三国志大戦3452合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ)
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ※
三国志大戦3451合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523548303/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3/2/2は別にダメじゃない
2/4/2魅浄化が強すぎるのと呉には1コス征圧2が溢れてるのとが問題 >>933
間を取って麻痺槍戦法の子がいるからあいつが強化されるくらいが無難かな
もう少し空気な青龍偃月刀の武将もいるからその他大勢よりも小喬が持つ2つの計略のせいではあるかな 武力9の2.5コス騎馬の深壁攻城が6.49%で
城持ち武力9の2.5コス騎馬の深壁攻城が7.58%で、差が1.09%しかないんだな。
ちな呂布の深壁攻城は7.20%。
武力6の1.5コス槍の深壁は6.07% まあ孟達は半分くらいは同盟が本体でしょ
凌操も同盟持ってれば二色で相当輝いていたと思うぞ
単色だといるだけで抑止力な浄化火計を押しのけるのはそりゃ大変ですわ
孟達だって単色じゃそんなに…っていうかほぼ見ないし >>939
蜀というワラ向きの勢力の影響とか鳳凰の雛とかのせいかな
征圧2のおかげで単色ワラでも偶に見るけどね >>939
同盟将器征圧2槍さんの事を、長いから孟達って呼んでるだけだしな 麋竺を孟達呼ばわりはますます憤死してしまうのでNG >>945
薬は一昔前にガブ飲みされていたが
華キンや荀菜も出てきたから役目が減るだろね >>945
それなりには使われたと思うけどカキン上方された方がありがたいかな
味方+3 16c
敵 -6 同知力に5Cとかじゃだめなのかなあ >>941
そいやこないだ華雄呂布ゴツのケニアに当たって楽しんどるねぇ〜^^*
とから舐めてたらめっちゃ負けそうになったわ
回ってる華雄と呂布のマウント防ぎつつゴツの壁防ぐのはしんどかったなぁ もんぎゃは「魏4と夏侯覇はなんで流行ってるのかわからない」
どうやって捌いてるんだろこいつら 華雄は意外と環境いい気がする
徐晃とタイマンで負けないし、夏侯覇に突っ込ませて反計誘ってフルコン防げるし >>951
範囲-7 3.5c
+3 30c
は士気3計略としてあるし、士気3相応の効果だと思うぜ
味方がけ強いように見えるけど以前流行ってた+3 1.8倍速 9cの投げ計略と比べたらゴミみたいなもん、粛清後とくらべてどっこいでしょうよ そら号令使えない人間が理解出来るわけないわな
多分もんぎゃはって自軍の足並み揃えるより相手の足並み崩すほうが楽だと思ってるだろ… そして知力依存が全くと言っていいくらい無いから知力上昇しようが知力ゼロだろうが誤差に近い違いとなる
良い意味でも、悪い意味でも やっぱり因果が強いと言ってる人はエアプだったか
でも3.5cあると思われてるなら実際に3.5cに上方してもいいよね 士気3で投げ魏武とか嫌な予感しかしないんですが
武力8〜9攻撃に投げるだけでもう強いし、刹那怪力方面での調整しか無理じゃね? 誰かが勘違いしてたから調整していいとか無茶苦茶すぎんだろw 深夜だから大丈夫だと思うけど次スレないから注意ね
とりあえずダメだったんで>>965に投げとく >>959
因果強いよのササクッテロ君とか自分では使った事なさそうだもんな
因果は知力依存増やして知力将器なしで3.2c知力将器有りで3.5cになら上方していい 次スレよろ
因果は普通に頂上にも出てるやろエアプかい?
強いか弱いかは主観が混じるから控えるけど、択になる強さはあるよ >>966
横からだが、960はここで強いと言ってる人その人が実際に使ってランカーになって頂上に載せろと言ってるわけだから
他人が頂上に載せても意味ないでしょ
頂上になら変なカードでも載るし、頂上に出たからこのカードは強いと言ってるのはエアプの極みだけどね >>967
乙、スレタイが因果強いよかと思って確認したw 何で因果だとこんな必死な人がおるんやろ
強いと思うなら使えばいいし、弱いと思うなら使わなければいいだけやろ
スレで意思統一なんか出来るわけないのに
>>971
昔のお遊び思い出してフフッてなったわ ひーん今日はぼろ負け。2勝11敗w
でも全部僅差で楽しかったからいい 頂上に出ても強いと言えないなら因果を頂上に載せても意味ないじゃん >>972
正直どっちもしつこすぎて因果をNGワードに突っ込もうか考える >>973
良く続くな
僅差で負けるって事は些細なミスで負けてるやろ
そういう調子悪い日は曹操に撤退ちゃうわー 1回や2回載ったならなんも言えんけど数え切れないくらい載ってるから因果は使えるカードだろ
因果弱いと言ってる人が使いこなせてないだけでは3.5cになったら脳死で因果連打しても勝てるようになるけどそういうのをお望み? 因果強い弱いは、話題逸らしに使われた印象しかないなw
一年前くらいから変わらない。 >>976
んー些細というか、結果的に城殴りすぎて後悔
あと1発だけ…で捲られるパターン多めだった
次回以降に活かす〜 >>977
因果強いと言ってる人が自分では使った事ないだけだよ
3.5cになっても武力-7や-8までなら脳死で因果連打するような相手なら美味しいじゃん
同時に範囲も李儒並に広がれば別だけど
ぶっちゃけ因果強いと言ってる人は因果は今でも3.5cあると思ってたでしょw 大戦3の頃と違って士気貯まるスピードが遅いし士気3計略つっても効果が短ければクッソ重いからな 使わんけどさんぽけ因果は全カードベスト3に入るかっちょ良さ 因果で騒いでる最中に解任スレでは良カードが流れていたのであった
流してくれた人、サンクス
議論はほどほどにな
じゃあお前らお休み >>982
わかる ほにゃららのイラスト嫌いだけどアレは全カードでも上位のカッコよさだわ 確かに因果は使ったことはないけど自分の使ってるデッキには刺さるんでね
因果は槍メインのデッキだと強く感じるよ。高武力弓のデッキや騎馬系だとそう思わないかも知れないけど >>986
やっぱり使ったことなしに強い強い言ってたのか
槍メインでも槍の速度が上がるデッキや大徳みたいに広がれるデッキなら因果は全然恐くないし
自分で使ってみたらあの槍妨害にしては狭い範囲を武力4の槍が効果的に使う為の位置取りがいかに難しいかが分かるよ 因果の計略は強いスペック込で見れば弱い
だからランカーとか腕のある奴しか使いこなせないって10年前から言われてる ササクッテロ君とブーイモは2人で話題そらしの為に因果強い役と弱い役で出てくるんだろうね
話題にされたくない厨カードってなんだろう
徐晃と夏侯覇の話題は止めようがないし、桃園か? 呉になぜか大量に追加された武力と○○が上がるシリーズの何とも言えない感じはなんやろな
時間も効果も何がしたいんやっていうビミョーさよ 広がれるから因果怖くないって意味分かんない
そりゃ入るならたくさん入った方がいいが因果はピンでもいける
弓とセット運用になるけど士気3の単体武力ダメ計みたいなもんだよ因果は >>995
具体的なデッキは?
大徳の誰かをピンで倒したところでどうすんの? すまん、なんかアプリの安価が1ずつズレてるっぽい
○>>994
×>>995 >>992
俺は王異デッキだから因果が嫌なだけだよ 武力4槍は因果毒牙檄文は出番あるからそのままでいい
十分戦えるから
雲散と援軍だけなんとかしたればいい
雲散は範囲多少広げて、援軍は個別計略にして上限突破付けるか計略エラッタして召喚兵にしたらいい >>998
雲散と1行目の計略の並びなら檄文以外は同じようなもんだと思うけど
もし郭嘉が雲散持ってたら間違いなく今より使われてる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 22分 57秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。