三国志大戦4は何故大失敗したのか★38
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三国志大戦4は何故大失敗したのか★37
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured はー、また今週分のスタンプを押す作業がはじまるのか、しょーもな 休み時間にちゃちゃっとスタンプ押して帰ってきたけどやべーな
2台しかないのに片方は調整中でずーっと電源オフだし
店内ランキングには30人もいないし
もうダメだわこのゲーム >>954
でーじょぶだ
おめーとオラがいるだ(今年未プレイ) >>952
そりゃお前達キチガイの騒ぎ方の問題だろ
リサボ桃園オク使えば昔のショップよりも簡単にデッキ揃うのに生理的にダメ
じゃあ友達からカード借りれば無料だよって説いてもボッチに残酷な事を言うなと発狂して
そんな条件でさんぽけすればどう?って返しても息をするのも面倒くせえってさ
流石に三国末期のリサボコジキもドン引きするレベルでATCGに向いて無いだろ
そこまで面倒くさがりな割にはプレイしてないゲームの愚痴を毎日のように5ちゃんに書き込む熱意だけはあるとかね
そう言う所がキチガイ扱いされる所以だぞ
そう言うとこやぞ >>957
他の突っ込みどころは敢えて無視するけどショップが一番楽だったよ >>957
3までは大流行してて、4の紐付けがゴミ過ぎて過疎なのに意味不明な擁護してんなよw >>959
そうだよね。
将器に拘りなけりゃ957のいうようにカードは手に入るかもしれないけど
今の勝者至上主義の状況じゃ、いいカードがほしいって人も多いだろうしね。 だいたい何十戦かプレーしたら好きに変更できるようにしたらいいのに
どうせバージョンアップで欲しい将器変わるんだし
スプラトゥーンのギアを参考にしてそうだけど駄目なとこばっか真似せんでいいから ここの運営だと最低100戦ぐらいさせそうだけどね
武将熟練度1つ獲得することにより一つだけ効果を変更できるようなる的な感じ 別にキチガイにキチガイ呼ばわりされても困らんぞ、好きにすればいい 使いたいカードがある
〜3・戦国→金出せばまあだいたいOK
ウンコクシ→時間!手間!ゲーム内マネー! 使いたいカードがない(いつもの事)
↓
いろいろ試してやる気出すか決めよう
↓
うわなにこれカード入手めんどくさ >>965
ほんとこれ
なおサブカ対策にはならん模様 >>965
その先にさらに副将器ガチャがあるからな
これで昔のショップよりも楽にデッキが作れるとか思ってる奴は頭西山くらいだろ 紐付けにしてショップに回す金こっちによこせやってのはどこもそういう流れだし別にいいけど
ショップを潰しておいて時間と金の両面で価格アップはたちの悪いぼったくりやで 仕事でたまによるけど、五反田も空席が目立ってきたね ゲーム内マネーも金みたいなもんだしな
敢えて言わせて貰おう
戦国返せ 3までって上方、下方問わず修正値とか公表してたような記憶なんだけど、実際どうだったっけ? むしろ3は修正発表無かった気がした
戦国からじゃなかったっけ? >>972
公式からは計略を修正しました 奥義を修正〜みたいな修正が含まれたカテゴリーしか告知されなかった
今WEBで発表されてるような内容は雑誌に出ていた そうだったそうだった
とりあえずwikiにアルカディア情報仮掲載したけど有志検証頑張って、みたいな
でアルカディア情報がちょこちょこ間違ってたような やっぱりCOM戦を強要されるのに進軍できないのはクソだわ。 昔はwiki見たし、自分でも検証してたな
○○の計略が武力上昇1上がったから通用するようになった、とか
○○の号令が0.5c短くなったからゴリ押しできなくなった、とか
○○の速度が1.x倍になったから張り合えるようになった、とか
あの頃はそういう熱意があった
運営としては覚えゲーという敷居の高さをなくしたかったんだろう
だから将器で固定の数値を変動させたんだろうが、
結局そのおかげで色3揃いありきの将器ゲーになってしまった
そして将器ガチャを強いられる
塗り絵ゲーもそれに拍車をかけているし
あれ?副効果3揃い廃止して、信号機しか出ないようにしたらマシになるんじゃね?(錯覚) あの頃はバージョンアップ当日に王異の暴勇の範囲と鶏肋の範囲が話題になるのが風物詩だったな 副はダブる度に効果薄めれば良い
速速速なら、1個目の速が3なら321と下げていく
信号機なら全部一個目だから効果はフル 懐かしいな、暴勇広くなってね?
ガチで広くなった時も釣り扱い 戦場が広いから辟易したのかもな
なんで色んなモードとか用意しなかったのか謎
まぁ、自分のリングで戦いたかったランカーの意見なんだろうけど(´・ω・`) 嫌ならやめろ・下手くそは文句言うな・貧乏人はやるな・時間がないのはお前のせい、が運営の意識をわかりやすく表してるよな
新規・ライト層・エンジョイ勢も受け入れられるゲームを作れば色々といい方に循環すると思うんだけど、頑なにランカー優遇・重集金仕様をやめない
週一プレイヤー、月3000円程度の資金のプレイヤーでも遊べる形にすれば、そう言うプレイヤーが1000人くらい付くだけでもインカムも全然違うのにね 修正内容の公開はデータを隠さなくなった感じで好きだったな。欲を言えば数字もくれとか思ってたけど
>>987
新規もライト層もエンジョイ勢も全然受け入れてる(つもり)と思うよ俺は
ただし、決まった路線に沿って、こう楽しんで下さいね、ここは我慢して下さいねってあちこちで言う感じ
いや別に我慢するのはいいけど、それを真顔で運営に言われるのは白けるわと インカムは重課金勢(ランカー)が支えるからへーきへーき
おい、インカムランキング伸びてねーぞ
ブルジョア進軍しろよギャハハwスタンプも+1個だぞww セガの方針は全員ランカーになってほしいんだろ
だからライト勢よ、もっと時間と金を費やせ、青井を目指せってことでしょ ルビー様扱いから銀雑魚扱いへの転落は辛かろうざまぁ いつのまにか尻舐め無料進軍のシステム改良されてるやん >>989
むしろインカムランキングに載ってる方が奇跡だと思うわ。
地方じゃまじで人いないんですけど、都会は人いるんだねぇ。 都会でも中心部はそこそこ(多くはない)だけど郊外は酷いもんだぞ
集計に参加するような所は大抵前者だってだけでしょ おいこらされたから次スレよろしく
三国志大戦4は何故大失敗したのか★39
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