Wonderland Warsワンダーランドウォーズ615ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ614ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523593998/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁ半分冗談だけど、アナピは「セガにしては良調整だな!」って意見が主流だったからなぁ
恐ろしい話や 動画観たけどやっぱり声は松岡由貴さんが良かったな。
大阪弁はこの人という刷り込みが強すぎる かぐや乳首の後鬼猫婆が群雄割拠してた時代だしまあ多少はね?
それ考えたら今のなんと平和で素晴らしい事よ 今んとこの評価は
レジェンドリンよりマシで、ジュゼよりちょっと弱いかなって感じ? さすがにこの時間じゃ動画はねえなぁ
残業臭えからあってほしかったんだけどなぁ
逃げるが勝ち、だよ?(理由付けて残業内容明日に回したい >>560みたいな「お、俺は分かってたもんね!」「だからあの時言っただろ!」も大概匿名掲示板名物だよねぇ…
環境やプレイヤーの慣れも考えずに初日から結論出してる時点で叩いてた奴と同レベルなのに
たまたま当たってただけでネチネチと覚えてるとか寒過ぎる ジュゼより弱いってかなりアレじゃないか
まぁサポだからアタッカー枠取るよりは被害マシだろうが… >>471
ダブルドロシィの時は分担して両端にバブかけるのが強そうだな おまえら気づいてないだけで実は壊れだからな
震えて眠れ >>585
ばかやろう
このスレだけは使うだけで戦犯!ぐらいの扱いにしとかなきゃだろう
バレたらどーすんだよハゲ
合わせてみますた(´・ω・`) 関西弁嫌いになる奴続出しそうな予感がする ウザ過ぎ 器用貧乏って感じ
それぞれのサポが一回でできることを二回やらなきゃいけない 見た目が良くてもゴミ性能だと使うだけでも憎しみ枠になる
っつーことはジュゼが実証したわけで。 最初はCR増減もゴミなんだしお祭りだと思って楽しもうぜ
CR25越えてからは許さないからな >>586
かわいいだけで無駄に使用率あったver1後半リンちゃんとかいうレジェンドが >>560
アナピはバレダンで騙されたわ
最初、バレダンで兵士処理しつつ、エンドルのヒット数を稼ぐのが、このキャストのコンセプトだと思ってしまったからなあ
そんな戦い方をしたら、アナピはそんなに強くはないわ >>560
シグルで同じことになったな
それも1ヶ月以上ずっと >>594
ランカーレジェンドにボコられたトラウマが蘇るから止めてくれ ダウバについてはタンヤオワキガが話題かっさらってたからなあ相手が悪すぎた >>596
シグルはver3でロールエフェクトWR専用MS追加されてからが本番だったからまぁ 流石にまだ全国は荒れてないよな?
ジュゼかドロシィが2とか入ったりしたら悶絶なんだが >>578
いやでもこれは叩いたやつが悪いだろ
結局ちゃんとした根拠が無いのに叩いたって訳だから
そこをいつまでもネチネチってのは
それもまた匿名掲示板ならではの話題逸らしにしか見えないよ >>596
シグルはVer.3でMSとかが追い風になっただけで
2時代は本当にへっぽこだったと思うが マリアンみたいにバフしないサポってなんだよってすぐにMP調整は来そうだけど本体性能は…
かかし起爆難しそうならバフバフ家なんだろうがそのバフも微妙って そういやジャックと豆の木もまだか
誰でもいいからcv悠木碧、cv赤崎千夏のキャスト出して ドロシィちゃんのゲーム内キャラ、イラストよりエグイぱんつ履いてるやん・・・ >>603
叩いたのは悪いけどいつまでも覚えてる恨んでるってのは別の話でしょ
そこまで引っ張るのは流石にしつこい ドロシィちゃん、青と白のギンガムチェックワンピどこやった?(ちゃんと読んでなくて原作を読みはじめた) ここの連中にキャストの適切な評価を求めるのがすでに間違いでしょ
そういうのはワンダーロボ達に任せて俺らはパンツについて語ってればええねん >>573
あれは大阪(さん)弁だろ
おっさん世代乙 回復でしぶとく残れるから、靴が思ったより使わないわ とりあえず家連打で兵士処理できるしなんとかはなる気がする(強いとはいっていない) 一番役に立たなかったやつほどドンマイチャット使うのはどういう理屈なんですかね >>609
いやでもだからって貴方が叩く事はないでしょうに
過去あったスレの流れを引き合いに出すのなんか今にはじまった話じゃないし
その都度しつこいと返すのか?ってなる あまり気にするんじゃないぜ
お前は気にしろ
みたいなことはあるけどまあ煽るよりはね? サブキャス23まで上げとくんだった
超運ゲーマッチで禿げそう アナピの初期評価に関してはその前に追加された温羅とかヴァイスの狂い具合がヤバくて感覚が麻痺してた説を推す ???「HP回復にSP強化、おまけにSSがダウン属性だって?たまんねぇな!」 リンちゃんは、Ver1後半ぐらいに今のゴキブリ戦法が確立されてきて、
Ver2できゃんどる実装とSPアシストが充実したので一気に上り詰めた
Ver3で運営も理解したようで、WR専用も今の戦法を反映したものになってるし
なんというか、かわいいは正義はどこまでも真理な気がする
じゃないと、この戦法思いつかないっておそらく スピードupはピーターのが優秀じゃないか?
ピーターのwsのおかげで何度巨人化アリスから逃げられたことか >>627
当時はゴキブリしか生きる道がなかったしむしろ必然と言うか
なお理不尽な拠点攻撃力下方
>>626
貧乳はお呼びでないんだよな… >>629
たしかに必然とはいえ、「あきらめない心」がないとFとしてぶっとんだ
あのアシスト設定は思いつかないわ、使うの諦めるから普通は
かわいいは侮りがたしという リスト見ただけだとカカシと家めておはどう使い分けるかわからんな 分かったことは平日昼間全国は動物園
ガンダムと大差ないやん >>632
今日は特に新キャストリリース日だから
まともに平日全国やりたいなら夕方以降だろう >>625
ヴァはバーストゲーって聞いたけど温羅はどんなだったん? かかしが兵士処理として必須枠ただし入れ換えもなくもない?
バフ二種から選択ただし両積みしてAに全権委任してもよい
空き枠に機動力のワープかロマンの家多分ここが2枠めのバフと入れ換え検討 >>635
大喰らいにSAが付いてるというキチガイ仕様だった 温羅はクソ発生の地叩キ二連発で兵士一掃硬質化して追い詰めたあとに金棒で対面殺すだけのクソキャストだったよ
今は地叩キが死んだ代わりにカウンターという新たなクソを手に入れてるね >>635
もはやうろ覚えだが、確か大食らいが始動からアーマー付くから絶対に硬質化を止められない+体力すげー回復
しかも今より硬質化が長く拠点攻撃力も高かった >>636
対面いたらまずカカシDT前に破壊されるし今は家のがええんじゃね?ってなってるとこ >>631
かかしは前線に設置して可及的速やかに爆破
家はこっそり設置して時間を置いて罠的な使い方
って感じかねえ >>635
金棒の消費と威力がヤバイ
両方2回落ちた結果が現状という かかしは投げるのが遅すぎるから前線なら家一択だと思う
起爆もおせーし なんかスキル説明見るとすげーテクいなドロシー
使うの難しそう ウラはいまでも非ダウンSS持ちFには鬼門だけど
わざわざ対面選んできてくれるほどですよ、ええ
横槍きてくれ、まじで
一度のミスでだいたい蹂躙開始になるのが嫌すぎ 固定なら強い
大会や舞踏会なら相方次第では強い…かも知れない
狙って攻撃&撃破バフスイッチをやってのけるSうまおならば、だが
事前の周囲の仲間との仕込みが無いとただの凡キャラ
…という話は出てる ウラってSSでダウンさせちゃう方が無敵が付いて辛いからジーンとかサンド側が有利じゃない? 案山子は端の裏において、兵士ためてから爆破するもの
家は兵士処理でもいいけど、時間かかりすぎるから罠メテオ的な使い方でいいと思う
緊急時に家でって考えるとまず間に合わない 唯一の弱点がウラだけ起き上がり無敵が短くておき攻めメテオに弱いとかなかったっけ? なんとなくだけど
メロウとドロシィの掛け合いを見てみたくなる >>653
一応死ぬまで起き攻めめてお確定
尚SS回避性能格上相手に一方的に寝かすまでと超体力落としきるMPの確保は >>640
強そう
今追い風らしいしちょっと見てみよ 無敵時間が普通になったときのファイターからのブーイングすごかったなあ、懐かしい
起き上がり無敵の仕様変更かなんかのときだったか 2.0から普通になった
無敵時間の仕様変更はその後 ブーイングというか、性能が圧倒的すぎて物理的に戦うの無理だったんだよ……
そういう歴史があるから、今温羅が元気になってきて不安にもなる >>659
唯一の弱点消えた上に当時は壊れな専用も追加とデバフと牽制と横槍殺しな厄返し追加と来れば致し方無し
今更だけど盛り過ぎ酷いなこれ ここまで盛ってると
おまえ上方したら即クソゲーになるから
しばらくおとなしくしてろって書き込みが
そりゃ度々来るよなっていう かかしも敵兵士の攻撃の的になるから二列溜めてドカンがイケてる サポーター…?
【アシスト】使用可能レベルに達すると、以下の効果を発動する。
〔小〕 ▲最大HPが上がる
〔小〕 ▲ストレート攻撃力が上がる
〔 キャスト固有 〕 ▲レベルアップ時一定時間 スピードと撃破ダメージが上がる
〔 キャスト固有 〕 ▲自身のロールエフェクトの範囲内にいる 味方キャストのスピードと撃破ダメージが上がる
〔固有〕はドロシィ・ゲイルのみ適用されます。 ひどく微妙だけどテクニカルな感じは嫌いじゃないわ
ついでにエッチでかわいいし 起爆でキル取れる算段なのか
味方Aを範囲に入れる位置取りが重要と見られているのか 6回ぐらいやってみた感想
SS
高速2連射・2発目ダウン
2発当てでLv1小兵士確
回転率がかなり高い
構えがどうみてもゲッツ
DS
兵士ダウン・キャスト非ダウン
範囲も線の長さもそれなり
ブリキ
2回目の相方への回復が結構ある
相方へ範囲制限無しエナソンと考えれば便利
ただ時間制限があってそれを判別するのが
スキルカードの波紋(鼓動?)しかなくて見逃しがち
2回目回復しようとしたら効果切れで1回目だったがあるので注意 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています