説明下手で長くなるけど申し訳ないです

自分メロウ
対面シャリス
(味方は大門サンド中央ミクエピ)

試合は始まって少し経ったレベル3過ぎ互いに手前折れず膠着気味
気が付いたら結構前に出ててインファイト気味になり、相手の手前拠点近くまでレーンが上がるもこちらの体力も削られる
この時点でアナピが横やりに来て、SSで相手の手前拠点の裏あたりにふき飛ばされてダウン
婚儀発動し、そのまま相手の奥拠点方向にぴょんぴょんしながら逃げた
アナピは延々と追いかけてくる

逆側の端が押してたこともあり、相手中央に巨人が出る
自分担当の手前拠点を守るためにミクサがフォローに入る(結果的に手前も守れず体力削られてミクサ帰城)

自分は敵城〜奥拠点をぴょんぴょんしながら延々と逃げたが最終的にはアナピにキルされる(逃げてた時間は1分ちょいくらい?)
復活し自分のレーンに戻った時にはシャリスが奥拠点近くまで来ており慌ててダウナー使おうとした硬直をSSでダウン取られてその間に奥拠点終了
ミクサは中央に戻ってエピと巨人処理してたと思われる

敵城方面に逃げたのが失敗だったでしょうか?
そもそもマップ見ずにシャリス相手に前に出過ぎ?
シャリスと挟まれるよりは単独で遠くに逃げてアナピ引き付けたほうが良いかな?と思いましたが
結果として自分がレーン放棄した形となってしまいました。
ちなみに試合は逆側サンドが2抜き仕返してくれたので勝ちました。