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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ615ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a3b3-fQZT)
垢版 |
2018/04/15(日) 21:34:49.24ID:GTiz7vl/0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言



前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ614ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523593998/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0615ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff7f-lYCp)
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2018/04/16(月) 13:05:21.63ID:5JI9JlED0
>>573
あれは大阪(さん)弁だろ
おっさん世代乙
0618ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-fQZT)
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2018/04/16(月) 13:07:48.19ID:luKpzoNMd
一番役に立たなかったやつほどドンマイチャット使うのはどういう理屈なんですかね
0620ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6f7f-BD8W)
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2018/04/16(月) 13:08:43.65ID:t5ylGZtb0
>>609
いやでもだからって貴方が叩く事はないでしょうに
過去あったスレの流れを引き合いに出すのなんか今にはじまった話じゃないし
その都度しつこいと返すのか?ってなる
0627ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8398-j8fJ)
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2018/04/16(月) 13:22:20.18ID:Q0sZ1rn50
リンちゃんは、Ver1後半ぐらいに今のゴキブリ戦法が確立されてきて、
Ver2できゃんどる実装とSPアシストが充実したので一気に上り詰めた
Ver3で運営も理解したようで、WR専用も今の戦法を反映したものになってるし

なんというか、かわいいは正義はどこまでも真理な気がする
じゃないと、この戦法思いつかないっておそらく
0628ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae7-0274)
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2018/04/16(月) 13:23:04.71ID:nENWkxwea
スピードupはピーターのが優秀じゃないか?
ピーターのwsのおかげで何度巨人化アリスから逃げられたことか
0630ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8398-j8fJ)
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2018/04/16(月) 13:26:50.58ID:Q0sZ1rn50
>>629
たしかに必然とはいえ、「あきらめない心」がないとFとしてぶっとんだ
あのアシスト設定は思いつかないわ、使うの諦めるから普通は
かわいいは侮りがたしという
0632ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-fQZT)
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2018/04/16(月) 13:30:38.72ID:luKpzoNMd
分かったことは平日昼間全国は動物園
ガンダムと大差ないやん
0633ゲームセンター名無し (アウアウウー Sae7-0274)
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2018/04/16(月) 13:31:12.95ID:nENWkxwea
めておは対面リンちゃんなら役立ちそう
0636ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 43b3-Y45H)
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2018/04/16(月) 13:34:21.80ID:OefbhBkh0
かかしが兵士処理として必須枠ただし入れ換えもなくもない?
バフ二種から選択ただし両積みしてAに全権委任してもよい
空き枠に機動力のワープかロマンの家多分ここが2枠めのバフと入れ換え検討
0639ゲームセンター名無し (オッペケ Sr07-aRIL)
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2018/04/16(月) 13:37:16.16ID:J6RTWBkXr
温羅はクソ発生の地叩キ二連発で兵士一掃硬質化して追い詰めたあとに金棒で対面殺すだけのクソキャストだったよ
今は地叩キが死んだ代わりにカウンターという新たなクソを手に入れてるね
0641ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-FKp8)
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2018/04/16(月) 13:39:13.38ID:i9iULueSa
>>636
対面いたらまずカカシDT前に破壊されるし今は家のがええんじゃね?ってなってるとこ
0648ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8398-j8fJ)
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2018/04/16(月) 13:47:05.41ID:Q0sZ1rn50
ウラはいまでも非ダウンSS持ちFには鬼門だけど
わざわざ対面選んできてくれるほどですよ、ええ
横槍きてくれ、まじで
一度のミスでだいたい蹂躙開始になるのが嫌すぎ
0650ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6f7f-BD8W)
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2018/04/16(月) 13:51:22.03ID:t5ylGZtb0
固定なら強い
大会や舞踏会なら相方次第では強い…かも知れない
狙って攻撃&撃破バフスイッチをやってのけるSうまおならば、だが

事前の周囲の仲間との仕込みが無いとただの凡キャラ
…という話は出てる
0652ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-ydwq)
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2018/04/16(月) 13:55:41.98ID:1dn4rAq1d
案山子は端の裏において、兵士ためてから爆破するもの

家は兵士処理でもいいけど、時間かかりすぎるから罠メテオ的な使い方でいいと思う
緊急時に家でって考えるとまず間に合わない
0658ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff7f-lYCp)
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2018/04/16(月) 14:10:32.55ID:5JI9JlED0
>>640
強そう
今追い風らしいしちょっと見てみよ
0667ゲームセンター名無し (ワントンキン MM9f-J5g2)
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2018/04/16(月) 14:27:38.74ID:lMPwL5p7M
サポーター…?

【アシスト】使用可能レベルに達すると、以下の効果を発動する。
 〔小〕 ▲最大HPが上がる
 〔小〕 ▲ストレート攻撃力が上がる
 〔 キャスト固有 〕 ▲レベルアップ時一定時間 スピードと撃破ダメージが上がる 
 〔 キャスト固有 〕 ▲自身のロールエフェクトの範囲内にいる 味方キャストのスピードと撃破ダメージが上がる 
〔固有〕はドロシィ・ゲイルのみ適用されます。
0669ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-fQZT)
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2018/04/16(月) 14:31:07.45ID:luKpzoNMd
ひどく微妙だけどテクニカルな感じは嫌いじゃないわ

ついでにエッチでかわいいし
0672ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3323-zmT2)
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2018/04/16(月) 14:36:42.68ID:crU3Fsl50
6回ぐらいやってみた感想

SS
高速2連射・2発目ダウン
2発当てでLv1小兵士確
回転率がかなり高い
構えがどうみてもゲッツ

DS
兵士ダウン・キャスト非ダウン
範囲も線の長さもそれなり

ブリキ
2回目の相方への回復が結構ある
相方へ範囲制限無しエナソンと考えれば便利
ただ時間制限があってそれを判別するのが
スキルカードの波紋(鼓動?)しかなくて見逃しがち
2回目回復しようとしたら効果切れで1回目だったがあるので注意
0674ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3323-zmT2)
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2018/04/16(月) 14:43:54.65ID:crU3Fsl50
>>673 マジか全然聞こえなかったわ

ライオン
SP上昇値はあんま無い
こっちも時間制限ありだが
効果が徐々に上がるので最大値になると湯気が出る
湯気が出て数十秒で効果が切れるので
湯気=残り時間わずかで考えれば無駄が少なくなる

カカシ
コアHPは兵士弾ならそこそこ耐えるが
対面にキャストがいると本当にただのカカシになりがち
投げれるキャンドル爆弾的な使い方なのかもしれない


マーカーはその場設置じゃなくて
マーカー設置場所を指定しないといけないのに注意
マーカーにも制限時間があるが2分は余裕で持つ
ミルキー的な使い方だけでは終わらなさそう
0680ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-1YL7)
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2018/04/16(月) 14:50:32.30ID:4Po9HMIid
>>672
レポ乙
ゲッツで笑ったわw回避がサンドみたいのだったらゲッツ&ターンできるな
0681ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-v1II)
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2018/04/16(月) 14:50:55.60ID:MiSFE9DXa
取り敢えずドロシー取ったのは良いがビルドが全く思い付かん
エピみたいにスキル型でソレイユやら髑髏つけてみるが絶望的にSS,DS火力が出ない
やっぱり兵士処理もスキルで割りきるべきか?
0682ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3323-zmT2)
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2018/04/16(月) 14:59:17.41ID:crU3Fsl50
家メテオ
マーカー設置にかなり時間がかかる
そのあいだにダメくらったらやりなおし
ただ2回目にダメ範囲が出る少し前にちょっとだけ発生保障あるかも
範囲はカカシより少し小さい
対キャストにスマヒット表示は出たはず

WR
もっとも近いキャストだから
味方がデスって2人だけだったら残った味方が自動的に対象になる
とりあえずで使えるWRじゃない
1番使いどころが難しいスキルかもしれん


アシストとかは初日だしわからんが
ソウルは茨の王じゃないかなあ
ヴァ並みにスキル発動させるしSS上がるし
ふわっとした感想で申し訳なし
0683ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-iI2h)
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2018/04/16(月) 15:01:04.73ID:HLFrsyZfd
>>678
フックウラ吉備津リン環境ってどういう理由で今はそうなってんの?
フックが増えててメタれるキャストが勝てるならジーンとかもいるけど
0691ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-fQZT)
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2018/04/16(月) 15:17:17.83ID:luKpzoNMd
なんかここぞとばかりにスカとジュゼ増えたな
及びじゃねーよ
0693ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8398-j8fJ)
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2018/04/16(月) 15:27:12.69ID:Q0sZ1rn50
>>651
サンドでいえば、DSで兵処理ができないので、兵処理速度で負けるからジリ貧になる
SSで転倒させることができれば、その間にDSで兵処理できるが
DS普通にかいても、ウラは歩きで避けるし、隙を晒すことになる
うまいウラはDS当たらないし、有利なのわかってるから、じりじり追い込んでくるから
やりづらい
ウラ相手の時は、まじ横槍欲しいところ
0696ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-qMDC)
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2018/04/16(月) 15:38:09.13ID:iDGx59AJa
対温羅での非ダウンSSは連続で当てるなり味方兵士の中に押し込むなりで
殺し切る(か危険域まで削って下がらせる)のが目的だと思う
ジーンやメロウみたいな長射程ならともかく
サンドやドルミだとある程度距離を詰める必要があるからリスク高い
0699ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-EDPc)
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2018/04/16(月) 15:43:54.18ID:/eEX3jYld
キャストにもよるけど金棒と厄返しにだけ気をつけとけばまず負けない
SSやDSを刺されて負け場合は、立ち位置が甘いとかジャンケンに付き合い過ぎとかそんなん
0700ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-anMf)
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2018/04/16(月) 15:45:29.14ID:kUSW2AEqd
ドロシィ端キツくね?レベル3になるまでに手前落とさないと勝てる気しないわ

中央で押せてるときはレーンの後方に案山子投げて兵士止めてドッカンしたり出来そうなんだが……
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