Wonderland Warsワンダーランドウォーズ568ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ567ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513500659/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エア下方じゃなさそうだな
レベル先行WSクソ陣でクソゲーするキャストなのは変わらなそうだけど そもそも自陣に置く亀が敵陣に置くきゃんどるより固いのがおかしかった それでも今までのソレに比べたらまだね
今までが狂い過ぎてただけだからちくしょう! Lv5スキルのキャンドルがLv8スキルの亀より堅いっておかしいだろ
さっさとリンの拠点攻撃力下方しろ! クラフトをMAXまでするのに必要なフラグメントと素材の数を教えてください 普通になったならいらないな
まだ壊れてるシャリスでいっか 1週間ぶりにワンダーしてくるわ
相変わらずクソだったらまたウォーミングするだけ >>95
俺の場合、ミクサちゃん用だけ集中的に上げて66プレイでMAX(ミクサ用以外はシレネとアシェ用を各1回クラフト)
マテで上げたのは2回でそれ以外は全部クラフト
かなりの頻度でカード全引きしてたんで、多分14000円位掛かったと思う >>107
最速でやりたかったらこれだけど、デイリーチャレンジにフラグメントとマテ雫あるから時間かければ安く作れそう。どっちかはお好み 先行獲得って毎回言ってるし、ようはプレイヤーにテストさせてるようなもんだよね、新キャストって それでシグルちゃんは多くの人が弱いって言ってるのにいつになったら上方来るんですかね? EXが同人数なうえそのうち二人がTBとモモベリとかいう人外な怪童丸の上方がないのでシグルは上がりません >>87
スキルを使わないでいるとゲージが溜まっていき、溜まると一定時間特殊効果発動ってこと何だけど説明文が分かりにくすぎる >>49
前だとチームレベル4の時にWSうったあとトキノボリで上昇レベルリセットして回復亀しても8のままだったからかなり下がってる
というか前のWSレベル+6↑はあったってやばいわ 怪童丸に拘ってやり続けてる人がいる割に
全然上がってこないから、勝手に上がってくるシグルはいらんやろという精神 シイタケは解禁時壊れだったから自業自得だろ…
シコってSSでキルは許されない ナイキのビルドなんだけど、専用・新専用・金指輪で無理なくレベル5統一できるけどヘンゼルは依然厳しいかな? >>116
今までのヘンゼルだと何が厳しくて、そのビルドだとどう改善されたの
それだけじゃ勝手に使ってろとしか言いようがない ヘンゼルは特殊が所詮1.1倍なのがダメなんだよ
だったら別のもんつけた方がいい 実はシグル強いんじゃないか
全体バフかかってるのにみんな気づいてないだけで
本体弱いしバフに気づかないから弱キャスト扱いされる
レベル4以降で5-6回はバフ回せるから試合を決める後半にHP100近く回復してるのはすごいと思う 目立って強いキャストは使うのもはばかられるほど凹むべきって論調の奴が結構いるけど、そのクソ雑魚キャストが味方に来たら文句言うんだろうか 決起ゲージが3になっても計略撃ちまくれた三国3の時代を思い出したウラシマンであった 実際自力でひっくり返す力はないが両脇拮抗ならだらだらと中央守って最終的に勝ってるって試合になる 猿、白、火「浦島がやられたようだな。奴は四天王の中でも最弱」 シグル使うと大体最高回復者付くしなー
具体的にどれくらい回復すると付くのかは知らないけど
シグル使ってて気になるのは、シグル2(F2以外)の場合に大体端に行くんだけど、
味方シグルから回復が飛んで来てないのは俺が見落としているのか? 卑怯フィールド速度落ちただけかよまだまだ浦島ゲー安定だな 真面目な話全体勝率が悪くないんでしょ だから上方がない
メロウとかちょくちょく上方してるってことは、そういうことなんだろう >>124
どうせなら、「三太郎の中でも」とかしておけばいいのに シグル使ってる中身がお粗末さんが多いし
継続的にバフ打ち続けると端とかかなり影響あるんだけどな
問題は使ってる奴がゲージ管理と自衛がアレすぎてパコパコ死んでるとホントに役立たず >>122
それはどっちかって言ったらフル勃起大聖では 実際ゲージ管理しないといけないからシグルはエピの次に死んじゃダメなキャスト
の割にはガンガン死んでるけど >>120
俺もそう思うけど、このスレじゃ少数派よ
M P使わずに端にもかかる回復が5.6回はうてるのに高望みしすぎ
3までは雑魚だけど、4以降はアタサポ相手だと蹂躙できるし巨人処理もまあできるから決して弱くはない。
でも、猿ピみたいな噛み合った対面には相方にクソ負担かける >>121
プレイヤーがどう考えてるかは人によって差が有るからともかく温羅を見ると開発がそう考えてるのはわかる シグルの相方のAは辛いけど端に相性のいい組み合わせもあるからな
シグルいるときの吉備津とか温羅とか対面殺しに来るのにまるでHPが減らない ちょっと質問なんだけどキャスト別ランキングや店舗ランキングとかっていつから開始するの?
公式見てもずっと11月のままなんだけど エピと違ってスキルでの兵士処理が難しいし(ゲージを消費するスピアは例外)
矢面に立ってDS打たなきゃならんのが死にやすさに繋がってんじゃないの。 シグル強いと言ってるのはファイター使いで
シグル来るなと言ってるのはアタッカー使い シグルちゃんは雑魚な自分に初めての10連勝を達成させてくれたすごい子だよ
基本的に自分担当レーンが折れて巨人先行からの逆転だから、気がついたら勝ってるって感覚になるけど 編成事故に強いサポがコンセプトなんだろうけどそれも昔の猫程じゃないし
自衛スキルがネタだしスピア以外のスキルで兵処理できないしDS盛らなきゃ兵処理できないし 〇〇は一時期暴れてたから自業自得理論が通用するならほぼ全キャラクソ雑魚のゴミにしないとな 自衛も横槍も巨人処理も出来るFがいるらしいですわ! 兵士のスキル防御が下がったのならテリトリーで兵士処理ができるのではないか?
その真相を確かめる為我々は御伽の国へと向かった・・・
→その後、彼らの姿を見たものはいなかった 小門でファイター五分になるほどレーン戦能力上げるとAS戦で壊れになるし、かといって今レベルのレーン能力だと、スキルで一列処理できるほかのサポーターとレーン戦能力がそんなに変わらんからバフ能力の差で他のアタッカーが不利になるし色々問題抱えすぎ >>138
本当は起きています、すやぁ……
シグルが弱いと思われてるのは自分が撃ったバフが本当に効果上がってるのか全く分からないせいだと思うの、特に端行くこと多いからなおさら >>121
自分が使わなければ敵に来る確率の方が高いからな、いい餌よ ジャッジがネタスキルだと大半のスキルがゴミってくらい強いぞ
自衛スキルの中では発生かなり早いし攻撃にも使える
一定時間状態異常回復の無い回復がゴミになる メインスキルを使いたいときに気軽に使えないのは自分みたいな管理へたおにはつらい CR21のキャストを持っていてCR10のキャストを使っても所持最大CR10の銅筆の人と全国マッチング出来ないの? ドル百年はオンリーワンのネタスキルだけど他にネタスキルって言えるレベルのスキルあるか?
大体の場合他のスキルが強くて入るスペース無いってだけで強さはあるし >>158
出来るわけ無いじゃん
雑魚狩りだろそれ ジグルは凍結や無月、センテンスもヴィクトリーで解除出来れば… >>154
そのくせ中央ははっきり辛いからね
後端側も各バフ受けたAやS自体が飛んで来るからこの露出狂めがとなりやすい ジュゼは豪鬼みたいにヴィラン戦にランダム乱入したら結構面白いなとは思った
ただ、ワニや雪ダルマ、ジャバはジュゼから見たら味方?だろうから無理か >>158
それを防止するためにマッチング色々いじられてる訳だが
初心者狩りしたら初心者いなくなっちゃうしね
もし、友達とやりたいってんのなら、今ならフレンドマッチが常設されてるから
それでやりなされ 金剛はEXでも使ってるぞ
兵士弾のダメージかなり抑えられるから あれ金剛防御量上がってたっけ?
さっぱり軽減されなかった記憶が >>121
もちろん言うよ
そいつの顔を見たくないから死に修正しろって話だからね >>170
そうでなくそこまで軽減量強かったかなと
キルダメup残念なのは知ってる >>172
薙刀と合わせると兵士ダメはかなり減る
キャストからの攻撃はたいして減らない パレードとか使う気にもならないけど
ver3から巨人に対するスキル防御↓だから削れる量次第じゃ産廃ではない 闇は金剛より黄泉がどっちかというとネタスキル
対面を見た目でちょっとビビらせる位の効果しかない ドルミ百年の眠りだって起き上がり無敵時間の調整がなければサンド以下の足程度なら追い討ち掛けられたんすよ・・・ >>163
いつから闇の軍勢が一枚岩だと錯覚していた…?
こっち側並の内ゲバがあってもおかしくない
「何遍ボコられてんだよォ!」とばかりに押しのけてくる可能性 浦島はマトリックス削除ない限り壊れの地位は揺るがないぞ 端に行ってくれるシグルはいいけど
中央に来るシグルは勘弁 シグル可愛いからそのうち使いたいと思ってたけど、こんなにヘイト高いと怖くて使えないなあ シグルは足回りちょっと改善するだけでだいぶ良くなりそう 稀にイモハ入れてるシュネいるな
あれやられるとビビる ほおりの下方見てたけどレベルダウン効果低下ってなんだこれ ふと思ったんだが、刻煙ゲージってなにに使えるの?
カードのスキル説明みたけど、なにも言及ないし >>186
ファイター使ってて、逆サイドのシュネが死にそう!今ならタイミングよくサイドチェンジできる!
って思ってワープポータル乗ったらイモハで「お前何しにきたの?」って状態になったことがある
戦闘前相手のビルドは見るけど味方のビルドあんまり見ないって癖がそれで修正された >>188
プレイ動画見るなりwiki読むなりすればいいで
ちなみにショットの速度低下デバフと自身スピードアップ 書き方間違えてた、レベル低下値↑ね
スキルによっては一つではレベル下がらなくなったのか?
https://i.imgur.com/AhoBG7D.jpg これから出るキャスト全部ゲージ持ちなんかなマジはぁ
ポイントカードみたいにささやかなもんでいいんだよ10回攻撃当てると次の攻撃がスマッシュ確定とか レベルダウンの量が上昇
スキル使用でLv1しか下がらなかったのが2下がるようになったってことだっけ >>188
ゲージには
・スキルで消費する(シュネとか)
・貯まると一定時間強化(ジーンとか)
がある >>192
亀 回復ともにlv1ダウンからlv2ダウンになり、lvダウン時間が亀25 回復20から
40秒に増加 このため試合中に刻煙発動できる回数が減った これレベル反復横飛びの回復でレベコンしろってことか ツイで回ってたゲージ連発コンボを今やるとバフ切れた瞬間レベル1になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています