Wonderland Warsワンダーランドウォーズ616ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/
sage推奨、次スレは>>900
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ615ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523795689/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 隊長もポルコも最大値ちゃうがAに必要なSP結構盛れるからな
SP10キルダメ0他0より
SP6キルダメ5他5の方が今は強い >>122
アシェと闇吉備津くらいだなソウルも撃破ダメスキルも積まないの、深雪乃は新専用があるから除外 >>121
持続9にDT15(受け側)とこのスレだかで見た
重ねで持続時間が延びるらしいし、使い切ったらシレネ以上とは言えそう 本当に今更な質問で申し訳ないんだが、スキルを+0からMAXまで重ねると消費MPって何割減なん? もっとあるで、持続回復も15以上ある
自分の継続回復部分が8とか9だからな +数値で1%だっけ?
マグスCカラー口紅つけてるんだな
カラーリングも合って結構不気味さマシマシ すまん>>133は>>130に対してね
MAXで1割減だったはず
そしてマグスCカラー開幕モーション口動いてるように見える >>99
それがまたうまおは合わせてくれるんだな…
おなるよで対面アリスワンパンしたあと2連続キルしたときは脳汁出た これライオンのDT発動中にライオン打ってもDTの効果って消えないよね?? ドロシィのバフの欠点は自分とたった一人にしかかからないのも悪い点だよね
最後の攻防のときにシレネだと全員回復できるがドロシィだと一番近い人だけ回復または強化だから最後の攻防には弱いね カカシ家の兵処理は捨ててDSもってSSDSでの兵処理でMP浮かせてバフキャラってのもありかなと思い始めた
どのみちまともに戦ってたらカグヤシレネエピあたりに兵処理で勝てるはずないし なんか日本語間違ってた。欠点って書いて悪い点って書いてしまった。 日本語難しい あとバフかけミスると致命的
ピーターみたいにバフかけミスったからもう一回ってやるとダブルトリガーになってMP死ぬ 中央のドロシィちゃんが相方とケンカして
端おった俺の専属バフガールになった時は
なんちゅーか不倫しとるような気分になって興奮した
>>130
MAXで1割減るはずやで
>>131
闇あんまやっとらんが
火縄銃DS鋏白騎士ポルコでレベル4は出来とった
火縄銃は薙刀にした方が立ち回りは楽やと思う アメリカでは家は安く買って高く投げ棄てるもんだからな(サブプライム感) ドロシィ、フック、ピーター、アリスでWS合わせたら楽しそう(KONAMI >>51
設置した時は見えるけど、しばらくそのままにしてると完全に見えなくなると思うが>罠 >>91
起動した瞬間に脱出して歩けば、だいたいいける
SP盛りしてるFならかなり楽 ランキングでポルコトップのAのほうが少なくない?
ビクトリアス大正義であと火力や手数補うマイアソレイユ >>132
ブリキは自分と味方で回復量違うのですか
だから意見が合わなかったんですね。お二人ありがとうございます! それはない
と思ってnetで確認
アナピだけビクトリアス1位ポルコ2位
ミクサだけビクトリアス3位
後は基本ポルコが上でビクトリアスは次ぐか入ってない
そしてマイアのシェアがかなり上がってる感じ 1日で店舗ランキングP5000越えとか頑張りすぎだろ ポルコは
着けとらん通常のキルダメがレベル8吉備津の城殴り2回くらいなんやが
発動中は4回か5回分減るからなあ
効果時間結構長いし マイアはミクサアリスちゃんロビンが使うと強いなあ
マイア完成するとピーヌの完成百年と同じくらいらしいし多分その内下方食らうと思うで そりゃ、全国ではアタッカーでも端に行くこともあるからだろう
端なら撃破ダメは活きないからスキル系はマイア積んだりするし、MP補助や体力補助のソウルに回す人が多い
中央なら撃破ダメ積みが基本、ポルコはその中でも増加量が多いから筆頭
有志の情報によるとポルコキルは通常キルの2.5倍くらいらしい、怒髪が2倍なんだっけか ポルコは発動タイミングでキル取らないといけないからねぇ
あとはビクトリアスの上昇ステータスが優秀すぎる >>156
マイアとWR専用でLV5LV一確できるんだっけ? >>156
ヘルメス下げた後にクラフトソウル下げるからそこらで震えてろ >>156
マイアまだ+5だけど、さすがにそれは盛りすぎてない?
そんな強いならフラグメントカード全部つぎ込むけど マイアとポルコを慎重に検討した結果、マイア派になりました マイアそんなに強かったのか
重ねたいけどクラフトは結構きついんだよね
まだWR専用もポルコもMAX届いてない >>161
一応マイアは特別プラスの影響大きいとは公式発表やで 動画見てると、家が降り注いでて絵面的にカオスだな。
魔女は何回下敷きになるのか。コレガワカラナイ。 エピバフMAXって50%アップやで……
マイアMAXは狩笛やリィドと同じ 完成百年はさすがにないだろ
他より少し強いですってレベルちゃうぞ ポルコを作ってもいないミクサ使われの俺、レベルアップ時発動とか使いこなせる訳がない(雑魚並感
弱体化まで隊長とソレイユ平行でマイア来てからはマイア固定だからポルコ姉妹使いこなせる人は凄いと思うわ AのロールエフェクトとWR専用の存在忘れてるだけだろ
全レスはすぐ適当言う >>165
一応あれ、このゲームじゃそんなにない原作再現攻撃なんだよな
オズの魔法使いの冒頭でドロシィの家が竜巻で巻き上げられたあとに落下して西の魔女を圧死させたっていう、まさに必殺魔女バスター 魔道書2倍近く上がってなかったっけ
それ足すと逆に足りな過ぎる 何かと思ったらNGにぶちこんでたキチガイ全レススップがマイアが百年レベルとかほざいてたのか
とうとう嘘情報まで広めはじめたのかコイツ >>171
攻撃するおとぎ話の方が少ないから…
>>173
前からだぞ
更にしつこいから嫌われてる マイアMAXで1.13倍だってさ
兵士が焼けるかはおじじゃないので知りません ツイッターのどっかで見たがちゃうんかったか
しかしテノヒラクルーとNG宣言だけマンが自演始めとって吹くわ マイアが百年と同じだったらとっくの昔にリンちゃんが悪用してると思うの
巨人さんを燃やせますわー ライオンの勇気←わかる
ブリキの優しさ←わかる
カカシさん大爆発や!← >>168
条件発動系のアシストは扱い本当難しいね
試合中みるもの多すぎなのに、発動の有無まで見れる人まじ尊敬
猿でポルコつけてるけどキルとれたとき発動してればラッキーくらいになってる
ジャッカでいいのかなと最近は思い始めてる オルゴールってスキル防御どのくらいだろ?アリスにつけたらおおきくなるよ中に魔導書びっくりとか余裕で耐えれる? リンちゃんは今やスキル盛らなくてもいんぱで巨人燃やしてるからな(撃たせてもらえるとは言ってない) >>180
アリスちゃんちゃうくてフックちゃんに着けた時の実体験やが
歌えWSとそれで
アリスちゃんのWSの蹴り1回で3か4くらいしか減らんようにはなったで >>180
骨がLF貰ってまだ発動してるレベル
星服レベルと考えたら多分1発は耐える
>>181
今のいんぱるす割と破格だけど競合相手がうぉーみんぐとめておなのが問題ってそれいち 今日仕事休みだから昼からワンダーやろうかと思ったけどニートだと思われるの嫌でなかなか外でれない >>186
平日休みの社会人なんていくらでもいるのに「ニートに思われると嫌」とかどこのニートの発想だよ じゃあ夜勤のやつは外出歩けないじゃん あと老け顔の学生も いや、俺が平日ゲーセンいるやつはニートっぽいなぁってイメージあっただけなんだわ
そんなイライラしなくてもいいじゃん( ;´・ω・`) >>190
分かっとるでジョークやろ
行きたいなら行ったらええねんで
ゲーセンにおる奴気にしてもしゃーないし自分の時間有効に使ったらええ もうこうなったらジャージでニートアピールしてきてやるわ
16時くらいから?平日全国って >>193
なんか荒らしっぽくなってすまぬ
sage TR制が新しくなってから昼間でも4人揃わないことは減った感じ
誰とマッチするかはまた別の話 ランク分からんが
今の時間帯は大学生とかがサブカで荒らしとる事が多いらしいし
まともなマッチ期待するなら定時過ぎてからの方がええと思うで 平和に出来るのなんて17〜20or21時ぐらいまでだよな実際
この前後は良い悪いどちらの意味でも基地外か初心者しかいないわ
まともな人は体感3割ぐらい >>178
カカシに詰めた脳みそには釘も混ざってるからな
殺傷力高いぞ >>198
ええんやで
それでも気になるなら飲みもんとかアイス買うてたらええんちゃうか
MFCとかにおるほんまに金あれへんぽいおっさんとかは
1日中飲み物も飲まんでやっとるわ >>200
ほんこれ
大阪兵庫間で昼間はホーム外でサブカで荒らして
定時過ぎたら仕事疲れた言いながらホーム行っとる奴とかもおるしな
その時間帯がほんま限られたぶとうかいって感じや >>178
唯一さん付けなのに爆弾はドルのベッドはえる 横槍行くAにライオン投げて移動させて、キル取れそうならDT着火とか、マップ把握の難度が高い…
上手くハマれば「ほーら(命)取ってこーい」と猿回し出来るんだろうけどなぁ 中央ドロシィドロシィになったらHP多い方が回復役になるの早く広まってくれー
回復してあげようとしたら味方もブリキ重ねてきてDT待機状態が解除されて無駄にMPだけ消費されるんじゃ >>207
ドロシィちゃんまだ使ってすらおらんので理屈とか理由が分からんのやが
これから使う人でも分かるように書いたったら普及するんとちゃうか
俺も読みたいし買いてや それが広まるよりビルド被らせないようにした方が早いんじゃね?
中央エピエピになったとき百年抜いて殺意MAXーヌで遊べて楽しかった思い出 竜巻で家が飛んでたまたま潰した悪い魔女の死体がいい魔法の靴履いてたからもろたでした逞しいのがドロシィ
脳が無くて知恵を求めたカカシがなぜ爆発するのか
やっぱりバカは鉄砲玉でしか使えないという大阪の掟だろうか >>208
横から失礼します(ロビン感
最近の他者回復スキル全体のデザインに沿ってブリキも自分への効果は低い
つまり削れてる側が使うんではあまり有効じゃない このゲームやってると原作読みたくなるね
オズ未読だしアリスもアニメしか知らない
まあ休日はチャリンチャリンしに行くんですけどね! アリス使いに聞きたいんだけどハープ採用してる?
びっくり一発撃つだけで最大SP維持出来なくなるし
柄杓やWR専用ぐらい飛び抜けたSPがある訳でもないので
自分は外してるんだけど採用派の意見も聞きたい >>215
個人的な意見でよければ
ハープでのブーストが一番欲しい状況っていうとやっぱりWS中って事になるので
そこでしっかり発動出来ればOKかなあって感じ
柄杓はWSの上から削られると逆にヤバい事になるので >>212
ええんやで
減っとる方は撃たんで相方信用して撃たれてから掛け直して
もう一人はちゃんとHP見て先に撃つって事なんやろか
HP減っとる側は我慢
↓
減っとらん方がDT発動
↓
HP減っとった方が掛け直してMPコストを分担
これで合っとるやろか >>216
なるほど
確かにWS中に最大限(相手の行動に左右されない)SP取れて、通常時最低でもSP中アップと考えると採用価値高そう
もう一回ビルド考え直してみるよ。ありがとう 1日で店舗ランキングポイント5000越えててすまんな…
休みの日にがっつりやってるだけやから許してや… >>217
んにゃ、DTの分担はできない
あくまで回復と攻撃の分担しようず、って話
減ってる側は相方信じて全力で対面止めろと言う話になる 俺なんか平日休みのときとか開店と同時に行って閉店ギリギリまでいるぞ ドロシィ多すぎてマリアンとかかぐやめっちゃ勝てるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています