頭文字D ARCADE STAGE Zero
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
筑波の動画見る感じ割とハンドル切っても大丈夫なのかね?2セクでいつもぶつける。 >>868
ハンドル切っても減速の少ない車種とs2、32r
俺は切っててもぶつけるが >>862
FDとS2のFDの方黄線はみ出してるやん違反じゃねぇか 次のアップデートで雨追加ワンチャンかな?
過去にもみじと八方バレ、定峰漏らしやらかしてるからね 秋名雪で反応みてから雨実装?
ま、俺はどのコースでもどんなコンディションでも壁とべったり仲良しになれるぜ! >>875
実装してから何ヵ月待たせるんだよ
8コース実装終わってからになりそう D6以降の雨ってぶっちゃけスクロール遅くしただけだからなぁ。コースによっちゃ晴れより走りやすかったりし まぁ原作再現としてはやっぱ雨はあった方がいいよな、D8みたいに対戦や公道限定でいいから。ケンタ戦が晴れなのはちょっとな TAの記録は晴れ雨共通で最初から雨入れときゃよかったのにな
むしろ雪がなんで別枠なの?と 一定確率でいろはのヘアピンにオイル撒かれてるver出せよ いつの間にかD8がPCで出来るようになってんのな。新井さん曰く20万本売れればはなんとか据え置きで出せるらしいけど、国内だけだと厳しいかもな。 全コース 雨 雪 台風 山火事 地割れ 核 コンディション入れろ サブカ作ってレベル45でスペシャリスト連発してたら50に特別昇格した45と50じゃ意味がないが… なんで50とかいう中途半端な数字なのか。スペシャリスト連発できる腕なら一発で80にしてもええやろ。 つよ、ワイなんてセンスないから始めて1ヶ月経ってやっとプラチナやぞ🙄 てか、1ヶ月秋名下りばっかり走ってやっとプラチナ出たのに、気まぐれで妙義走ったら数回でプラチナ出て泣きそう😢
秋名下りむずいんご… プラチナ基準は今作は特にかなりコースによってバラつきあるから真に受けすぎても良くない
マッチングのレベルにもよるけどプラチナに届かない走りでも意外と安定して勝てるコースもあれば
逆にプラチナ出せる程度じゃてんでお話にならないコースも多々 67初心者ワイ、未だ金止まり
動画みたりしてるけど分からねぇ 全国対戦勝率20%くらいしかないクソ雑魚だけど最近同じくらいの勝率の人と当たった時は
碓氷とか妙義みたいな走り易いコースより超上級の八方ヶ原や秋名・雪を選んで
お互い壁ヒットしまくりのグダグダ試合に持ち込んだ方が勝てる気がして来た 低速だとクソ滑るから一度ぶつけると今まで以上にグダグダになるよな。秋名の4連とかいろは坂のジャンプゾーンとか 秋名八方雪辺りは基準厳しめだけど基本はプラチナは
ラインとか寄せとかの高レベルの話じゃなく
ちゃんと「正解の走り方」をすれば届くようにはできてる
どのコースにも一つはぶつけないように走る為に感覚的に「気付く」必要がある
難コーナーがあったりしてそこをどうするのかがキモよ
秋名湖なんかわかりやすくて、ただガムシャラにTAやり続けても得るもの無かったのが
キツめのコーナーで二重にアンキャン入れれば安定する事に気付くとビックリするくらいあっさりプラチナ取れたり >>904
走行車と対向車がランダムでコーナーに現れたら面白いな 秋名下りはグリップ走行の方がプラチナ取れ安い希ガス
ゴッドアームこと城島の走りのスタンスで余裕でスペシャリストがみえる >>906
あー確かにその通りかも
妙義は三車線あるコーナーばっかりだから、とりあえず当てないようにアンキャン入れたりハンドルペナ気にせず曲げたり、なんて事ないコーナーで危ない時アクセル抜くだけでプラチナだったからなぁ…
ワイが下手なだけなんやけど、秋名は当てないように走るの難しい🙄 昨日ツベに配信された妙義上り30秒台の映像で
4セク部分のコーナー前からドラフト掛けてたけど今迄 >>911
変なところで入力になってしまったので続けてだが妙義TAの常識だったノーブレーキで最後迄走るって部分が覆された感じがするが
上位陣はもう妙義TAでのドラフト使用は採用済みなのか? ラウワンにver3とD8あると聞いてウッキウキだったのにカード使用不可でナキソ。3はともかくD8はノーマルだと減速しまくりでなぁ スポッチャは基本的にカードどのゲームでも使えんぞ
湾岸は近所のスポッチャで来た当初使えたからよくフルチューンで無双してたが翌週塞がりました >>916
他のトコも使えんかー、ZEROで我慢するか・・・ >>911
誤字かと思ったら2度もドラフト言ってるから確信犯 マジでドリフトの事をドラフトだと思ってんじゃないの 最近2クレの店行くようになって気持ちに余裕できたのかなぜか勝てるようになってきた(笑)
やっぱこのゲーム1クレで遊ぶもんじゃねーな >>920
その逆もいるぞ
ドリフト会議連呼してる野球部員いたし >>924
私立の子だから…知能は幼稚園児なみだな スペック高くなるほど操作が難しいしノーマルが一番簡単に走れる いろは坂逆走まで、やっとプラチナ以上のレコードだせた。
後は筑波・もみじ・八方・定峰か。
後4コース パワー上げれば難しくなるのは現実でも同じだしまぁしゃーない。とはいえあのローションの上走ってるかのような挙動はなんとかなんのかな。秋名とか八方とかツルツルやん いろははまだ建前上、CPU戦後半のコースって建前あるが
箱根や秋名湖辺りからもうツルツル
初級コースって卍? フルスペで箱根走ったらローション相撲レベルで滑って草生えた
ちな32 サッポロのドラフトワンを飲みながらZEROやってみるか まぁ、少なくとも350馬力もあればアクセル踏めば滑りまくるのは当たり前。 >>934
ハンドル切り過ぎやねん
公式動画へ行ってみ? 秋名雪以外SPかプラチナなんですけど92で停滞してるんですがそれは >>934
くっそわかる。
動画観て箱根とかくっそ簡単にSP行けそうやん
って思ってやったらくっそむずくて泣いた😢 正直箱根と秋名湖より碓氷や妙義の方が簡単なんじゃね?と思う時がある >>945
そうなんだ、今作デビューで全然やれてないから知らなかった てか、妙義でプラチナとれないならセンスない。
妙義でプラチナとれないならいろは坂は一生ゴールドだわ 正直今回の連勝プレイ数だと名声勢もサブカ大連勝兄貴もまとめてSEGAのカモでしかないのだ 何度も言ってるけどD0のドリフト発動簡易化、各ロード時間短縮だけは数少ない良点だと思う
8のアクセルバンバンは騒音も筐体ダメも酷かった、その点ブレーキフミフミは騒音が少なくて良い
それ以外の内容はお察しな劣化っぷりだけどさ ドリフトは簡略されたけど挙動自体は8より難しい気がするわ。ヘアピンはドリフトしやすくなったから簡単だけど、S字と直角カーブが難しい。 ZEROはチョロQみたいにぶつかったら曲がるって事であってるよな? >>948
いろはをノーブレアクオフでやっとるんかw ??
??????
.. 人????
.(____)????
(____) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,,?? _?? )< うんこ
( ) \____________
| | |??
(__)_)?? キッズにありがちだけどホントアクセル全開とか見ててかわいそうだわ
初心者にはチュートリアルみたいなのやらせろよ >>939
全ルートプラチナ+湖と妙義SPだけどLv89と90を行ったり来たりだわ。91に上がるどころか連勝できる見込みすら危うい 対戦勝率は65%あるけどTAはプラチナが精一杯だわ >>962
箱根断トツで勝率悪い(´・ω・`)
特に下り。上りは変な所で事故る奴が少なくないから稀に勝ちを拾えてる
>>963
わるいな、メインだよ
というかサブカは成績いまだ0戦だ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。