0471ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f7f-VKnc)
2018/01/05(金) 05:35:16.32ID:XwYCw0880さっき自分が書いた要素もあるけど、連邦にアンチが強すぎる機体(過去のダムBとか)が
配備されやすいことで思考が受け身に訓練されてしまった感もある
連邦があまりにやる気満々でブッ込んで来てそれを迎撃できないと敗色濃厚になるんで、
戦術を考える上でその点が最優先事項になりやすく、しかもこっちはブッ込み乱戦アンチが強い機体がそうあるわけでもなく
出来ても低コのアパムを周りがフォローするとか、連邦の丸ごと殲滅するアンチとはほど遠かったり…
アンチに使える機体の性質が長らく両軍で違いすぎた結果なのかな、と