Wonderland Warsワンダーランドウォーズ577ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ39頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513713438/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ576ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1515583914/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>187
自分がアタッカーで全てぶっ壊せばええんやで(にっこり
割とガチのマジでHCミクサ使えば下マッチは破壊できる >>138
ネットが普及して大体のことはググればわかる時代になかなか情報見つからないのは、それなりの理由と経緯があるのね…
詳しくありがとう
たぶん同じ人だと思うけど、あなたからはいつもアドバイスとか優しい言葉もらって、とても感謝してます! 体感だとルーク上位ならまずなれるが、みょうがが運次第かな
関係ないけどCR20の8連勝サンド初心者が全国いて、安定という暴力もやばいなと思った 舞踏会キングも余裕なぐらい盛ってきたけど、キング勢が頑張ってないだけだよなー
12位内はさすがにきっついしそれ以下は普通のキングだし
セーガーが欲しいだけなんだけどなぁ >>188
なにその Victrooper the void
超性能ジュゼ単凸対プレイヤー4人の非対称対人戦イベント
→救い出した(深海感)設定で全国リリースとか妄想
緑担当マスターが関わってたりとか 敵が星撃ってくると辛いのに
自分がメテオやスタン引いてもよけられる(気がする) 注目度1849.9になったんだけど、少しくらいバトル評価おまけしてくれてもいいのよ?
忖度+0.1ptとか
もちろん次の試合は負けた 下位マッチだとミクサ楽って言ってるけど
自分はシレネッタの方が勝率いい...
自分はミクサメインキャラなのに(´・ω・`) 2500なんだけどセガチャット出ないんだけど
ひどない? F2S2マッチでこっちシレネッタ2相手ヴァイスかぐやとかあって無理だと思ったけど
兵士が津波で流れていったよ さっき初めて遊戯会してきたけど舞踏会より全然マシだな…
アタッカーよりファイター使った方が勝てた不思議 いかんいかんぞ4000位にまるで届かない
このままではミルキーウェイハートを狙う以前の問題じゃないか なんらかの交換で進行をずっとマメールさんからザードさんに変えれませんかセガさん >>176
昇天と竹にグランツ合わせりゃもう無敵よ
リン側ワンチャンきゃんどる後の二択を対面側グランツなら問答無用で潰せるのマジ美味しい 情弱ですまないんだが
グランツってきゃんどる割れるの? せがちゃっと2回目きたぜ!既に取得済みキャラでなければo三rz 割れるしほぼ発生保障で止めれない(相打ちはする)
きゃんどる本体も同時に落とせる便利なハエ叩き コア系列ってHP(耐久?)自体は低くて防御値が高いってことなのか 近接の杉田インパクト対策がもう早めに撃たせとけしかないの笑える 購入できるチケットが制限されていますってなにかあったの? そりゃ閉店間際だから時間的に買えないってだけだろ
このゲーム12時までだからな 50戦やってようやくセガチャット1個
もう1キャラ欲しいけどちょっとなぁ・・ やっとセガチャット手に入れたわ・・・味方ピタに感謝せんと 自分で試合壊せる腕がないと1700付近は割りと味方運で勝敗が決まる
初日はみんなしっかり動いてたのに忙しくて今日やっと時間作れたから2回目行ったら敵味方に逸材が溢れてた
蜂の巣ほとんど当ててない骨とかひたすら敵拠点殴って2抜かれする卑怯とか背負いきれない エルガーグランツ、基本潰されないけど発生がビミョーに遅くて近接相手だと相討ち多いのがなんとも グランツで発生遅いなんて言ったらジャッジなんて永遠に感じるんだろうな… 竹光もそうだけど、キャストにしか当たらない系ってコアにも当たらないのだとばかり……マジかよ…… はっきり言ってこのモードで背負うとかは無理
ランダムでメテオ、スタンが来るんだし この遊戯会のマップ森がないからかスカヴァイス見ないな 都内のワンダークレサ店閉店するとかなかなか涙目だわ。
アクセス絶好な店だけに死ねる。 今日F2S2で敵にヴァイスいたら味方全員グランツ積んでて茨生えた
開戦前から意思統一が出来た結果快勝だった
こういうのあると人と遊ぶの楽しいよな 久々にやったからびっくりしたわ答えてくれた人ありがと >>211
コアはスキルごとに防御力が設定されてんじゃなかったっけ 閉店時間間際に金投入すると飲み込まれるから気をつけろ そういやフラグメントって10枚以上保持できんの?
リリイ明日全部変えようと思ってんだけど きゃんどるは一般的なFのSSなぎ払い込みで当てても割れないのにシャリスびっくりで割れるし
変な補正があるのは間違いない ツクヨミ使いに聞きたいんだけどスキルが 月影 朧月 羽衣 グランツ でアシストが WR専用 蓬莱 玉璽 柴刈り翁 の構成ってありなのか?
これだと一度でもグランツが外れたら密着されて何も出来なくなると思うんだが
昨日この構成のツクヨミが来たんで気になった >>227
サムズタウン上野が2月28日に閉店する。
イミグラ系列がその後入るならクレサ継続あり得るけどそれ以外の店だとクレサ無くなると思う。 >>235
シャリスびっくりは、ピタのゲートも一確だぞ >>236
昔ツクヨミ使いだった事がある程度だけどチーム構成次第じゃね?
竹あっても潰される時は潰されるし、羽衣あれば竹撃つ機会ない事はあると思う。
去年朧月が強化された時は竹抜きが多めだったし、朧月入れる前提で言うなら竹より羽衣が優先だと思う 最期の閉店プレイでセガのチャットをゲット
運使ったわ セガチャットが出ないのはマメール様へご笑納する金額が足りないからなのか……
ちょっとエッチでお茶目なシェザラお姉さんが確率操作してる訳ないし 80戦くらいやって一個
シュネーのせーがー可愛かったら欲しかったが流石に心折れるわ
いつかアンケートきたらみんなも石で買わせてくれって書いててくれ 明日初参加の奴はマジで気を付けろよ 下はホンマモンの味方ガチャゲーになってるぞw
背負うのが困難なサポとかはマジでやらないほうがいいかもしれん ???「皆のチャリンがくれたこのチケが、私に負けない力を与えてくれる!」 ツクヨミで朧月当てまくって対面何も出来なくさせたのおもろかった 比較的試合を動かしやすいAでも生半可だと背負えないし運ゲーやぞ スタン絡むと一気にクソゲーになるから真面目にやるだけ無駄な気がする エピ使えエピ
巨人処理できるってだけでサポじゃ大分強いぞ あの玉拾って出てきたスタンってソウルとかで防げる? スタンもまぁ相手の任意のタイミングでされる訳じゃないから100%死亡って訳じゃないけど相手二人以上に見られてると諦めはするよな 今日から始めてなんとかキングになれた
エピ様々だわ サポで巨人処理できて死んでもまだなんとかなる……マリアンどうよ?
近接が相方で相方がSS射程アップ引いたら面白くなりそう >>108
ゼロドライブしそうな言い方はやめたまえ フロストやっとMAXになったわ
MAXはファーストクールタイムが70→60秒に
ネクストクールタイムは35秒→30秒
上手く打てば10秒近くレーンを完全封鎖出来るぜ >>235
各攻撃種ごとにダメージが違うしラグで多段ヒットするから割と分かりにくい
きゃんどるで言うならショット(SSなぎ払いとバレダン系含む)は3発で割れる
単発系スキル(ぼるけーの含む)は1発で割れる
設置系スキルはミリダメ位の模様
後単発攻撃スキルの中でも一部(びっくりとか)は更に強力な模様(風門1発) 朧月でキャンドル一撃粉砕はどういう現象なんだろうか 俺の経験上確実に言えるけどフロストは間違いなく下方される
最低でもスロウの強度下方、下手したら回数減る むしろ回数は減らされてもスロウには手入らないと思うが 明日プレイ出来ないので俺の遊戯祭終了。負け越してるのに注目度2100超えてて笑う
バカゲーとして楽しみながらメインのセガチャットも取れたし個人的には面白いイベントだった
ただ友人や同じホームの人に聞くと全員クソゲー扱いしてたからみんな運要素嫌いなんだなって
次はぼっち選別舞踏会が来るはずなので安らかに眠っとくわ 範囲と回数がいじられそう
ただフロストそんなに採用率暴れてないだろ、まだ先になる気がする どうでもいいんだけど
占星の説明画像で雷に撃たれてるアシェかわいい
LINEスタンプ第2弾はよ 全員フロストってわけでもないのに下方するか?
