Wonderland Warsワンダーランドウォーズ588ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517236538/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ39頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513713438/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ587ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517970163/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 装備固定でリザーブすっかすかのキャストの利点が無くなるのでもう増やさんで良いです >>539
リサーチか何か知らんが一週間ぐらいのお試し感覚だろうなあ
全国のマッチ枠広げもついでに試した感じがするし >>537
いや、フラグメントは勝手に消えないぞ?
作れなかっただけで、フラグメントは残ってるはず LIGAだっけか店舗間リーグや公式大会の人口増加狙いなんだろうけどやるなら通常舞踏会と併設するべきだったなこれ だが全国を殺したのは許せないよ!
普通の全国を返して 自分たちでも全国潰しでもしないと参加率やべーわって自覚してるイベント開催するの正気の沙汰じゃないよな にしてもあと二日か
他ゲのイベでもまわるかあ(´・ω・`) イベント推奨なら4人固定にすべきだろ
ペア組む意味がわからん、それでハードル下げたつもりかよ >>548
店内で4人組もうにも4台以上置いてある店舗がなくて出来ない県だってあるんですよ! >>447
弐寺だと昔は1クレで3曲+1曲だったのが今はパセリ使わないと+1曲ができなくなった
モードによってはクレジットだとプレイできる難易度の上限が課されたりとかもする
基本的に120パセリ=1クレだから高くなるしゲーセン側もパセリ利用でコナミ税が追加で引かれるらしいからよっぽど人が来ないと100パセリ1クレ設定にはしないだろうし 気心のしれた身内とタッグできる環境がある奴は楽しいんだろうとは思うけどね
うちのホームでも3組ぐらいワイワイ言いながらやってたわ ペアで強弱の差が激しいと明らかに空気が凍るから
ペアを組むなら同じぐらいの強さの人にしような! 今日夜遅くやってたんだけど、まあ変わりもんがいたな
同時に二人が同じことやってきたんだが…
2試合連続でマッチして、キャストを変えて来たという話
いや、負けたからってキャスト代えても、やっぱり中の人の技量は変わらんからさあ…
案の定弄ばれてるようにボコられておりましたよ
今キャスト代えてもTRさほど変わらないし、しばらくは新TR基準でのマッチは
こういうことが起こるんだろうな そういや、ほぼキャスト専(舞闘会用に3人CR01)でCR21だと銀なのね
怒涛の5連敗して一度CR20に落ちたら即銅、一戦でCR21に返り咲いて元の銀という
あれ、筆がランクアップした時のデモって飛ばせんみたいで面倒だね、再度の場合
はキャンセル可能にしてほしい 筆の色どころかTR上がる演出飛ばせないからなぁ
29→28→29ってなった時毎回TRゲージが10回溜まるのを眺めてるわ >>550
パセリは実装当初が余りにも酷かったが、最近はそんな悪いもんでもないぞ?
120パセリ設定が多いが1リカバリーが付いてくるし、いらないと言われればそれまでたが。
探せば100のとこも80のとこもある
それこそ昔は弐寺とか新作だと200円がデフォだった事を思えば。
出た当時はあのゲーム300円だぞ? 今の査定でどこまで登れるか…26あたりで頭打ちになりそう パセリの120pとかは国の増税政策への対策兼ねてる部分もあるから
1円刻みで設定出来るのは店舗側にとっては悪くは無い話
逆に面倒な部分もそりゃあるがね >>554
言いたいことがよくわからない
前に負けたからキャスト変えてトライすることが何で変わり者なのか >>560
このTR制になってから、キャストをころころ代えてもTRが上がることはないわけだし
そういう意味で変わってるなと思った次第
TRがそれほど変わらない→同一クラスで低いCRででて練習できる、ってことでも
あるわけだから、そういうことなのかな、とか今思った うるせぇ好きにプレイさせろ
御前のためにプレイしてるわけじゃねぇ定期 長文書いてる変なやつがいると思ったら案の定頭悪い内容だったのか ああ、そう言うことか
どの辺りのCRかはわからんけど練習はできるし、ロールでまたマッチ変わるし、デイリーの消化のためかもしれんし、別段不思議ではないと思う 自分の番で自分の使うキャストをピックするんじゃなくて自分以外でキャスト決まってない敵味方の中から一人選んで自分が選んだキャストを使わせるカオスピックな舞闘会やりたい
これならお祭り感で魔境を楽しむエンジョイ勢も上に行きたいガチ勢も釣れそう
少なくとも杉田の実験場よりは人来る もしまたやるなら全国は今の仕様でいいわ
絶対普段出せないゴミキャラで遊べるし 一試合に金使うゲームでランダムピックとか流行るわけねーだろアホか目を覚ませ 格ゲのランセレとはまた違うからな
勝敗にランキングが絡んでるとね
そういうのはヴィランでやる事じゃねって感 結論
コミュニケーションできる連中に、コミュニケーション障害者が妬みまくった
そういうコンセプトのイベントに、自分が原因で参加できないからって文句言うなって話だわな 問題はコミュニケーションじゃなくて台の確保や予定の調整っていう話さんざん出てるのにな
定期的に協奏ネガはコミュ障のせいってことにしたい奴が湧くな
最上位の協奏は楽しそうだが下位は報酬狙い0000もいて実質ほぼ毎試合格差マッチ
初心者の友人と組んだが正直面白みが感じられないわ ところで舞闘会やるたびに思うんだけど、ピーターで頑なにゲート変えないマン多すぎない?
まあ俺は雑魚だから信用出来ないのかもしれないけど、提示されてたキャストがエピだったからミクサ選んだのにピーターに変えてゲート積みとかよくあるんだが……
ゲートが強いのは事実だけどキャスト相性考えてスキルは選択した方が良いと思うんだ、兵士処理スキル無しでレーン維持出来る腕があるなら問題ないんだろうけど ホームはいつも以上に集まって待ちができてる
まあ複数のグループの集まりで形成されてるからな
ここみてるとゲーセンによって全然違うんだなって この手の障害は、自分が障害を持ってる人間であることを自認しない限り
絶対に治ることはない部類の障害だからなあ
辛いだろうけど、それを認めることから始まるよ
頑張れ ゲームが盛り上がらないのは何故か?
↓
コミュ障のせいだ!
もう普段から野良は参加出来ないシステムにしたらどうですかね
バースト強制でもやっていけるんでしょその理屈だと >>574
まさかバレダン積んでくれって話じゃないよな?
ラージェホルン積んでもいいし、レーンを維持するだけならssでもなんとかなったりする。
それよりもスピード上げて確実にしとめる方が強いと思ったからじゃないのか イベント開催時の全国の仕様変更は、今後全てに適用されそうな気はするな 100位でいまだに注目度1500未満なのか
ある程度やってる人たちですらこの数字かー
いつもの舞踏会とはやっぱ勝手が違うんだろうな ミクおじじゃなくてロビン選べばゲートもピーターも来ないやろ(斜め下の発想)
アシェにピーター合わせるの愚行…愚行じゃない?
序盤から荒らせるキャストじゃないしフックの方がまだ強い >>578
対面S次第ではあるが相方スカや闇、あとナイトメアならバレダンの方が安定すんじゃね?って気はしてる、ホルンだって毎回使える訳じゃないし
まあ俺がSの役目って強化すべきところを強化して全体から見た時の弱点を補強する事だと思ってるからくる差なんだろうな
>>582
お前天才だな!(仕留められない金髪を準備しつつ >>503
もちろんヴィランを餌にして敵チームを倒すのもいいとか。 >>581
某ロボが画像貼ってたけど、1900で勝っても1桁しか注目度増えない
これはある意味普通じゃない例だけど、上に行くほど近い注目度の相手がいないから上がりづらくなるんだろう ピのバレダンを1対2で使おうとしたら硬直刈られてすぐオワる
そんなんよりはゲート積むだろ ピタって夢銃も捨ててSS盛れば巨人にダメ通るようになるのかな 未だにバレダン積んでくれ、なんて言う奴がいるとは。自分の考えとか言って使われない理由を考えないんだろうけど
>>583
自分でバレダンピーター使ってみればいいと思うよ ミクサだったらスカフォかな
WRにはWR合わせるし、それ以外は足で稼ぐキャラでもないでしょ 全盛期の時に何もしなかった癖に末期になってからキャラソンとか出すとかSEGAは本当にアホだなぁ ミクピタならショールも積みたくなるなあ
なんだかんだHPも上がるし
ゲートピタ来てもそれはそれで ゲート積むのは猿キノコ乳首くらいかなぁ
それ以外はスカフォ安定
バレダンは対面次第ってところだが…うーんって感じ
かぐやシレネマリアンは相性悪いしな 去年はjaepoの時に深雪乃の情報出たんだったか確か ムービーデータあるらしいし新キャストだろうけど、告知画像はまだだよな
調整内容もまだだし明日か、あるいは当日か? ジュゼはヴィランで再登場しそうだから別のキャストかな
アナザー温羅が全てを破壊するのか 艦これはケッコン発表あったのに
wlwはなんもないのか
ストーリー的に俺らがやってるのって二次創作だと思うんですけど闇の力の増大ってそれが原因なのでは…… じゃあ一次創作…つまり新キャストコンテストやればいいんだな!!
君の考えたクソキャストがゲームに実装されるぞ! たぶん明日発表かと。
セガは月曜日が祝日とかきっと理解してないんだ・・・! 予想してみる
◎ シルエットキュウビ 3.8
○ アナザーウラ 5.4
▲ イベントデジュゼ 7.1
△ アナザージーン 12.6
△ アナザーミユキノ 13.0
☆ キツネジャナカッタ 15.5
注 フツーニジュゼ 21.2
ホカノアナザー 28.6
ゼンゼンベツノヤツ 41.7
(外)ナンデモナイヒパーティ 50.2
個人的には◎軸に○☆の三点買いかね >>603
当たるかはともかくセンスは高く評価したい >>598
だってワンダーは出展もしてなきゃイベントもやってないですし……
ジュゼは黄金週間前でいいからゆかりんの某管理局の白い悪魔似のドロシーを実装してください、リンちゃんさんが何でもしますから! ゲート安定だと思っててごめんなさい
端でも森に置いてあれば隙見てもらいに行く事しばしばあるし、どのキャスト使ってても夢風ゲートはありがたいって感じなんだけどなあ 夢風ゲートはいいけど中央維持できないならスカフォで時間稼いでくれよ 近日修正の筈なのに矢印バグがこんなに早く治ってるしジュゼも案外早めに来るかもしれん >>607
アナザー牧場から4頭出しなのどうしようかと思ったw
あと俺としてはあのシルエットは狐じゃない説を推してるんだよな
過去の九尾の狐系キャラと比べると、その…胸部装甲がちょっとね…… ジュゼそんな暴れない気がする、あれ猿スカと同じで対面アシェ深雪だとキツいタイプのAじゃね?と思うのは楽観的すぎるだろうか まぁジュゼは近接っぽいからな
ただ射程系アシを下げたことから、射程絡むとクソ強いのでは無いかと思ってるよ新キャストは ジュゼぶっ壊れからのゼペット老衰しろの流れが見える どの面下げて仲間になるか楽しみだなぁ?(げすがお)
封印し直そうとしてるあたり今のところ同情の余地無いし…無理矢理服従させるとか、今のジュゼは粉々にして新しく言うこと聞くやつを作るとか このゲームの新キャラがまともな性能で出る確率とかよくて5%だから何も期待できないぞ
シグルは奇跡的にまともだったけど マリアン、マグスも比較的まともだったよね
それを補って余りあるくらい深雪乃とキノコが酷かったけど
ハッ新アタッカー…… ジュゼはスパイダーXスライサーの時点でウザそうだぞ
兵士貫通する大ダメージとかいかんでしょ ヴィラン・ジュゼ
・解き放たれた編 (今ココ)
・パワーアップ編 (次ココ)
・暴走編 (その次ココ)
で、暴走から元に戻って仲間、こうだろ、マツ! 分岐でジュゼ操作で全キャストをそれぞれの世界で葬るルートありそう 怪童丸、最初こそあまりにもクソだったが四股力水雷槌突き出し下方(ここまで妥当)からまさかの専用下方で完全に死んだ感じある >>623
暴走編で今までのヴィラン連れて大暴れしそう(小並感)
錫の兵隊除く >>611
皆Ver2以前のバグフィックスの遅さで、「今回早いやん」とか思ってるけど、
ゲーム性に支障がでる(矢印バグはそれほどではないが)レベルのバグフィックスは
だいたいこれくらい早くないとまずいぞ?
調教されすぎ >>623
そんなに待てない、はやくわからん殺ししたいんじゃ 発生硬直関連のバグはだいたい1週間くらいで修正されるよな
吐息バグはやや遅かった気がするけど
ゲーム性に全く影響がない表示だけのバグ(1.xの頃の落城バグとか)は完全放置されることも ジュゼがシグルくらいの壊れっぷりで実装されないかなぁ >>625
怪童丸が弱いのは専用のせいじゃないだろ
キル必要とは言え、1.4倍火力上がるんだぞあれ 鈍足すぎるから入れる枠が無いのとMSのかみ合わせが悪いのが悪い 落城バグは一応なくなったんだっけ?
Ver2の時も何回か報告上がってた気がするけど
っていうか、自分側だけ中央が崩壊するバグは継続中なんだけど、
なんとかなりませんかね、これ… 相撲は強い人が使えばキリングマシーンになって手に負えないけど
「ただ出張しまくる」だけの相撲は、キルはそこそこ取れても結局
拠点破壊ゲームを無視してるから勝率よくないよね >>633
自分で中央行ってぶっ壊せばいいんじゃね? >>631
マスタースキルってシステムに嫌われてるのは相撲あまりにも無力…
噛み合ってる魔法剣とか野獣服、ヴァイスや火遠理も死んでくれ〜 火遠理はレベコンの知識ないと使いこなせないキャストになった感あるよね(エアプ感) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています