人にポイントしか言わないとか言っておいて自分は相手の階級ばかり持ち上げるんですね(笑)

総勝利数2桁で大将になれる現状の階級制度、バーストなら初心者に大将カードで遊ばせてあげるなんてことするところもあるのに
大将〜元帥に勝ったなんて何の自慢にもなりませんよ?

あくまで内容で見ないと
あのユニコーンはまるで地雷ユニコーンのお手本のような見事な残念さ
いや、残念だの地雷だの以前に初心者に「ユニコーンはぶっ壊れだから前ブー格闘だけしてればいいから(笑)」と大将カード渡され、本当にそのままやってしまったかのような拙さで逆にほっこりするくらい(笑)

俺のギャン殿も、あなたの腕前どうこう以前にこんな濃縮還元された駄目ユニコーンショーのリプレイを持ってくる神経の方を疑われてるのに気付いてくださいね?(失笑)
そのリプレイ出すくらいなら口だけで言ってる人の文章だけで是非を考察した方がマシなくらいです

とりあえず「お前もリプを出してみろ」と言えるだけのリプレイを先ず出さないと(笑)
ユニコーン&俺のギャンコンビの漫才コント動画で他人にリプレイ要求するのはさすがに如何なものかと(笑)