三国志大戦3341合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3340合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1515131915/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 今回の○○ダメボーナスって武力差で減衰が激しい気がする 西山の独りよがりでエラッタしない宣言で終わったゲーム 使われないから強化して、そしてやりすぎ言われるまでがテンプレ
そういや呂姫も最初は士気6の計略じゃねー言われてたなぁ
早く暴虐弱体しろよ >>504
今作では連続乱戦が出来ないのは知ってる?
接触離脱を高速で繰り返しても、普通に乱戦し続ける時のダメージ速度を上回る事はないの
それと同じ原理で、乱戦ダメが入る間隔より短時間で突撃出来れば、 1回分の接触ダメで2回突撃したり出来るらしい >>505
計略によるよ
剛弓系は自分より武力上だとあんまり入らないけど
剛騎系は最低固定値が高いからだいたい3発で殺れる
剛槍系はEX銀屏以外ダメが増えてる気がしない ぜんぜん流行っていないやつを強化してほしいな
強化戦法なんて刹那超絶にしちゃっていいんじゃない?
それでも速度上がらんから乱発はされないよ、たぶん。 >>509
なるほど
システム的に趙氏が得って話ならやっぱズルいと思うな 趙氏とカマンは下方対象だろ
計略使われたらこっちも計略使わないと止められないけど対抗できる士気5以下の計略なんてほとんどないし
ダメ計使うにしても相手が1.5だからアド渡すことになるし完成度高すぎるわ 男のケツ穴が好きだからって理由でほにゃららが批判されるのは本当に謎なんだよな。
絵柄が大戦に馴染まないと言う理由ならわかる。 今の性能でいいから飛天旋律と才媛旋律交換して欲しい >>496
魏関羽はなぁ。計略だけ見れば強いんだけど3コスだし今は武力依存低いし色々残念。2.5コス9/5/2なら使われただろうに。 >>517
あれ結構速くなるから征圧将器付けて塗り絵して遊ぶもんや 趙氏恐れる理由がてんで分からん
あんなもんカウンターの時くらいしか怖くなくね? 魏関羽使ってたけど弱くはないんだけど環境に合ってないわ
将器は全部試したけど個人的に募兵が一番使いやすかったかな >>522
ワントップ型のデッキだと死ぬほどウザい
他の超絶騎馬と違って1.5コスなんで先打ちで殺っても美味くない >>520
3の惇みたいに3コストだからって糞デカ範囲にされたように
またヤケクソ上方入るだろ 魏関羽は一体何を警戒してわざわざ3コスにされた上に2.5に毛が生えたような
ゴミスペ・さらについげきのゴミ将器にされたのかまったくわけがわからなかったな >>509
それどう考えてもチート仕様だろ
つーかいつの間そうなったんだ
連凸さん上方されるまでそこまで強くなかったろ
呂姫なんかの計略もなんかくそ強くなってるし乱戦判定かなんかの数値明らかにいじってるよな?
そういう事やってもバーウプ情報にのせないのが今の運営が終わってるゲーム
さっさとカード追加しろや!! >>526
武神が強すぎたからに決まってんじゃん
関羽大戦は避けたんだろ 武力依存が下がって中武力が硬くなったんだからそのくらいわかるだろ
自分の無知を棚に上げて批判とは 鬼神をマイルドにした→2.5コスじゃ便利すぎた→3コスにした→武力10は呂布特権→知力上げた→上げすぎると計略で対処困難…
とgdgdやった結果が現状なんだろうか? 今って魏関羽、郝昭、槍董卓で初期征圧Aの3枚2色デッキ組めるんだな
内乱ゲーしまくったらウザそう 12月はバーうぷはなし
漢が強すぎ
○×で格上に勝つメリットがない
覇者以上の昇格条件が厳しく、上を目指す気力が起きない
ランカーが率先してマッチ回避している
糞 >>530
戦国で謙信筆頭に、あれだけ高コスト超絶を試した挙句に調整が
できてないんだから、単純に運営にやる気がないだけ
もう好きにしてって事でしょ カードショップをみんなそんなに利用してたんか?基本自分で掘ったり、友人とトレードしてたけどな >>533
もう素直に9コス制にしちゃいなよって気がしないでもないな
あれ各コスト満遍なく使えて良かったし 子龍の如くとは言うけど趙雲って突撃短縮も浄化も持ってないよね
追加で突撃短縮戦法とか浄化戦法持ってきちゃう? >>502
回復量減らせばいいだけ
条件付き回復采配は、これで大概産廃になる
新カードだし、今月末にEXでるから弱体すると
は思えんけどね >>534
買うのは利用してたな
狙ったSRとかそうそう引けないし >>536
浄化、ステルス、速度UP、迎撃無効、高速車輪、槍ダメUP、被ダメ増の真・子龍の如くがいずれ >>524
ほんとこれ。
1.5コス超絶が有能過ぎて朱儁クラスでないと2.5コスなんて入れる必要ないんだわ。 >>502
袁紹、田豊上方で生き生きしてる気がするけどね
つか皇甫嵩は別にもう弱体化いらなくね? 騎馬単って飛天檄文には勝てないんですかね
久々に何も出来ずに負けた >>545
あいつ被ダメ増どころか被ダメ無効じゃないですかーやだー >>545
龍狼伝まだ続いてるけど敵も味方も強さがインフレし過ぎて
無双呂布ぐらいワンパンでやれそうなのばっかりなんだけど >>531
R関羽ST丁奉SR孫権で制圧Sの3枚2色デッキ出来るよ!
そこ、紙束はデッキじゃないとか言わない 龍狼伝ってまだ続いてたのか(困惑)
昔読んでタイムスリップの歴史ファタジーかと思いきや北斗の拳で衝撃受けたわ 朱儁皇甫嵩、陸抗は当然として
趙子、祝融かまん
はぶっ壊れてるよ。 >>549
最近は秘教徒の集団から女を守って戦ってる 龍狼伝はもう三国志ちゃうやん……何がしたいんだあの作品は
輪廻転生して戦い続けているとか言い出しちゃったぞ。 龍狼伝はもうわけわからんからな
何度か綺麗に終わるチャンスはあったと思うがね
あんだけ強かった呂布の子()が今や雑魚とか司馬懿どっかいって大分出てこないし >>543
それ勝ち筋ないから
何もできないで正解なのでわ・・・?
開幕大攻勢でワンチャン狙うぐらいじゃないのか 最初は飛行機が事故にあってタイムスリップしたんだっけ? 個人的には士狼が武術に手を出したのが失敗フラグだった
今じゃ神様と大差ねーくらいの究極チート超人だもん。 >>555
やっぱ勝ち筋ないっすよね
趙娥最初に引っ張らせて迎撃後計略>相手奥義連環>こっち奥義神速で檄文にピラニアしたけど無理だった 子龍の如くは浄化までつくのやり過ぎ
同じくらい強い武力5の槍がどれだけ居るよ LE繋がりで思い出したけど、だがしかし2を折角だから観てみたわ
1シーズン目は観てなかったから不安だったけど、シナリオもけしからんおっぱいもすんなり頭に入って来た
走って来たあとに疲れてるのはよく分からなかったけども >>511
韓当がシャマカ以上に暴れて弓の攻撃間隔自体下方されるまで読めるから却下 漫喫に龍狼伝の続き置かれなくなって切ない
買って読むつもりはない エラッタすれば再印刷に200円かかるので
そこでちょっと稼げるのにお店が。 >>563
快活クラブとかならあるでしょ
小さいとこだと無かったりする漫画ってあるよね 頂上に上がった途端にこれだからなぁ
それまではどの将器がいいか迷うなとか話してたのに
嫌なら車輪でも投げてとけよ、士気3で撤退せずに済むぞ
何?騎馬が狙われるんだと? 車輪投げた槍のとこに逃げるんだよォォォォ 1の頃のワイパーくらいが槍の適正な強さだよな。足遅いんだから近接では最強くらいにしてほしい。 何で上方したのか分からないご贔屓カードは
流行らせるつもりで調整したのに流行らなかったからだろう
最初に流行らないのは数値の問題だけじゃないと思うけどね 意図的に強くしてコイン加速を狙うのはいつものスタイルでしょ
フリママッチングもあれだし槍控えの備え 大戦するもさっそく趙姫が登場
なお頂上のようにはならなかった模様
使い慣れてない奴が使うと普通の突撃と変わらないっていう 槍は戦場に対して槍が短すぎる上に槍激は迎撃取れない
制圧に対して足が遅い上に高武力でも殲滅力が無い
張り付かせて攻城術が唯一の取り柄 趙氏花鬘は使われてたのに上方された謎のカードやね
めっちゃ流行ってるって程ではなかったが、20戦やったら1回は見た
100戦やっても見ないようなカードもあるのにそっち放置で上方するのは不思議だわ 大戦3までは槍は鈍足だが、使い手にスキルがあればぶつかり合いでは最強ってコンセプトで設計されてたのにな
今の槍はほんと馬ありきの設計でセンス無さ過ぎる
槍ワイパーは、別にそれで槍が強過ぎたわけじゃないがラグの有無での格差がひどすぎたから・・・ >>572
あれは慣れというより状況次第だな
そもそも趙氏メインでデッキ組むことまずないが 騎馬の突撃ダメは今の1/2くらいで丁度いいよな
今は減りすぎだわ >>560
トクトアジワエー復刻ですね、わかりm 槍弱すぎなの本当なんとかしてほしいわ
騎馬弓が強すぎる ゲームは面白いけど、プレイ料金が高すぎる。
他のゲーム同様、1プレイ100円で手軽に遊ばしてほしい 他のゲームってそれ格ゲーや音ゲーだろ?
大型筐体で1プレイ100円とか存在しないから仕事を見直すか三国辞めるか選ぼう 低コス槍は強いだろいい加減にしろ
もっと攻城力で差があればなあ、弓の攻城力上げすぎだ 弓は征圧苦手ってハンデあるから攻城力低くする必要ない >>581
塗り絵e-Sportsを辞めるのをみんな選んだみたいですね はやての配信見てるけどすげーな
もんぎゃはが天才系だとするとはやては仕事の出来る秀才って感じて喋りとかまとめ仕切りもやたら上手いし
しかも視聴者の大戦モチベ上げたいからなるべくたくさん動画あげたいとか…ユウチューヴァーにハマるやつの気持ちがわかるわ >>582
高くはない
けど負けて200円と買って100円の差がムカつく
格ゲーと比べたら何倍もマシなはずなのに謎だわ 大戦うまい奴は仕事もできそうだよな
頭の回転と記憶力が肝のゲームだから >>584
弓より騎馬の攻城力の方がおかしくないか? まぁ経済状況は人によるから多少はね?
まーでも200円が高いと感じるならゲーセン向かないから家庭用やアプリゲーやってた方がいいだろ、とは俺も思う
昔ここで家庭があるからwifi使いにゲーセンに行く、家庭ではwifiはない、これは節約(キリッ
って人も居たな 定価200円のクオリティで作ってるものを100円でやらせろっていうのはなあ
筐体段ボールでカード厚紙でいいから100円にしろっていうのはまあいいんじゃね >>590
川崎勢「ブルジョワ進軍しないんすか?ギャハハwww」 >>594
今の運営様がそんなクオリティ出せてるとでも?
ユーザーが満足してたら、新カード直後の月に売上4位まで落ちぶれないでしょw >>591
ランカー様=強い=凄い=万能=偉い!
だからねw
その結果、開発にランカーを入れてやらかしまくった挙句、大評定で客に土下座して御意見伺ったのが今の運営様だけど >>589
はやては他の配信者より頭2つくらい抜けて上手いと思う
何処のゲーセンの誰とは言わんが不快配信してる人は見習ってどうぞ 高いとは思わんが素直に300円2戦1セットだったら嬉しかったかな
wlwやDFFやってると数戦固定料金が染みついて追加料金するのが面倒だし大まかなプレイ時間が計れんのが地味に嫌 >>590
損しかしない選択肢を作ってるからだと思う
初戦負けはそこで終わり縁無しカード1枚
初戦勝ったら次に行ける縁2カード1枚
これしか無ければムカつきもしないと思うんだけどね 1戦目負けてやめたら縁増えないのなんでなん?
フリマぶち込まれてから縁マジ増えない 低コス槍が強いっても、その強みって騎馬があってこそなんだよな
馬弓と違ってコンセプトが自己完結できてないのはなんだかなと思う >>560
その辺で強いのは謀略、連合、阿蒙とかかな
いや、漢鳴車輪だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています