艦これアーケード309隻目
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艦これアーケード 公式サイト
http://kancolle-a.sega.jp/
ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>900が踏み逃げした場合は>>910が宣言して立てること(以降、10番おきで予備役)
また>>900以降は次スレが立つまで減速をお願いします。
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※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください
関連スレ、よくある質問への回答は>>2-5辺りのテンプレにあります。
●公式プレイヤーサイト http://kancolle-a.sega.jp/players/
●現在のバージョン 2018/2/1より稼動、備考:VERSION A REVISION 3
●メンテナンス時間 火曜日 AM2:00 -> AM7:00(この間ゲストプレイ含むすべてのゲームプレイ不可)
●推奨カードスリーブ 「セガ カードスリーブ ラージサイズ」他 市販のサイズ89×65mmスリーブ
公式より「カードスリーブは必ずポリプロピレン【PP(OPPまたはCPP)】のものをご使用ください。
ポリ塩化ビニール(PVC)のものは転写の恐れがあります。」
●その他公式のよくある質問 http://kancolle-a.sega.jp/players/game_10.html#game_10_00
※前スレ
艦これアーケード308隻目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523422393/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっとの思いで甲6を終わったと思ったらEOのラスダンも地獄だったらとかないよね? 先発隊の提督の情報待ってます あー雷巡は情報次第じゃね
開幕甲標的無しだし、夜戦最高火力は魅力的だけど最初の一撃以降はたしてどうなるか
挟撃優先の位置どりで突っ込むから、雷巡は他提督に任せるかもしれんし、必須となればもちろん入れる 最終戦は勝とうが負けようがドロップありでゲージ復活だしラスダン編成とかあったらマッチングも問題出るやろ >>753
最終戦の条件にゲージ割り(全姫撃沈)があるかがわからんのよね
ゲージ削り切るだけで良いなら、連合艦隊がうまくいかなければ
出撃回数増えるってだけなんだけど
ゲージ割り必要となるとヘイトたまる 取り敢えず雷2駆4の水雷モドキでいくか対空CIはどうなってんのかなあ >>757
ゲージ0でいいのか、全撃破してゲージ割りが必要かわかったら教えて下さい 8時開店のゲーセン到着。まだ誰もいない。田舎だからかね。ちなみに自分は有給休暇。 戦艦が装甲ゲージ付きで体力多いな〜
飛行場姫は甲E-3とほとんど変わらんからこっちのメンツはダイソン処理する艦娘多く入れないとアカンね ゲージひでぇなw
これはまたイライラするやつ続出しそう
ゲージ割るのに全滅させるのが必要かどうかでさらにイライラを誘うだろうな >>760
全然武蔵ガチャ回させる気ねーなw
丙乙の減少量大きいならそっちで回してねとかなんだろうけど >>757
後はアレだな、連合艦隊組んで1つずつ撃破していったほうがいいのか
3人提督で1姫ずつ担当して各個撃破するのが良いのかだな
銀英伝でいうとアスターテ会戦かダゴン殲滅戦か 12戦でゲージ破壊なら1800円
そこに最終戦でストレートで行けたら2000円ぐらいか
普通に周回するのとたいして変わらんし
安定しそうな丙乙で掘るかねぇ >>729
やれるかもだけど、やれないかも…かも。
ひとまず甲E-4をやって「なんぽっぽ堅い…」と思うなら多分無理。
E-5は爆戦なり流星改が足らないなら多分辛い、
足らないなら水上艦オンリーで砲撃サークル制御を延々とやらんとアカン。
E-6は鬼だったらE-4よりちょっと強いかも?程度だけど、
例によって姫になってから本番というかLv90以上で殴ってても普通に堅い。
ただし(多分)Lv50ぐらいの改装済み潜水艦3隻いるならちょっと別。
とりあえず甲E-4やってから考えてみればいいんじゃね。 春雨週間だし排出はあんまやらなくていいんかな
駆逐枠が島風じゃなくてよかったり大北出るなら改二狙いたいけど 合同演習と違って対空カットインはあるのかい?
ないと飛行場姫の□サークル安定して避けるのは厳しい
あれ直進して避けるには艦隊船速けっこうないとアカンし >>776
マジかサンクス
まー大井改二引けても入れ替えタイムオーバーになるから入れられないかもだけど
むしろそんな時のためのもう一戦我慢して排出からの60秒か 甲標的ないし魚雷攻撃がクソ仕様から装甲ゲージ割るの面倒いのにゲージ持ちマシマシに対空カットインもなしなのか(困惑)
しかもマッチング失敗したらクソ雑魚CPUと組まされるときてる
えぇ… 単純に計算すると毎回最短撃破しても一万円で一枚か
ほんま これはキツい
1/5だと20周しても出ない人とか出てくるぞ 流石に3回に1回に程度にしてくると思うけど…それでも3周して6割強しか引けない計算だけどね ゲージに関しては大和ガチャと同様の金と時間を使う事になるって再三言われてただろ、ゆとりども
それを被害妄想とか一笑に伏してたマヌケがどの面下げて今になって愚痴ってるんだよボケ
俺はセガの考えてる事なんて全てお見通しだから覚悟完了してるがな まだトレッカだんまりだけど、多分甲武蔵N1万行くな 味方がCPUだと削りきれんからやる時間考えた方がいい なんだよ最短でもゲージ破壊するのにE1〜E3を一周するぐらいの金額かかるのかよひでーな
しかもマッチングなかったらあのCPUと組まされるとかマジかよ >>767
ダゴンは単純に反乱軍に打たれる時間が長引くからアスターテ会戦を再現すべき 対空カットインやっぱりないよね?
前振りの"対空準備"みたいなの出ないし
一周¥2500ガチャ
SEGAやるね… >>767
甲は飛行場に突貫弱体化艦隊いると楽
対空カットイン出ないから四角空爆ヤバい あのクソCPUいらねー!
SEGAまじで意味ワカンネー スレ民で時報でやろうぜ(なお全台埋まってて好きな時間に出撃できない模様 対空カットインは出なくても対空値高ければダメ抑制にはなるだろうけど結局回避安定かな 対空カットイン出ないだけで内部で処理してるってことはないの? 丙乙だと第二艦隊センパイの方がマシなくらいのプレイヤーもいそう 丙乙は簡単みたいやから武蔵欲しい人はそっちやろなぁ >>808
ないね
甲空爆でLv99比叡改二、榛名改二一発大破、大和中破
2回目の砲撃出来ずに置物になった
ダイソンサークル華麗に避けてたら横からやられた… >>811
トレッカ以外の店か
となるとトレッカは更にその上行くか >>798
問題はこちらの提督がラインハルト上級大将ではなく
烏合の衆のパエッタ中将って事なんだよな 対空カットインは拘束時間長いからなぁ
あったらあったで文句多発が目に見えるわ そういえばEO中に右上から終了したらどうなるんだ
CPUに交代か >>818
SAOみたいにサインアウトして消えそうだな 全大破したら囮役とか出来たらいいんだけど誘発行動が分からんしなあ レベル二桁艦が一人でもいたら甲eo来たら戦犯扱いですかね 副砲は打てなかったっけ?副砲で足止め係り兼、囮的な レベル3桁に出来る艦が何隻いるかわかって言ってるのかよキチガイ EO海域の経験値とドロップはどんな感じかね…?
場合によってはE5から乗り換える事も検討している 武蔵高値なら客付きは良さそうだけど、イナゴや掘り師は戦力になるんだろうか
ああ、副砲役で貢献は出来そうね装甲剥がし特化の駆逐6はやめておこうか 探照灯も照明弾も駆逐艦に積めるぞ
駆逐6を推奨するつもりはないがw >>830
味方の魚雷と反応して、魚雷カットインとか出たら胸熱なんだけど流石にそれはない? リアル忙しくてまだ前段すらクリアしてない俺は低みの見物 なるほどEOは丙乙といえど鹿島を編成する余裕はないというわけか
承知! EOで大破しても味方に近付いて回復すれば
何とかなるんじゃない? >>814
貴族の馬鹿息子かもね
>>817
頭きたから残りの重巡3で飛行場に張り付いてたこ焼き殲滅係やってた
飛行場も俺ばっかりタゲってたけど、この間は他の提督には空爆いってないんだよね? 合同に挟撃なんてシステムがあるのをスレ見てて初めて知ったわ。チュートリアルなかったろそんなん 大破した時は副砲係か挟撃係か支援係になるつもりなんだけど、
支援を出せるのって、連合状態の緑の線が出た時?
支援出して、離れて、また連合状態にしたら頻繁に出せる? >>843
お前さんを責めるつもりはないが、位置どり次第では挟撃云々のポップアップあったと思うぞ
合同しっかりやってりゃ気づくだろうし、スレでも何度も話になってたし
これを機に意識してみてくれ
そして全く気づきもせずただ撃ちまくるチンパン提督がごまんと居ると思うとアタマが痛い レベル三桁の高雄愛宕摩耶鳥海利根筑摩でいけばなんとかなるやろ(慢心) うむ…基本経験値1800は悪くはない
あとはドロップが良ければ言う事なしだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています