Wonderland Warsワンダーランドウォーズ616ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ615ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523795689/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>178
カカシに詰めた脳みそには釘も混ざってるからな
殺傷力高いぞ >>198
ええんやで
それでも気になるなら飲みもんとかアイス買うてたらええんちゃうか
MFCとかにおるほんまに金あれへんぽいおっさんとかは
1日中飲み物も飲まんでやっとるわ >>200
ほんこれ
大阪兵庫間で昼間はホーム外でサブカで荒らして
定時過ぎたら仕事疲れた言いながらホーム行っとる奴とかもおるしな
その時間帯がほんま限られたぶとうかいって感じや >>178
唯一さん付けなのに爆弾はドルのベッドはえる 横槍行くAにライオン投げて移動させて、キル取れそうならDT着火とか、マップ把握の難度が高い…
上手くハマれば「ほーら(命)取ってこーい」と猿回し出来るんだろうけどなぁ 中央ドロシィドロシィになったらHP多い方が回復役になるの早く広まってくれー
回復してあげようとしたら味方もブリキ重ねてきてDT待機状態が解除されて無駄にMPだけ消費されるんじゃ >>207
ドロシィちゃんまだ使ってすらおらんので理屈とか理由が分からんのやが
これから使う人でも分かるように書いたったら普及するんとちゃうか
俺も読みたいし買いてや それが広まるよりビルド被らせないようにした方が早いんじゃね?
中央エピエピになったとき百年抜いて殺意MAXーヌで遊べて楽しかった思い出 竜巻で家が飛んでたまたま潰した悪い魔女の死体がいい魔法の靴履いてたからもろたでした逞しいのがドロシィ
脳が無くて知恵を求めたカカシがなぜ爆発するのか
やっぱりバカは鉄砲玉でしか使えないという大阪の掟だろうか >>208
横から失礼します(ロビン感
最近の他者回復スキル全体のデザインに沿ってブリキも自分への効果は低い
つまり削れてる側が使うんではあまり有効じゃない このゲームやってると原作読みたくなるね
オズ未読だしアリスもアニメしか知らない
まあ休日はチャリンチャリンしに行くんですけどね! アリス使いに聞きたいんだけどハープ採用してる?
びっくり一発撃つだけで最大SP維持出来なくなるし
柄杓やWR専用ぐらい飛び抜けたSPがある訳でもないので
自分は外してるんだけど採用派の意見も聞きたい >>215
個人的な意見でよければ
ハープでのブーストが一番欲しい状況っていうとやっぱりWS中って事になるので
そこでしっかり発動出来ればOKかなあって感じ
柄杓はWSの上から削られると逆にヤバい事になるので >>212
ええんやで
減っとる方は撃たんで相方信用して撃たれてから掛け直して
もう一人はちゃんとHP見て先に撃つって事なんやろか
HP減っとる側は我慢
↓
減っとらん方がDT発動
↓
HP減っとった方が掛け直してMPコストを分担
これで合っとるやろか >>216
なるほど
確かにWS中に最大限(相手の行動に左右されない)SP取れて、通常時最低でもSP中アップと考えると採用価値高そう
もう一回ビルド考え直してみるよ。ありがとう 1日で店舗ランキングポイント5000越えててすまんな…
休みの日にがっつりやってるだけやから許してや… >>217
んにゃ、DTの分担はできない
あくまで回復と攻撃の分担しようず、って話
減ってる側は相方信じて全力で対面止めろと言う話になる 俺なんか平日休みのときとか開店と同時に行って閉店ギリギリまでいるぞ ドロシィ多すぎてマリアンとかかぐやめっちゃ勝てるで >>221
まだよく分かっとらんので教えて欲しいんやが
バフ掛かっとらん状態でどっちかがバフ使って両者バフ状態に
↓
AがHP減ったらBが同じバフ使ってDT発動して回復して両者のバフは消える
↓
Aが再度バフを使って両者をバフ状態に戻す
↓
またAがHP減ったら再度Bが発動して回復
↓
以下略
こういうのは出来んのか ドロシィAのバフ掛かっとる時に
ドロシィBが同じバフ使うたら
DT発動するのか同じ1段階を掛け直しになるのかすら分からん ドロシィAとドロシィBがいてAがBにブリキをかけた後
・Aがブリキを使う
→AとBが回復する(Bの方が多く回復する)
・BがAにブリキをかける
→AはDT待機状態が解除される
・BがAを範囲に入れずにブリキを使う
→AのDT待機状態は解除されないがAがブリキを使ってもBが回復しなくなる
だからブリキの重ね合いは無意味 やめようね >>227
なるほどなあ
そういう事やったんか
丁寧な説明感謝するぞ
しばらくドロシィ多そうやし
>>207>>212>>221>>227
このレス多くの人に読んで欲しいなあ
書いてくれた二人に気に入ったぞお前 カカシ先生の耐久脆過ぎないこれ?だらしないにも限度があるわピタのコアの何分の一だよ
この壊れやすさはこっちの方が開放遅いし消費もそんな変わらないのに差が有り過ぎだわ イラストに合わせて目がでかすぎだな某ゆっくり並みの比率になってるし ドロシィAとかBとか言われるとなんかド○クエっぽいなw
ドロシィAは なかまを よんだ!
ドロシィCが あらわれた! >>230
ピタコアは兵士に対応できないから…
拠点列を削って設置すればだいぶ溜め込めるぞ 3Dのは顔が丸すぎる気がする
イラストに忠実にするとああなるのか? 顔のバランスがかわええが見るからに違うからなあ
目は他のキャストと同じくらいにした方がええような気はする
今までのキャストが絵では全員ちゃうが
ゲーム中のモデルは同じ雰囲気やし
>>235
ドロシィちゃん8人集めると俺もチケおばぶとうかいでキングドロシィになれるってマジなのですか
サブカ8000000000000000000000000000000000枚作って来る 案山子ちゃん修練の大兵士列からの攻撃1セットとピタのSSでぶっ壊れたんだが見間違えだよね?
そんな脆くないよね? とうとうおれもワンダーランドローじゃ!ガハハハ!!
チェネが重ならねえええ!!! >>241
強いな
リンちゃんの卵はSS無盛りのピタのSSだけで壊れるぞ DTで起爆させなきゃ文字通りただのカカシでしかないのに設置遅いわ脆いわでなぁ… 設置遅い、兵士にすら破壊される、mp結構持ってかれる
入れる意味あるんですかね なんでカカシせんせーレーンのど真ん中に置くの?
端の方置いて少数の弾受け+足止めがメインじゃないんか? すまないが、誰かドローアシストの上昇値を書いた表とか持っていないかな?
ちょっとビルド組み替えしたくなった 耐久の弱さ、つかいづらさは
やはり六代目火影だから… 巨人のHP25パーセントくらい減らしとるのは見たんで発動すれば強いんやろが
自軍拠点の裏に置いてもなあ
範囲狭くして耐久上げるか兵士にタゲられんようにするのがええかもしれんな いうても爆発範囲が広いわけでも遥か遠方に投げられるわけでもないから、兵士に当てようとするとどうしても敵キャストの射程内に投げ込まないと意味がないんだよな
で、きゃんどるやカメ並の耐久しかないから最速起爆すら間に合わなかったり
あんまり入れる意味ない…… ||. (^卑^ |この吉備津を
||oと. U| 呼んだか!
|| |(__J|
||/彡パカッ ____
| |
| | そうか…
| o|
| |
| |
彡 ̄ ̄ パタ >>247
色々検証してくれとる人が一覧にしとるんやが
検索ワード探すんで待ちいや >>247
wlw サンド の方
これでググれば出て来ると思うんでそこから探すとええ つか前からずっと言われてるけどゲートだけコア系スキルで異様に硬過ぎるんだよねそれなのに一番開放速いし >>246
昨日模擬戦で試してみたんだけど、
(敵兵士1〜2体の攻撃範囲の)端に置いても、列全体から弾が飛んで来てるように見える
それなら、爆発で全体を巻き込める中央の方がいい気がする >>260
兵士列の内1人の反応範囲内に入ったらその列は全員攻撃する仕様なんだよな
そしてその反応した瞬間に各自の一番近いターゲットに攻撃する
だから周りに何もなかったら端に置いても全弾食らう、しかも爆風が逆まで届かない
だからあのカカシど真ん中にぶち込むしかないんだよな 最近、ヴェガ使ってるけど弱いなぁもうちょっとリンクダメ上げて欲しいところ おっぱいのバフってDTしたら時間延長するよね?
それはともかく、新キャストが狐じゃなかったから
約束通りリンちゃんは埋めるね… >>266
延長というか、ダブルトリガー時以下DT時は通常時とは別の時間で設定されてるから
例えばライオンの場合は通常時40秒、DT時20秒の場合通常時の経過時間が5秒でも35秒でもDTすればDTした時から20秒の持続になる カカシはキャストの攻撃に対してはきゃんどるくらい脆かったけど、兵士弾にはそこそこ耐えなかったっけ?
>>247
wikiのこのページには結構お世話になってる
ttps://www46.atwiki.jp/wlws/sp/pages/201.html >>262
そういう仕様なのか、確かにそんな動きだったわ
めんどくせぇw >>269
兵士弾9人列3回分くらいは耐えてた気がする 案山子は森から隣のレーンの裏に投げるんだぞ
あとはMAP見ながら爆破
そこまでする価値があるかは知らん かかしが攻撃に耐えられないなら攻撃が当たらない場所に置こう >>268
そういう仕様でよかった
DT込みで1バフスキル扱いだったらどうしようかとw
取り合えず修練でブリキンとライオンの効果時間をしっかり覚えねば つまりおもむろに森に入って案山子で裏取りして
テレポートで中央に戻ればいいんだな! 案山子くんは少なくとも9人列2回は耐えてたな、エピーヌの粉直撃で置いた瞬間に霧散してたけど WSとライオンで自己強化してカカシで兵列止めて殴り込みに行け かかしは硬くしたらぶっ壊れそうだし、消費か発動上げてほしい こいつだけの強みってのがワープくらいしかない
ss強いねって感じだけどピタでいいし どこぞのRPGみたいに相手を案山子にするスキルだったらなぁ 高い本体性能に幅広いスキルの選択肢と野良での汎用性の高さは感じる
なお器用貧乏感 >>262
そうだったかー
やっぱりウチのウチ使うしかないか てか、案山子重ねてもダメージアップって言うのがなぁ
範囲アップならまだ良かったのに
家は巨人に4割でるから好き 現状
・ブリキ 必須
・ライオン 必須
・家 巨人処理(兵士処理)に必須
・ブーツ あったら便利だけど枠がない
・案山子 ただの案山子
取り敢えずブリキ、ライオン、家でほぼ変わることはないかな? あの女のハウスの方がカカシ先生より巨人ダメ出るんか
カカシ先生の存在意義isどこ かかしは兵士拠点に流し込めそうなときに裏に投げてデコイにするイメージ お前は未来は死だ→死なない
カカシさん大爆発や→爆発出来ない
高度なリスペクトだなぁ… >>286
射程とMPとタイミング取るのが楽ってのがある
ただ家は絶対外せないけどな SSの差し合いだけならピタよりやりやすい それ以外ピタでいい >>285
ドロシィ2で端に行く場合は、ライオン→靴の方が便利な気がする(試してない
あと中央S2で相方がかぐやとかで、ドロシィが横槍行く場合も靴の方が面白いかも(試してない 裏になげて兵士とめるのはまじあなどれんぞ
家は発動までも長いのもあってまた違う感じだわ
カカシは兵士とめるから流れてしまうとかもないしね
ただキャストに殴られると瞬時にとけるから置くタイミングは考えないといけない アタッカー的にライオンっていつ貰うとありがたいみたいなのあんのかな
ついつい回復の方かけがちになる SSの発生凄まじく早いのとピタと違って回避膠着短いからな
なぎ払いの発生レベルのスピードで弾が出るからビビったわ ドロシィ「フフ・・・くだけてけっこう!かかしさんの仕事はくだけることやからな
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