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【アクト野郎】戦場の絆ジオン軍279【踏み逃げ】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ c212-E651)
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2017/12/19(火) 00:41:09.62ID:3nNdn9ZA0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ
【アクトvs】戦場の絆ジオン軍278【デザクバル】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1511196023/

・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!

【ラーメン屋ギャン】昔懐かしラーメン屋台、カレーをメニューに加えて復活の予感…?
【おでん屋アッガイ】コラボデーでついに宇宙へ!地球は青かった。
【漫才四兄弟イフリート】長男四男がプロの傭兵に。次男三男坊は売れない漫才コンビを再結成。
【自爆霊ヅダ】倉庫番しすぎで半ば地縛霊化。対艦ライフルを構えて倉庫番。
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【ロマンドリルアッグ】男のロマンがついにガチ!今日も戦場で唸る右手が敵を穿つ!
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【物真似芸人ゲムカモフ】ジムに紛れてスパイ活動中。対艦グレでのパントマイムは見物。
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0682ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8f-0qyy)
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2018/01/09(火) 15:02:48.51ID:SywHPgl5M
>>680
支援もクソもない
ゲルキャはゲルキャ

ゲルググいらん子四人組の筆頭なんだから乗らなくていいって
あとはマリ姉、G、ミサゲルも倉庫の掃除してろ
0686ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9b7f-0qyy)
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2018/01/09(火) 17:56:15.21ID:hpbqtxH+0
ゲル兄弟つらい
0687ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-rRJK)
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2018/01/09(火) 18:11:06.81ID:p4HgBqlAa
>>680
支援枠の無駄遣い
0688ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-1wYi)
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2018/01/09(火) 18:18:26.39ID:mHtcGovdd
オールゲルググ産廃説 ジオンスレでキチガイみたいな書き込みしてるのアモスってPN人なの?
0689ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9b7f-0qyy)
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2018/01/09(火) 18:21:12.16ID:hpbqtxH+0
>>688
長文で辺な事書いてるのがアモス
0693ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-rRJK)
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2018/01/09(火) 18:38:40.14ID:p4HgBqlAa
蟹ゲルは
新たに爪Bでも追加してチャージ格闘にすればいいのさ
宇宙出ると極端にチャージかくとうの選択肢がなくなる
ジオンにはいいと思うが
ネメスト互換機的に
0699ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-itby)
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2018/01/09(火) 20:27:24.52ID:is/EFb0Md
チャージすると爪がどんどんヒート化してく演出でええやろ

モーションは爪で、突き→突き→突き→突き→爪アッパーでそれっぽく

ぶっちゃけそうでもならん限り蟹ゲルとか絶対使わねーわ。性能据え置きでコスト下げられても使われないとか、もう元の性能に使われない(使えない欠陥)があるパターンだからな
0701ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-rRJK)
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2018/01/09(火) 21:43:02.42ID:fHe1T4ira
>>700
じゃわかった
よろけ低バラダウン高バラにしちゃるわ
とやってくれるのが
僕らのバンナム
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2bb3-p3bX)
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2018/01/09(火) 21:44:07.68ID:7kO3CTSf0
シルカス互換でいいと思うんだよなぁGK。バルカンっぽいの撃てるし、メインも持ち替えアリでやればいいし。格闘はナギナタで普通の三連するか、爪でシルカスと同じやつの選択式にすればいい
0703ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2bb3-aKZ8)
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2018/01/09(火) 22:14:11.10ID:M/FiVKEk0
>>692
今日やってたらオンラインに接続できませんって強制バンナムになったんだけど
ここのゲーセンだけかと思ってた
全国的にあの時間帯つながらなかったのかね?
バンナム戦でも貯めたポイントが無駄になっちゃってもうやめて帰ったわ
0705ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fd2-aKZ8)
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2018/01/10(水) 01:11:49.23ID:Kalq4w1S0
BFで義眼出さないゴミばっか引いて萎えて遠不動になったわ
マカクとかザメルゲルタンとか出す馬鹿は
敵味方がどういう編成で来るとか考えないのか?
タンク乗って2拠点割る気ないならタンク乗らないでいいよ
0706ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8f-0qyy)
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2018/01/10(水) 07:19:18.89ID:kUp0DSf+M
>>705
ゲルタンはアリだろ
0707ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spcf-aggE)
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2018/01/10(水) 07:47:00.71ID:+buLp4gHp
「2拠点いくぞ」って威勢だけはいいけど
2拠点目を意識して布陣したりダメコンできてる前衛なんてほぼいないんだよね
「たまたま」2拠いけた方が勝つという運ゲー
0710ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spcf-aggE)
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2018/01/10(水) 12:27:13.20ID:+buLp4gHp
前衛「タンク2拠点いくぞタンク早く」
タンク「騒がんでもわかっとるがな」
前衛「敵発見!撃破撃破撃破!!」
タンク「ちょ、リスタアンチ降らすなww無理ww」
前衛「なんだよ拠点落ちねーな。2拠点意識なしの糞タンクが」

こんなんばっか
0713ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-Bqft)
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2018/01/10(水) 12:58:35.03ID:l+fIyHGca
>>710
野良タンクの日常
枚数不利で2ndやってる時とか前衛に
「拠点叩く」
打たれるとイラつくよホント
2nd考慮した動き出来ない奴にやられると特に
0715ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b68-aZ2+)
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2018/01/10(水) 15:04:28.67ID:tuUrCrH10
>>714
真面目に枚数の過不足を数えられない残念さんがいるからあながち嘘でもないかと
アンチ側がバンバンリスタアンチ降らせて拠点割れず「時間がない」って言ったら
「タンク下エリア(機影なし)了解」ってアンチから帰ってくるんだぜ
なお拠点防衛には失敗している模様
勝てるかこんなもん
0721ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-QGwE)
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2018/01/10(水) 20:34:18.76ID:khh3lZRPa
>>719
リードしてたらセカンド護衛優先は悪くないのでは?
下手にアンチで敵を落としたらセカンドが苦しくなるだけだから敵前衛を落とすなら自軍タンク近くで落とすべき

敵タンクはリスタ組に任せても遅くはないしね
0727ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-aZ2+)
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2018/01/10(水) 21:46:56.45ID:WyB3zF0wd
66のサザビーはシナと同じで0落ちならまだなんとかなる
1落ちされたらもう厳しい
66で自コスト+200出すにはサザビーだとよっぽどの腕か運が必要だから
0728ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-ZGSP)
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2018/01/10(水) 21:50:06.94ID:69+oKvJcd
>>724
確かにポイント稼ぐ頭なら
Aマシあ歩だなそれは合ってるな
もちろんバズーカはアリエナイね
0729ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-+53I)
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2018/01/10(水) 22:03:11.42ID:8lyr0CvKd
>>727
サザビーって障害物が多めのとことかだとファンネルが活きるというか同じマップでも込み入った場所じゃないとみたいな。北極基地のアンチだと奥の通路の敵にミサイル撃ってファンネル撃って回り込んで丘に登るってすると上手く行った。
0732ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/10(水) 22:43:52.65ID:wXwS7d3ZM
>>719
リードしてたら全護衛でいいやろ
戦力分散させる必要あるのか?
0733ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-Si5q)
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2018/01/10(水) 22:48:07.38ID:d0Xu3nuVK
>>719 リードしてたら全護衛の拠点交換でいいじゃん。敵の足並みが揃わない可能性高いから枚数有利になりやすいし。ダメな理由ちゃんと書いてよ。
0734ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-aZ2+)
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2018/01/10(水) 22:52:48.51ID:WyB3zF0wd
>>719の人気に嫉妬
いやでもゲージリードなら護衛過多から全護衛もありじゃん?
残体力とか布陣がどうとかマップがとかあるけど十分選択肢に入るでしょ

>>729
どういう状況なら活きるか が分かっているんならコスト分ペイしてプラスも作れると思う
そうじゃないサザビーはちょっと…無理
0739ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/10(水) 23:26:43.92ID:wXwS7d3ZM
>>738
どれだけリードしてたら全護衛がいいの?
0742ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a99f-Zky2)
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2018/01/11(木) 00:22:39.59ID:4qdoLym50
>>741
どういう状況で、どれだけリードしてたらいいの?
一例でいいから教えてよ
0743ゲームセンター名無し (スプッッ Sd0a-rdZN)
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2018/01/11(木) 00:27:29.38ID:V9irpzDRd
>>739
Aクラ検定中だぞ
0745ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-1vk4)
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2018/01/11(木) 01:30:48.33ID:c9a+1j2fa
>>742
それをすることで勝てるかと有利に立ち回れるかの都合で、
敵タンクを放置してもそれをすることで勝てる値踏みならおk。

まぁ、それで最後に降ってきた敵の拡散で誰か撃破されてゲージひっくり返ったりというアクシデントはあるけど。
0746ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5e9d-JZrT)
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2018/01/11(木) 02:03:56.33ID:LWR7zHTk0
2ndでリードしてるから全護衛じゃねぇんだよ
敵拠点撃破だけ狙うだけで勝ち確な状況を2ndでリードしてるっていうんだよ
簡単にひっくり返る状況でリードも糞もあるか
0747ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-u02f)
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2018/01/11(木) 04:35:36.36ID:jkvbNpPTr
>>742
大量リードだがコストリードが900未満の場合
(それ以上勝っていて味方に瀕死がいない場合は拠点攻略しに行くリスクを冒す必要性なし)

・拠点で敵のゲージが割れる
・拠点攻略スピードが優勢で敵がこちらの護衛を取りにくい時
・敵がファースト、こちらがセカンドで確実にこちらの拠点が守れない時
・アンチで敵の護衛を複数パリに出来たが、敵タンクから拠点を守れない時

ぱっと書いただけでもこれぐらいある
0748ゲームセンター名無し (スプッッ Sdea-6iFf)
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2018/01/11(木) 06:12:11.78ID:NYBJV0uPd
ゲージも拠点攻略も優勢なら2nd全護衛もありだが、相手がしっかりとした布陣してくる。つまり敵タンクキャッチ、敵アンチがタンク周りで乱戦とかな。
その時は対応する戦術を取らないとまける可能性があるのは留意しないとならないだろ。1stで減らされた味方回収&キャッチかアパムで2nd失敗とか。
敵タンク2ndが失敗確実でゲージ優勢の内に大人しく下がるのも手だし、2nd攻略で敵ゲージ割れ狙うのもあり。

どちらにしろ、勝ち筋負け筋をしっかり理解してその通りに行動出来た方が勝つ。
まぁ、1stの時点で味方が敵より強いのは分かるからそうそう事故は起きないが、敵タンクはキャッチしながらMS弾や拡散撒くからダメ効率的には巻き返しあるから戦況判断は必要。

軍を絡めて話すならば、
ダウン拡散やユニコなどのアパムしやすい機体がいる連邦
低コ優秀なジオンの後半MS差巻き返しがあるから戦況の判断は大切。
0749ゲームセンター名無し (スプッッ Sdea-6iFf)
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2018/01/11(木) 06:32:44.72ID:NYBJV0uPd
全護衛する側の
・メリット
勝ち筋が二つあるので戦況の主導権を握っていること
・デメリット
勝ち筋二つあるがゆえに味方と意思疎通する必要があること
リスタレベルによっては回収された時点で敗北濃厚になる可能性

全護衛される側の
・メリット
やることが単純。敵タン止めりゃいい。
味方のリスタも近くに行けるし、タンクは拡散撒ける
・デメリット
アンチ合流が遅い奴いると致命的。
MS差をしっかり回収しないと結局負ける
0750ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9e50-6RPk)
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2018/01/11(木) 06:46:25.60ID:Eo+43Sso0
モビコンや枚数ずらしとか高度な話はさておき

普通1st交換後コストがリードする場合は前衛の地力が相手に上回る証拠

なので2ndは全護衛でもう一回拠点交換すれば勝てる
下手なアンチしてリスタで枚数崩れたり余計なコストを献上したりよりも余程単純明快
0751ゲームセンター名無し (ワッチョイW b5b3-6iFf)
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2018/01/11(木) 07:21:23.44ID:BymXH7ky0
>>750
ユニコ「NTD切れました、体力半分です。2nd途中で回収されました。」
ってパターンなってユニコに茶テロするのは絶対に無しだぞ?
0752ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3dab-8FNg)
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2018/01/11(木) 08:39:10.59ID:YUaxiES80
>>750
機体相性とかあるじゃん
これタイマンゲームじゃないよ
2nd時には相手の護衛も機体も枚数も1stと同じじゃないんだよ
タイマンゲームみたいに単純明快なゲームじゃないよ
0755ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3d14-E/Td)
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2018/01/11(木) 10:29:56.77ID:t15mDvbq0
ゲージ勝ってても前衛の立ち位置や装甲値的にタンクを守りきれそうにないなら釣りタンにするがな
ゲージ大幅に勝ってるから全護衛ってのも困りもの

まあ釣りタンと全護衛の判断が完璧にできるってまずないよ、誰でも間違えることあるし、
そもそもマチメンの各々の基準が違うし

どっちにせよ野良ならタンクの指示に従うのが大事
個々のまとまりを敵より保てれば多少戦術を間違えても勝てる
0757ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-QGqu)
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2018/01/11(木) 10:37:15.75ID:gO8MB9t2a
ファースト止めてもセカンド護衛意識もなくアンチ側でまた死んでるか敵を落としてるバカばっかだもんな
アンチする力が無いからそういうのもわからんのだろう
0758ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM2e-Zky2)
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2018/01/11(木) 11:12:51.83ID:BJJMzpwcM
>>757
そういう話じゃないんだけど
今のお題をちゃんと把握しないと
0760ゲームセンター名無し (スププ Sd0a-JZrT)
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2018/01/11(木) 15:41:58.79ID:RpwEqJGQd
あんまりアスペに余計な知識教えない方がいいよ
きっとコスト+100くらいでタンク集合とかかけ出す
◯◯の機体が強いというと装備用法完全無視で使うバカもいるんだし
0761ゲームセンター名無し (スプッッ Sdea-HW65)
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2018/01/11(木) 16:44:27.46ID:vivjZZOpd
全護衛はリスク高いんだよ、現状のプレイヤーレベルが低い&低レベルプレイヤーの安直な発想だから

乱戦でぐちゃぐちゃになるから事故も多いし、敵側に対多数戦闘に熟練してる(対多数に有効な機体がいる)のがいる場合、
ガッツリ刈り取られてわざわざ逆転要素プレゼントにもなりかねない
で、全護衛主張する輩に限って多数乱戦スキルが低いんだよね
全護衛に移行するのにモタモタして出遅れて隙を突かれてるのもいるし
「余計な敵をタンクの方に連れてこない」って意味でもやめてほしい

全護衛で完璧円陣組めるレベルなら、普通の護衛枚数でタンクに近寄らせないライン張れるしね
0763ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM2e-Zky2)
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2018/01/11(木) 16:58:52.72ID:BJJMzpwcM
>>761
敵が上手くて味方が下手な前提なら、どんな作戦も成り立たないって

力量同じでゲージ飛ばして勝ち狙えるなら全護衛はアリだよ
0764ゲームセンター名無し (スフッ Sd0a-JZrT)
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2018/01/11(木) 17:09:19.23ID:x7LehZhAd
>>761
なぜ全護衛=乱戦なのか
護衛の意味知ってる?
タンクから離れた、極端な例でいえば味方タンクとは真逆の敵タンク周辺でも護衛行為は出来る

バンナムは糞だからタンクから一定の距離以内じゃないと護衛P出さないけど
0765ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f17f-Zky2)
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2018/01/11(木) 17:36:24.66ID:2ES0uZ1V0
>>761
そんな前衛格差あったらファーストで精一杯で、逆にこっちがゲージ飛ばされて負けるわ
0767ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spbd-tEZ8)
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2018/01/11(木) 18:02:49.67ID:TOaIK7Alp
たまたま1st勝っただけで
目の前の敵モビ落とすことだけ考えてる脳筋が全アンチに行く…と考えると
とてもそんなことはできない
バーサーカーは護衛をやらせたほうがマシ
0768ゲームセンター名無し (ワッチョイW b5b3-u02f)
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2018/01/11(木) 18:52:52.54ID:+3xBWXF/0
全護衛派=自分が敵側視点で話してない。野良は人数が増える程、自分が考えてる都合のよい状況が来る可能性が減ることを理解していない

全護衛否定派=全護衛でいい状況もある事を考慮していない

そんなのケースバイケースなのに何をそんなに熱くなってんだか
0769ゲームセンター名無し (スプッッ Sdea-HW65)
垢版 |
2018/01/11(木) 19:09:27.96ID:vivjZZOpd
>>764
だから全護衛主張してるのに限って、全護衛=乱戦(しかもタンク周辺)ばかりやらかすんだよ

全護衛主張の輩は大概護衛の意味がわかってなくて「群れてれば怖くない」くらいの思考回路しか持ってないからね

わかってる面子ばかりの味方で試合の流れで自然と全護衛風味になる時はまだ大丈夫なことが多いが、
全護衛作戦(キリ とか言い出してやろうとするのは大体乱戦大爆死やらかしてくれるから、そのチャットが湧いたりするといつも勘弁してくれと涙目だわ…
タンク乗ってりゃ全然アンチ妨害できずに攻撃抜けてくるわ、
前衛でもこっちは猫の手も無けりゃ阿修羅マンでもねーんだから全員の尻拭いなんか無理だっつーのと
0773ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f17f-Zky2)
垢版 |
2018/01/11(木) 19:22:00.44ID:2ES0uZ1V0
もとの話を読まずにレスしてるアンポンタンがいるから変になる
0777ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5e68-C3je)
垢版 |
2018/01/11(木) 22:11:15.51ID:fltrKdH40
おいだれやクラッカーはジオンの超兵器とか昔から言ってたやつは。いつの間にか両軍バルカンで統一されちまってるじゃない
0778ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7dd2-uecU)
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2018/01/11(木) 23:22:16.70ID:ZQ4gsWd40
1stリードしてる状態で全護衛しても統制取れない、かといって枚数合わせるとアホなアンチがリスタ降らせてくる、でお悩みのタンクにはリスタキャッチがオススメ。

自分で敵タンク見てキャッチ拡散してればMAPにもよるけど100秒くらいはタンクだけの能力でも捌けるし、リスタポイントはこっちの方が近くなる+支援弾がある分
こっちが優勢だから1stリード出来る武力があれば悪くないと思う。

あ、拡散でダウン無敵使われて不利になるとか低レベルな言い訳は勘弁な。
密着でもない敵高コにダウン前ブーで噛まれるんだったら何してても噛まれるから、運良く噛まれてる時に拡散が降ってくる事を願っとけ。
0779ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a99f-Zky2)
垢版 |
2018/01/11(木) 23:40:40.57ID:4qdoLym50
>>777
これだけダウン値ゼロで強制ヨロケの頭バル出てきたら使わない方がおかしいだろ
一般的な近バルみたいなダウン値あればここまで騒がれないって

最初はジムカスだけが頭バルのダウン値1で特別な存在だったのになぁ
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