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【アクト野郎】戦場の絆ジオン軍279【踏み逃げ】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ c212-E651)
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2017/12/19(火) 00:41:09.62ID:3nNdn9ZA0
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1511196023/

・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!

【ラーメン屋ギャン】昔懐かしラーメン屋台、カレーをメニューに加えて復活の予感…?
【おでん屋アッガイ】コラボデーでついに宇宙へ!地球は青かった。
【漫才四兄弟イフリート】長男四男がプロの傭兵に。次男三男坊は売れない漫才コンビを再結成。
【自爆霊ヅダ】倉庫番しすぎで半ば地縛霊化。対艦ライフルを構えて倉庫番。
【かき氷屋寒ザク】雪降るシドニーも燃えクラで真夏に変えようと奮闘中。
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【物真似芸人ゲムカモフ】ジムに紛れてスパイ活動中。対艦グレでのパントマイムは見物。
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0652ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ef7f-6fTj)
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2018/01/08(月) 22:15:50.60ID:kMSqTdZ10
まあまあまあまあ、
これでも見て落ち着け皆の衆。
これがジオンの現状じゃないか😇
https://i.imgur.com/x9W4gDL.jpg
0653ゲームセンター名無し (ガラプー KK7f-szic)
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2018/01/08(月) 22:16:33.89ID:yzFTBqOSK
皆、金払ってるから、野良なら、どんな考えで何を乗っても良いと思うよ
お互い様だ

でも、地雷したら晒されても仕方ないよね
すまない打っても許さない人もいるだろうね
最悪、ホームにカチこまれるかもね

でも、しょうがないよね
皆、金払ってるんだから
お互い様だ
0657ゲームセンター名無し (ペラペラ SD7f-yDRP)
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2018/01/08(月) 22:40:59.94ID:24Eah20+D
>>654
リプないけど…
ギガン シナ ナハト ローゼン サザビー×2のヤケクソ編成でも勝ててしまうんよ…


ナハトの人、スマンかった…カットで入れてもらったの三連切り抜けがマジでイケメンでした
ローゼンの人、単騎アンチが神がかってました
シナとギガンとサザビーの人、半端ない負担かけて申し訳ない
0660ゲームセンター名無し (ワッチョイW bbe9-1wYi)
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2018/01/08(月) 23:06:29.03ID:57DZ0YM10
>>652
6番機と5番機のチャットのやり取りがワロタ これでいいやもぅw
これで。。。いいんだよな?な?
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9bf7-eFkU)
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2018/01/09(火) 01:38:15.75ID:0GdBNYrN0
>>642
違うぞ?
大体機体が〜って喚いてる奴は>>639みたいな奴がほとんどで、たとえ結果出してても文句を言い続けてる地雷プレイヤー

そもそも実力があるor内心少し不安だが結果みるまでは様子見れる度量や余裕があるプレイヤーはこんなとことかでキャンキャン他人の機体が〜とか喚いてたりしないしねw

それに大概の場合、糞?機体乗ってる奴の機体努力が足らなくてアボンするより、単純に機体が〜って言ってる奴が糞?機体乗りを味方殺ししてる日常的な地雷の味方殺しマンセルパターンがほとんどだしw

ようするに地雷の責任逃れだよ>機体が〜

他人に好き勝手に機体乗るなとか言う前に、お前がオンゲに参加する上での最低限の仕事をまずできるようになれってな
そもそも仕事も満足にできてない奴が他人の道具(機体)にケチつける資格なんか無いのをいい加減理解しろと
0668ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-6fTj)
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2018/01/09(火) 02:12:59.66ID:okyxU8iid
>>652
>>665
https://youtu.be/8eqFOy7r6W4
サザビー即決、6鮭決まってそっから各々好き勝手選んだ感じ
6番機はこの試合以外も鮭だし、救いようないわ
0669ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-6fTj)
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2018/01/09(火) 02:15:36.66ID:okyxU8iid
違うわ3番も鮭固定人だったわ……
なんやねん推って……
0670ゲームセンター名無し (オッペケ Srcf-01h5)
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2018/01/09(火) 05:01:43.03ID:jSzPXYQur
>>667
俺は機体が〜とは言うけど、結果で判断する度量はあるぞ
その度量がある奴は機体が〜なんて言わないなんて、お前に都合のよい妄想って事だ
一部糞機体でも特長を生かして上手くやるやる奴もいるけど、大半は「それ見たことかw」って結果になるしな
皆が言ってるのは「下手くそが糞機体使って回りに迷惑掛けるな」って事だ
0671ゲームセンター名無し (オッペケ Srcf-yGjp)
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2018/01/09(火) 07:40:15.39ID:x+XTVU5Kr
>>652
ギガン以外、(ザッAクラ課金野郎)共
鮭出す奴は何もわかってない勘違い課金共で確定
>>667
アモス黙れ
0673ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-VCnb)
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2018/01/09(火) 09:25:20.59ID:4KUigzsud
>>652
どうせ焦げも赤いんだろ
祭りみたいなもんじゃないか
0675ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2bb3-aKZ8)
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2018/01/09(火) 10:14:44.31ID:M/FiVKEk0
自分はギガンよりゲルキャの方がよく出すけどね
宇宙だと高所から狙うこと多いし砲撃地点後ろから撃てる
でも拠点攻撃に関しては連邦のほうが有利な気がする
0676ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-XJDL)
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2018/01/09(火) 12:37:36.09ID:oS4TVznMd
>>658
えっ?
0677ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8f-0qyy)
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2018/01/09(火) 12:43:14.54ID:SywHPgl5M
>>667
最後の方、そのまんまアモスに返すわ
仕事きっちりやって長文垂れ流せ
0678ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-AAf2)
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2018/01/09(火) 13:08:24.70ID:blLtXqcdd
サザビーとかほんとなんで66で出すのか
俺44単機でしか乗りたくないわ
様子を見るとかいうアホが護衛合流して来て即席マンセル組むのも嫌
アホが噛まれても絶対カットしてやんねえ
どうせファンネル飛ばしてもレバー入れないだろうしな
0682ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8f-0qyy)
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2018/01/09(火) 15:02:48.51ID:SywHPgl5M
>>680
支援もクソもない
ゲルキャはゲルキャ

ゲルググいらん子四人組の筆頭なんだから乗らなくていいって
あとはマリ姉、G、ミサゲルも倉庫の掃除してろ
0686ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9b7f-0qyy)
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2018/01/09(火) 17:56:15.21ID:hpbqtxH+0
ゲル兄弟つらい
0687ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-rRJK)
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2018/01/09(火) 18:11:06.81ID:p4HgBqlAa
>>680
支援枠の無駄遣い
0688ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-1wYi)
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2018/01/09(火) 18:18:26.39ID:mHtcGovdd
オールゲルググ産廃説 ジオンスレでキチガイみたいな書き込みしてるのアモスってPN人なの?
0689ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9b7f-0qyy)
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2018/01/09(火) 18:21:12.16ID:hpbqtxH+0
>>688
長文で辺な事書いてるのがアモス
0693ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-rRJK)
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2018/01/09(火) 18:38:40.14ID:p4HgBqlAa
蟹ゲルは
新たに爪Bでも追加してチャージ格闘にすればいいのさ
宇宙出ると極端にチャージかくとうの選択肢がなくなる
ジオンにはいいと思うが
ネメスト互換機的に
0699ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-itby)
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2018/01/09(火) 20:27:24.52ID:is/EFb0Md
チャージすると爪がどんどんヒート化してく演出でええやろ

モーションは爪で、突き→突き→突き→突き→爪アッパーでそれっぽく

ぶっちゃけそうでもならん限り蟹ゲルとか絶対使わねーわ。性能据え置きでコスト下げられても使われないとか、もう元の性能に使われない(使えない欠陥)があるパターンだからな
0701ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-rRJK)
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2018/01/09(火) 21:43:02.42ID:fHe1T4ira
>>700
じゃわかった
よろけ低バラダウン高バラにしちゃるわ
とやってくれるのが
僕らのバンナム
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2bb3-p3bX)
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2018/01/09(火) 21:44:07.68ID:7kO3CTSf0
シルカス互換でいいと思うんだよなぁGK。バルカンっぽいの撃てるし、メインも持ち替えアリでやればいいし。格闘はナギナタで普通の三連するか、爪でシルカスと同じやつの選択式にすればいい
0703ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2bb3-aKZ8)
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2018/01/09(火) 22:14:11.10ID:M/FiVKEk0
>>692
今日やってたらオンラインに接続できませんって強制バンナムになったんだけど
ここのゲーセンだけかと思ってた
全国的にあの時間帯つながらなかったのかね?
バンナム戦でも貯めたポイントが無駄になっちゃってもうやめて帰ったわ
0705ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fd2-aKZ8)
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2018/01/10(水) 01:11:49.23ID:Kalq4w1S0
BFで義眼出さないゴミばっか引いて萎えて遠不動になったわ
マカクとかザメルゲルタンとか出す馬鹿は
敵味方がどういう編成で来るとか考えないのか?
タンク乗って2拠点割る気ないならタンク乗らないでいいよ
0706ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8f-0qyy)
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2018/01/10(水) 07:19:18.89ID:kUp0DSf+M
>>705
ゲルタンはアリだろ
0707ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spcf-aggE)
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2018/01/10(水) 07:47:00.71ID:+buLp4gHp
「2拠点いくぞ」って威勢だけはいいけど
2拠点目を意識して布陣したりダメコンできてる前衛なんてほぼいないんだよね
「たまたま」2拠いけた方が勝つという運ゲー
0710ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spcf-aggE)
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2018/01/10(水) 12:27:13.20ID:+buLp4gHp
前衛「タンク2拠点いくぞタンク早く」
タンク「騒がんでもわかっとるがな」
前衛「敵発見!撃破撃破撃破!!」
タンク「ちょ、リスタアンチ降らすなww無理ww」
前衛「なんだよ拠点落ちねーな。2拠点意識なしの糞タンクが」

こんなんばっか
0713ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-Bqft)
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2018/01/10(水) 12:58:35.03ID:l+fIyHGca
>>710
野良タンクの日常
枚数不利で2ndやってる時とか前衛に
「拠点叩く」
打たれるとイラつくよホント
2nd考慮した動き出来ない奴にやられると特に
0715ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b68-aZ2+)
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2018/01/10(水) 15:04:28.67ID:tuUrCrH10
>>714
真面目に枚数の過不足を数えられない残念さんがいるからあながち嘘でもないかと
アンチ側がバンバンリスタアンチ降らせて拠点割れず「時間がない」って言ったら
「タンク下エリア(機影なし)了解」ってアンチから帰ってくるんだぜ
なお拠点防衛には失敗している模様
勝てるかこんなもん
0721ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-QGwE)
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2018/01/10(水) 20:34:18.76ID:khh3lZRPa
>>719
リードしてたらセカンド護衛優先は悪くないのでは?
下手にアンチで敵を落としたらセカンドが苦しくなるだけだから敵前衛を落とすなら自軍タンク近くで落とすべき

敵タンクはリスタ組に任せても遅くはないしね
0727ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-aZ2+)
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2018/01/10(水) 21:46:56.45ID:WyB3zF0wd
66のサザビーはシナと同じで0落ちならまだなんとかなる
1落ちされたらもう厳しい
66で自コスト+200出すにはサザビーだとよっぽどの腕か運が必要だから
0728ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-ZGSP)
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2018/01/10(水) 21:50:06.94ID:69+oKvJcd
>>724
確かにポイント稼ぐ頭なら
Aマシあ歩だなそれは合ってるな
もちろんバズーカはアリエナイね
0729ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-+53I)
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2018/01/10(水) 22:03:11.42ID:8lyr0CvKd
>>727
サザビーって障害物が多めのとことかだとファンネルが活きるというか同じマップでも込み入った場所じゃないとみたいな。北極基地のアンチだと奥の通路の敵にミサイル撃ってファンネル撃って回り込んで丘に登るってすると上手く行った。
0732ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/10(水) 22:43:52.65ID:wXwS7d3ZM
>>719
リードしてたら全護衛でいいやろ
戦力分散させる必要あるのか?
0733ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-Si5q)
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2018/01/10(水) 22:48:07.38ID:d0Xu3nuVK
>>719 リードしてたら全護衛の拠点交換でいいじゃん。敵の足並みが揃わない可能性高いから枚数有利になりやすいし。ダメな理由ちゃんと書いてよ。
0734ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-aZ2+)
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2018/01/10(水) 22:52:48.51ID:WyB3zF0wd
>>719の人気に嫉妬
いやでもゲージリードなら護衛過多から全護衛もありじゃん?
残体力とか布陣がどうとかマップがとかあるけど十分選択肢に入るでしょ

>>729
どういう状況なら活きるか が分かっているんならコスト分ペイしてプラスも作れると思う
そうじゃないサザビーはちょっと…無理
0739ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/10(水) 23:26:43.92ID:wXwS7d3ZM
>>738
どれだけリードしてたら全護衛がいいの?
0742ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a99f-Zky2)
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2018/01/11(木) 00:22:39.59ID:4qdoLym50
>>741
どういう状況で、どれだけリードしてたらいいの?
一例でいいから教えてよ
0743ゲームセンター名無し (スプッッ Sd0a-rdZN)
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2018/01/11(木) 00:27:29.38ID:V9irpzDRd
>>739
Aクラ検定中だぞ
0745ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-1vk4)
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2018/01/11(木) 01:30:48.33ID:c9a+1j2fa
>>742
それをすることで勝てるかと有利に立ち回れるかの都合で、
敵タンクを放置してもそれをすることで勝てる値踏みならおk。

まぁ、それで最後に降ってきた敵の拡散で誰か撃破されてゲージひっくり返ったりというアクシデントはあるけど。
0746ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5e9d-JZrT)
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2018/01/11(木) 02:03:56.33ID:LWR7zHTk0
2ndでリードしてるから全護衛じゃねぇんだよ
敵拠点撃破だけ狙うだけで勝ち確な状況を2ndでリードしてるっていうんだよ
簡単にひっくり返る状況でリードも糞もあるか
0747ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-u02f)
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2018/01/11(木) 04:35:36.36ID:jkvbNpPTr
>>742
大量リードだがコストリードが900未満の場合
(それ以上勝っていて味方に瀕死がいない場合は拠点攻略しに行くリスクを冒す必要性なし)

・拠点で敵のゲージが割れる
・拠点攻略スピードが優勢で敵がこちらの護衛を取りにくい時
・敵がファースト、こちらがセカンドで確実にこちらの拠点が守れない時
・アンチで敵の護衛を複数パリに出来たが、敵タンクから拠点を守れない時

ぱっと書いただけでもこれぐらいある
0748ゲームセンター名無し (スプッッ Sdea-6iFf)
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2018/01/11(木) 06:12:11.78ID:NYBJV0uPd
ゲージも拠点攻略も優勢なら2nd全護衛もありだが、相手がしっかりとした布陣してくる。つまり敵タンクキャッチ、敵アンチがタンク周りで乱戦とかな。
その時は対応する戦術を取らないとまける可能性があるのは留意しないとならないだろ。1stで減らされた味方回収&キャッチかアパムで2nd失敗とか。
敵タンク2ndが失敗確実でゲージ優勢の内に大人しく下がるのも手だし、2nd攻略で敵ゲージ割れ狙うのもあり。

どちらにしろ、勝ち筋負け筋をしっかり理解してその通りに行動出来た方が勝つ。
まぁ、1stの時点で味方が敵より強いのは分かるからそうそう事故は起きないが、敵タンクはキャッチしながらMS弾や拡散撒くからダメ効率的には巻き返しあるから戦況判断は必要。

軍を絡めて話すならば、
ダウン拡散やユニコなどのアパムしやすい機体がいる連邦
低コ優秀なジオンの後半MS差巻き返しがあるから戦況の判断は大切。
0749ゲームセンター名無し (スプッッ Sdea-6iFf)
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2018/01/11(木) 06:32:44.72ID:NYBJV0uPd
全護衛する側の
・メリット
勝ち筋が二つあるので戦況の主導権を握っていること
・デメリット
勝ち筋二つあるがゆえに味方と意思疎通する必要があること
リスタレベルによっては回収された時点で敗北濃厚になる可能性

全護衛される側の
・メリット
やることが単純。敵タン止めりゃいい。
味方のリスタも近くに行けるし、タンクは拡散撒ける
・デメリット
アンチ合流が遅い奴いると致命的。
MS差をしっかり回収しないと結局負ける
0750ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9e50-6RPk)
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2018/01/11(木) 06:46:25.60ID:Eo+43Sso0
モビコンや枚数ずらしとか高度な話はさておき

普通1st交換後コストがリードする場合は前衛の地力が相手に上回る証拠

なので2ndは全護衛でもう一回拠点交換すれば勝てる
下手なアンチしてリスタで枚数崩れたり余計なコストを献上したりよりも余程単純明快
0751ゲームセンター名無し (ワッチョイW b5b3-6iFf)
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2018/01/11(木) 07:21:23.44ID:BymXH7ky0
>>750
ユニコ「NTD切れました、体力半分です。2nd途中で回収されました。」
ってパターンなってユニコに茶テロするのは絶対に無しだぞ?
0752ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3dab-8FNg)
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2018/01/11(木) 08:39:10.59ID:YUaxiES80
>>750
機体相性とかあるじゃん
これタイマンゲームじゃないよ
2nd時には相手の護衛も機体も枚数も1stと同じじゃないんだよ
タイマンゲームみたいに単純明快なゲームじゃないよ
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