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三国志大戦3445合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e18a-fqjK [60.46.171.198 [上級国民]])
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2018/04/02(月) 00:00:17.57ID:cWrYHU1o0
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↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

前スレ※
三国志大戦3444合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522452057/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1b8a-yEcz [60.46.171.198])
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2018/04/02(月) 00:01:22.57ID:cWrYHU1o0
◆スレ立てについて
・次スレは >>900が立てましょう。(スレ立ての意志があることを示すことが望ましい)
・立てる意志の無い場合、またはホスト規制確実な人は >>900が近づいたら書き込みを控えましょう。
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いで。

・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう。
・スレ立て時にメール欄に「sage」もしくは「sagete」を入力してください。
・立てられなかった時にテンプレを次の人に託さないで下さい

◆このスレの利用に当たって
・仲良く、まったり進行が基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談は兄の部屋で。恋愛相談はよそでやれ。
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋です。
・史実知識は大事ですが、誰も現場を見てません。言い争いはほどほどに。
・ワッチョイ無しのスレを立てる時は要相談でお願いします
0008ゲームセンター名無し (ワッチョイW 26d2-Gh3L [119.170.33.20])
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2018/04/02(月) 07:36:49.21ID:7y0RHP300
前スレ>>981
紡績は攻めでも守りでも使って良いと思う
守りの超絶で相手の弓槍落としてグダらせるような使い方も強いし、そのあと自爆してこっちの足並み崩れるわけでもないからね
攻め時に相手が高知力参照させてくれないのは相手の立ち回りだからしょうがない
0027ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6ffb-Cdlt [122.133.108.70])
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2018/04/02(月) 09:16:01.90ID:zdbVa53p0
昔の天衣無縫って結構武力上がったような
0038ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf7f-EdfM [128.28.155.36])
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2018/04/02(月) 09:45:41.35ID:YdgtILIT0
天衣は徒弓状態になるというテキストを付けない限り無理
0040ゲームセンター名無し (ブーイモ MM9f-wm3V [202.214.125.158])
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2018/04/02(月) 09:52:00.51ID:Rs09So7eM
張遼そんな強いか?
夏候覇使ってるけど、負けたことないぞ
0044ゲームセンター名無し (スプッッ Sd6a-t0Bh [1.75.212.220])
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2018/04/02(月) 10:16:49.16ID:SBwFJqI2d
デッキや階級によっても変わるし何よりここで〜が強い弱い言ってもな、って最近思うわ
個人的には張遼は壊れではないけど強カードだとは思うから厳選したいな
知力速3、速度兵3、兵力速3のどれかあったら楽しそう
0049ゲームセンター名無し (ラクッペ MM23-EdfM [110.165.145.117])
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2018/04/02(月) 10:24:40.08ID:kw9PatkoM
つか壊れカードって特になくね?
初期の投げ麻痺矢くらいでは
0051ゲームセンター名無し (スフッ Sdca-Crun [49.104.29.246])
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2018/04/02(月) 10:25:41.63ID:BHoNCZnwd
効果時間長い代わりに爆発力はさほどでもない計略だからなあ
知力付き25cは長いとは思うがこれが20cとかになるとオナミよろしく使われなくなりそう
現状だと強計略だとは思うが壊れってレベルではないよな
0054ゲームセンター名無し (ラクッペ MM23-EdfM [110.165.145.117])
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2018/04/02(月) 10:28:52.26ID:kw9PatkoM
>>47
計略への対処法って、基本的にはこちらも打ち合うか、可能なら無士気でやりすごすだけど、長すぎると後者のやりすごすって難しいもんな

打ち合っても逃げられてこっち切れたらただいまみたいな
0055ゲームセンター名無し (ワッチョイW e69f-EdfM [175.131.73.217])
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2018/04/02(月) 10:29:15.37ID:pNb1w29k0
群張遼は知力付きで18カウントくらいで良くないか 似たようなリューサンがそのくらいだし
0061ゲームセンター名無し (スププ Sdca-cL2f [49.98.50.104])
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2018/04/02(月) 10:36:07.03ID:rqI76fM+d
張遼は瞬発力無いから壊れでは無いけど鬱陶しい
夏侯覇は兵力回復号令は旧大戦からずーっと問題になるのに、なんで学ばないのかなって感じ
まだスペックがアレなんでまっしだけど
テイは開発がよく分かってないまま出した感じ
0063ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7eea-uaFS [153.172.89.117])
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2018/04/02(月) 10:39:48.96ID:qUpEQVTU0
もぐら叩きされない状況維持できれば士気1貯まるまで耐えて号令ドーンでいいんじゃね?
ワラ使いは前バー終期に張角ワラとかいうクソゲーさせられたから因果応報苦しめ
って言っても使ってた奴らはどうせジプシー済みだろうけど
0076ゲームセンター名無し (ラクッペ MM23-EdfM [110.165.145.117])
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2018/04/02(月) 10:57:25.91ID:kw9PatkoM
魏武は速度アップないし本体クソスペ弓
張遼は瀕死相手に使えば撃破ボーナスでプラス5までほぼ安定
0078ゲームセンター名無し (ラクッペ MM23-EdfM [110.165.145.117])
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2018/04/02(月) 10:59:54.47ID:kw9PatkoM
ワンタップ計略多い割に雲散見ないな
0079ゲームセンター名無し (アークセー Sx13-ztE2 [126.166.40.40])
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2018/04/02(月) 11:01:37.85ID:o2xlFi3rx
西山の魂込めた汎用計略の数々は何だったんだろうなって
結局塗り絵っていらなかったよな
当時は擁護してた奴もいたけど
0091ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7ed3-psQl [153.214.62.31])
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2018/04/02(月) 11:28:39.34ID:8apSX+k90
征圧は、そのせいで既存の要素が弱くされたりするのがな
騎馬だって白兵だけで見れば旧大戦に比べるとかなり弱くされてるし
もともと楽しかった部分を殺さずに実装できていればあそこまでボコボコに叩かれることもなかったはず
0101ゲームセンター名無し (スププ Sdca-cL2f [49.98.50.104])
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2018/04/02(月) 11:39:37.39ID:rqI76fM+d
>>66
まぁ魏の場合、本来は反計、妨害主体の国なんだけど、騎馬が強いから目立たなかったのかなと
兵力回復は、城来るまでに撃破しないといけなくなるから面倒なんだよ
兵力減ってたらダメ計とか警戒必要になるんだけど
まぁその分、部隊減ったら効果薄くなるからデメリットもあるんだけどぬ
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