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【νガン】戦場の絆第460戦隊【サザビー】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13b3-7ss/)
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2017/12/23(土) 19:18:36.60ID:fP8Frp1j0
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
http://gundam-07itakura.jp/

・バナパスポートカードポータル
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>

・前スレ
【方軍】戦場の絆第459戦隊【圧倒中..】
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1511312765
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0358ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-E8xP)
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2018/01/02(火) 20:10:57.76ID:Trd0YV/wa
>>354
苦肉の策だとしてもジオンにはそれしか現状ないんだよ
NT_Dを使わせる前に殺すか使われてもNT_D削りきれる機体かそもそも斬られない立ち回りができる機体を用意しなきゃいかん
ダブルだから使わせる前に殺すのは無理、護衛だから逃げプレイもしづらい
なら火力出して殺せる機体で、じゃんけん2パターン勝てば100ダメ前後取れるタックル追撃機と、それの補助ができる奴が必要
なんならシャザクじゃなくてイフSでチャー格ハメでもいいわ
とにかくNT_Dを削れる奴じゃないと対ユニ以前の問題
0359ゲームセンター名無し (スフッ Sdea-t4EU)
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2018/01/02(火) 21:24:47.52ID:q3lX7czZd
サザビー乗ったけどすげぇ、タンク護衛で他近の二機で護衛。アンチに来たユニコーンとEZ8にファンネルAとメインAでそこそこ当ててけて結構楽しかった。ファンネルは結構エグい当たりかたする。
0360ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-M80X)
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2018/01/02(火) 21:46:35.44ID:gvoXEiqfa
>>358
昔2ダム対策でバラッジ入れてたけど、2ユニ対策でマカク餌に似たようなことやれば良いと思うけどダメかな?
もし2ユニ確定だったら2ローゼンもあながち間違いじゃないので、同じ考えではあるけど。
0362ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5a35-E8xP)
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2018/01/02(火) 22:09:48.23ID:EFcbtAYH0
ナシとは言わないが2近護衛が2格アンチに対して2拠点フラグとりつづけられるかと言われると疑問だし、2ローゼンが見えるなら2ユニは護衛のワープアンチ待つ方向にいくはず
ローゼンはユニコーンに前ブーできる機体じゃないから片方格闘機にしてローゼン0落ち作った方が型としては成立する
これはシーマでも同じだけど
0364ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-GaH/)
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2018/01/02(火) 23:26:50.30ID:kDRwFUcza
>>358
まあ、そうだな、言われてみるとやっぱり他には良いのがあんまないんだよな
他の編成と当たった時の汎用性込みで考えるとシーマと格が最もマシなのであって、
そんなかだと赤鬼が追撃バズ持ちでNTDの追加APを削りやすいのであって
いい代替案もないのに否定するような書き込みをしてすまんかった
0365ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-GaH/)
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2018/01/02(火) 23:33:38.43ID:kDRwFUcza
ユニユニ確定ならジャマー持ちのローゼン2枚は分かる、しかし読みが外れたら辛い
バラッジは硬直の軽いユニによろけメイクしにくいのがなあ、野良だとまず怖くて使えん、バーストにしろよほどよろけ管理が上手くないとな

ユニユニはどんな編成が相手でも持ち前の火力で暴れられて、5分に持ち込まれそうなメタ編成はユニメタに偏りすぎてて、
普通のユニガンキャとか他の編成で行くと有利が付きやすいのが辛いわ
0366ゲームセンター名無し (ワッチョイ afd2-8tcN)
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2018/01/02(火) 23:52:41.59ID:zDLvvuum0
2ユニだろうと前衛枚数が同じなら変な機体じゃない限りそうそうごり押しなんてされんわ
無敵ガーもNTD使ったの確認してないユニに斬りかかるマヌケか
0367ゲームセンター名無し (ワッチョイW ca8a-mAuo)
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2018/01/02(火) 23:54:50.99ID:IzM0XvPu0
>>358
イフリートDバラマキもいいぞー
0368ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-GaH/)
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2018/01/03(水) 01:27:33.95ID:hxq5vy+Ba
>>366
ユニコンビを華麗に捌いてるリプをどうぞ
無敵云々はタイマンのおまけであって、増加AP+ダムB上位互換の瞬間火力+バルカン+高バラの
セットがあるからマンセルで困るのにな
0380ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6759-tubE)
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2018/01/03(水) 11:46:33.98ID:BdZL+akg0
↑今年も
ストレス解消の為に捨てゲー
よろしく
0383ゲームセンター名無し (ガラプー KK56-6m6C)
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2018/01/03(水) 12:50:57.71ID:uac1q2YbK
俺は何乗っても構わないけどね。最終的に勝てば良いわ。
0386ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-GaH/)
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2018/01/03(水) 15:14:31.04ID:ZCiB8KABa
>>378
ユニユニを迎撃してるリプあるなら参考になるっしょwwやられてるリプレイでなんでみんなの勉強になるん?
そうごり押しされないと断言する人ならユニユニに押し込まれず勝ちを持ってこれる人なはずだし、勉強させて頂きたいじゃん?
いつでもいーよ、44でも66でも、待ってるから
このスレにいるからにはいつかはプレイす?はずだし?
0389ゲームセンター名無し (スップ Sd8a-yVzI)
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2018/01/03(水) 17:48:33.05ID:y8sZUDNVd
新機体の装備も全部だしていろいろのってみたけど結局それまでの愛機に戻ってしまうな
やっぱ数千回乗った機体の挙動ってすごい信頼できる
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b23-NFHh)
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2018/01/03(水) 17:54:14.41ID:2WygPDEK0
愛機(BD2)(アレックス)

帰れよ雑魚
0393ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b23-NFHh)
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2018/01/03(水) 17:59:13.40ID:2WygPDEK0
>>391
まだドラッツェの方がマシ
66で回せも捌けもしないクソゴミアレックスに次こそは勝とうとか言われて呆れるわ
0395ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-Vq9l)
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2018/01/03(水) 20:42:55.26ID:AOXdf4O9K
>>370 財布と時間に余裕あるなら出れば?
0396ゲームセンター名無し (スップ Sd8a-yVzI)
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2018/01/03(水) 20:47:47.63ID:y8sZUDNVd
そういや、Gブル&ザクレロはだいぶ前から告知あったし、νサザビーも直前に板小(笑)っていう宣伝があった


けど、その先に何も情報無いよね
満10周年達成、からの泣きの有料アプデで一年経った。
その後、バンナム神は何か予定してんの?
アケは全滅、コンシューマーも壊滅、課金ガチャゲーももうダメぽ

この先何で喰ってくつもりなんだろな
0397ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-Vq9l)
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2018/01/03(水) 20:53:10.05ID:AOXdf4O9K
>>396 VRへの移行狙ってるんじゃないの?全国のゲーセンが追従するとは到底思えないけど
0398ゲームセンター名無し (スップ Sd8a-yVzI)
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2018/01/03(水) 20:57:54.45ID:y8sZUDNVd
タイトー各店にはVRポッドみたいなの入荷してて哀れを誘う
どんなもんかと近寄ってみればプレステのコントローラーとヘットマウントディスプレイが設置されてて苦笑いしかでねぇ
PSVR売れてねぇもんなぁ…
0399ゲームセンター名無し (ガラプー KK27-Vq9l)
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2018/01/03(水) 21:27:10.86ID:AOXdf4O9K
>>398 ソードアートオンラインみたいなのが実装されたら売れるだろうけどね。まあ別のリアルな諸問題も発生しそうだが。
0405ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6f9f-SzhZ)
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2018/01/03(水) 23:12:33.82ID:vMxYf3RC0
>>401

アテにならん護衛の双璧だよな
0410ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-oFSC)
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2018/01/04(木) 02:11:04.01ID:P3Oc0xEEd
ゲーセンでVRは置き引きが気になってゲームに集中出来ねーよ
ポケットに入る程度の最低限の荷物に纏めれば問題ないが嵩張るのがね
家庭用で出してくれるなら買うかも
0412ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebf5-Ogju)
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2018/01/04(木) 05:56:46.80ID:r2JOo6S80
マジレスすると、
VR導入は専用区画+「信用出来る」店員(最低2名〜)の常駐必須なんで、
店舗としても敷居はかなり高い。
また医療・休憩スペースも必要になるかも試練。
0414ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b59-gbsk)
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2018/01/04(木) 07:58:21.48ID:sq3yIt390
>>409
0417ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bd2-RBj/)
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2018/01/04(木) 09:43:56.29ID:pjFDVxv00
8割がバラシャゲであとは低コかよそりゃ2ユニにごり押しされるわ
66だから低コ出すって考えならやめとけ
コスト気にしても中コ1〜2機までで低コは戦力外
0418ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef54-Xk1J)
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2018/01/04(木) 09:58:47.50ID:5lzDJd0X0
低コス近で護衛する!とかほんとやめて
お前相手高コス格相手に瞬コロされてんじゃん
リスタで相手タンクの目の前にでれてアンチいけるんだからプラマイゼロじゃんとか
単にお前がフルタイムでもびるちゅーちゅごっこできる幸せに浸ってるだけで残された方は迷惑でしかねえんだよ
0421ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/04(木) 11:16:07.10ID:s4U+TrFUM
>>417
鮭・バラは皮肉なのに気付かない?

あとジオンの低コスト乗れないごみだというのはよく分かった
アッグ、ガルマ、寒ザク、シャザクあたりなんてガチだろ
0423ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-prfu)
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2018/01/04(木) 12:04:32.64ID:eB+b4BLgd
>>422
ギラズール
0424ゲームセンター名無し (ワッチョイW bbe9-1wYi)
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2018/01/04(木) 12:08:52.65ID:0nZfr4AZ0
バラッジ鮭の皮肉にマジレスするは66低コ否定するはここは中学生プレイヤーばっかりか?
0428ゲームセンター名無し (JPWW 0H0f-Sgy5)
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2018/01/04(木) 12:41:15.60ID:BLvI++NUH
皮肉も通じなくて以下、未満の区別もつかない…
小学生は友達と遊ぶのが1番良いよ!絆なんてやってても残るものなんてないし友達大切にしよ?
0430ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bd2-RBj/)
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2018/01/04(木) 12:41:59.11ID:pjFDVxv00
2ユニアンチ想定で低コ護衛をガチとか抜かす
自称低コ乗れてるマンの一斉蜂起はさすがに笑うわ
1st止められるの前提で護衛すんのやめてくれない?
ていうかそいつらでなんとかなるなら2ユニ全く脅威じゃないよね?

あくまで低コ持って来られるよりかは中コ出してくれた方がまだ戦力に数えられるってだけ
俺としてはギャンシーマとかの高コで護衛したいし
0432ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7f-9YlK)
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2018/01/04(木) 12:52:11.40ID:Q/Kk+Xo40
シーマやギャン持ち出したところで壊滅する可能性が下がるだけで
うまく乱戦に持ち込まれたら低コ護衛と同じように最終的には全滅でしょ
敵がちゃんと連携取れてるの前提で話すなら
護衛のうち機動力高い方がバルカンでダウン取られた時点でほぼ詰みだし
だからアッガイとかデザクとかシャザクとか、そーいうのが窮策として採用されてるんじゃん

ぶっちゃけ2護衛3護衛続けてる限りユニユニに勝てる展開はあり得ないと思うがね
ユニユニ用意してくるなら連邦も護衛は安く手堅く固めてくるだろうしさ
0433ゲームセンター名無し (ブーイモ MM8f-hSSk)
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2018/01/04(木) 12:57:00.80ID:Rpfe48xQM
>>415
4400円ぐらいで4ゲームだったかな。チケットまとめ買いだから最低限それだけ出さないとプレイ出来ない。
0436ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-oFSC)
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2018/01/04(木) 14:11:53.95ID:P3Oc0xEEd
>>430
別に結果的にマイナス作らないならギャンシーマ護衛でも良いけどユニに勝てるの?
44のタイマン状態なら負けない闘いは出来るけど
66だと最低2vs2の構図になるしリスタも考えたら高コ護衛はリスク上がるだけじゃね?
0438ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-eFkU)
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2018/01/04(木) 14:35:28.21ID:QZu7gw+xd
>>431
あながち間違いじゃないけどな
低コマンセーは後発のリスタ戦法()が大正義と思い込んでる迷惑ゆとりプレイヤーのデフォだし
そいつら自分はワープアタックで攻め攻めしてるつもりだろうが、
コストを湯水のように消費し戦線に頻発に穴をあけ残された味方を悶絶させ続けてても
味方を巻き添えにしたぐちゃぐちゃの乱戦で誤魔化してる(というか自分が迷惑かけてる自覚も無い)もびるちゅーちゅごっこプレイヤー

いい加減チキン距離以上に後退して空気してるのよりは毛が生えた程度マシってくらいの価値しか無いのに気付いて?ってね
子供が砂浜で作った砂のお城くらいの弾避けにはなってるが、それ以上の存在価値は全く無いって敵も味方も思ってるんだから

>>432
中コ以上でもある程度やれる奴がやるそれならまだいいんだが、その低コ使ってればもう仕事したつもりでいる地雷プレイヤーが大半だからね
正直苦肉の策すらできてないのは自覚して貰わないと周りが迷惑なんだよ
低コで最強()ユニにワンパン入れただけでドヤって満足、あとは味方殺しの役立たずしかしてないんじゃが?ってのばっかだから
そして低コできっちり踏ん張れるレベルの人は結局中(高)コでしっかりやってくれた方がより踏ん張れるんだよね
0439ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-JjVG)
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2018/01/04(木) 14:39:01.28ID:P/nW3n94d
>>427
0442ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/04(木) 16:54:02.50ID:ty8G1r8TM
>>430
護衛は高コストでもいいよ
低コストで護衛して瞬殺される雑魚が多いからね
アンチは低コストブッ込みで止めるのもあり
この乱戦に中コストはあまり意味がない
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