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【νガン】戦場の絆第460戦隊【サザビー】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13b3-7ss/)
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2017/12/23(土) 19:18:36.60ID:fP8Frp1j0
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
http://gundam-07itakura.jp/

・バナパスポートカードポータル
http://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
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・Aimeカードポータル
https://my-aime.net/aime/jp/p/

・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>

・前スレ
【方軍】戦場の絆第459戦隊【圧倒中..】
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1511312765
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0386ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-GaH/)
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2018/01/03(水) 15:14:31.04ID:ZCiB8KABa
>>378
ユニユニを迎撃してるリプあるなら参考になるっしょwwやられてるリプレイでなんでみんなの勉強になるん?
そうごり押しされないと断言する人ならユニユニに押し込まれず勝ちを持ってこれる人なはずだし、勉強させて頂きたいじゃん?
いつでもいーよ、44でも66でも、待ってるから
このスレにいるからにはいつかはプレイす?はずだし?
0389ゲームセンター名無し (スップ Sd8a-yVzI)
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2018/01/03(水) 17:48:33.05ID:y8sZUDNVd
新機体の装備も全部だしていろいろのってみたけど結局それまでの愛機に戻ってしまうな
やっぱ数千回乗った機体の挙動ってすごい信頼できる
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b23-NFHh)
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2018/01/03(水) 17:54:14.41ID:2WygPDEK0
愛機(BD2)(アレックス)

帰れよ雑魚
0393ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b23-NFHh)
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2018/01/03(水) 17:59:13.40ID:2WygPDEK0
>>391
まだドラッツェの方がマシ
66で回せも捌けもしないクソゴミアレックスに次こそは勝とうとか言われて呆れるわ
0395ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-Vq9l)
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2018/01/03(水) 20:42:55.26ID:AOXdf4O9K
>>370 財布と時間に余裕あるなら出れば?
0396ゲームセンター名無し (スップ Sd8a-yVzI)
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2018/01/03(水) 20:47:47.63ID:y8sZUDNVd
そういや、Gブル&ザクレロはだいぶ前から告知あったし、νサザビーも直前に板小(笑)っていう宣伝があった


けど、その先に何も情報無いよね
満10周年達成、からの泣きの有料アプデで一年経った。
その後、バンナム神は何か予定してんの?
アケは全滅、コンシューマーも壊滅、課金ガチャゲーももうダメぽ

この先何で喰ってくつもりなんだろな
0397ゲームセンター名無し (ガラプー KK4f-Vq9l)
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2018/01/03(水) 20:53:10.05ID:AOXdf4O9K
>>396 VRへの移行狙ってるんじゃないの?全国のゲーセンが追従するとは到底思えないけど
0398ゲームセンター名無し (スップ Sd8a-yVzI)
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2018/01/03(水) 20:57:54.45ID:y8sZUDNVd
タイトー各店にはVRポッドみたいなの入荷してて哀れを誘う
どんなもんかと近寄ってみればプレステのコントローラーとヘットマウントディスプレイが設置されてて苦笑いしかでねぇ
PSVR売れてねぇもんなぁ…
0399ゲームセンター名無し (ガラプー KK27-Vq9l)
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2018/01/03(水) 21:27:10.86ID:AOXdf4O9K
>>398 ソードアートオンラインみたいなのが実装されたら売れるだろうけどね。まあ別のリアルな諸問題も発生しそうだが。
0405ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6f9f-SzhZ)
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2018/01/03(水) 23:12:33.82ID:vMxYf3RC0
>>401

アテにならん護衛の双璧だよな
0410ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-oFSC)
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2018/01/04(木) 02:11:04.01ID:P3Oc0xEEd
ゲーセンでVRは置き引きが気になってゲームに集中出来ねーよ
ポケットに入る程度の最低限の荷物に纏めれば問題ないが嵩張るのがね
家庭用で出してくれるなら買うかも
0412ゲームセンター名無し (ワッチョイ ebf5-Ogju)
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2018/01/04(木) 05:56:46.80ID:r2JOo6S80
マジレスすると、
VR導入は専用区画+「信用出来る」店員(最低2名〜)の常駐必須なんで、
店舗としても敷居はかなり高い。
また医療・休憩スペースも必要になるかも試練。
0414ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b59-gbsk)
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2018/01/04(木) 07:58:21.48ID:sq3yIt390
>>409
0417ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bd2-RBj/)
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2018/01/04(木) 09:43:56.29ID:pjFDVxv00
8割がバラシャゲであとは低コかよそりゃ2ユニにごり押しされるわ
66だから低コ出すって考えならやめとけ
コスト気にしても中コ1〜2機までで低コは戦力外
0418ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef54-Xk1J)
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2018/01/04(木) 09:58:47.50ID:5lzDJd0X0
低コス近で護衛する!とかほんとやめて
お前相手高コス格相手に瞬コロされてんじゃん
リスタで相手タンクの目の前にでれてアンチいけるんだからプラマイゼロじゃんとか
単にお前がフルタイムでもびるちゅーちゅごっこできる幸せに浸ってるだけで残された方は迷惑でしかねえんだよ
0421ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/04(木) 11:16:07.10ID:s4U+TrFUM
>>417
鮭・バラは皮肉なのに気付かない?

あとジオンの低コスト乗れないごみだというのはよく分かった
アッグ、ガルマ、寒ザク、シャザクあたりなんてガチだろ
0423ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-prfu)
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2018/01/04(木) 12:04:32.64ID:eB+b4BLgd
>>422
ギラズール
0424ゲームセンター名無し (ワッチョイW bbe9-1wYi)
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2018/01/04(木) 12:08:52.65ID:0nZfr4AZ0
バラッジ鮭の皮肉にマジレスするは66低コ否定するはここは中学生プレイヤーばっかりか?
0428ゲームセンター名無し (JPWW 0H0f-Sgy5)
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2018/01/04(木) 12:41:15.60ID:BLvI++NUH
皮肉も通じなくて以下、未満の区別もつかない…
小学生は友達と遊ぶのが1番良いよ!絆なんてやってても残るものなんてないし友達大切にしよ?
0430ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bd2-RBj/)
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2018/01/04(木) 12:41:59.11ID:pjFDVxv00
2ユニアンチ想定で低コ護衛をガチとか抜かす
自称低コ乗れてるマンの一斉蜂起はさすがに笑うわ
1st止められるの前提で護衛すんのやめてくれない?
ていうかそいつらでなんとかなるなら2ユニ全く脅威じゃないよね?

あくまで低コ持って来られるよりかは中コ出してくれた方がまだ戦力に数えられるってだけ
俺としてはギャンシーマとかの高コで護衛したいし
0432ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7f-9YlK)
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2018/01/04(木) 12:52:11.40ID:Q/Kk+Xo40
シーマやギャン持ち出したところで壊滅する可能性が下がるだけで
うまく乱戦に持ち込まれたら低コ護衛と同じように最終的には全滅でしょ
敵がちゃんと連携取れてるの前提で話すなら
護衛のうち機動力高い方がバルカンでダウン取られた時点でほぼ詰みだし
だからアッガイとかデザクとかシャザクとか、そーいうのが窮策として採用されてるんじゃん

ぶっちゃけ2護衛3護衛続けてる限りユニユニに勝てる展開はあり得ないと思うがね
ユニユニ用意してくるなら連邦も護衛は安く手堅く固めてくるだろうしさ
0433ゲームセンター名無し (ブーイモ MM8f-hSSk)
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2018/01/04(木) 12:57:00.80ID:Rpfe48xQM
>>415
4400円ぐらいで4ゲームだったかな。チケットまとめ買いだから最低限それだけ出さないとプレイ出来ない。
0436ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-oFSC)
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2018/01/04(木) 14:11:53.95ID:P3Oc0xEEd
>>430
別に結果的にマイナス作らないならギャンシーマ護衛でも良いけどユニに勝てるの?
44のタイマン状態なら負けない闘いは出来るけど
66だと最低2vs2の構図になるしリスタも考えたら高コ護衛はリスク上がるだけじゃね?
0438ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-eFkU)
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2018/01/04(木) 14:35:28.21ID:QZu7gw+xd
>>431
あながち間違いじゃないけどな
低コマンセーは後発のリスタ戦法()が大正義と思い込んでる迷惑ゆとりプレイヤーのデフォだし
そいつら自分はワープアタックで攻め攻めしてるつもりだろうが、
コストを湯水のように消費し戦線に頻発に穴をあけ残された味方を悶絶させ続けてても
味方を巻き添えにしたぐちゃぐちゃの乱戦で誤魔化してる(というか自分が迷惑かけてる自覚も無い)もびるちゅーちゅごっこプレイヤー

いい加減チキン距離以上に後退して空気してるのよりは毛が生えた程度マシってくらいの価値しか無いのに気付いて?ってね
子供が砂浜で作った砂のお城くらいの弾避けにはなってるが、それ以上の存在価値は全く無いって敵も味方も思ってるんだから

>>432
中コ以上でもある程度やれる奴がやるそれならまだいいんだが、その低コ使ってればもう仕事したつもりでいる地雷プレイヤーが大半だからね
正直苦肉の策すらできてないのは自覚して貰わないと周りが迷惑なんだよ
低コで最強()ユニにワンパン入れただけでドヤって満足、あとは味方殺しの役立たずしかしてないんじゃが?ってのばっかだから
そして低コできっちり踏ん張れるレベルの人は結局中(高)コでしっかりやってくれた方がより踏ん張れるんだよね
0439ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-JjVG)
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2018/01/04(木) 14:39:01.28ID:P/nW3n94d
>>427
0442ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/04(木) 16:54:02.50ID:ty8G1r8TM
>>430
護衛は高コストでもいいよ
低コストで護衛して瞬殺される雑魚が多いからね
アンチは低コストブッ込みで止めるのもあり
この乱戦に中コストはあまり意味がない
0452ゲームセンター名無し (ワッチョイW bbe9-1wYi)
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2018/01/04(木) 19:51:40.58ID:0nZfr4AZ0
こいつも小学生(野良専
0458ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6bc3-1msk)
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2018/01/04(木) 20:51:00.55ID:vuMI1GqK0
ユニユニ来ようと残りが素スト、白ザク、ガンキャ、元旦とかになるとこれでようやく1400だしな……
白ザクが別近距離に
素ストがネメストに
ガンキャが自由枠に変更される可能性はあるが

あーめんどくせえ
ユニユニ素ストとかユニダムネメストとかユニダムデルタとかの構成本当にいやになるわ
0459ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6bc3-1msk)
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2018/01/04(木) 20:55:33.46ID:vuMI1GqK0
フルコンなんてまず受けるタイミング作るのがジオン側のミスであることが大半なんで即死しなけりゃ鮭でもいいさ

護衛に高コスト持ってって事故るヤツとか、低コストだからって即死しちゃうヤツが厄介なだけであって存在することを選択出来れば何が護衛でもいいんだがなぁ

自分はアッグシュナイドで護衛してギャンでアンチに行くのがド安定なある意味脳死プレイしてる身だからなんだけども
66シナンジュはそれで助かったケースがほぼほぼなくて未だに肯定しきれないわ
0462ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7f-9YlK)
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2018/01/04(木) 22:05:55.09ID:Q/Kk+Xo40
もう300以上の同一機体は編成に1機だけとか制限作って欲しいわ
被ったら階級かレートが高い奴の選択が優先される感じで
ダムやグフカスがゾロゾロ並ぶ戦場で慣れたつもりだったが、
ユニやクシャが並び放題は違和感がすごい

次のコスト限定戦はちょうど1週間後か…… 時間限定で何クレ出れるかね
0465ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bd2-RBj/)
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2018/01/04(木) 23:55:38.60ID:pjFDVxv00
>>432
壊滅して1st止められる可能性が下がるだけってお前何のために護衛してるの?
うまく乱戦に持ち込まれたらとか言ってるけど相手から見たら低コ護衛と比べて段違いに難しくなるのわからない?
あとどこのどいつが低コ出して1st止められるの前提で護衛するのを採用してんだよお前だけだろ
まあギャンシーマを低コ護衛と同列扱いしてるようなゴミが考える展開なんてその程度か

>>436
ギャンシーマのコンビならそうそう崩されんし1st割るまで十分持つわ
リスタも考えたら高コ護衛はリスクが上がるだけだって?
じゃあ低コ護衛して2ユニに蹂躙されて1st止められて2拠点ほぼなくなるのは低リスクなの?
こんな考えの奴が上から目線でマイナス作らないならいいけどとか言ってるぅ!笑えるぅ!

>>443
て頭ハ
0466ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4f-VKnc)
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2018/01/05(金) 00:43:09.48ID:JJ0r6OI4a
どうでもいいけどそのギャンシーマ護衛とやらのリプレイでも出せば?
低コ護衛はだいたい皆やってるし経験値豊富
理屈だけ語られてもねえ、そんなイメージ掴めないし、
ユニユニから見て制圧する難易度が段違いってのに疑問が残る

野良で高コ2護衛揃うのって滅多に見ないしバーストでしょ?
待つからプレイしたときにでもリプレイ見せてよ
0467ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2bb3-t9xk)
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2018/01/05(金) 00:57:53.53ID:FnKvtofn0
そもそも意識とか実力が違うんだよ。上エリアじゃ明らかに連邦のがアンチの殺意が強いし
ジオンはいまだにゆっくりアンチすれば良いんでしょみたいなのが多い
0468ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f7f-VKnc)
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2018/01/05(金) 01:08:59.51ID:XwYCw0880
だってジオンにアンチでプレス掛けていける機体、ある?
アンチしやすい軍を考えたら意識高いのは連邦に流れるわな
結果的に機体だけでなく中身もアンチ苦手なのしか残らず…
0469ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2bb3-t9xk)
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2018/01/05(金) 01:15:51.78ID:FnKvtofn0
>>468
でしょ?
ジオンは昔から1、5タンやらの話題でも護衛どうするー?みたいな話しかしないし後手に回ってる自覚が無いんだよ

で、アンチ成功してもその後の立ち回りが分かってなかったり
0471ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f7f-VKnc)
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2018/01/05(金) 05:35:16.32ID:XwYCw0880
>>469
さっき自分が書いた要素もあるけど、連邦にアンチが強すぎる機体(過去のダムBとか)が
配備されやすいことで思考が受け身に訓練されてしまった感もある
連邦があまりにやる気満々でブッ込んで来てそれを迎撃できないと敗色濃厚になるんで、
戦術を考える上でその点が最優先事項になりやすく、しかもこっちはブッ込み乱戦アンチが強い機体がそうあるわけでもなく
出来ても低コのアパムを周りがフォローするとか、連邦の丸ごと殲滅するアンチとはほど遠かったり…

アンチに使える機体の性質が長らく両軍で違いすぎた結果なのかな、と
0472ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f7f-VKnc)
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2018/01/05(金) 05:43:13.69ID:XwYCw0880
ジオンで高バラ高機動のドロー格闘機、なかったよなあ確か、過去を振り返っても
ジオンで乱戦してたのはグフカスが思い当たるけどあれは全機グフカス安定とかいうそれこそ戦術もクソもない別ゲーだったし

ジオンの壊れ機体で殲滅アンチが強かったのってなんかいたっけな
0473ゲームセンター名無し (オッペケ Srcf-yGjp)
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2018/01/05(金) 06:28:19.53ID:ZC/SrLRHr
マンセルの相性も考えなしに、シーマリ、ギャン護衛とか課金で階級上がって(俺大将だからマン臭)がぷんぷんするなwww
シーマリと護衛する格ならチャージ格とか超低バラのアッガイだろ
そしてどうしてシーマリの相方が低コ格にするかもわからない課金大将様丸出しなwww
0475ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7f-0qyy)
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2018/01/05(金) 07:22:06.31ID:K4XbsZ9GM
シーマリ乗るけどギャンとマンセルはやりにくい
ギャンは良くも悪くも射撃戦できるから食い込まないんだよね
仕方無しに俺(シーマリ)が仕掛けることが多い
しかし4発あっても仕掛けと退避の動きで空撃ちが増えるからクソダメで終わる

で、アッガイだの寒ザクだの低コストと組むと、あいつらグイグイ出て乱戦作ってくれるからシーマリの火力を活かしやすい

ギャンとマンセル組んでると、引き撃ち近距離とマンセル組んでるような気になる事が多い
0477ゲームセンター名無し (オッペケ Srcf-yGjp)
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2018/01/05(金) 08:05:59.71ID:ZC/SrLRHr
>>474
250チャー格で前ブーしてメリットあんのか?

>>475
そういう事がわからない大将様なんだろうな
後、アッグドリルCやイフSのチャー格とシーマリのマンセルの強さも知らないじゃないかね
シーマリと低コ格とのマンセルなら低コ格をエサにダメとって低コ格は死んでもシーマリは生き残るってのもわからないだろうな
自称大将様は高コ乗ってタイマンで勝てれば勝ちだと思ってるんだろうなwww
後、ギャンは基本的にはアンチむきな機体な自称大将様www
0481ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2bb3-t9xk)
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2018/01/05(金) 09:12:59.84ID:FnKvtofn0
>>471
だからこそ話し合う必要があると思うのよね
ちなみにアパムとフォローはかなり有効な部類に入ると思う。連邦でやってみるとシーマリローゼンの火力を活かす事無くギガンを落とせたりするし
対するジオンは連邦の真似事と言えばニムBRぐらいかな。それでもダウンサブの無いデザクバルと組むには有力候補だと思うよ
0483ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7bd2-RBj/)
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2018/01/05(金) 10:06:48.50ID:tNXx+hVA0
>>466
どうでもいいならなんで必死に書き込みして2回もリプ要求してるの?
どこのどいつかも知らん奴のために縛りプレイまでしてわざわざリプ作ってくる義理なんてないんだけど?
リプ作って来ないからあいつ逃げただなんて勝利宣言出して自分は間違ってないんだって思い込みたいだけだろ

本当に経験値豊富なら2ユニに低コ護衛は無理だってわかるよね?
経験値豊富なのにイメージすらできないの?
経験値豊富なのに対シーマ軸のめんどくささをご存じでない?
あと今は高コ揃うの珍しくないしむしろ低コは排斥される傾向が強いのを知らんの?
低コ出されたらブリの段階でチャテロする奴はするぞ

>>473
>>475
2ユニ相手にチャージ格闘振りに行ったり遅い機体出して速攻噛まれたり
低コが乱戦(ハイパー大草原)しに自分から突っ込んだりとかして2ユニの間合いに入り
即蒸発して護衛崩壊起こして1st失敗するの楽しい?

え?え?護衛ってなにするかわかってる?
タンクを守るんだよ?シーマが生き残ってもタンクが死んだら意味ないよ?
え?マンセルの?え?相性?の前に護衛がなんなのかを勉強し直したら?
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