三国志大戦3341合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に>>1↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>900が建てること
※立てられない時はきちんと意思表示をしましょう ←これ
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3340合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1515131915/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>590
川崎勢「ブルジョワ進軍しないんすか?ギャハハwww」 >>594
今の運営様がそんなクオリティ出せてるとでも?
ユーザーが満足してたら、新カード直後の月に売上4位まで落ちぶれないでしょw >>591
ランカー様=強い=凄い=万能=偉い!
だからねw
その結果、開発にランカーを入れてやらかしまくった挙句、大評定で客に土下座して御意見伺ったのが今の運営様だけど >>589
はやては他の配信者より頭2つくらい抜けて上手いと思う
何処のゲーセンの誰とは言わんが不快配信してる人は見習ってどうぞ 高いとは思わんが素直に300円2戦1セットだったら嬉しかったかな
wlwやDFFやってると数戦固定料金が染みついて追加料金するのが面倒だし大まかなプレイ時間が計れんのが地味に嫌 >>590
損しかしない選択肢を作ってるからだと思う
初戦負けはそこで終わり縁無しカード1枚
初戦勝ったら次に行ける縁2カード1枚
これしか無ければムカつきもしないと思うんだけどね 1戦目負けてやめたら縁増えないのなんでなん?
フリマぶち込まれてから縁マジ増えない 低コス槍が強いっても、その強みって騎馬があってこそなんだよな
馬弓と違ってコンセプトが自己完結できてないのはなんだかなと思う >>560
その辺で強いのは謀略、連合、阿蒙とかかな
いや、漢鳴車輪だわ 追加カードが遅くて客を飛ばす終わったゲーム
大型追加した後も月1追加しろ
センモニベガ立ちすら消し飛ばしてる状況を見ろ
ワンダーを見習え >>602
三国志大戦4の7不思議のひとつ
他には筐体上のモニター、縁上限、活活活の出現頻度などがある >>602
公式が用意した負けに対するペナルティのひとつ
今の公式って敗者を煽ってバカにする才能だけはある プレイ代はこんなもんかなぁと思うけどC,UCの再印刷代とかはもうちょっとどうにか >>605
wlwも似たようなもんだし、別に例示にあげなくていいよ 昔は紐付け解除で縁もらえなかったからずいぶん増えるようになったしシリーズで比較的カード入手しやすい方ではあるけど負けたら縁なしってどうなんだろうね
格上に当たって最新が酷いことは腕の差だからあんまり気にならないけど縁が貯まらない方が気になってきた そういえば郭図って居ないのか
どんだけ出し惜しみしてんだろ… >>612
言うて勝率0%マンなら可哀想だけど
最近縁使用カード全然来ないから200円ずつしか突っ込まないプレイで縁モリモリあまってるからなぁ
そろそろ通常追加してくれんかな 趙氏は1.5コスが何とかしてくれる可能性があるってだけでもう強い 龍玉も貯めてる人は1000超えてるもんなw
そのくせ買う価値のない追加も多いし
姜維とかなんだったん?上方もしないし 面白いなら高くてもみんなやる
面白くなければ幾ら安くてもやらず 通常進軍の存在価値がほぼ0なんだよな
アレって縁4と引き換えに無料進軍のチャンスを放棄してるんだし 姜維は馬超関羽呂布の巻き添えで兵力弱くされたのも可愛そう 1戦目全国で負けて2戦目義勇で縁貯めるかー、って時なら一応進軍する意味はあるが……
俺そういえば半年くらい義勇やってないや >>602
建前・勝者が全てのe-Sports
本音・青井さんと仲間の癒着勢が安く遊ぶため
同店舗マッチ回避が嫌?不公平?お前も川崎来ればいいだろ?ギャハハwww 三国志大戦4 覇業への道 北陸エリア決勝大会
2018/01/14(日) 開場:12:57 開演:13:00
/lv310253427 別に面白くもないのに無職が群がってるCOJというゲームがあるようだ >>621
兵力将器は武力依存落ちたこともあって、妥当な修正なんやで。 >>623
義勇なら勢力絞れるしカード追加直後で掘るならこれありだな >>623
縁貯める目的なら3枚進軍の方選ぶから
真ん中のアイツは冗談抜きで存在価値がないと思う >>630
姜は群単の処女号令で一時見たわ
すぐ見なくなったけど >>610
流石にお茶吹いた(笑)
癒着尻舐め隊はゲーセンの稼ぎ頭ワンダーと、今の過疎塗り絵が互角のつもりなのか?www 香港勢は朱儁唐揚が好きっぽいな
こればっかり当たる しかもさんぽけ絵柄で笑う >>636
香港は暴虐も多いよ
正直戦っても楽しくないし、ラグが酷いから当たりたくないわ 姜と趙氏がほぼ同じスペック同じ士気の計略であの強さの差ってのが信じたくないわ
何を思って姜はあんなゴミ計略にされたんだろう さんぽけ絵好きなの結構あるけど
ウホとかどうしてこうなった勢がなぁ 縁増量の期間はチャリンチャリンしまくってた
あの増える音がたまらねぇ >>631
カードの引き次第だけどねー
引き弱だと初回クリア報酬が大きいから回数積める通常の方が良い気がする
あとさんぽけ厳選してて進軍に金かけたくないけど縁も欲しい、って欲張りな人用?
でも特殊な状況じゃなきゃメリット感じられないのはやっぱりちょっとねぇ…… 諸葛果がどの辺に刺さってるのか全くわからないんですが…。 川崎勢の川崎勢による川崎勢の為だけの終わったゲーム >>646
ワラに刺さる
これに号令に強い出汁を加えさいつよデッキだ(もんぎゃは談) もんぎゃはの変態スキルありきじゃな
パンピーが使っても轢き殺されて終わる 18000円だっけ?Rなのにすげー値段ついてたよな また諸葛果か出汁大王が下方食らって
ハンドスキル関係なさすぎるから下方は当然
とか言い出す謎の勢力が出現するまでがワンセット 使えばわかるが諸葛果アホみたいな範囲してるからな
うめー人にうまく使われたらどうしようもないで >>656
タイガーショットほど別ゲーではないから大丈夫だと思う >>658
お前こそ何言ってんだ?
立ち回りやデッキが完成して使う奴が増えたら文句言われるのは当然だわ 果はりっこー見てからぶっぱして全員の兵力半分にするのを強いと見るか微妙と見るか >>620
誰かが前スレで書いてたが行列前提だったら説明が付く
今席を退いたら待ちが数十人で1時間以上待つしかない
そんな状況ならつい金を入れてしまうだろう >>665
いや仕掛けたんだからしっかり意見言えよ
何に対して思う事あったの? 果は時間があれば士気7と内乱を引き替えれるので騎馬単としてはニッコリ 果は強かった頃の錯乱の計だと思って使うのが一番強い 諸葛果強いとか言ってる奴は間違い無く自分で使ってない
これ豆知識な 諸葛果は使われるとうざいけど自分で使うとイマイチなカード
陸遜は使われても弱いと思える 時限式自爆の運用って溜め短いからおもむろに自爆が基本だけどな
問題は脳筋しか死なない もっと使用率低いカードを爆上げして、使われるようにするべきだな
除夫人とか60Cにして 青井は誰も使ってないようなデッキ使ってるぞ
少しは開発ランカーの姿勢を見習えよ >>652
征圧張皇后の兵力が1ドットあれば内乱は起こせる(もんぎゃは談) >>674
現地にいたけど1回負けて喚き散らしてたわ
機械トラブルってことで再試合してたけど決勝で負けてガチ泣きしてたwww >>684
準決勝からしか見てなかったんだけど1回戦も再試合だったの??
準決勝は50c近くで再試合だから負けてはなかったよな >>682
そいつはランカー目線でお話しかできないガイジおばだから放置で そういえば次の大会後なら称号四天王、部隊もみんな四天王に出来るんだな >>690
主力の知力3〜5が多いいけるんじゃね
って思ったけど赤壁で焼いたほうがはやそう 時限爆弾の範囲なら寄せなくてもいけそうだし愚鈍で良いでしょ
素で焼けない連中にかければ一網打尽だ(白目 ショウヨウとかチンリンと袁術の組み合わせヤバイと思うんだが
俺だけかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています