Wonderland Warsワンダーランドウォーズ607ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ606ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャンドル前でもSS強化されたときに環境とったよリンちゃん
すぐにお仕置きくらったけど 作中屈指の協力なWS・高性能なリジェネ・対兵士対キャストどちらも強いらいんふれあ・近寄られても強いひーといんぱくと・一発の火力が凄いめてお
完璧じゃないか!! かぐや王服必須論が上の方で出てたけど
王服つけろって言うなら開幕くらいは王服発動の援護してね
横取ってくるピタヴァとかAとかを兵士の後ろに下がらせる様に動いてね
そのくらいできてて人にアシストの強制ができると思ってるよ
あれ発動してなきゃDS下がるだけのお荷物装備だからね 味方の一番が敵の二番と同キャストの下位で理不尽に感じたが次のマッチの味方一番がタンクトップで全て許した。
存在が理不尽なの敵にするよりはマシだよね、うん。 万人が納得できるマッチングなんて無理なのはわかってるけど
ダイヤルビー対金4とかみるともうちょっとなんとかできるだろうとは思う 王服お荷物とか言われてもな
かぐや自体お荷物だからセーフ >>750
おう大聖忘れんなですわ
>>751
おう箇条書きマジックとさりげないいんぱくとやめーや リンちゃんのいんぱるすの発生がインパクト並だったら リンちゃんがインパルスに乗ってスパロボIMPACTに参戦だって? >>752
かぐやがピタヴァを相手に引き込んでんだからちょっとは頑張れ いんぱるすとインパクト…
刹那と有給…
その他、ワンダーランドの誤用・誤解されがちな単語群よ
どっちがどっちなのか訳がわからねェ!! それなら消費35でも許された
なお枠
>>752
自分が連れてきたSの対処を味方に丸投げってどーよ
つーか味方に経験値拾いの手間掛けさせてんだから王服付けて減らしてあげよ? ここのかぐや見てると煽るサポにかぐやがめちゃくちゃ多い理由がよくわかるわ >>752
言われなくても横取りにリスクぐらい負わせに行くわ
ただ、大前提として1人で2キャスト見るなんて不可能だから
自分が呼び込んだサポすら見れないならかぐや乗るのやめろ
つーか王服なくても自衛DSぐらいは撃てるだろ? 手前は中拠点2小拠点1
奥は大拠点2特大拠点1
大拠点の1つは悠久門その他が刹那門
紛らわしい
>>760
有給に刹那とか切なくなるからやめよ? ×:王服なくても
○:王服あっても
王服つけるとDS使用不能になるかの如くネガってるのはなんなんだろうな
ガン盛りしてないかぐやのDSの火力に期待してるAなんてそもそもいないのに かぐやは一方的に遠距離攻撃できる優位性があるけど経験値拾えないってデメリットが大きい
それを打ち消す王服はDS低下を考えてもメリットが大きいと思うよ
シレネの場合は中距離だから自分で経験値拾うわって層がいるから議論になってるだけで >>764
王服ついたDSなんて牽制にもならんけどな
相討ちOKで突っ込まれて終わり 名誉お荷物はジュゼがいるんだよなぁ
今日は一回だけ勝ったからちょっと許してやるわ なんでLv1でのDS威力がそんなに欲しいんだよ
Lv2〜Lv3での経験値回収のしやすさはDS低下のデメリットを補って余りあるぞ >>768
服来てなかったらつっこんできても返り討ちにできるのか、すごいね かぐやは王服いらない、竹も積まなくていいぞ(ニタァ そもそも王服あろうがなかろうがリンクで爆死する
かぐやを殺せる時ってぶっちゃけ敵Aが中央ぶん投げてるときだけ端で死んでるとかは知らん かぐやに王服があってもしばらく発動できないようにする動きをシレネでやるけど
かぐやはシレネに有利とでも思ってるのか中央でもアタッカーが全然咎めに来ない 確かにSSリンちゃんが強いといわれてた時期があったきがするけど
その頃って大聖以外のFは足手まとい時代だったきが そもそもどんな発想してたらレベル1DS1確必須って発想になるんだよ
端確定のA無しS過多マッチになってやっと考えるレベルのビルドだろうが >>768
なんで相手より長射程で着弾も早いのに相打ちになるの?
自分で経験値拾いにいくことすら難しい癖に守ってもらって当然と思うならそんなゴミ乗るのやめろ >>772
こうどなじょうほうせんはやめるのですわ まだかぐや王服の話してんの
話題を逸らしたいシレネ使いでもいるの? 横槍ほぼなしで奥折られて煽ってきた奴を
次の試合でぼこぼこに。
ワシ、ウレシイ 結構前からこのかぐやレベル1DS1確ガイジっていたよ
あんまりみんな気にしてなかったみたいだけど 取り回しの良いダウン持ちで長いSSが強いのは当たり前で今のシャリスでも感じるけど、リンのSSが強かった頃は3確ビルドが開発され始めた時期でまだ横鬼断ちしてた環境的な追い風もあったよね ビーム解禁されたらDSなんてそんな撃たないからへーきへーきの精神
つかSS確殺取れたら火力も盛る必要薄いしAに絡まれた時点でまず死ぬしで変に何か積むより王服腐らんしこれでいいやっていう かぐやが増えすぎである
WS腐らせるやつも多すぎである 久々にシャリス触ったけどフック強すぎじゃね?無敵なんだが シャリスも強いだろうが
というか今F強すぎる
そらシャリたろうEX10行くわ どうせ開幕からガン下がりだから碌に兵士処理ラインも上がらず
兵士の突撃をDSで止めるしかなくなってレベル1DS1確に躍起になってるだけだろ
正直芋ってるかぐやなんてミニマップ見れば一目瞭然だからな
位置取りはおかしいWSは腐らせるで劣勢になってから軍死煽り始めるばかぐやの多い事 いま取ってきたサントラ聞いてるんだけど協奏闘技場BGM…すごすぎない?これ…
参加してなかったからこんなんだと思わんかったよ、ぼっち専番でいいから出ときゃよかった フック使うようになったけど遅いのと瞬間的な兵士処理が苦手なのが痛い
一回負けるとラインが戻らない 敵フックのパンチは止められないのに自分が使うと止められる不具合 フックはパンチあるからまだマシな方
ジーンとかは劣勢になる立ち回りしちゃいけない程度には挽回しにくい Fの局地的な理想戦果の一つに独力での対面キルが挙げれると思うんだけど、フックは獲物とかパンチがそこんとこ噛み合うよね
体力アホで相撃ち上等しやすいし お前ら今日は何の日か知ってるか?何来るか予想しようぜ >>799
去年知らなかったんだけど何があったの? とりあえずこんな事してるくらいなら調整ちゃんとしろとか公式ツイにリプ飛ばすおかしな子は来るね! いくつかのメーカー公式のACサイトは
はやくもエイプリルネタぶちかましてきたなあ
WlWは…十時か昼辺りか? ボーダーブレイクとコラボキャンペーン!
ボーダーブレイクをプレイしてアシストカードを手に入れよう!
ワンダーランドウォーズで使用しているアイミーをボーダーブレイクで以下略 かぐやで王服着てないやつは、もう使えない認定でいい?
今日遭遇した奴は、芋ってて前に出ないっていう感じだった
WSも自分が逃走するときに使うし(スカ相手に逃げ切れなくて死んでたが)
もうどうにもならない 1年前のおとぎの国はご祝儀含むバランス崩壊が酷かったから… 嘘キャストのクウバのやつちゃんと見れなかったんだよなあ
あれ復刻してほしい >>811
ウェブアーカイブに去年の内容残ってた
https://web.archive.org/web/20170401141030/https://wonder.sega.jp/special/movie/index.html >>814
終わったと思ったらぶり返して話が往復してたからなあ 王服だけに話が往復するってか?だっはっはっはっは! 時々でいいから…王子服のことも思い出してください
あ、紳士服のことは別にいいです かぐやWSは兵士処理速度もキャストキル能力も巨人処理も強化される最強WSなのに腐らせてる人多すぎる
かぐや使いの人は何をWS発動の判断材料にしてるの >>822
思い出すも何もこないだ出てきたばっかじゃないですか?
三国志大戦で かぐやがWSを吐く一番明確な時は敵巨人が出現したタイミング、だからかぐやは優勢時には明確な吐きどころがある
劣勢な時はいつ撃つのかわからないって声はたまに聞くな、いつ大量のMPが欲しくなるのかわからないってことなんだろう
ただ、かぐやのWSはWSを発動する→MPが回復する→それを消費するの手順があるから残り1分半までには使ってほしいかなとは思う かぐやワンダーとかレベル5即撃ちでもいいわ、大体中盤の重要な時間帯だし
残り30秒でワンダー吐く奴は本当にイライラする とりあえず王服着ないDS型のかぐや使いに一言助言しとく
開幕限界射程でDS打つと経験値殆ど取りこぼすからキャストキル取らない限り相手にレベル先行されるぞっと
普段は兵士挟んで前にいる兵士の経験値拾ってるのに奥から歩いてきてる兵士殺してそれ拾いに誰が行くの?こっちの兵士転ばされてたりして前に進まないんだぞっと 相方に拾ってもらってる意識があるなら王服のデカさがわかるもんだけどな
やってもらって当然みたいな意識のゴミか、よほどDS精度に自信あるやつのどっちかだろ
どっちにしろ野良でやるにはリスキーだと思うけど 味方のMPは見えないから劣勢だと難しいよね 自身はMP余りがちなのもあって
魚がWS腐らせるのは許さん WSの吐きどころに個人的に一番迷うのは温羅だと思う
どうにも吐きどころが読めなくて最終盤ミリ拠点をへし折るのに使っちゃう 中央行く分にはそもそもHPフルの兵士にDS打つことほとんどないし数少ないそういう場面は奥から来た新品兵士列狙う時なんだよな
で、最前線の兵士列ならまだしも王服無しで一つ奥の兵士列の経験値取るとしたら基本近寄りやすい相手のSを牽制してる間に相方Aに取ってもらうことになるけどその時相手のAフリーになるよ?相手のS牽制しながら自衛もしっかりできるの?って話になる
そもそもかぐやってレベル1でDS1確にするより竹とSS1確早めた方が明らかに強いキャストだし 巨人処理に使えたり、SAで無理やり押し込めて温羅のWSはかなり便利な部類だと思うけどな
全部しっかり触ったわけじゃないが、Fで一番使いどころに困るのはマグスだわ マグスなんかはそれこそ効果時間めっちゃ長いんだから早めに適当に吐いてしまってくれ 腐らせるくらいなら早めに吐いた方が吐かないよりはマシ
残り10秒でWS吐くアナピやばすぎたわ 朝凸したらエイプリルフールフール記念でマテリアルいっぱい貰えた シュネのWSはよく腐らせる
ジーンのWSもちょいちょい腐る 腐ってるのをよく見かけるWS筆頭は船長かな、タイミング見計らってたらいつの間にか終了間際になってしまってる人が多い シュネのWSいつ使えばいいのかほんと分からん
使わずに終わることすらあるわナイス貰うために残り10秒とかで使うことはあるけど シュネWSは使いどころに困るならとりあえず奥拠点スピア決めとけ シュネのWSはゲージのストックって考えちゃうと腐りやすいんだよな シュネはWS巨人ダメが桃以上にやばくて、紙になるから巨人出たら即出しでもいいかもね
DSが攻めさせないタイプの停滞型だから、普段の攻防で使ってもそこまで効果ないよね
ゲージ溜めてからのダブルスピアーで奥に押し込むとか、流れ考えて使わないと上手く生きないかも シュネーはセブスピ時DSするだけでも普通に巨人倒せるのにWS中は更に簡単に溶かせるのか…… 船長WSは味方Aに合わせるべきだけど
味方AがそもそもWS発動しないから終了間際になるのはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています