビーとνのファンネルは
サザビーがリロード11.7程度、νが27.8程度
それから考えるとサザビーは撃ち捨て、νは常時リロードタイプっぽい >>27
ケンプの長セッティングはドム2と同じでコスト+式にしてくれれば良いのにな。
コスト据え置きだからその分機体性能犠牲にされてる。
長が使えるならまだしも使えないのにこれじゃただの枷。
>>44
シュツは2発がよかった…絵面的にもリロード時間的にも。
アレのガトAはユニでいいわになるからいくら強化しても死蔵だしどうでもいいな。
ケンプバズ一応の復活は素直に嬉しい。 >>29
あれ?お値打ちになったのかw(←騙されてる人) >>47
ただ今以上の性能にしてしまうと
ギャンの手が届かなくて痒いところに届いてしまう機体に化けてしまうからな。
まぁ、どちらにしてもショット当てて敵が転けてる間に
急いで背後取りに行くケンプなんて知りませんwww
@強襲型にあるまじきその御姿orz
まぁ、連邦のストカスも似たような物か。 気になってたから今日1回だけケンプ出した
たぶん初めてケンプのシュツ使ったけど以外とノーロックで当てれなくもない性能なんだな
1発あたりのリロードは短いから適当に撃ちまくったがシュツは気にいった アクトザクはプレミアムバンダイで今予約できるのでそれで我慢してください アクトは顔が不細工で体型やカラーリングももっさりだからな〜 アクトは結局上手い人がマシンガンでぶっこむのが1番輝くな
BRのあの弾速じゃ射程も活きないし バズバルケンプ乗ってきた
なかなか良い感じで素の機体性能はともかくお帰りケンプって思った
でも現状アッガイシャザクギャンを押し退けて使う程かは微妙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています