三国志大戦3452合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ)
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ※
三国志大戦3451合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523548303/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 桃園下方はまあ無いだろとは思うけどどうだろ
士気7デメリット有りの槍号令で効果時間もアレだし 鄭は三国3に出てたら並カードだったろうな
三国4は1.5コス並スペで相手の士気引き出すようなカードは許されないんDA! あらかじめ叩いておくけど象で遊ぶのいい加減にしろよセガ >>710
桃園はリスクが半端ないからこれ以上の下方はないやろ
テイは速度を下げてほしいわ >>706
二人とも城は要らんかった
2.5コスに気安く持たせたらあかんかったな
張嶷とかキワモノならともかく
開幕端に徐晃投げてわちゃわちゃするだけで内乱入ったりする展開は頭悪すぎる >>717
範囲かとばっちり姜維はあるかもね
張苞徐庶より姜維関平のが悪さ出来るし 予期してなかった強さ?高機動で城を殴れる奴が城持ちとかアホかな 桃園は他に高コス槍入る槍馬号令デッキの選択肢が広がれば勝手に減ると思う
今の環境でこのカテゴリーのデッキ使おうとすると最終的に桃園にしかならないし お前らって下方しか頭にないのな
現状使われてないカードや計略の性能を今の強カードにメタはれるまで引き上げるって考えが一切ない
思考停止で毎回下方下方って、脳みそゴリラか? 朱儁も大概スペック高いけどその分計略控えめだっただけじゃね
どこかの誰かがトチ狂った調整したせいで計略超強化されて大暴れしたけど
趙氏もそうだけどもともとそんなに弱くないカードをホイホイ武力上昇上げるの頭悪すぎる
趙氏なんて結局強化される前より弱くなってるんだからお笑い草だわ >>726
セガがそんな調整するとは思えないんですもの >>726
目的は楽しくプレイすることじゃなくて叩くことだからしょうがない 上方されたカードなんて上がってから強いかどうか調べればいいだけだから
いまどうこう言う必要ない >>726
今までそれを言い続けて一度もそれをセガがやらなかったからな
セガにそんな知能がないんだともう諦めた >>726
使われてないカードの強化とは別に
徐晃と、鄭と、夏候覇はぶっ殺すのは当たり前だろ
まだ、本人のスペックが乙ってる夏候覇は許せるけど
徐晃なんてスペックも計略も頭おかしいレベルだわ マタンゴは武力8双弓戦法辺りがきたらガチっぽくなると思うので早く下さい お!お前ら最後の追い込みに入ってきたな!
活気があってええやないか
「がー!がー!がー!がー!がー!がー!」
「お前のカードは」
「うーん、マイルド」
の流れホント好き >>715
号令相手ならあれ先掛けして徐行で乱戦、馬李典で連凸すると目に見えて動揺してくれるぞ 2.5コス9/4のどこが壊れなんです?徐晃は速度と効果時間だけで許して下さい 結局自分好みのカードか自分好みのデッキで有利取れるカード以外全部死ねが基本だからね >>734
鄭も十分乙ってるんだがな、群雄補正で知力-2されてる
群雄だからって極一部以外並スペから更に知力引いて実装するのやめくれませんかねぇ、夷陵ですら致命傷なんすよ 夏侯覇と鄭は許さない。桃園は据え置きで良い。徐晃はマイルド 強カードを基準に他を上方なんてしたら取り残されたカードとの格差が広がるだけだし
それも全部引き上げたら馬鹿みたいな効果の計略しかなくなる
そんな大味なゲームなんてしたかねーよ >>737
そんな草生やすことでもないと思うが
デメリットあるし効果時間も厳しいやろ
一応突っ込まれそうだから言っとけど俺は桃園使ってないよ 俺は麻痺矢戦法の弱体があると思うな
主に徐盛のせい 同じ2.5コスハイスペの白銀はご覧の有様だし、士気5なら白銀より弱くされるのは覚悟した方がいいんじゃね 誰も使わないような奴を強くするのはガチで良いと思うけどな >>749
遠弓も遠弓麻痺矢も麻痺矢も全部専用計略だぞ 鄭はEX関銀屏が目覚めてやれる事を士気+1しただけで野襲効果まで付いてる時点でこう、うん 1コスダメ計いるだけで結構使用が制約されるのは桃園の大きなデメリットじゃね? >>753
徐晃のせいで、まぁ強いよねとしか思われてない定期 誰も使わないような奴は、もう計略いじったぐらいでどうにかなる問題じゃないよな
エラッタで武力+1とか制圧+1とかしてらもえばワンチャンあるだろうが 麻痺矢弱体とか言ってる奴使ってるデッキゲロってんのと一緒や 1.5コス槍の制圧3が使われていない時点でお察しだよな
使われていない奴は軒並み効果時間+10cくらいにしとけ >>756
魂込めた強化戦法が日の目みるにはそれしかないよね 呂凱を+10の10カウント(知力将器で13カウント)にしたらニッコリ 朱儁の城が目立たなかったのは馬1かつ最大武力が悠長に城殴る場面は少なかったからかね? >>763
魏みたいに漢騎馬単組めるパーツ揃ってれば徐晃と同じ事になったんじゃね?
>>759
費?「お、そうだな」 徐晃の城はついでに叩かれてるだけで計略下げたら何も言われんだろ >>759
開幕を支える高知力伏兵!
将器覚醒で征圧4になれて塗りは万全!
人気の徐庶と同じ武力4!
最高に強そうだ!! >>765
龐徳の特攻戦法や楽進の赤揃いがやらかして下方の流れ有ったし、徐晃の城も怪しい
と言うか、騎馬単に攻城力与えたら強いに決まってるやろとw >>772
あれを2コス8槍とかが持ってりゃ強いかもしれんが1コスじゃな… >>769
寡兵の芳香さんは兵力減って暴れてもあの頃は城に張り付かん事にはダメージ与えられなかったしな
徐晃はやりすぎたと思ったら周りもりっと塗って帰ってうまくいきゃ内乱ダメ貰えて
かつ張り付いたらワンチャンあるんだもんほんとすごい ゆーてラケンもギエンもカグ乱も暴れたからダメなのはわかりきってたのにな 徐晃登場前から騎馬ゲーで武王すら騎馬単なのに対策しなかったメーカーの責任
徐晃は被害者 >>777
さすがに内乱自体が下方されることがなければないでしょ >>661
かわいいからいいんだよ
生意気そうでくさそうな女の子だぞ 知力7と8伏兵に防柵まで付いてるから、開幕の硬さは随一だよな
地味に高威力ステルス火計ってのも相手してて腹立つポイントよ 徐晃当たったけど、落雷クソゲーしてたら相手なんもできんかったぞ。
どのデッキ使ってる人が強い強い言ってるの? ランカー配信始まったからまた徐晃の動きパクろと思ったら飛天水計で笑うw
飛天は流石に使えないんだよなぁ >>770
マジで誇張表現が過ぎるというか
はやて配信が全てなんだろうな。 鄭もだけどあのジャンプする象も結構強いんだけどね
鄭が5パーセントに対しあの象は8パーセントと内乱一回ぶんだし デッキ変えてるって事は覇者から上は魏4通用しないのかもね >>786
お前さんが何品かによるな
相手が落雷いるのに徐晃を先打ちしまくるアホだったり、無警戒で動いてるだけの話なのか、全く判断できん だいたい追加カードってなにかしら特技多目にされがちだから
3も末期は特技三つ持ちが普通にいたから
これから先無特技号令のパーツ増えることはあるんだろうか よし、鄭も落雷クソゲーできるな!
下方は夏候覇だけや! 相手に落雷あるのに真面目に計略使うレベルならもうデッキの問題の品じゃないような >>785
前の頂上で見たけど
号令でリードとったら火計チラつかせて防御硬いなーと思ったわ >>791
1品下位。
徐晃の計略は一回も撃ってこなかった。
妨害連打されたから兵力削ってから
こっちも落雷連打よ。 >>793
むしろ無特技号令がいることによって特技なしが増える可能性 >>799
尚香についてる耳は個人的に許せないけど、お前は好きだ 戦国にいたような無特技の強スペ欲しいが問題は勢力制限よな
パーツが増えれば増えるだけ呉っぽくなくなりそう 理想…無特技なのでスペック高め
現実…無特技号令に入るのでスペック控えめ 徐晃強いけど見せ計略でしょ、ふつうに使えば神速号令打つほうが多いはず 品というか回数の問題じゃない
落雷ゲーで3連勝できたとかなら落雷で勝てるでいいと思う >>802
蜀:魅力号令(勢力縛り無し)
郡:まんこ号令(勢力縛り無し)
呉:無特技号令(呉のみ)
魏: >>804
無特技号令組んでみたけどマタンゴ弓にならんかったのかと思う マタンゴ二色行けるなら15の突破関興突っ込ませて13の韓当で援護する
または15の徐晃突っ込ませる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています