【イベント】戦場の絆ジオン軍283【飽きた】
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【クラッカーの鮭】戦場の絆ジオン軍281【ファンネルのヤクト】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1519188039/
【ヤクト】戦場の絆ジオン軍282【ドヤァ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1521550341/
・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!
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あの機体は何でもありだからね
相手のファンネル操るハンドパワーとか
絆で実装されたら駄目なマジックばかり アホはすぐPvEとか同軍戦を望むけど、ジオン機体使えないんじゃ絆やる意味ないんだわ >>778
それぞれが低性能で区別する意味がほとんど無い使い分けのしがいがないってジオンイジメ設定まんまだからな
ヤクトの2ファン3ファンとかも実戦じゃ大差ないしクシャも低性能すぎて実質B一択だし
適当過ぎるんだよな性能が
きちんと差別化しろよと >>781
同軍実装されてもジオン機体位いくらでも使えるだろ
むしろこのゲームの何が悪いってプレイヤーの腕の差なんて普通埋まらない物を埋めるために過剰に性能を弄くり回し続けたこと
さっさと同軍実装しとけば機体性能偏らせる必要すらない はぁ…地球防衛軍厨かな?
PS4とかでやるなら構わないけど、対戦ゲームでそんなのいらねーんすわ
定期的に湧くがどうせライトプレーヤーの浅知恵なんすよ
どうせすぐ飽きてやらなくなるんだから最初からそんな話すんなや ザクVほんま良いところ無いな
同コスト帯に高バラによろけ取れる武装持ちおるのに、こんな豆鉄砲がメイン固定は弱すぎだろ
つか、一応ジェガン220の対になる機体だろうに…
ダメ10×3のダウン値60×3くらいの尖った性能にすれば良いのに
後、他機体と差別化したいならサベのダウン値10→10→40とか1〜2連目は被せ易いですよ〜とかさ…
サブ武装は
@専用ビームライフル→ダメ低いプロガンビーライ
A胸部ビームランチャー→ダメ低いゴッグB
Bチャージハイドボンブ→タメが必要な代わりに、最大チャージで弾太くてダメ高いギャンサブB
ガンダムオンラインwiki見てもクラッカーなんて武装無いんだけど、どいいう事よ >>789
ザク3は残念ながら今の環境に全く合ってないな 今って高コスト機流行ってるの?久し振りにやってるみたけど、編成良くわからんくなってる。
高コスト機ポンポン出されて困ってるんだが。 >>789
良いところがないというか
出た時期が遅過ぎる
アイツと比較するならシャザクと黒ザクだが
比較すればするほどシャザクのコスパが眩しく光る 低コストだと拠点打ち始める頃にユニに落とされる事がある
護衛だったら洒落にならないけどアンチだったらクスッてなる 66出ると決まって56番辺りが出す300以上が捨てゲーなんだけどGWとかこんなもんかね 3大地雷御用達高コスト機体
1 クシャトリヤ
空気
2 シナンジュ
空気、コスト献上機
3 鮭
ユニコーンの餌 なんかデルタプラスで態々敵軍後方までかっ飛ばして適した場所にいるかも分からない支援機辺りを狙って凸ってくるのがいるけど
これってデルタのテンプレ戦術?それともジオンでやってた支援アレルギーが連邦に移ってるの? >>799
1位はQAを推したい
クシャはメイン火力で分がある >>799
地雷のクシャ人気なんて大したことないでしょ
どう考えてもドライセンの方が人気高い 連邦はユニコーンでウェーイ
ジオンは低コ低バラでビクビクゲーム >>803
勇者思想だからなぁ
映像作品である程度活躍した機体しか使わんよな >>803
選んで地雷してるからこれだけ言われてる
ゴミが消化すればよけい地雷する >>807
消化終わったら乗らなくなるから今だけだろ F2はバズ以外のサブとロンブーが役割にあってないのなんとかして rev1時代はミサポに80マシ担いで陸ガン相手するのに頑張ってもらったけどな
現状では安い以外のメリット薄すぎて出番ないんだよな 今のF2は正直安いだけで付加価値がほとんどないからね
ロングブー属性もそこまで大きなものではないしメリットとしては薄い
メインに修正が入ってしまったことも原因の一つか
本気でどうにもならん F2ロングダッシュ言っても言うほどロングダッシュかあれ?
140コスでゲルM並みに伸びるならまだしもあんな中途半端なんじゃしゃーない ジオンはもはや勝敗関係なく0落ちAを取るゲームになったな >>816
今のF2のmmp80は以前のと比べると明らかに劣化してる
だったらもう78マシでいいんじゃねーかって気分になる >>821
トリスタンをネガる奴すら閉口させる性能だからなQA
ジオンF2の最高に駄目なとこはAPすら連邦F2に負けてるとこだと思う でも、遅ぇ〜んだよな。f2
上手い奴なら逃げながら撃てるわ なんで、連邦のF2は強いのにジオンのは弱いの?ちゃんとバンダイナムコさんはお仕事してないの? >>832
デザクの殺し方を見るとわかるけど意図的に強くならないようしてるんだよ
ユニコーンデルタ白ザクが強いのはわかっていながら放置 夕方ぐらいまでは意外とジオン頑張ってたけど今見たらやっぱり連邦優勢だった… ほぼ均等な物を渡してしまうと修正する時に両方しないといけないのをドムキャガンキャで気づいてしまったから二度と均等な機体なんて寄越さないよ ミサポの代わりに白ザクのクラBだったら対ユニに使える可能性が。 >F2 メインに貫通か強制よろけ付ければ射撃らしくて良い
近と同じにすることはない >>837
近はまだしももう溢れかえってる格カテこれ以上無駄に増やさんでくれ
一応射としてなんとかするべき クエスのファンネルA
射程が180だったハズなのに、公式でしれっと200になってて草 クエス機
メインA→3マシに変更し、寒ザク並の射出速度にして射BR並の使い勝手にする(それでも被せ考えるとBRにダメージ効率負けるので強制よろけか貫通付与)
メインB→6マシでダメ20ダウン値20のダメ=ダウン値の被せ最強武装にしろ。動けないんだからそれくらい壊れにしてみろ
サブ→硬直無くせ >>840
あとはロック距離短いままでもいいから、射程延長と弾速アップは欲しいかなぁ クエス機は、弾を打ち切るまで硬直し続けるのが最高に糞なんであって、それを無くすor硬直を超えるダメージ叩き出せる調整がない限りいらない 射マシのBBでええやん
クエスはニュータイプなんだし クェス機はトリガー引いて初弾発射まで硬直でそのあとは動けるようにすればいい
そうするだけでも全然違う
もし発射中ずっと硬直ならAもBも完全フルオートにしろ
バースト連射をフルオートっていうなクソバカンナム
あと最低威力を底上げ最大威力微増だ
近付いたら射撃としての意味がなく遠間では全弾ヒットが望めないのになぜあのダメ設定なのか
固定砲台タンクを撃つのでも想定してんじゃねーかってくらい頭悪いぞ クェス機はギュネイ機の別カラーで良かった
鮭のガトー専用機カラーや
黒ザクのマツナガ専用機カラーのように
機体として出てこなくて良かったのに マジでそう思う
Exカラーでよかったよなあ
ファンネルが微妙性能だからこれ以上はいらない
ゲーム的にファンネルは今の性能くらいがちょうどいいけど、もう少しダメージが欲しかったなあ ヤクトドーガ(袖付き)「そんな…っ!」
クェス機のEXカラーでええか ザクVもわざわざ(TWA)と表記してるってことは、素ザクVとか他の仕様もあるってことだわな デルタプラス のEXカラーでゼータプラス も欲しいな クェスはメインを寒ザク並の連射間隔にしてロック距離150m射程250mのBB機にすれば望みはある
単発13ダメ固定でBB後は9ダメとかさ 機体が出ることは選択肢が増えて喜ばしい事のはずなのにな…
ザクレロみたいに埋もれないのは、層薄いカテゴリーに高コストで糞なのがアカンね そーいやザクレロ取ってなかったな・・・正式支給はまだまだ先か >>811
元々空中戦の機体だったハズなんだけどね。
何か、ロングブースト(ただし速度は遅い)になってて笑ったわ。
これではアパム以外に使い道がないwww aクラはオーバーコスト0落ちの概念浸透してないから
ユニコーンνガンのあと140近とか無理やりねじこむ事になる
対してはジオンは皮肉にも鮭焦げ大好きマンが沢山居てインコス編成しても250コストの均等編成になるだけ、枚数不利になることが少ない >>860
少将Lv3以上は安定の連邦だぞ
高コスト出せない連邦Aクラがボコられているだけかと
Aクラなんて250コスト制限戦みたいなもんだし、ユニコーンやらパレト出ても平気で2落ちしてくれる >>862
先週、先々週とかなり負け越したから
単なる調整マッチだったのかもしれない
中将で新砂出して何もできない奴とか引くし
僅差でもなんとか勝てるマッチばかりだし
とにかく連邦アホばかりだったよ ごめん勘違いだった
44でデザクダブクラとか出たわ RCアンチでサザビー出したけど敵護衛にデルタが来るとどうにもならないな
RCRだと敵アンチにデルタが来ると勝てない なんでバンナムは高速機体を鈍足にするんだろう
仮にビグロとかジオング実装されてもジムに追いつかれるんだろうな 平地でデルタとのタイマン
シナンジュ→終わった…逃げる以外にない
サザビー→キツイけど空気くらいなら…変形グレランで動かされ瞬着ビームで削られ、ぐぬぬ
ローゼン→本物の射撃戦を見せてや…あ?逃げやがった追いつけねえ >>867
シナンジュ硬にすればギリギリ当たんないよ 連邦は44でユニ出してたら、とりあえずどうにかなるのが許せん デルタってビームライフルはA、Bどっちにしてる?
Cはないけど いや〜〜〜ぁ、昨日はさすがにネガジの力を以ってして及ばすでしたね、おはようございます!エークラではガンバったのに無念デス( ー`дー´;)
>>867
するとやはり大王イカ最強?勝ち越し連邦にあって敗戦にはイカつく波動に曝されてっとぉ( ー`дー´;)
アレにカメラ損傷ありゃスミ吐いたあm9(´°ω°`)て言えるのに残念www 昨日もジオン勝てなかったのか、よしよし
これでジオン強化待った無しだな >>868
延々と回避だけでデルタを殺せないけど空気化はできそう? >>876
お前は内心笑ってるんだろ白々しいから死ねよ
ジオン強化されたら真っ先にいじめてやるからな ぇーおれ連邦兵にもいじめられてんのにぃ(´°ω°`)
>>877
4桁差をつけてのジオン完勝です!
キタイセイノウがモロに出る44。連邦強化まったなし☆ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています