三国志大戦3451合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ)
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ※
三国志大戦3450合目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523413542/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>975
あの子焼かれようが流されようが落雷撃たれようがくすぐったいで済むからな
何されても「腰が…」で済むじいちゃんよりもやべえよ かゆみもやばい時はとんでもなくやばいからな
多分そういうカテゴリなんだろ 好みの問題だろうけど呂範は伏兵と内乱で開幕取って火計で守るパターンが使えるから
武力+1より伏兵+制圧2の今のが余裕で強くないか。
2/8/1にされたら間違いなくデッキから抜くぞ 武力1だろうが腐っても弓だからな。防衛時横弓で括約できる
塗りも出来る開幕知力8伏兵が用意出来る知力8の火計が用意出来る
つよい >>983
弓兵だし武力1征圧2伏兵の方が強いと俺も思う
978とは別のゲームやってるんじゃないか?と思うくらい話が噛み合いそうにない そもそも1コス火刑ってだけでもうだいぶ高評価なんじゃないの
俺はどうしても騎馬優先で孫桓にしちゃうけど 呂範は1コス弓としちゃ計略含めてガッチガチな性能やろ
でも入れようと思うとピンとくるデッキが浮かばない不思議 正直武力1が2になった所で白兵面が著しく強くなるなんて事は無いだろうから、呂範は開幕強くなる伏兵持ち1/8/2の方が強いわ >>989
なんかデッキ組んでたら槍ばっかになって1コスに火いれたいけどゴサンで槍増やしたくない
溜め火計のお嬢さんたちは癖があるしってときに大変便利 1コストの制圧削ってまで武力+1が欲しいデッキってある? >>992
波才「ゴリさんにはかないませんわ」
まぁ初期呂布ワラだとやっぱり波才採用多かったしセイアツは大事だ。古事記にもそう書いてある 麻痺矢には鉄板レベルかな
麻痺矢がクソゴミだから底上げの為に追加された感がある >>997
弓朱然の方では?あいつ確か知力6やったし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 40分 9秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。