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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ616ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff82-XH7T)
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2018/04/16(月) 21:34:26.02ID:8vlWotiR0
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【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
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質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言



前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ615ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523795689/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0171ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp07-eTet)
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2018/04/17(火) 12:45:49.42ID:wojFe7tZp
>>165
一応あれ、このゲームじゃそんなにない原作再現攻撃なんだよな
オズの魔法使いの冒頭でドロシィの家が竜巻で巻き上げられたあとに落下して西の魔女を圧死させたっていう、まさに必殺魔女バスター
0179ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff82-XH7T)
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2018/04/17(火) 12:57:05.73ID:I8mpEKC00
>>168
条件発動系のアシストは扱い本当難しいね
試合中みるもの多すぎなのに、発動の有無まで見れる人まじ尊敬
猿でポルコつけてるけどキルとれたとき発動してればラッキーくらいになってる
ジャッカでいいのかなと最近は思い始めてる
0186ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a3b3-fQZT)
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2018/04/17(火) 13:03:50.30ID:V/Yr2qH00
今日仕事休みだから昼からワンダーやろうかと思ったけどニートだと思われるの嫌でなかなか外でれない
0190ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a3b3-fQZT)
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2018/04/17(火) 13:13:02.34ID:V/Yr2qH00
いや、俺が平日ゲーセンいるやつはニートっぽいなぁってイメージあっただけなんだわ
そんなイライラしなくてもいいじゃん( ;´・ω・`)
0192ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a3b3-fQZT)
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2018/04/17(火) 13:18:17.39ID:V/Yr2qH00
もうこうなったらジャージでニートアピールしてきてやるわ
16時くらいから?平日全国って
0202ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-3gVk)
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2018/04/17(火) 13:40:20.20ID:un7X/w1Bd
>>198
ええんやで
それでも気になるなら飲みもんとかアイス買うてたらええんちゃうか
MFCとかにおるほんまに金あれへんぽいおっさんとかは
1日中飲み物も飲まんでやっとるわ
0203ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-3gVk)
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2018/04/17(火) 13:43:14.72ID:Pd2M0ks5d
>>200
ほんこれ
大阪兵庫間で昼間はホーム外でサブカで荒らして
定時過ぎたら仕事疲れた言いながらホーム行っとる奴とかもおるしな
その時間帯がほんま限られたぶとうかいって感じや
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 83c6-w6ki)
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2018/04/17(火) 13:47:48.92ID:Udr5aUlJ0
横槍行くAにライオン投げて移動させて、キル取れそうならDT着火とか、マップ把握の難度が高い…

上手くハマれば「ほーら(命)取ってこーい」と猿回し出来るんだろうけどなぁ
0207ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-orZ/)
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2018/04/17(火) 14:01:13.53ID:znjm0k0da
中央ドロシィドロシィになったらHP多い方が回復役になるの早く広まってくれー
回復してあげようとしたら味方もブリキ重ねてきてDT待機状態が解除されて無駄にMPだけ消費されるんじゃ
0208ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-3gVk)
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2018/04/17(火) 14:06:22.99ID:HOMson18d
>>207
ドロシィちゃんまだ使ってすらおらんので理屈とか理由が分からんのやが
これから使う人でも分かるように書いたったら普及するんとちゃうか
俺も読みたいし買いてや
0211ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-Dzyw)
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2018/04/17(火) 14:27:35.71ID:Yjcd6z3gd
竜巻で家が飛んでたまたま潰した悪い魔女の死体がいい魔法の靴履いてたからもろたでした逞しいのがドロシィ
脳が無くて知恵を求めたカカシがなぜ爆発するのか
やっぱりバカは鉄砲玉でしか使えないという大阪の掟だろうか
0215ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff8a-ZxLv)
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2018/04/17(火) 14:55:59.86ID:Hy04zbds0
アリス使いに聞きたいんだけどハープ採用してる?

びっくり一発撃つだけで最大SP維持出来なくなるし
柄杓やWR専用ぐらい飛び抜けたSPがある訳でもないので
自分は外してるんだけど採用派の意見も聞きたい
0216ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-qMDC)
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2018/04/17(火) 15:06:10.88ID:pJ3vCRfaa
>>215
個人的な意見でよければ
ハープでのブーストが一番欲しい状況っていうとやっぱりWS中って事になるので
そこでしっかり発動出来ればOKかなあって感じ
柄杓はWSの上から削られると逆にヤバい事になるので
0217ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-3gVk)
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2018/04/17(火) 15:11:42.95ID:HOMson18d
>>212
ええんやで
減っとる方は撃たんで相方信用して撃たれてから掛け直して
もう一人はちゃんとHP見て先に撃つって事なんやろか

HP減っとる側は我慢

減っとらん方がDT発動

HP減っとった方が掛け直してMPコストを分担


これで合っとるやろか
0219ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff8a-ZxLv)
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2018/04/17(火) 15:28:09.38ID:Hy04zbds0
>>216
なるほど
確かにWS中に最大限(相手の行動に左右されない)SP取れて、通常時最低でもSP中アップと考えると採用価値高そう

もう一回ビルド考え直してみるよ。ありがとう
0220ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-FKp8)
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2018/04/17(火) 15:29:04.44ID:MJos2Ahya
1日で店舗ランキングポイント5000越えててすまんな…
休みの日にがっつりやってるだけやから許してや…
0224ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-3gVk)
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2018/04/17(火) 15:42:40.83ID:NB4elG2Dd
>>221
まだよく分かっとらんので教えて欲しいんやが

バフ掛かっとらん状態でどっちかがバフ使って両者バフ状態に

AがHP減ったらBが同じバフ使ってDT発動して回復して両者のバフは消える

Aが再度バフを使って両者をバフ状態に戻す

またAがHP減ったら再度Bが発動して回復

以下略


こういうのは出来んのか
0227ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-orZ/)
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2018/04/17(火) 15:50:27.90ID:67sMEi25a
ドロシィAとドロシィBがいてAがBにブリキをかけた後
・Aがブリキを使う
→AとBが回復する(Bの方が多く回復する)
・BがAにブリキをかける
→AはDT待機状態が解除される
・BがAを範囲に入れずにブリキを使う
→AのDT待機状態は解除されないがAがブリキを使ってもBが回復しなくなる

だからブリキの重ね合いは無意味 やめようね
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6f9f-FHGt)
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2018/04/17(火) 16:03:03.87ID:1AWUr5lZ0
カカシ先生の耐久脆過ぎないこれ?だらしないにも限度があるわピタのコアの何分の一だよ
この壊れやすさはこっちの方が開放遅いし消費もそんな変わらないのに差が有り過ぎだわ
0239ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-3gVk)
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2018/04/17(火) 16:19:17.51ID:MMSWsDY+d
顔のバランスがかわええが見るからに違うからなあ
目は他のキャストと同じくらいにした方がええような気はする
今までのキャストが絵では全員ちゃうが
ゲーム中のモデルは同じ雰囲気やし


>>235
ドロシィちゃん8人集めると俺もチケおばぶとうかいでキングドロシィになれるってマジなのですか
サブカ8000000000000000000000000000000000枚作って来る
0247ゲームセンター名無し (ワッチョイ 938a-wnac)
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2018/04/17(火) 16:40:59.55ID:N1mNETEv0
すまないが、誰かドローアシストの上昇値を書いた表とか持っていないかな?
ちょっとビルド組み替えしたくなった
0249ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-3gVk)
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2018/04/17(火) 16:43:43.76ID:xRYklYO+d
巨人のHP25パーセントくらい減らしとるのは見たんで発動すれば強いんやろが
自軍拠点の裏に置いてもなあ
範囲狭くして耐久上げるか兵士にタゲられんようにするのがええかもしれんな
0252ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp07-eTet)
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2018/04/17(火) 16:53:13.18ID:wojFe7tZp
いうても爆発範囲が広いわけでも遥か遠方に投げられるわけでもないから、兵士に当てようとするとどうしても敵キャストの射程内に投げ込まないと意味がないんだよな
で、きゃんどるやカメ並の耐久しかないから最速起爆すら間に合わなかったり
あんまり入れる意味ない……
0260ゲームセンター名無し (ガラプー KKa7-cGjF)
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2018/04/17(火) 17:09:12.25ID:negcRAj1K
>>246
昨日模擬戦で試してみたんだけど、
(敵兵士1〜2体の攻撃範囲の)端に置いても、列全体から弾が飛んで来てるように見える
それなら、爆発で全体を巻き込める中央の方がいい気がする
0262ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp07-eTet)
垢版 |
2018/04/17(火) 17:14:38.28ID:wojFe7tZp
>>260
兵士列の内1人の反応範囲内に入ったらその列は全員攻撃する仕様なんだよな
そしてその反応した瞬間に各自の一番近いターゲットに攻撃する
だから周りに何もなかったら端に置いても全弾食らう、しかも爆風が逆まで届かない
だからあのカカシど真ん中にぶち込むしかないんだよな
0268ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp07-eTet)
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2018/04/17(火) 17:32:55.75ID:wojFe7tZp
>>266
延長というか、ダブルトリガー時以下DT時は通常時とは別の時間で設定されてるから
例えばライオンの場合は通常時40秒、DT時20秒の場合通常時の経過時間が5秒でも35秒でもDTすればDTした時から20秒の持続になる
0269ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-Hlh0)
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2018/04/17(火) 17:33:17.80ID:s78Z8JTra
カカシはキャストの攻撃に対してはきゃんどるくらい脆かったけど、兵士弾にはそこそこ耐えなかったっけ?

>>247
wikiのこのページには結構お世話になってる
ttps://www46.atwiki.jp/wlws/sp/pages/201.html
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