俺はないと思うけどね シグルのMAXスピアじゃゲート一撃で割れないんだよな…
硬過ぎじゃねーかなゲート 船長砲だと2発で割れたような>きゃんどる
マグスの音符も結構効いた気がする
どっちも回転率クソだけどな >>263
俺の経験上だとまずリンちゃんが下方されてからフロストが下方されるだよなぁ >>271
設置物系はラグか何かで2回分当たる事が割とよくある
3回耐える想定で立ち回ったのに唐突に割れるのほんとひで ヘタクソが使っても強い使い方見つかったの?
知ってる限りではフロスト使いこなしてるのよっぽどうまい人だけだしお咎めなしでは
ガチャありならスキルドルミが雑に使っても結構強いのは判明したけど全国に持ち込んでもだめでしょアレ マスタースキルの修正はさすがにまだ先じゃね?今のところそんなに環境ぶっ壊してるのないし
使用率低すぎるのは上方させてもいいと思うが。主にシルキーアートとかミルキーウェイとかシルキーアートとかシルキーアートとか
あとPVで存在が判明してるけどまだ実装されてないMSがいつ追加されるのか気になる フロストの採用率はそんなに高くないのに、何でいきなり下方という話が出てきたんだ? 全国でも2本目近辺の横槍封じが単純かつ強いぞ
後拠点間際や対巨人時で使われると押しにくくて立ち回りが辛い
要所要所を逃さないって点でかなり強いぞあれ フロストは設置系のスキルと一緒に使うとめっちゃ糞ウザイんだけど
やってる人あんまり見ないな フロストは時間回数範囲速度低下率全部強いからな
下げられてもおかしくないけどもっとチャリンチャリンされてからな気はする フロストより先に杉田インパクトの方が修正されそう
あと帰城のやつも修正されそう。上に 全国の怪童丸使いはシルキーアート強化されたら悶絶しそう 別にノーマナーやチートしてる訳じゃないけど
相手にいた銅筆の明らかに初心者な人を追いかけ回してキルをとり続けるのはいかがなものか?
確かに最初はニッコリしてたけど3分で5キル目辺りから真顔になってしまったぞ
そして、ガチ初心者+捨てゲーを抱えて最後まで諦めなかった敵の船長とマリアンは本当にあっぱれだった 1900前後をいったりきたりでキングが届きそうで届かない
はやく楽になりにさせてくれ まぁフロスト強いは強いけど大抵他のMSで良いよねってなる悲しみ
MP回復兵処理ダウン取りと欠点補う方向のが強いのよね…
>>278
割と発生遅いから逃げれますし
後設置のMPとフロスト1回って割に合うかと言うと フロストが強くても自衛の事を考えるとFSはグランツ安定っすよ
なお自衛力の高いキャストは他のMSを積んでグランツ積みの奴らと差をつける模様
強者はより強く…… 自衛力が高いっていうかグランツを掻い潜ってキル取んなきゃいけないんだからAがブリンク積むのは当たり前だわ
もしブリンクが存在してなかったらグランツ即下方でしょ >>282
しゃーないやん、そう言うモードなんだし
初心者にも優しくとは言うがそれとこれは違うだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています