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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ568ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee38-Dbyl)
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2017/12/19(火) 21:13:14.36ID:9XidW/d40
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ567ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513500659/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0319ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-zjtn)
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2017/12/20(水) 19:20:50.74ID:fZsdNbQep
今まで火遠理の影に隠れてた糞押し付けファイター、誰が叩かれるのかね
個人的には、射程描写距離を大聖に与えてしまったのはアカンと思うけど
0326ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-zjtn)
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2017/12/20(水) 19:37:07.00ID:fZsdNbQep
ピタ専用は、元々スピードは困ってないしまぁ…って感じ
ヴァ専用はアレ一枚でSS兵士一確問題を解決しちゃってるし、DSも痛くなってるのが解せぬ
0339ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1256-Vick)
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2017/12/20(水) 20:17:13.59ID:EVsQDaal0
むしろ適当に人気アシスト詰め込んでテンプレから微妙にズレた何かみたいなのが量産される方が怖い
方向性が間違うことはないから弱くはならんだろうが
0344ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-kAre)
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2017/12/20(水) 20:30:07.96ID:lyE2TrHCa
シグルが強いのってF2S2みたいな事故要素少ない試合な気がするな
そういう組み合わせに限って言えばデス起こりえないから相方でヴァイスやってるとすげえ噛み合うなどは思うけどA混じりの試合は御察しの通り
0346ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac3-LfbQ)
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2017/12/20(水) 20:34:31.32ID:GgKOzxMka
>>344
ただし相手にピタヴァがいない場合に限る
実際のとここいつロードと横スピアでサポの中だと他レーン干渉性能高い方になるからお互いの横槍力が低いほどその点が生きやすいってのはあると思う
0347ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8339-TsIH)
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2017/12/20(水) 20:36:35.26ID:hjhzIiIK0
かぐやさん15歳試験に失敗…勝てば昇格、負けえば失敗で
敵シュネが中央へスピアぶっぱきた時点で負けた気はしてたけど

サポは休日のがいいのかな?
0349ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-zjtn)
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2017/12/20(水) 20:45:50.69ID:fZsdNbQep
シュネに獅子心王付けてリバイバルで回復量増えるかと思ったけど、そんな事はなかった
シグルWS内で復活しても多分同じ結果だろな
0350ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-kAre)
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2017/12/20(水) 20:49:39.52ID:lyE2TrHCa
>>347
正直なところ休日の方がいいと感じるようならいつやっても変わらんと思う
あんま言いたくはないけど土日は同じCRでも真顔になるようなの多いぞ、まぁ相手に引ける可能性考えたら5分なのかもしらんが
0351ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-tqUp)
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2017/12/20(水) 20:51:28.41ID:5grjvsF4a
>>344
1番いいのはFAS2で端行く時よ
対面サポは自分にしかバフかけれないから本領発揮できないけど、シグルはどこにいても全体サポート
その上セブン発動からはサポでは止められない

FA2Sでもなるべく端行った方がいいと思う。
シグルのバフもらったA2の方が、シグルAより動きやすい気がする
0352ゲームセンター名無し (スッップ Sd32-42v5)
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2017/12/20(水) 20:56:03.23ID:+6LqIvOId
>>342
その昔AAAってアーケードゲームでそういうスキル持ちが追加で来たんだが
レバー逆は脳みそが処理できなくて引退したわ
とっさに逆とかむりむりかたつむり

なのでやめてくださいおねがいします
0356ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-DPVu)
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2017/12/20(水) 21:00:07.52ID:0D9N0MQca
wlwの筐体座っていると
椅子をしっかり戻す真面目やつがいると思ったら
ゴミ散乱させたまま帰るゴミそのものがいたり
チームゲーなのにいろんなやつがいるなって
0361ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff5c-K3ST)
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2017/12/20(水) 21:15:23.33ID:sWuDewTg0
敵にスカいてグランツ積まずにデスしまくって助けろ連呼するマリアンとかいるからな
対抗手段用意されてクラフトで確定入手出来るんだから用意してくれよほんと
0362ゲームセンター名無し (スップ Sd52-Mlb7)
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2017/12/20(水) 21:23:07.87ID:c4L3tb0Bd
グランツは完全に自衛用だな
F2S2でエピピタだったからエピバフ貰ってエアウォからHI的な使い方しようとしたけど大してダメージ出なかったわ
0367ゲームセンター名無し (ワッチョイ 92e0-nSRQ)
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2017/12/20(水) 21:32:46.52ID:czN3QJfU0
ミルキーは実際クラフトして使うとあまりの微妙さに泣くぞ
あれ(ラグのせいもあるんだろうけど)画面からピチューンって消えるその瞬間まで無敵無いから
0374ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-zjtn)
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2017/12/20(水) 21:47:41.28ID:fZsdNbQep
杉田インパクト一発で亀壊れるのかぁ
うーむ
0380ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac3-LfbQ)
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2017/12/20(水) 22:07:02.66ID:GgKOzxMka
下方された火遠理がどの数字で反復横跳びすることになるかわからないけど6あたりの火力アシストは火力が上がったり下がったりして扱いにくそうに見えるけど浦島プロ視点だとどうなの?
0381ゲームセンター名無し (ワッチョイ 928a-iA8U)
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2017/12/20(水) 22:12:39.93ID:zRqjV6/90
一勝だけしたら帰ると決めて終わってみたら10連敗してた
根本的に下手くそなんだろうが、新要素についていけてなくて辛くなってきたな…
下方された火遠理相手でもボロボロだったわ
0382ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 737f-wh6x)
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2017/12/20(水) 22:13:20.35ID:NHf0mmen0
>>373
それは分かってる
でもステアップ効果って発動Lvが低いとショボいよね
WR専アシだけ例外とも考えにくいしそうなると
発動Lv2のジーン専アシはそっちもゴミって事に…
特にジーンのLv2〜3って一番ドロー使わない時間だし
0383ゲームセンター名無し (ワッチョイ 12bd-9PTU)
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2017/12/20(水) 22:21:15.63ID:hWlojC+s0
亀弱くなったと聞いて久しぶりにやったけど
WR専用・新アシスト・ソウル・ロールエフェクト・MSと覚えること多すぎでおっさんにはきつい
特にブリンクでの攻防は何されているのか全く反応できんかった・・ついていけない
0386ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spc7-0fnq)
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2017/12/20(水) 22:23:35.98ID:We647zgIp
ジーンWS専用って経験値取得範囲広がるやつでしょ
Lv2,3の剛腕や渦で動かなくても、押されたり森ムーブしてても経験値拾える良アシストじゃないの
ドローうんぬんはよくわからん
まあ実際使うと微妙かもしれないけど
0392ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6f-lbbs)
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2017/12/20(水) 22:29:46.51ID:zBdNSrXHa
なあ、先日満席で交替台だったからどいて待ち席に並び直したんだけどさ
待ってた人が俺がプレーしてた台に入るやいなやペン先いじりながら不機嫌そうに何か呟いてた
もしかしたら俺が筆圧強いせいでペン先がすり減ってたのかもしれないと思ってすげえ申し訳なくなった(その人とそこのゲーセンで遊ぶ他の人とゲーセンに対して)

で、質問なんだけどこのゲームって撫でるぐらいの筆圧でやるものですよね?
0394ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-zjtn)
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2017/12/20(水) 22:32:48.33ID:fZsdNbQep
火遠理はマグスきつくないか?
特にネズミ大兵士まみれになると処理する手段がない
亀維持出来れば戦えるけど、専アシ発動してない時間帯はかなりきつい
0399ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc7-zjtn)
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2017/12/20(水) 22:37:07.40ID:fZsdNbQep
>>397
うん…でもそれどのキャストもそうじゃね?
0400ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spc7-0fnq)
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2017/12/20(水) 22:38:03.19ID:We647zgIp
>>390
ジーンWR専用には2つ特殊効果があって
1自身の経験値取得範囲の増加
2自身のロールエフェクト内の味方の経験値取得範囲の増加

1はアシスト発動レベルのLv2から発動
2はロールエフェクト発動レベルのLv6から発動
この二段階発動は全キャストのWR専用で共通だと思うよ
0401ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1f9f-a2Qb)
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2017/12/20(水) 22:38:20.76ID:lrOglfyu0
アシストランキングは情報量の多いキャストと少ないキャストの差が如実に出るな
サポ全般やリンは色々弄ろうとしてる余地は感じるがドルミとかもはやなんだあれ
0402ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-UzNS)
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2017/12/20(水) 22:38:35.60ID:GcO5ZLL80
ジーンのWR専用は経験値回収範囲が上がる特殊効果とロールエフェクトの効果が経験値回収範囲が上がるに変わる効果があるんやで。
つまりアシスト使用可能のレベル2とロールエフェクト解禁のレベル6で経験値回収範囲が上がるということだ。
ただ個人的にジーンで経験値回収範囲増加が1番欲しい時ってレベル1だから、イマイチWR専用使う気にならんわ。
やっぱツリー赤兎馬玉璽リリーっしょ!fooo↑↑
0403ゲームセンター名無し (JPWW 0Hc3-rKhN)
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2017/12/20(水) 22:40:00.04ID:/C9sVqPmH
>>394
大兵士まみれになる頃にはとっくに専用発動や亀置いてる時間で、亀割りが難しいし、リジェネ使いつつ逃げる戦法も陣発動中に追い付かれるからキツい
0406ゲームセンター名無し (オッペケ Src7-Az+9)
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2017/12/20(水) 22:41:45.01ID:BLJhIW2Nr
>>399

ジャストショットとかびっくりなどのスキルは陣の影響受けないけどマグスはSS・DSメインだからまず当たらないから死ぬっていうね…
SSなんてほとんど止まってるレベルだし
0408ゲームセンター名無し (ワッチョイW eb96-UzNS)
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2017/12/20(水) 22:44:30.45ID:GcO5ZLL80
むしろ時限強化に対して簡単に対抗出来たらアカンだろ。ジーンの魔神化みたいなもんでしょ。
煙フィールドが火遠理に付けるべき機能だったかどうかは別の話としてな。
0414ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dfb3-0VCV)
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2017/12/20(水) 22:57:33.62ID:tdylVGZt0
何これ、ガチ勢くらいしか生き残れない環境じゃん…
たまにやるくらいの俺はソレイユもツリーもハープも育たないままバージョン3に突入して、新システムのブリンクが今度は壊れとかついて行けないよ
どれくらい御布施させる気なんだセガは…
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