Wonderland Warsワンダーランドウォーズ577ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ39頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513713438/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ576ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺の経験上確実に言えるけどフロストは間違いなく下方される
最低でもスロウの強度下方、下手したら回数減る むしろ回数は減らされてもスロウには手入らないと思うが 明日プレイ出来ないので俺の遊戯祭終了。負け越してるのに注目度2100超えてて笑う
バカゲーとして楽しみながらメインのセガチャットも取れたし個人的には面白いイベントだった
ただ友人や同じホームの人に聞くと全員クソゲー扱いしてたからみんな運要素嫌いなんだなって
次はぼっち選別舞踏会が来るはずなので安らかに眠っとくわ 範囲と回数がいじられそう
ただフロストそんなに採用率暴れてないだろ、まだ先になる気がする どうでもいいんだけど
占星の説明画像で雷に撃たれてるアシェかわいい
LINEスタンプ第2弾はよ 全員フロストってわけでもないのに下方するか?
俺はないと思うけどね シグルのMAXスピアじゃゲート一撃で割れないんだよな…
硬過ぎじゃねーかなゲート 船長砲だと2発で割れたような>きゃんどる
マグスの音符も結構効いた気がする
どっちも回転率クソだけどな >>263
俺の経験上だとまずリンちゃんが下方されてからフロストが下方されるだよなぁ >>271
設置物系はラグか何かで2回分当たる事が割とよくある
3回耐える想定で立ち回ったのに唐突に割れるのほんとひで ヘタクソが使っても強い使い方見つかったの?
知ってる限りではフロスト使いこなしてるのよっぽどうまい人だけだしお咎めなしでは
ガチャありならスキルドルミが雑に使っても結構強いのは判明したけど全国に持ち込んでもだめでしょアレ マスタースキルの修正はさすがにまだ先じゃね?今のところそんなに環境ぶっ壊してるのないし
使用率低すぎるのは上方させてもいいと思うが。主にシルキーアートとかミルキーウェイとかシルキーアートとかシルキーアートとか
あとPVで存在が判明してるけどまだ実装されてないMSがいつ追加されるのか気になる フロストの採用率はそんなに高くないのに、何でいきなり下方という話が出てきたんだ? 全国でも2本目近辺の横槍封じが単純かつ強いぞ
後拠点間際や対巨人時で使われると押しにくくて立ち回りが辛い
要所要所を逃さないって点でかなり強いぞあれ フロストは設置系のスキルと一緒に使うとめっちゃ糞ウザイんだけど
やってる人あんまり見ないな フロストは時間回数範囲速度低下率全部強いからな
下げられてもおかしくないけどもっとチャリンチャリンされてからな気はする フロストより先に杉田インパクトの方が修正されそう
あと帰城のやつも修正されそう。上に 全国の怪童丸使いはシルキーアート強化されたら悶絶しそう 別にノーマナーやチートしてる訳じゃないけど
相手にいた銅筆の明らかに初心者な人を追いかけ回してキルをとり続けるのはいかがなものか?
確かに最初はニッコリしてたけど3分で5キル目辺りから真顔になってしまったぞ
そして、ガチ初心者+捨てゲーを抱えて最後まで諦めなかった敵の船長とマリアンは本当にあっぱれだった 1900前後をいったりきたりでキングが届きそうで届かない
はやく楽になりにさせてくれ まぁフロスト強いは強いけど大抵他のMSで良いよねってなる悲しみ
MP回復兵処理ダウン取りと欠点補う方向のが強いのよね…
>>278
割と発生遅いから逃げれますし
後設置のMPとフロスト1回って割に合うかと言うと フロストが強くても自衛の事を考えるとFSはグランツ安定っすよ
なお自衛力の高いキャストは他のMSを積んでグランツ積みの奴らと差をつける模様
強者はより強く…… 自衛力が高いっていうかグランツを掻い潜ってキル取んなきゃいけないんだからAがブリンク積むのは当たり前だわ
もしブリンクが存在してなかったらグランツ即下方でしょ >>282
しゃーないやん、そう言うモードなんだし
初心者にも優しくとは言うがそれとこれは違うだろう というかMS全部明確に弱いってのないよね
シルキーだけちょっとうーんって感じだけど 明日で江ハラさんとしばらく会えなくなると辛い
2月も遊戯祭がありますように >>286
格上Aをグランツで止めれるなら全体で見て有利取れるしありじゃろ
格下A相手ならグランツ積まんでも止めれるだろし 防御アップの奴とRのマスタースキルは全然見ないし使い勝手もわからない >>289
対兵士弾軽減率薙刀以下な城塞壁さんの悪口やめよ? 基本的に攻撃なんて食らわないに越したことないのに食らった時の保険の防御うpMSとか使い道がないよな
それ使うなら回復でいいよっていう 兵士弾防御高けりゃ卑怯に使われてたと思うの
鶴織枠開く上レベルのタイミング測る必要無くなりますし 防御25%って考えると対キャストだと金剛よりは硬いんだが、今のご時世25%上がっても痛えもんは痛えし
というか回復した方が良くね?感ヤバい
唯一使い道ありそうだった吉備津も拠点殴り弱くなり過ぎて今じゃもっぱら結束共鳴で殴りに行かないからな 鶴織偃月刀だけじゃなくてスキルでも防御アップは数あるから城塞壁は慎重になったのかもしれん あれだけ運ゲー言われてても腕があれば余裕でキングになれる
運ゲーだから勝てないって言ってる人はまず運ゲーと言える腕前ですらない
17勝7敗でキングになったし勝てるキャスト使って自分で勝ちにいけ
SEGAチャットなんてキングになってから狙え HP回復はみんな腐らないし汎用性あるからサポーターやファイターなら付けやすい、シグルはジャッジオブソウル搭載型ならほぼ必須
MP回復はMP回復ソウル付けない型のファイターのMP管理スキルとして優秀、現行のシャリスはこのタイプ
他にも回復スキル持ちであるサンドや吉備津、MP消費が結構あるアシェや凍結型深雪乃、デスフック等にも積んで行ける
すげー優秀よ 防御力加算で大変な事になるの警戒したんでね
城塞壁に星服コマ望月金剛したら蜂の巣ノーダメとかになりそう >>239
案外ありなのか
でも通常マップならともかく狭くて安全な場所が無い遊戯祭マップでやるような構成じゃないと思うのよね
実際対面に来たそのツクヨミは寄りやすいわ攻撃も躱し易いわで全く怖くなかったしMP吸って月影撃つくらいなら月輪DSや竹で隣を支援した方が良いと思うの >>301
キングになったらチャット狙いなんて精神的に出来ないだろ
1700ちょっとでアナピのチャット取ろうとしたら、2200近い闇とのA1戦やらされて心が折られたゾ 火災保険有るんだから一回キング踏んだら遊び放題だろ。俺は茨回廊畳フロストドルミで永遠にガチャの上から動かないプレイしてたぞ
上位入賞狙ってるガチ勢とまだキング目指してる最中の勝ちてえ勢からは死ねと思われてるだろうけど 12日に鯖が何か落としてたな
公式がダンマリだからあまり期待出来ないが... そういえば今日初めて気が付いたけど遊技場の舞台って古戦場なんだな・・・ プレイ回数イベはちょっと前にやったしヴィランは21日までだから調整だったらいいな まあバグ修正でしょ
というかバグ修正じゃなかったらいつまで直さないんだよっていう フロストはまず敵味方どっちのか分かりやすくなる修正が必要なのでは自分対面中央が適当にうったせいでライン中央が封鎖状態 >>314
途中送信しちまった
その型に百年積んだのドルとフック使ってる時当たって糞ウザかった 明日っつかもう今日だけど
遊戯祭とリリィフェスタ終わりだしね月曜になんかあるでしょ シグルに強化などない
シレネに強化がなかったように タイガーリリー持ってないことに今更気付いてしまってリリィちょっと稼がなきゃになってつれぇわ まあシグルはなんか強化してあげないとヤバイ
主にアタッカーのストレスがやばい シレネと一緒で実際そこそこ勝ててるから強化されないゾ シグルは端行ってくれるからアタッカー的にストレスはない
A押しのけて中央行くSは死んでくれ 深雪と違ってキャラデザ公開されてないしジュゼの方が先に来るでしょ
来るよな……? 2000付近にスキル型ドル多すぎだよな
俺もスキル型ドル使って対面スキル型ドル何度か引いてずっと断絶合戦してたしガチャ楽しいんやろうな 断絶でどんどん逃げ場塞いで最後に避けられない断然置いてハメるの楽しいからね チャットの仕様がなかったらずっとあれ使ってたわ >>301
分かるわ、運ゲーKingなんて意味無いって言ってる人はこの緩すぎる査定ですら勝ててないやばい腕って事を自覚してほしい シュネジーンはロール被りだしわからんでもないけどジュゼは被ってないしさすがに >>304
まあねー、通常マップじゃないんだっていうのは正しいと思う。
あと月影は見落としてた月輪だと思ってた。
まあ昔話題になったフルコンでもしたかったんじゃないかね。 >>236
ランカーでもない限り、ビームツクヨミは無い
開幕に密着して近距離殴り合いしないツクヨミなら、密着してそのまま狩れば良い 称号で俺ツエーしたいなら3000は稼がないと…キングはスタートラインになる
ジュゼは近日でいいけどバグだけ直して欲しいところ 今回のキングは1500〜2000人くらいになるんかね?
ガチ勢的にはキングであたりまえ的な認識になりそーでアレやな アレやなというか勝率5割未満でキング到達出来るんだから実際そういう認識になるだろ
ガチでキング目指して初日からやっててキング上がれねーってやつは多分根本的になんか間違ってる 注目度を表す三角形の図が明らかにおかしいわね
下手すりゃナイトあたりが一番少ないんじゃないのか 1850で2702位か、ストッパー後何人いるんだろうか? >>337
昨日の夜マッチした人は、2000ジャストで1600位ぐらいだったぞ。 本日はリリィ最終日でもあるのでみなさん気をつけましょう アクションというかゲーム全般苦手なもんで
非対戦非協力モードほんと早くして
艦これアーケードみたいな敵も味方も誰一人損することなくシェハラさん堪能できるやつ >>342
感謝致す!今週やり納めたつもりだったが交換わすれていた >>343
こう言っちゃなんだけど
なんでwlwやってるのか ここまでチャットでないと流石にやる気無くなるわ
キング乗ったしもう疲れたよ そう思って今日もやるつもりなんだけどな・・・
流石に40プレイで1個も出ないと心折れそうだわ せ〜が〜チャットの確率どんなもんなんだろうね
50プレイして味方が取ってくれた1回だけだわ >>191
ええんやで
ワンダーは色々な人おるが
自分が楽しむ
他人に迷惑を掛けない
強くなる事を完全には諦めない
もし煽られたりしてもスルーしてアイス食って忘れる
付き合う相手は選ぶ
この辺やっとればでかいアウトはせんから
頑張って長くワンダーを楽しんで欲しい 体感やが吉備津とドルミが引いてくれる事が多い気がするで
なお俺がやると開幕からHP回復 開幕HPorMP回復はなぁ、半分くらいそれな気がするからちょっと泣いてもいいですかね
まあ最終的に勝ってるからいいけど、あと開幕で一番有用なのは防御アップだと思う 80プレイで一つも出ないし、聞いたのも二回だけだ
ディアブロの最高レア探し周回してる気分 近接以外での開幕硬質化は害悪
大抵活かそうとして前に出て被弾が増えるだけという >>356
開幕は効果値低いからそれほど
開幕マリアン攻撃アップはDS1確というね 一応セガカレンダー
・バランス調整 ⇒ 前営業日に告知 (ゆーえーに 今回は違う)
・バグ修正 ⇒ 基本は前営業日に告知 (緊急の場合は別)
・キャスト追加 ⇒ 2ヶ月に1回ペース (次は2月)
・イベント開催 ⇒ 当日もあれば前営業日もあったり、場合によっては1週間前もある
・モード変更 ⇒ モード変更時もパッチを配信することがある
ということで、12日の鯖台配信はイベント用か占星遊戯祭を閉じるためのパッチだと思う。 遊戯祭は1分か3分にして常設にしてもええと思う
色々とまだこれからな所はあるが
プレイヤーが求めとる遊び場所としてはそこそこ正解やったんちゃうか >>346
苦手だけど世界観に惹かれてプレイする奴もいるんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています