三国志大戦3452合目
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三国志大戦3451合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 馬超も大体そんな感じだし、徐晃もそうなるべきなんだけどね
神を超えちゃうあの計略をどれだけ弱体化すれば
「ホントにホントの緊急時に苦し紛れに使う微妙計略」まで落ちてくれるのか
>>483
だよな たったの士気5で+7する上に知力まで上昇する壊れ号令があるとかやりすぎだわ 蛮勇も馬超も素武力が1低ければ計略は許されてただろうね
徐晃もすぐ次でかどうかは分からないけどいずれ同じ道を辿るでしょ
と、ここまで書いて気づいたが2コス武力7のお覚悟は今どうなの? >>486
その人はいっそ武力+4を18cみたいな大戦3のトウシ化するか、武力+3を20c以上みたいな魏武化させた方がいいと思う ほんと、低品の雑魚が書き込みしてるんだな。不愉快? その人は出る前からどんくらい武力上がるんだろうて話題になって
+7?はいはいぶっこわれと妥当派でしばらく言い争ってたな
結果は妥当どころかマッチしないゴミ一歩手前カードだったわけですが >>492
ランカーでもないのにいい馬姫持ってるやんけ >>492
馬が4コス以上のデッキを出すとキバガーがやってくるぞ! >>490
プラス5が妥当とか言ってる頭嫌呉のエアプもいたなぁ Ex諸葛亮と呂凱でいつでも城からマッチョマンが飛び出すぞという恐怖を与えるデッキ
残りは馬超と張飛でええやろ >>490
士気5で武力+7は暴虐使いとしては今も納得してないけどね
出た当初はフリマ未満じゃ猛威奮ってたし下方されるタイミングでもっと強くてお手軽な号令が出たから命拾いしただけかと
士気5で武力+7じゃ弱いと言うならいっそ>>488が言うみたいに武力上昇値下げて長時間号令化すればいいと思う
それなら同じ士気5でも号令カテゴリが変わってくるからやきもきしなくて済むし、呉に魏武っぽい号令が来るなら呉民も喜びそう 横山劉備が桃園だから桃園は当分産廃になることなさそう >>494
さんポケで一発ツモよ
前だしチンパンジーで死んだら呂凱でいいから本当仕事帰りにも優しくていいデッキ 今、我が武は神をも超える
関羽は超えられましたか?(ボソッ 徐晃強いのは認めるけど徐晃をゴミ超絶に合わせんじゃなくてゴミ超絶を徐晃寄りに合わせてよ
いい加減白銀+5にしろ 俺のデッキだと受け継ぎが入ってると無理ゲーだわ
入ってなければ微有利くらい 白銀+5ボーナスアップ
蛮勇+10
無双+26(9+9+8)
甘寧+3号令化
よし >>499
暴虐しか使ってないからおかしくなってんのかよ
暴虐2コス 7/7/1 +8にするかわりに董卓落ちるって計略にしたらお前使うのか?
2馬が落ちるってのはそれだけのデメリットよ >>509
騎馬の超絶そこまで死んでねぇだろ
槍超絶はテイを除いて悲惨すぎるが >>457
それを調整するために川崎でマッチ回避するんだぞ?
大会では帝王のスネ○が無様に敗北し、マッチ回避しない時は覇者ルーパーの夏侯○が優勝する事で証明されている
マッチ回避やリアル軍師までしてもらえ、身分不相応な階級まで上がれた挙句に無料進軍や縁まで貰えて、交通費以上の得ギャハハww
まさに一石二鳥……いや三青豚
積極的に“回避”していけ 100%武力勝ちするコンボ強すぎるww
何故みんな使わないのだろうww
まさか俺、最速?
群張遼 左慈 EX諸葛亮 董白 孟達 張宝
強すぎるww
負けるビジョンが見えないww >>512
それで城ダメが入らないなら喜んで使うわ
2馬が落ちても1.5辺りにも馬入れたらいいじゃん
馬2体も扱えない?だったら呉礎こそ2コス槍で出せば良かったのにな
今からでも槍にエラッタされればいいのにね >>517はまいかいつまらない事で大笑いしているが何が楽しいのだろう >>490
実際壊れてたから意地の知力依存が下がっただろうが
まあ壊れてたのは意地かもしれんが 馬より槍が落ちる方がリスク高いと思うけどな
馬だと非号令時にできる仕事も段違いだし
いっそ魏礎と呉礎の兵種を入れ替えエラッタすればどちらにとっても良さそう 2コス落ちだと今みんな守備うまいから全然城削れないんだわ 礎、王表、3男にお好み1.5と1で悪くはないと思うがなぁ
てか相手して嫌だ >>518
語る気なくすレベルのエアプ
>>513
号令相手になんとかしてくれる超絶、どれだけあるよ
ああ、別に無傷で守ろうとか思ってないからな >>526
お前がエアプだろ
俺は呉礎は強いと思ってるけど、お前がそうじゃないと思ってるなら平行線だからこれ以上語る意味もないわ
呉礎はいっそ槍にエラッタされればいいのに このエアプの多さなんなん?
動画でも見てやった気になってんの? >>524
その昔流行らせようとして失敗した北勝力デッキと同じ香りがする >>528
と、いうよりお前が典型的ないわゆる呉厨なだけだ
ちなみに呉民と呉厨は違うし、俺は嫌呉でもなんでもないからね 関羽は徐晃に超えられる前に勝手に虫の息になってるからなぁw 呉礎が槍になったら究極のゴミだろ
あれは今の状態でいい。下手に弄る所は無い >>528
はやての配信見てフリマを語るアホがいるくらいだから
オッペケとブーイモをNGしときゃいいよ 呉厨と発言するやつにまともなプレイヤーがいた試しがない
ほぼ間違いなく低ランクの戦闘数少ない、カードを前に進める以外できないプレイヤー >>535
呉使い全体を指して言ったわけではなく呉ならば必要以上にネガる人に言っただけだけどな
と、思ったがお前の発言も見たら察したわw じゃあフリマで呉礎つかえよ
まじでなんのデッキに勝てるつもりなのか知らんけど わかったわかった。お前らちょっと落ち着けよ…
もう2.5コス 8/8/2槍で、士気5 自身が撤退する代わりに味方の呉軍の武力 +10
これならいいんだろ? 復刻武将は全盛期の性能で追加して、征圧を0にしよう 3の時プラス8じゃほんまに弱かったから10に強化されたんだっけか >>543
あれは計略インフレしてた大戦3だったから+10にしただけで
大戦2準拠の今出るなら+8でしょ エアプに念仏というか
まともな神経してたらプレイしてないゲームの環境を語ろうなんて思わないから
黙ってNGにブッこむのが一番よ。 >>531
言い訳しないと相手馬鹿にできんのかあんたは 自分の気に入らない意見はエアプ
すぐにエアプだエアプだと叫ぶ奴こそエアプだって皆分かってるから 大戦2のころは攻城力のコスト依存がなかったから、屍から銀ペイでも城ダメ強かったってのもあるな
3はコスト依存のおかげで生き残った低中コスじゃ満足な城ダメ取れないこと増えたから2より強くなったはず >>538
天啓でおkってなりそうw
呉礎は本人も計略も超強いねん
将器も下がお察しだけど兵力持ち馬で弱いところ何1つ無い
それでも勝てない、つまりそういうこと スレにいる呉使いなんてノースキル引きこもりで勝てるデッキがこないかぎりネガり続けるやろ、昔からそう >>546
大戦2は孫堅の古錠刀がかなりの強将器だったから実質2.5 8/8軍勇魅で、1.5に手腕が武力5でいて、1コスに孫桓いて、コスト差で攻城力差がなかったからな
2の性能では端にも棒にもひっかからんよ
頑張って張り付いてフルコンして攻城6発通して、大戦2なら75%とか 大戦4だと内乱込みで30%とかですぜ 呉礎は陸抗の蛮勇枠に入ってるのをたまに見るくらいだな >>555
そんな事より勢力制限なかった事が大きいんじゃん
大戦2で暴れた屍デッキって2色ばかりでしょ
屍出すなら勢力制限なしでいいんじゃない?呉限定だと呉礎と被るし >>178
俺も先週そのリーグだったけど、上位2チームはランカーが数名いるから仕方ない。
たぶん1位のチームなんかは最近できたばっかで、軍団まで駆け上がると思うよ。
ちな、俺は3〜5位のチームなw >>557
勢力限定なし、士気5で出したら同盟将器を積んだ恥辱フルコンが出来ちゃうじゃないですかー!!
できてもクソ弱いからどうでもいいか エアプ、エアプと嘆くよりもやってみたらええやん
やばかったら即投獄すればええんやし 今回追加された霍弋ってどうなんかな?
桃園に2コス槍入れるなら必要? >>557
ふつうに呉単6枚も強かったよ
屍→手腕 ネガで上方貰おうとする風潮ファッキュだね
不正とか優遇とかそういう類で文句言われてるのなら兎も角 エリート兵の呂布トレードうぜーな
もういい加減諦めろっての 大戦3時代のように強性能カード作って死に修正の繰り返しをした方が
エアプ動画勢的には楽しいんだろうな。
3時代のテンプレートなぞった書き込みしても
実際の内容とかけ離れてるから浮いちゃうし…。 紡績でさえ最近は下火じゃね?
結局は城ダメージ取れないと意味ないからな 桃園は攻撃兵3といっても2.5コス武力8だし、馬姫も欲しいし、これで2コス槍を武力7にしちゃったらデッキとして破綻しそう >>569
追加当初は紡績に変えてた呉使いも今は周泰に戻してる人多いね
やはり相手依存の無い意地と攻城術は偉大だわ 次は陸抗バージョンかな
呂範型めっちゃ嫌いなんだけど 王表は武力が計略使っても桃園やら夏侯覇に勝てるものじゃない
槍は投げ捨てただから余計に周泰のほうが扱いやすいと思う >>551
嫌ならやめろの理論だぞ
嫌ならエアプ
現実から目を逸らしていけ >>569
まぁ二人ともそれメインという訳にいかんからな
サブ計略とコンボ要員だし
>>575
陸抗だと周泰使うの負けフラグだけどな
夏侯覇もそうだが結局号令3回が当たり前だが1番強い
というかそれでないと相手が上手いと勝てない スネ夫が陸抗使ってるってことは魏4や夏侯覇に対してデッキパワーでは全然負けていない
ということなのだろうか >>582
速度あがる号令は弱かった事が基本ないし選択肢は間違ってないと思うけど
夏侯覇は立ち回りでなんとかなるかもしれないけど、徐晃に勝てる気はしないなぁ 紡績はアレだ、最高武力参照で魏4の主戦力3枚が見事に知力7に達して無いから
対策したい相手のはずなのに活かせないのがな >>583
>速度あがる号令は弱かった事が基本ないし
ダウト
郭淮は何回か上方されるまで弱かったよ
最後の上方されるより前に修平が何かの配信で使って弱いと言ってたし
あと、陸抗も上方前はゴミ認定されてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています