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【アクト野郎】戦場の絆ジオン軍279【踏み逃げ】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ c212-E651)
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2017/12/19(火) 00:41:09.62ID:3nNdn9ZA0
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1511196023/

・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!

【ラーメン屋ギャン】昔懐かしラーメン屋台、カレーをメニューに加えて復活の予感…?
【おでん屋アッガイ】コラボデーでついに宇宙へ!地球は青かった。
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0163ゲームセンター名無し (中止W ff82-dmAI)
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2017/12/24(日) 00:51:45.66ID:iffJoclj0EVE
>>161
板倉小隊でカバパンが言ってたが
バリアの中に味方が入ると射撃が無効になるらしい
スナイパーを出しやすいステージで
連邦タンクがνのバリアの中に入って砲撃するだけでもう終了
0165ゲームセンター名無し (中止 KKff-Lnto)
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2017/12/24(日) 01:45:07.28ID:0243eE+0KEVE
>>163
今日それ体験したかも
ニューガンのバリアに自機が被った状態でフワジャン→雛壇右から強襲した時に、雛壇上のイフリートからショットガン打たれてるのに当たった覚え無いんだよな
0166ゲームセンター名無し (中止 Sd1f-Bvt6)
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2017/12/24(日) 06:03:45.17ID:WEFkdjE1dEVE
44では無いけど、55になったのでサザビー使ってみたぞ

トレモじゃイマイチよく分からなかったけど、強すぎてワロタ。こりゃ連邦も既存のコスト250じゃサザビー来たらキツすぎる時代突入かな
0167ハゲクリスマス (中止W 1359-KPQB)
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2017/12/24(日) 07:11:03.01ID:gtfTcLJa0EVE
今日出撃したら
リア充負け犬と認定ハゲ
0170ゲームセンター名無し (中止WW 23b3-lFwn)
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2017/12/24(日) 10:52:58.44ID:nTcP63k30EVE
なんでBGM設定にいつか空に届いてと夢轍入ってないんだ?
もちろん今日はデフォルトでいつか空に届いてきけるんだよな?
ビヨンドザタイムとかどうでもいいんじゃ
0175ゲームセンター名無し (中止W 6356-VA/A)
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2017/12/24(日) 14:24:57.22ID:Ef5OimIj0EVE
>>172
タクラマカンはいまオデッサの激戦になってるからなぁ
0177ゲームセンター名無し (中止 Sr87-tPjs)
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2017/12/24(日) 17:37:54.92ID:zcvYFxP4rEVE
おまえはガンダム乗る資格がない

おいカーズ
0179ゲームセンター名無し (中止W f323-TDr2)
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2017/12/24(日) 19:13:07.71ID:xDb6XBRM0EVE
>>167
土日の時点でお察し
特にジオン
0180ゲームセンター名無し (中止W ffbd-NVpq)
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2017/12/24(日) 19:15:51.51ID:mPjp/PXG0EVE
もうνガンとササビーめっちゃ見たんだがおまいらあんな固いシートによく長時間座ってられるよな?
7クレくらいが限界だわ どんだけ固い尻してるねん
0181ゲームセンター名無し (中止 Sac7-Vmvy)
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2017/12/24(日) 19:54:04.45ID:qFHoa+g8aEVE
>>180
アンタそんな柔いケツじゃ
バズリスBのフルチャージ耐えられそうにないな
0184ゲームセンター名無し (中止 ffd2-bqMz)
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2017/12/24(日) 20:42:47.33ID:jAUAzKvE0EVE
背が高すぎて椅子の調整がどうしようもないとか
デブすぎてどうしようもないとかじゃないなら
ケツ痛くなるって足の位置とか姿勢がおかしいんじゃないの
0186ゲームセンター名無し (中止W 03a9-StlJ)
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2017/12/24(日) 20:50:38.43ID:05eAJJjh0EVE
>>184
ケツ痩せてると尾てい骨が肉に食い込んで痛いんだよ
0187ゲームセンター名無し (中止 KK67-tLZg)
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2017/12/24(日) 22:06:53.20ID:nnwVHL32KEVE
>>180 地元のゲーセンはデフォルトでクッションがついてる。
0190ゲームセンター名無し (中止 Sd1f-c0GI)
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2017/12/24(日) 23:52:32.12ID:MBGk5owPdEVE
今日はそこそこケンプに乗れた
でも敵にアレが居たら何故か向かってきてタイマン状態に持っていってしまう
ただのガンダムマニアか昔を懐かしんでたのか知らないが楽しかった
0191ゲームセンター名無し (中止 Sd1f-uMoC)
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2017/12/25(月) 00:20:21.41ID:CciJu3YKdXMAS
アンチはケンプ、護衛は赤ザクかアッガイで乗り分けてたけどやっぱ無硬直バズいいね
フワジャンも歩きも取れるし射撃戦になってもダメ取れる
セッティングは歩安定かな
何度か長使ってみたがまぁ不もなく可もなく
0193ゲームセンター名無し (中止 Sac7-0nn+)
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2017/12/25(月) 01:04:42.06ID:2G9Zje7uaXMAS
>>192
ケンプにバズ積む場合はちょっと特殊なパターンで、歩が選択肢に入るよ。

ブーストが止まる硬直があるけど、
ほぼ無硬直で、一応誘導があるので平地での崩しには使える。


素直にイフ使いましょうとか、言わないお約束。
0195ゲームセンター名無し (中止 Sadf-LiWU)
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2017/12/25(月) 03:37:08.87ID:8zT5aXXmaXMAS
>>185
44ド安定機体、ギラズールで勝てるさ
300近、ユニコーン相手ならグレ4引っ掻けてマシBブッパしながら前ブー
バレト1強の時だって、我々はそうやって崩して来たんだ
ファンネルバリア張られたら10カウント横歩き

イメージは出来てる
歩きで対処出来る分、対バレト修正前より楽かと
置きの上手いデルタB使いだけ心配
0196ゲームセンター名無し (中止 cfeb-adml)
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2017/12/25(月) 04:04:08.49ID:K9o2YhEl0XMAS
>>195
トレモで計測したらファンネルAのバリア15カウントだったし、格闘ダウン値60>0>0だったから中バラのズール相当きついんじゃね?
ファンネルBのが持続長いって噂まであるし、つーか公式のファンネルBのダウン値80本当ならバリア以前にフィンファから3連確定するんじゃないか?
0197ゲームセンター名無し (中止 Sd1f-lPTt)
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2017/12/25(月) 09:51:03.47ID:N0ZYm/X6dXMAS
サザビーの腹部メガ粒子砲ってどんな武器?
必須武器になりそうかな
そうだとしたら、セッティングはトレモ、武器はイベント報酬で頑張ろうと思う
0199ゲームセンター名無し (中止 Sd1f-BVwd)
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2017/12/25(月) 12:39:15.15ID:cpUYgRm3dXMAS
サザビーはAA装備走で普通に実戦投入できる。メインはA固定で良い。というか、メインサブBは糞だと思った

でも脚回りが半端ないから、もしかしたらドノマでも十分実用範囲かもなぁ
0200ゲームセンター名無し (中止 Sd1f-7ShA)
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2017/12/25(月) 12:59:59.03ID:/mo+CNP8dXMAS
サザビーは普通に強い近だがνは普通じゃなく強い近?だなぁ
ロック長い格闘ダウン値低い、そんでバリアもしくは超バルカン持ち
0201ゲームセンター名無し (中止W FF1f-urPX)
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2017/12/25(月) 13:13:59.06ID:c/rk9AJTFXMAS
>>199
適当に撃っても引っ掛けられるからミサイルBのショットもいいかもと思ってたよ
Bだと中途半端にイフリートみたいな立ち回りになってしまったけど
ファンネルBは使い辛いね。武装切り替え時にロックが切れるから慌てる事がある
0202ゲームセンター名無し (中止 Sa67-S3Pq)
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2017/12/25(月) 14:02:45.63ID:5EnSsGjWaXMAS
>>185
アンチユニ
護衛ν
というかったるい戦いになるよ
0204ゲームセンター名無し (中止 Sd1f-WMHC)
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2017/12/25(月) 17:37:36.36ID:STu1ouFxdXMAS
44なのにサザビー持ってないザコおりゅ?w
まー無くてもいいけど無いなら近不動せず枠空けろやと
持ってるヤツは勲章でアピールした方がいいな
まだνガン見たことないんだけどサザビーでタイマン負ける気がしないわ〜
単機護衛、ファンネルで一方的に削りつつ$とマンセルして延々敵アンチ食える
$サザ共にノーダメのままアンチ素ガン二回目落としたのが今日のハイライトでした
0205ゲームセンター名無し (中止 Sd1f-uMoC)
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2017/12/25(月) 18:42:21.18ID:U1ExEnwcdXMAS
>>192
>>193が説明してくれたけど下手にブーストするより
歩き合いで間を詰める方が戦いやすいし被弾少ないよ

>>193
まぁ格で歩き取れるに越したことはないさ
66ジオンはコスト余りがちだしね
0206ゲームセンター名無し (中止 MM27-vk79)
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2017/12/25(月) 20:40:33.31ID:nkeFB+PvMXMAS
サザビーのショットライフル2発でiフィールド破壊を確認
メインAやBはどうなんだ?壊せるのか?
0210ゲームセンター名無し (アウアウエー Sadf-LiWU)
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2017/12/26(火) 02:39:52.35ID:JJbdF0oCa
ミサBとファンネルBとメガ粒子は66を想定した武装だね
でも66に瞬間火力低い高コ近はご法度だから、AA走で44のみ最強機体ってイメージ
シナンジュアックスもそうだけど
ま、乗りたい人は次の44待とうや
0213ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac7-Vmvy)
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2017/12/26(火) 08:41:15.87ID:Bh6Egtnma
>>211
俺は楽しめなかったよ
デザクとグフカスで2アンチかけて
陸ジム陸砂にファースト割られちゃう准将2人引いたらな・・・
グフカスなんか陸ジムに噛まれまくってるし、デザクはブースト切らして歩き時間の方が長い位だし
0214ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13b8-/dcg)
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2017/12/26(火) 09:02:08.44ID:1boUuGTW0
250以下44はジオンゲー過ぎて楽しい
ガベ護衛、ケンプ中央、焦げアンチでど安定無敗だったわ
とくにケンプは250帯だと強過ぎ
230以上の働きができる
0216ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-c0GI)
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2017/12/26(火) 10:14:02.70ID:mZcjHljyd
>>214
昔のバズ持ちケンプを知らない層なんだろうな
特に強ジムや窓とかのホバー機体はバカみたいにバズが刺さる
ホバーで引き撃ち垂れ流しのスタイルやってるからそうなるのが解らないんだろう
とは言えバズが強化されただけで素体性能は変わらないから強すぎる訳じゃないよ
0219ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-/dcg)
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2017/12/26(火) 12:08:16.82ID:7lNe/cEod
>>215
具体的にっていうか、自分で乗ればこりゃつえーな。ってのは分かるよ。
44フルバー対決になっても安定してたし、野良は当然狩りだったし、いつもは負けて編成変えるか。ってなるんだけど負けなかったからなー
変える必要もなかった。ちなみにケンプはバズチェンマじゃなくてバズバルね
0224ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fe1-vvqV)
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2017/12/26(火) 14:13:40.70ID:Z1RGJ7850
>>201
メインB+ファンネルAで銀弾よりウザい近の仕上げだぞ
グラフィック的にイフのショットガンのように見えるけど実際の運用法は全然違う

連射効かないの代わりに一発の威力は高めて有効距離も長い、ちょっと離れた距離から赤ロックのままでメインサブ の交互連打するだけでも相手は悶絶する

あ、でもνバリアで全部無効化されるから
PVでサザビーがνメタのように見せたが実際は逆
0226ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fe1-vvqV)
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2017/12/26(火) 15:12:41.88ID:Z1RGJ7850
一長一短
ダメージ効率もロック距離もAに比べると劣る
代わりに貫通と超高バランサーよろけとバリア対策をくれてやった感

ダウン値150だからタイマンで中バラ以下の相手を処理するのに時間かかるし、Sサベとのマンセル相性も良くない
140だったら良かった

メインAもメインもνガンとのタイマンは絶望すぎるから
νタイマン想定した場合は必須
0231ゲームセンター名無し (スプッッ Sd07-jLgZ)
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2017/12/26(火) 16:49:24.48ID:ncDpR5Tcd
バルバルBRBR格闘フルでゴッソリもっていってるな>ニュー
2セットも入れたら相手瀕死だぜ

ガザDなんか至近距離でメイン連射当てしても下手すりゃニューバルバルだけより火力下回るってのにw
0232ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-FzkM)
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2017/12/26(火) 17:56:09.56ID:flSv4JEcd
>>230
サザビーは普通の近と同じ(60→50→ダウン)
サザビーの格闘威力が少しだけνより高かったり
サザビーBRのダウン値が少しだけνより低かったりするのは
νの異常性を隠すためなんだろうな
0233ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-uMoC)
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2017/12/26(火) 18:39:33.60ID:X8xmTkukd
ようやくνのネガりポイント(?)見付けてはしゃぐネガおじさんが見てて微笑ましいな
戦場もこれくらいならいいんだが今日も阿鼻叫喚

>>217
良くも悪くも慣れよ
まぁ今までも赤ザクやガルマってのがいたんだから今更感はあるが
0234ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6fe1-vvqV)
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2017/12/26(火) 19:23:08.05ID:Z1RGJ7850
νの格闘のメリットとしてそこまでないけどな

メインBダウン値60だから元々QSの最大ダメは
低1 中2 高3 までだからダメージが増えた訳ではない

メインAのダウン値は130だからといって
別に120と変わらない(高バラまで1発よろけ、超高バラは2発)
中バラ相手に一発からqs三連撃自体はジムライやサザビーメインAとも変わらない

これはメインAダウン値が140〜160だったら話が変わるけどそうじゃないから

メリットらしいメリットは低バラ相手に近距離双連撃できる事や中バラ相手に射カテとマンセルしやくなったぐらい
あとファンネルBは2HITでダウン値160なので中バラなら自己被せ出来るとか
0236ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f50-vvqV)
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2017/12/26(火) 19:51:21.13ID:taxdykHY0
まぁ、ダウン値関係を考えると
今後シルバレ+頭バルのνガンダムと
デルタプラス+ファンネルのνガンダムのコンビは要注意だな
どれも最高の機動性に誘導兵装と最大火力両立のコンビ
0237ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMff-j+99)
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2017/12/26(火) 19:56:28.37ID:2p04oAKbM
>>234
一般の近格闘のバラダメとνの格闘バラダメの違い分かってる?
普通の近ならダウン値130だと中バラ三連入らんわ
0238ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMff-j+99)
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2017/12/26(火) 19:59:41.61ID:2p04oAKbM
>>236
確かにνはバリアばかり話題になるけど、頭バルのνは結構ヤバイと思う
メインのレスポンスいいし、ジムカスの完全上位互換だからグイグイ行く奴が乗ったら手がつけられんかもな
0239ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f50-vvqV)
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2017/12/26(火) 20:13:38.14ID:taxdykHY0
>>237
ダウン値130のメイン+ダウン値60の格闘と
ダウン値120のメイン+ダウン値110の格闘は
タイマンでどう違うだよボケ

ダウン値160武装持ってる味方とかとマンセルするときだけ差が出るんだよ
0240ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff26-PWgB)
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2017/12/26(火) 20:13:51.19ID:5+MT+qR50
νのバルが高性能なのは仕方なくないか?300近で売りのバリアとファンネル捨ててのバルなんだから普通のバルなら誰も使わないだろ?
0241ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMff-j+99)
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2017/12/26(火) 20:14:06.54ID:2p04oAKbM
そうそう無いとは思うけど比較的お手軽コンボで、敵が中バラ以上ならメインで硬直取ってヨロケからの頭バル全弾ぶちこみ、そこからの格闘三連で180ダメ持って行ける
これはあかんやろ
0243ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-pU2d)
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2017/12/26(火) 20:21:38.12ID:Mhn4/sYYd
バルはやばいと思うけど
44でファンネル捨てて使うか?と疑問

格闘なんかはサザビーの方が
メインのダウン値低いから
タイマンだと結局とんとんだし

大体2撃目ダウン値0とか今更騒ぎすぎじゃね?
リアガンリアゲルが当初そうだった上
exカラーで上位互換とかとんでもない話なのに
大して話題にもならなかったし
0244ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff26-PWgB)
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2017/12/26(火) 20:39:59.34ID:5+MT+qR50
>>242
無いんだ…
0248ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-pU2d)
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2017/12/26(火) 20:55:18.37ID:Mhn4/sYYd
>>247
exだけど選択すると2撃目のダウン値0になってた
ちなみに後にexに統合された
指揮ザクとバズラックは当初別機体で
APが少し高かったがメインが選べないので上位互換とは少し違うという認識
0249ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-c0GI)
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2017/12/26(火) 21:04:30.01ID:mZcjHljyd
>>244
高コ300近だし高性能なのは良いんだ
でも強制よろけダメ3固定ダウン値0装填数30リロ9.6ctは盛りすぎじゃない?
せめて装填数減らすかリロ長くするかダウン値上げるなら納得しないでもないが
0251ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac7-PF3n)
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2017/12/26(火) 21:38:48.57ID:ZLE/8PMpa
>>248
指揮官ザクとバズーカラック仕様ジムが別機体だったのは知ってたわ。確かAPが普通のより5高かったような気がする
しかしゲルとダムのリアルタイプカラーにすると2撃目のダウン値が変わってたのは知らなかったわ
0252ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 339f-j+99)
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2017/12/26(火) 23:51:44.94ID:ZDM2r4oY0
>>249
フルコンボ180から190ダメージ持っていくからタンク処理任せてもいい近距離機だもんな
44なら3ν(バリア1、頭バル2)+タンクで無敵やろ
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