頭文字D ARCADE STAGE Zero
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>>505
馬鹿だもん
いざ、破壊して店長に弁償と休業補填の金額出されて初めて真っ青になるところまでがデフォじゃね? そういえばD8の頃モニター叩き割って自慢してた奴いたよなw
店に弁償したんだろうか >>504
ワークスは左コーナーで転ぶからサーキットは苦手かもよ >>507
D0稼働直後にもモニタ割った奴いなかったっけ? SWDCはアクセル踏んだままだとブレーキランプつかなかった
あとゴール前はアクセル離してブレーキ踏んでもブレーキランプつかなかった
ブレフラ対策かな
あれ?SWDCってどこのメーカーだっけ? ラリーのゲームの醍醐味だけど全一取るまでは全国対戦でも己のラップタイムとの戦いだよな
だから俺は2本目本気出してあとは抜いてる
2本目ミスったら3本目トライするけどさ
大体2本目ので順位確定するしバカみたいに砂に埋まってるやつ見るとアホかって思っちゃう >>510
HA36アルトは軽いから運転席に一人しか乗らない場合は
右がかなり重くなりバランスが右よりになり左コーナーで転ぶ SWDCでパドルシフトになってD0でHパターンシフトにした意味…… 両方にバトギみたいなシーケンシャル兼Hパターン付いてても良かったと思う
イニDは選択可能
SWDCはHパターン封印、過去車両のみシーケンシャル使用可能とかにして
まあそれやると筐体価格上がるからやらなかったんだと思うけど SWDCも最初のロケテではHパターン存在したけどパドル派が多数で2回目のロケテ以降なくなったとか聞いたけど SWDCの登場車種でH型付いてる昔の車なんか無いからじゃないですかね
それ言い出したらDゼロの車種でパドルシフト車種の立場が無いが >>519
俺渋滞に巻き込まれてとっ散らかると無意識にHシフトのあった位置に手が延びて
「あっ・・・」
てなることがたまにあるw D4みたくボリューム減っても新コースがあればまだ良かったんだが・・・。システム面は改善されてるのに肝心のゲーム面で評価落としてるは今作は。 箱根上りゴール前のカーブでどうしてもぶつかるわ..
ちなフルスペトレノ いろは坂とか八方ヶ原とかどう遊んでも面白くないコースもあるけど,DZero,最近一周周ってちょっと面白くなってきた。 1ヶ月ぶりぐらいにやったらこのゲーム面白いなw
日曜だからかレベル80〜クラスでサブカと1回もマッチせずに快適だったわ >>528
サブカの概念があるのは80未満だけだろ
80以上だと名声持ちとも普通にマッチングするし >>529
ンな事はない、名声帯のサブカにバシバシマッチして餌になる >>525
外にぶつかるか次のコーナーで取っ散らかるのわかってるんだからとりあえず
手前のコーナー抜けたらアクセルoffして早めにインを狙うかドリフトで入ってインアウトインで次に合わせるかとか色々試してみた? 箱根ごときの試行に使う100円はないよ
逃げ連中しか選ばないから超上級のタイム縮める方がよっぽど有意義 >>530
そういうのをサブカと言っちまう辺り雑魚の極み >>531
1つ目のコーナー抜けて外側にぶつかりそうになるからアクセル抜いて曲がってるけどその後の奴に間に合わなくてぶつかってる
一度全コーナーアクセル抜いてやってみたけどそうすると変に膨らんで遅くなってしまってる
俺が下手なだけだけど >>534
アクセル抜いて膨らむならハンドルを切りすぎてるだけかも Dこみゅの投稿で、新たに追加車種の情報あり
どの車かは、投稿画像にモザイクがあり分からないが(^_^;) >>533
雑魚?ゴミ虫以下を自称してますが何か? >>510
エンジンもミッションも燃タンも全部右寄りだからその上ドライバーも当然右側だからスポーツ走行はおろか普段乗りでも危険
知ってるやつは左側に重り大量にのせてバランスとってるけど、何も知らないで買った免許取り立ての子とかはよく横転してる それでもめっちゃスポーツカーっぽい見た目のS660より速いっていうから笑える >>537
アニメで星野34の音取り車だったMCRのR34説が濃厚らしい
エアロ作るのがめんどいからR34ベースのコンプカーでお茶濁すんだろう
そういう意味ではハブられプリウスの方が個別外装付けられるだけマシ 何が変って原作ではあの時期まだインプ購入を検討すらしてないのがな
新劇時空ではそうなんだろうか >>543
マジ?
しかし運営陣の手抜き感が酷い(´Д`) とある格ゲーが有名なゲーセンが焦ってPVつべにあげるくらいSWDC 不人気なんやな
イニDなんてまだマシや >>540
右回りのオーバルコースなら間違いなく最強 >>548
プレイ動画みた限りではクッソつまらなさそうだった。
なんか昔あったデモ画面でネェちゃんが踊ってるレースゲーみたい。
敵車の動きもギクシャクしすぎだし…
これでイニ挙動ならホントにクソゲーだけどGT挙動ならやってみたい >>550
挙動はD0からドリフトランプ抜いてちょっとマシにしただけやで
クルマのガワをGTマシンにしただけのパーティーゲームや >>551
長所何もないじゃねぇか
個人的にGTレース車両ってものに魅力を感じないし >>552
ドリフトランプがないのはこの上ない長所でしょ?
グリップ走行が基本だからマシ過ぎる
D5みたいな感じ ドリフトランプと温存がない分
かなりマシよ
向こうはブレーキちゃんと効くし ドラフトした方が温存出来るってほんとわけわからんよな
作中でもグリップで走る強いキャラとかいたけど全否定っていうね 原作とか車に対する拘りが全くない連中が作ってるからな
昔の開発連中戻ってきてくれないかしら 100歩譲って現実的じゃないのは原作もそうだし構わないけど、原作の設定もガン無視ってもうわけわからんよな🙄 よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
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イ ニ D も う い ら ね ー >>553
ドリフトランプの有無とか論外だよ
グリップ基本?攻略動画でガンガンドリフト推奨してたけど…
どうせすぐに変なチート相法発見されるだろ、セガのレースゲーのお家芸だし。 今作普通に良作になりつつあると思うの俺だけか?
稼働初期のコース少ない32祭りみたいなクソ環境の時は本当に擁護も出来んかったけど今のZEROはだいぶマトモになった気がする
そもそも8までもTAか全国しかやってなかったから公道のボイス無しも気にならんしな
ガンガンステア切ったりアクセルガンガンする訳じゃない文句言ってんのはゲームに適応出来てないジジイだけやろ ドリフトしてランプ光らせないとスクロール差で勝敗が決まるってなんかなぁ... >>554
そういやZEROのブレーキは欠陥だったなw
いくら信号1停の無いレースゲーだからといって停車出来ないとかマジ基地だよな ドリームキャストの赤字でハード業界撤退
パチンコのサミーと手を組むが技術者が流出
サードのソフトがことごとく爆死
ソニックを無理矢理任天堂に出したら爆発(北京五輪)
セガレースTV爆死
ボダブレを売り込むためサイバーダイバーを工作でネガキャン(唯一成功)
調子にのり湾岸をネガキャンしたら社員の工作がばれた(D6の頃)
湾岸のシフトを力付くで物理的に破壊するも出禁くらい失敗
頭文字Dの糞な温存のせいでユーザーに逃げられる
任天堂のスイッチの成功でパチンコの半導体を手に入れられなくなる
SWDCが頭文字Dの挙動をコピペしたのがばれ爆死←NEW! >>563
必滅・HDDバースト・ボクラガソン・クエントクソトカゲ・同接絶賛低下中のPSO2も加え入れろ〜? よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
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ク ソ ス レ す ぎ >>563
ドリキャスで成功したのってソニックとクレタクぐらいだよね。
クレタクはその後にプレステ2 でもでたけど 乗りかかった舟が大穴だらけの沈没寸前の泥舟だったでござる ところでピコってメーカーはSEGAだっけ?
絵本型のカセット入れてペンでタッチしていくやつ >>566
録画とまでは言わないから婆シリーズまであった涼介解説付きコースマップ欲しい コースマップといえば公式サイトの秋名の距離、2セクが1.6kmになってるけど間違ってない?昔は1.9kmだった気がするんだけど。 >>572
起動する時にセガのロゴ出てたっけね確か >>572
確か中身がほぼメガドライブだった気がする なんやかんや定峰まで出してきたってことは
D8に出たコースは全部出すつもりなんだろうな
んでこの追加ペースを考えるとかなり長期間ZEROのまま持たせようとしてる 過去スレで、今月でzero運営終了とか言ってたやつ
生きとるか?
そしてSWDCのその後はどうだ?ん? >>580
今年1年はもたんだろ
すでに死んどるぞZEROはw >>584
そうだね
今月か今年に変わっただけだね
で、SWDCは?
zeroの皆様方は移住出来そうでつか?^^ D8までのコース出しても演出やらラグやらで実質下位互換にしかならないんだよなぁ
新規車種も今のところ1台だけだし、新コース何それおいしいの状態だし D4からD8まで10年かかった
後9年待てば8に戻るぞ 原作のコース全部出さねぇわ出しても道幅拡げまくって上級コースをキッズ向けにするわ、ネタ車で雰囲気に合わない車ばっかり追加するわ…
先攻後追い方式は採用しない、原作のシーンで1番多いヒール安堵トゥ もクラッチレスだから使わないし、溝跨ぎは最低速度クリアしてれば荷重移動なしに通過できる何も面白味の無いギミックと化してるし
原作レイパーって呼ぶぞセガ >>590
コンセプトがあくまで「シロウトでも峠を速く走るイニシャルDごっこ」だしある程度簡素化されるのはしゃーない。道幅拡張とドリフト温存は擁護できんがな。もみじラインとかps2版より広くなってるだろ 新劇仕様だってんなら秋名はもっと道幅広くてもいいくらい
そのくらい新劇の秋名は妙に広い ワイは正丸峠やりたいんご
それさえ出してくれればドリフト温存以外は目を瞑ろう >>591
あんまり広いといくらDごっことはいえ峠走ってる感覚無いよね
リアル道幅に慣れない初心者は湖とターンパイク走らせときゃいいのに
妙義とかあれ地元住民に対する侮辱だろう しかしこれだけゴール直前どころかレース前までブレフラマフラー鳴らし当たり前になると
新規層はこれ暗黙の了解でやらなきゃいけない挨拶みたいなもんだと勘違いするんじゃないか
普通は過疎化が進むと民度マシになると思うがこのゲームは逆をいきやがる ハッまるでzero稼働初期は民度低くなかったかのような言いぶりだな >>597
元々低かったのがさらに低くなって最低になっただけだ こんだけD8のデータをサーバーに残してたならD8のサービス続けてりゃよかったのにな 定峰上りは温存いまだにピンと来てない勢が温存の効果を実感するには最適なコースかもしれん
序盤中盤のTAではドリフトそんないらない区間ドリフト入れるだけでTAベストよりいいタイムでゴールできる
せっかくスクロール溜めても4セクでぶつかったら台無しなシビアさも味わえる
逆に下りは序盤高速区間とキツいコーナーかしかない上に
まともな対戦動画自体が極端に少ないから対戦だとどこドリフト入れるかの判断がムズい 前verからの引き継ぎ終了が、
現ver終了の前兆なの知らない奴どれだけいる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています