Wonderland Warsワンダーランドウォーズ578ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512921628/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ39頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513713438/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ577ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1515799770/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>38
ヴァイスは対キャスト戦闘をしてはいけない、何とか裏回って兵士処理してたまに相手をこけさせるを徹底すれば味方が勝たせてくれるぞ
と、最近やっと動き方が分かってヴァイスのCR10超えただけの俺が偉そうに言ってみる(白目 .netの対戦履歴見てたら今回初参加の友人にKING×1って表示されてたんだけどこれって過去の戦績表示であってるよね?
友人のほうの対戦履歴からこちらのを見せてもらったら同じ感じになってた。これって前からのバグとかだったりする?俺だけ? メロウヤバい
背中フェチの俺にはストライク過ぎる
アリスたんメインにしてたけどメロウに乗り換えるか ちんちんに来たなら仕方ないけどメロウ使いになったら一生横槍にイライラする人生を送ることになるぞ
それでもちんちんに来たなら仕方ないけど シュネの下乳とお腹に興奮してシュネ使いになった俺から言わせると別にいいと思うよ 修練行ったらここぞとばかりにせーがーせーがーいいおってからに……
エピとスカのは綺麗でいいね
サンドさんは真面目すぎんよ せーがーチャットはキャラ声も良いんだがCMの奴も欲しいなー そにっくですわ
ぼるけーのに繋げば自城から敵城まで7.5秒ですわ メロウ一時期はめちゃくちゃ強かったのにどうしてこうなったんだろう シグルの腹に興奮したらシグル使いになっていいのか!?
っていうかこのキャスト全然わからねえ 遊戯祭の味を知ったせいか全国が味気無い
暫く休止しようかな メロウでアド取れるLvが3か精々4くらいまでで時間たつほどじり貧になっていくのがアカン メロウそんなにダメな子なのかw
今日使った限りじゃ普通に戦えたけど、一番下のマッチ帯だからかな…
なんというか、いずれ来る舞踏会に備えてF使えるようになろうと思って、色々キャスト使ってたらメロウに反応しちゃったんだけど、そんな評価じゃ舞踏会には出さない方が良さそうね メロウ弱いってマジ?俺Fメインにしてるけどメロウが2番目に苦手なんだが
あいつに勝てる気しない >>61
ナシですねぇ……
普段Fメインじゃない人間からすりゃ対メロウとか地獄だけどなー、サンドやシュネで勝てる気がしねぇ サンドシュネあたりの凶悪なファイターで勝てないのは反省した方がいい >>63
舞踏会だけに絞ればメロウは希望が仲間とほぼ被らないだろうって点でアリかもしれん
リンシュネサンド辺りは競争率高そう 他のFがクソゲーの押し付け合いになってるのに、割と普通のメロウさんが割食ってる感じ
タイマンはやっぱり強いんだけどな >>58
勝利貢献度が、自レーンの拠点抜く<<超えられない壁<<横槍を捌く環境に完全にシフトしたからね。
後半に必要な火力と速度が元々足りない。タイマンのレーン戦ならファイターでも上位だけど、試合に勝てるかというと別の話。 シャリスでメロウとドルミに勝てないのは反省しないとダメ? ボールドレスやスナッチみたいな壊れスキル持ちでも所詮中距離なんで、寄せ付けなければおもちゃなんすよ…
距離さえ詰めれば刺身同然だが シャリスはスキルどころがFとしての本体性能もやばない?序盤DSの弾が画面にないことほぼないし足速すぎだし タイマンだと序盤のメロウはどのFでも辛い
SSもDSもメロウ以上のFっていたっけ? これは今週の水曜日にライブラリーにキャスト追加通知が来そうな予感がする 昨日までの反動か
netの混雑状況が今日はガラガラだわ メロウはまたWSが産廃なのが・・・
ツクヨミみたいに大兵士無視出来て避けにくいDSなら連打で必中狙えるかもしれんがメロウDSは軌道読みやすいからなぁ
マジで無人レーンでの巨人処理位しか明確な使いどころなさそう メロウメインだけど流石に2帯で負けたらそのあと詰むので >>69
ああ、そういう利点があるのか
でもなんか無駄にヘイト集めても嫌だし、他キャスト練習しようかなと思ってる
まあ全国では使っていくけどね! >>78
森にこもって出入口から発射してきたのは許さない、絶対にだ >>77
俺の所はいつ見ても満台である
まぁ5台しかないせいかもしれないが >>83
5台とかで置いてあるところあるんだな
今までどこ行っても4台か8台だったわ F1でも常に悠久門の方にしか行かないジーンと連続マッチしたんだけど、対面ピーターやらアシェンプテルやら猿やらなのに全部レーン戦負けててちびったわ
どうやって金筆とったんだ >>84
閉店したとこのを引き受けてって感じじゃね
都内で2台もたまにあるし もうすぐ近場のゲーセン潰れるから、2台とライブラリーがどこかへ行くぞ wlwのところだけめちゃくちゃ気合入ったホーム飾りつけにしてるゲーセンあるくない? >>72
おまおれ。スナッチ解禁レベル前は相手のレンジで戦うことになるから、相手のドローをしっかり読まないとダメージレースでジリ貧になる…解禁したら負けている要素はなくなるからクソを押し付けていこう。 うちのホームは筐体上側のシェハラおっぱいの位置に禁煙って貼られてて悲しい そういえば次開催のぼっち殺しは奇数台数の店って悲惨な事になるよな
一台だけ誰かが抜けるまで延々強制全国送りとか 近所に七台のとこあるけど、あれもどっかから引き取られたんやな。世知辛いなぁ…… SEGA,謎のカウントダウンサイトを公開。1月19日15:00に「何か」が明らかに
ttp://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180115029/
遂にCS版発表だな A1なのに端にいくA
A2S2で端にいくA2は何を考えてるんですかね 今日メロウにチャーム積んでる敵いたんだけどシレネのチャームと何が違うの?
シレネのは巨人兵士貫通だよね?メロウのは貫通しないとか? >>93
残念!新ムシキングの4弾が稼動開始になるだけだよ!(適当) >>88
WlWって割と稼ぎ頭なのかプレイヤーの席入れ替わり激しいからなあ >>94
下は分からんけど、上がもしS2なら そういう戦術もあるよ
S2の方が手前をさっさと折りやすく 後で交代すればいいから >>95
チャーム積んだメロウとか激レアだなw
アクスパ積んだメロウ並みに見ないぞw ディシディアが家庭用出したしボダブレも出るしwlwもワンチャンない? SSガン詰みでチャームからSSで殺すというメロウが居た 最初から家庭用移植念頭に置いてたDFFや8年越しのボダと一瞬にしちゃいかん >>100
メロウさん実質3個しかスキル実装されてないのかな? メロウのチャームはシャットダウン出る前は普通に実用的なスキルだったぞ >>100
中央で兵処理してたら端折ったメロウがちょっかいかけにきたな〜と思ったらいきなりチャーム飛んできたからびっくりしたわ
仮にも最上位で26のメロウやぞ… 遊戯祭お疲れ様、しばらくまた豆の顔を拝まなきゃいけないけど、がんばっていこう…。
SEGAのカウントダウンってボダブレ関係じゃなくて?
ボダブレ家庭版発表されたし、それか何かの記念とか? チャームないと自力で対面キル取るのはまず無理だからね(入れれば取れるとは言ってない) インファイトがSS頼りのメロウなら距離を詰めれば勝てる
シャットダウンで殴り合いしてくるメロウは強い上に劣勢になったらインチキ飛び魚回避で逃げて津波してくるから無理 >>89
どうも俺はスナッチか使いこなせてない気がするわ
他のF使いが聞いたらキレられそうだが自分が使っててスナッチがクソだと思ったことが一度もないんだよなぁ
それどころか使う意味が有るのか現在進行形で疑ってるレベル俺もうシャリス使うのやめた方がいいかもしれんね デバフが地味にウザイけど、一番はダウンが取れる所だと思う
シャリスは硬直が長いSSだけしかダウン取れないがスナッチを付ければ発生の早いダウン付きのDSを撃てるのが
強い
あとデバフが地味にウザイ 戦姫、いや大穴で千姫で戦国〜江戸時代物の可能性が(ない >>99
F2です(小声)
レーンチェンジはF間で1回あっただけです(小声)
試合には勝ちました(ドヤ顔) スナッチ使わないと大聖があらゆる鎖を解き放って終わるからね、しかたないね シャリスなら一回ビックリ当てたら大聖沈められるから大分楽な部類でしょ CSでのBB海外展開とかじゃないの?
海外はゲーセン殆ど死に絶えてるらしいし
ワンダーCS化は5年以上続けばワンチャンあるかもね ああそれなら
https://twitter.com/trademark_bot/status/878328813590953985
[商願2017-72427]
商標: 千閃戦記
出願人:株式会社セガゲームス
出願日:2017年5月30日
区分:
9(家庭用テレビゲーム機用プログラムほか),
28(遊園地用機械器具ほか),
41(電子出版物の提供ほか)
これだから セガの新作アーケードだよ恐らくね 7年稼働してワンチャンすらなかった、シャイニングフォースクロス… 最近アニメ化したやつも戦記か。
まぁ別にセガ関係とは限らないが。 アーケードって人気そうに見えても突然パッタリと客足遠退くって事もあるからな〜 ヴィラン周回してたらエルヴェが壁にはまったんだけど誰か同じことなった人いる?
一応動画は撮ってみた
https://streamable.com/6fw7d シャイニングなんとかさんはBB先輩を当て馬にして稼働と同時期にその死体を流用する算段だったのに
BB先輩大人気優良タイトル爆誕とか言うセガのロボアケゲー特有と言える超展開で自分の方が先に死んだからね… セガインタラクティブだからCSやスマホじゃなく
アーケードで何かやるのは確定だと思う
何かと言われると見当が付かないが マジアカってなんで終わらないのか不思議な位全然人座ってないのに続いてるよな
たまーに座ってても問題写メってたりメモったりしてるようなガチ勢しか見らんぞ クイズゲームってジャンルで一強ですし
撤去して入れるクイズゲームが無いかぎり数は減ってもゼロにはならんでしょ 戦記だからバチャロンのアニメかだろう
今度とあるとコラボするし カウントダウンサイトのが仮にアケゲーなら遂にワンダー以外のMOBAが来るかもしれないね
BB先輩がアーケード卒業してCSに行ってその枠は一応ソウルリバースが後任だろうし
マジデさんがそろそろお亡くなりになりそうだからそっちの可能性も有るけど >>126
理由は分からんが今まで3回見てるから結構あるんじゃないかな
左のやつがはまってるのは見たことない カード擦る系のアケゲは俺には難し過ぎたなぁ
LoVでストーリーモードすらクリアできなかったのは笑ったわ。タコだかイカだかに全然勝てねーの QMAはグリムアロエちゃんがいるうちは死んでもらっては困る。グリムアリスちゃんはよ(憤怒 >>132
浮いてる島とか中央の時計や建築物見るとファンタジー系っぽいからチャロンではないと思う
まあ公開されるまではセガの中の人しか分かんないね >>133
部署のエースが転職した後に仕事引き継ぐことになった無能新人みたいだな展開だな
鬱になって仕事辞めそう BBは主人公となる枠を弱くしたから、そこからかなり早く終わっていったね
ロボゲーなんて基本はガンダムが基礎なのに、まずガンタンクに勝てないんじゃ、バランスは良くてもつまらないわな
ガンタンク主力でドンパチやるゲームが楽しいわけもないし >>136
クトゥルフは完全に対策ありきの戦いかたしないと勝てない相手なので 遊戯祭のラベルまじであてにならんな
なんでこいつがみたいかケースが多々ある >>141
名前忘れたからそいつかどうか分かんねーけどやっぱそういう系の相手だったのか
数回挑んで全く勝てそうになかったから才能ねーわと思ってやめちまった lovのストーリー割と難しいし詰まったのがクトゥルフって結構いいセンいってると思うけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています