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【νガン】戦場の絆第460戦隊【サザビー】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13b3-7ss/)
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2017/12/23(土) 19:18:36.60ID:fP8Frp1j0
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/

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http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
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>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>

・前スレ
【方軍】戦場の絆第459戦隊【圧倒中..】
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1511312765
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0690ゲームセンター名無し (ワッチョイW 39e9-C3je)
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2018/01/11(木) 23:07:43.87ID:m/2jVN3K0
最近の連邦はよく事務改がでる たまに2枚とかでるがなんで? なんか修正はいったの? 昔から使えるのは分かってるが、乗り方が全く違うし なんかジオンのバラッジみたく思えてきた なんで
0691ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a99f-Zky2)
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2018/01/11(木) 23:46:52.45ID:4qdoLym50
>>690
なにを今ごろ
前から平らグラフご用達の機体じゃん
0694ゲームセンター名無し (ワッチョイW 39e9-C3je)
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2018/01/12(金) 00:36:06.15ID:ZKIvzMnL0
そうか先日のベルファやリボBでもいっぱい出たからなんでかな?と思ってたけどたあたマッチングが偏っただけでしたか なんか乗り方が違うなーと思ってたけどそんなのとマッチング続いただけか
0696ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-4zO5)
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2018/01/12(金) 01:55:57.42ID:57sqv2mka
ジムとかデザクのバルって、フルオートしててもセット間のわずかな時間で逃げれるよね?
結局、カットか格闘に被せるくらいの用途かね?

全弾フルヒットなんてありえなくないか?
0698ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMb1-Zky2)
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2018/01/12(金) 07:25:38.64ID:L3y4/16EM
>>696
ノックバックもあるしフルヒットはなかなか無い
でもここぞという時に味方の格闘に被せてダメの底上げとか、対タンクの局面になった時にムダにダウンさせず拘束するとかね
あと乱戦にバラ撒いても安心
もしかするとヨロケ取れて味方の攻撃の起点になる場合も
こんな感じで使い方はナンボでもある
0700ゲームセンター名無し (スフッ Sd0a-xBNd)
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2018/01/12(金) 12:34:46.32ID:V5vWX/VDd
>>696
ジムカス寒バルやνと違って1機を拘荘ゥして削り殺すbフは機体性能的bノも無理
bサもそも低コなbセから同じよb、に使えるわけbネい
囮&餌&ライン上げ辺りを考えながら僚機にダメ取らせるのが本筋でしょうな
0701ゲームセンター名無し (スフッ Sd0a-C3je)
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2018/01/12(金) 12:36:35.55ID:CP/c3CN3d
>>697
近マシ使いなんかいないだろ
近マシしか乗らないまんなら居てるが
何でも大抵のりこなすヤツの近マシと近マシマンの近距離では雲泥の差だわな
0707ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-yEMv)
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2018/01/13(土) 16:56:23.14ID:n2C3Pz3Tr
>>706
ID音声通信できるようになってから、音声のタイムラグはデフォになったし
ウチの店じゃ定期的にバーストの音声通信できなくなって全台シャットダウンしてもらう時とかあるよ
0709ゲームセンター名無し (ワッチョイ 11fa-zETe)
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2018/01/14(日) 04:54:56.19ID:dJMs7Nd80
アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

N9K7G
0712ゲームセンター名無し (ワッチョイ f1bd-kC+a)
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2018/01/14(日) 16:35:23.61ID:sslpFn4u0
>>710
DCがクイックドロー外しの事でトローペンが格トロだと勝手に解釈するけど
格トロのマシでも3発目だけ当ててタックルは一応可能
だけど格トロで外すくらいなら素直にシュツルムで〆た方が起き攻めが楽じゃないかい?
0719ゲームセンター名無し (オッペケ Srbd-QyEI)
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2018/01/14(日) 19:34:05.12ID:RBJv0VNOr
>>717
でもツヴァイのは無硬直でQSしやすいし外しもできる
ドムトロのは硬直あるから使いづらい
まぁツヴァイもドムトロも使うならバズ1卓だな
ただしユニコーンがある今は出さないほうがいいになるけどな
0720ゲームセンター名無し (ワッチョイWW c5c3-T68e)
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2018/01/14(日) 19:58:19.79ID:J4Cw9iCB0
マシ系の格は機動力が直接戦闘力に反映されすぎる傾向があって鈍足でサブも安定感のない機体なのにマシ持ってくメリット薄すぎないか?

90+カス当ててタックル入れて135くらいだろ?
バズシュツできっちり120〜160狙う方がかける時間も含めてまだ格トロには合ってると思うが

ツヴァイならまだわからんでもないがまぁ大半はバズ持ってくだろうしなぁ

どの辺の階級帯でやってるのか知らないが効率考えたらマシ格と格トロは分けて使うようした方がいいよ
格トロはそもそも環境の外の機体だし
0724ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-2AJV)
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2018/01/14(日) 20:33:59.59ID:BRnkpUeLa
>>722
最近全く乗っていない事に気がついた
大人しくシャアザク乗っているし
0732ゲームセンター名無し (スッップ Sd0a-cdVY)
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2018/01/14(日) 22:36:15.48ID:J6M2ly3Td
NSは切れた時が本当に頼りなく感じる様になった

相対的に価値下がったな
0734ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-2AJV)
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2018/01/14(日) 23:15:56.20ID:BRnkpUeLa
もうニムはBR持ち格闘機として考えて乗るわ
最近滅多に乗らんが
0744ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-2AJV)
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2018/01/15(月) 13:32:37.86ID:G9DUK49La
>>738
BR持たせて出撃しても
冷静に考えたらガンダムAが、コスト250で
出撃できるから
わざわざ連邦BD2乗る必要なくね?
という意味じゃね?
0748ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa21-u64J)
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2018/01/15(月) 14:36:05.05ID:G9DUK49La
>>746
自分の言いたい事だけ言って煽って
間違いを指摘しないのも
側から見たらどっちもどっちだわ
0753ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spbd-SbKl)
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2018/01/15(月) 17:48:22.70ID:9HNghmyNp
もう今の44はサザビーvガンゲー?
0755ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM2e-Zky2)
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2018/01/15(月) 17:53:21.04ID:V9cAplcYM
>>750
火狐は使えるよ
chromeはたまにダメな時ある
0757ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e54-pEyT)
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2018/01/15(月) 18:13:37.26ID:gGXj+dtn0
νがーとかサザビーがー

とか以前にコスト差考えずに正面からぶち当たって粉砕されてるマヌケを晒してるだけじゃねぇの?
頭バルでもないν単騎アンチを切り離すんじゃ無くてチャンバラしに言ってるアホをどうにかしたら?
0762ゲームセンター名無し (スプッッ Sd6d-HW65)
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2018/01/15(月) 19:13:04.00ID:dFWEsPmxd
正直、ニューのファンネルより全盛期の頃の陸ガンとかのマルチの方が回避難しかったw

近ファンネルは結構バランスの良い強さだと思う
頑張れば90%くらいまで回避率あげれるし
(100%にならない所がどっちの立場的にもミソで絶妙)
0764ゲームセンター名無し (ワッチョイW 11a5-u64J)
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2018/01/15(月) 20:47:51.09ID:9qpwz3BV0
>>753
板倉隊長があんだけ粘れる機体だぞ
厄介な人が使ったら
本当に手のつけられない機体
0766ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spbd-T56j)
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2018/01/15(月) 22:38:33.86ID:G5Tc5iH3p
ユニとパワアン組まれたらジオンはかなり辛い
バリアー張りながらνが前衛に、ユニがタンクに向かって行ったら
ジオンの護衛は射撃でユニの邪魔を殆ど出来なくなるからなぁ
0768ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a99f-Zky2)
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2018/01/16(火) 00:10:12.10ID:vDKL81+U0
>>767
νバルは前から言われてた通りやね
丁寧に行って0落ちならバレト
リスクあるけどグイグイ行くならν
住み分け出来てるわー
0770ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9e9f-SbKl)
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2018/01/16(火) 00:50:39.09ID:R2MCyS+f0
サザビーでバレト封殺できるよ
0771ゲームセンター名無し (ワッチョイW 66a5-u64J)
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2018/01/16(火) 01:33:57.43ID:OOtEVWrU0
つか日曜日ホームで大将様たちがプライベートマッチやっていたが
ジオンサザビー3機てタンクギガンで編成組んでいたな
相手もν二体のユニ、キャノン系の編成
もうインコスの概念ないんだ上の人らはと思って
リプ見ていた
0772ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa52-UfYa)
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2018/01/16(火) 01:43:52.30ID:K2iB3jIaa
>>771
インコス、オバコスに凝り固まるのではなく、インコスなら死んでもいいからぶっ混むモビ決めたり、オバコスなら近の誰かが0落ちをメイクしたりとやりたい事で決めてる感じ
今までみたいに何となくインコスで何となく戦ってたら300近に殺されるだけになった
ある意味戦術ゲーが加速したとも取れる
0774ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMb1-Zky2)
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2018/01/16(火) 07:14:38.26ID:RdHYnNY5M
>>771
ないない
特にバレト出てからはオバコス上等
バレトが落ちずユニがブッ込んで刈り取るパティーンが完成

ジオンでサザビー+シナで同じことが出来るかというと少々厳しい
0777ゲームセンター名無し (スップ Sdea-6rB0)
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2018/01/16(火) 07:58:52.19ID:33+Zf60Dd
レートとか狩りバーストやった回数でしかないのになにいってんだこのキッズ
フルバー対決の勝敗数だけ別だしで表記して貰えるように祈っとけ
0782ゲームセンター名無し (スプッッ Sd0a-HW65)
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2018/01/16(火) 14:54:32.76ID:VHyN8yv8d
>>771
昔は0乙(高リザ勝利)じゃなきゃS判定貰えなかったくらいだしね
大将クラスじゃ大半は落ちない立ち回りは当たり前だったからオバコスも別におかしくない
落ちなきゃコストは関係ないし

オバコスよりインコスだから落ちていいとか思い込んでる輩の方が迷惑な地雷
0783ゲームセンター名無し (スププ Sd0a-xBNd)
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2018/01/16(火) 16:03:28.91ID:8b8ljRSvd
そういえばrev1の88ヒマラヤ大将戦で凄いのがあったな
お互いにタンクあり編成だったがラインの押し引きがキッチリ出来てた
全員が無理せず立ち回って結局拠点も割れず落ちたのは連邦F2だけって試合
等兵だった当時は何が面白いのか解らなかったが今なら解るわ
0785ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9e54-pEyT)
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2018/01/16(火) 19:43:32.99ID:KzHUAdA00
凄いのは勝てればすべて良しと思える人が16人も同じゲーム同じマッチングに集えるって事なんだよね
チャンバラごっこしたいだけのアホが1人居るだけで崩壊する、その行き着くところが現状
0788ゲームセンター名無し (スププ Sd0a-xBNd)
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2018/01/16(火) 20:42:26.12ID:8b8ljRSvd
>>784
バガボンド読んでたが古すぎて忘れたw
>>785
勝敗を決めるのはMS戦の結果じゃないって事だよね
>>786
ラインの押し引きがキッチリ出来てたって書いてるじゃん
タンクが枚数管理しながら有利不利でラインの上げ下げしつつ拠点削ってたんだよ
それを10個くらいしかなかったシンチャでやってたのが凄い
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