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三国志大戦3452合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ a3fd-ZxLv [60.238.77.133])
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2018/04/15(日) 05:12:58.21ID:u+3e/sAJ0
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↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ)
http://www.taisen2.x0.com/card

※前スレ※
三国志大戦3451合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523548303/l50
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0475ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff9f-xFkq [27.84.163.175])
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2018/04/16(月) 11:19:51.46ID:PtauxfEZ0
Ver.1.2.0Aでは、各勢力共に使用率・勝率のバランスがよく、特に突出したカード、デッキが存在しないた。
Ver.1.2.0Bではこれらの情報を踏まえ、勢力および武将の使用率のバランスを整えるよう調整を行いました。
0477ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-EaDI [49.98.8.234])
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2018/04/16(月) 11:29:06.25ID:DnjlL6zXd
>>470
六四くらいかな騎馬四のがやりやすいし相性も悪くない
0486ゲームセンター名無し (ワッチョイ c3bb-ycE0 [222.11.55.166])
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2018/04/16(月) 11:57:06.18ID:Dg2lRgeX0
馬超も大体そんな感じだし、徐晃もそうなるべきなんだけどね
神を超えちゃうあの計略をどれだけ弱体化すれば
「ホントにホントの緊急時に苦し紛れに使う微妙計略」まで落ちてくれるのか

>>483
だよな たったの士気5で+7する上に知力まで上昇する壊れ号令があるとかやりすぎだわ
0489ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-tMum [182.251.254.13])
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2018/04/16(月) 12:09:56.10ID:RVaBOMn4a
ほんと、低品の雑魚が書き込みしてるんだな。不愉快?
0492ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae7-T3pc [106.129.217.102])
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2018/04/16(月) 12:19:02.77ID:KxyLlwVoa
これで一品上位行けたわ
呂凱デッキ蜀では強いわ
https://i.imgur.com/syiMnkk.jpg
0499ゲームセンター名無し (ブーイモ MMa7-+wGN [210.149.254.182])
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2018/04/16(月) 12:27:00.29ID:9CVUnedxM
>>490
士気5で武力+7は暴虐使いとしては今も納得してないけどね
出た当初はフリマ未満じゃ猛威奮ってたし下方されるタイミングでもっと強くてお手軽な号令が出たから命拾いしただけかと
士気5で武力+7じゃ弱いと言うならいっそ>>488が言うみたいに武力上昇値下げて長時間号令化すればいいと思う
それなら同じ士気5でも号令カテゴリが変わってくるからやきもきしなくて済むし、呉に魏武っぽい号令が来るなら呉民も喜びそう
0502ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae7-T3pc [106.129.217.102])
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2018/04/16(月) 12:29:19.87ID:KxyLlwVoa
>>494
さんポケで一発ツモよ


前だしチンパンジーで死んだら呂凱でいいから本当仕事帰りにも優しくていいデッキ
0514ゲームセンター名無し (ブーイモ MM1f-s85b [49.239.67.132])
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2018/04/16(月) 12:46:18.26ID:Lz/pfbjhM
>>457
それを調整するために川崎でマッチ回避するんだぞ?
大会では帝王のスネ○が無様に敗北し、マッチ回避しない時は覇者ルーパーの夏侯○が優勝する事で証明されている
マッチ回避やリアル軍師までしてもらえ、身分不相応な階級まで上がれた挙句に無料進軍や縁まで貰えて、交通費以上の得ギャハハww
まさに一石二鳥……いや三青豚
積極的に“回避”していけ
0533ゲームセンター名無し (ワッチョイ e39f-vYu6 [118.157.54.172])
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2018/04/16(月) 13:18:50.10ID:ygQMFRLT0
呉礎が槍になったら究極のゴミだろ
あれは今の状態でいい。下手に弄る所は無い
0552ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])
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2018/04/16(月) 14:04:04.20ID:QiO+0TP20
大戦2のころは攻城力のコスト依存がなかったから、屍から銀ペイでも城ダメ強かったってのもあるな
3はコスト依存のおかげで生き残った低中コスじゃ満足な城ダメ取れないこと増えたから2より強くなったはず
0555ゲームセンター名無し (ワッチョイW 137f-eTet [210.153.169.102])
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2018/04/16(月) 14:06:52.18ID:NdJSx+y80
>>546
大戦2は孫堅の古錠刀がかなりの強将器だったから実質2.5 8/8軍勇魅で、1.5に手腕が武力5でいて、1コスに孫桓いて、コスト差で攻城力差がなかったからな

2の性能では端にも棒にもひっかからんよ
頑張って張り付いてフルコンして攻城6発通して、大戦2なら75%とか 大戦4だと内乱込みで30%とかですぜ
0556ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f9f-EaDI [175.131.73.217])
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2018/04/16(月) 14:08:47.08ID:F0+oT/ux0
呉礎は陸抗の蛮勇枠に入ってるのをたまに見るくらいだな
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