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三国志大戦3454合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4e8a-Mp6C [223.218.61.174])
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2018/04/19(木) 09:01:28.61ID:zlR33GCE0
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↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用アプロダ
http://www.taisen2.x0.com/card

※前スレ※
三国志大戦3453合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523897217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0718ゲームセンター名無し (ワッチョイW 52d2-+b/b [27.142.230.10])
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2018/04/21(土) 02:59:21.46ID:5aHXJ8Yf0
飛天と合わせてるのはいけるのか…?ってなった
0724ゲームセンター名無し (ワッチョイW cfab-E3GG [118.238.212.56])
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2018/04/21(土) 03:41:39.40ID:pu9w+qUR0
徐晃と夏候覇印刷した俺はバージョンUPで涙目になるのかな。趙雲と共振胸囲は強化されるよな
0727ゲームセンター名無し (ワッチョイW 52d2-+b/b [27.142.230.10])
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2018/04/21(土) 04:52:17.21ID:5aHXJ8Yf0
一番最初に生まれたのは呉4だというのに…
0730ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacf-miAp [182.251.240.47])
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2018/04/21(土) 06:13:37.31ID:LgNXF7pOa
大徳がこの先生きのこるにはって考えたけど、散開して張り付けてのピン落雷が強かったんだよなと思い出した
桃園も姜維も武神も士気7で落雷に繋げにくいから、落雷さえまともな威力になればいくらでも住み分けできるじゃん
0732ゲームセンター名無し (ワッチョイW b2f7-m5QP [115.124.132.67])
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2018/04/21(土) 06:31:59.81ID:/3b3crfH0
大徳はたまに見るけど、ワラ使ってる俺からしたら相当ウザいよ。
他の号令との差別化は計略範囲で十分出来ているし計略も色々組み込める。ただ他が強すぎてお手軽感は薄いね。
0738ゲームセンター名無し (ラクッペ MMf7-m5QP [110.165.153.16])
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2018/04/21(土) 07:02:09.35ID:j9VZjbERM
天衣とかいう2.5コスが士気5使ってギリ槍に刺さる様になってプラス6のゴミ計略おる?
0742ゲームセンター名無し (ワッチョイW cfab-E3GG [118.238.212.56])
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2018/04/21(土) 07:35:07.86ID:pu9w+qUR0
天衣無縫の前に、なんの為に生まれたかわからないEX凌統さんをなんとかしてやれよ。士気活活活プークスクスって一瞬盛り上げる為に作られたのか?
0748ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp27-zPmH [126.245.79.128])
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2018/04/21(土) 08:11:57.00ID:+bBUd2Gtp
天衣無縫は効果時間さえ延ばせば+6でも全然強いと思うよ
武力15の弓って想像以上に仕事するし、地味に征圧上がるから城門守りつつ内乱止めも可能
欲を言えば1C延びたらガチなんだけど、0.5Cでも号令より先に切れる心配が無くなって安定感増すんだがな
0749ゲームセンター名無し (スップ Sd72-9Rey [49.97.109.195])
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2018/04/21(土) 08:31:57.20ID:dm1fjC15d
結局ランクで捉え方ちがうんだろな
低ラン→弓が迎撃くらう弱い
一般→そもそも弓は止まって射殺出来るから槍に自分から突っ込んでいかんくていいし、位置取りがしやすくなるからいいだろ
0752ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9716-Ujwa [180.59.187.97])
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2018/04/21(土) 08:54:07.13ID:65ag0x4Y0
太史慈だけでどうにかする動きだと活躍はしないわな
最初は弓マウントして攻城役が疲弊したら交代して城門で天衣無縫だ
もしくは攻城妨害してくる馬に対して速度上昇して擦り付けていくのだ

くらいしか思いつかない
0774ゲームセンター名無し (スップ Sd92-VHlN [1.72.2.219])
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2018/04/21(土) 11:04:57.97ID:7HIm+weLd
>>762
癒着勢の餌ですね。わかります
0780ゲームセンター名無し (ブーイモ MM43-q/M0 [202.214.167.250])
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2018/04/21(土) 11:20:08.30ID:Z+7fG7BMM
龍玉←→縁
で変換できるようにしてほしい
そうすれば統一戦やる理由が増える人多いと思う
現状一部の廃人ぐらいしかやる理由が無い

もしくは挑戦できる試合数が10戦ぐらいの上限があって、その中でどれだけ玉爾を稼げるか。っていうふうにしたら、とりあえず上限まではやる人多いと思う
0786ゲームセンター名無し (スッップ Sd72-xblm [49.98.147.193])
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2018/04/21(土) 11:43:35.36ID:CM/v3IkYd
>>780
多少手数料取られても変換できてほしいわ
縁溢れる人は龍玉にプールしておいてカード追加したとき縁に戻せるし、
後発組で龍玉足りない人もわざわざイベント待たなくてもお金入れれば手に入るし

瀬賀的にも縁溢れてやり控えられるのも嫌だろうし、龍玉目当てにチャリンして貰った方が良いと思うんだけど
0799ゲームセンター名無し (ブーイモ MM43-q/M0 [202.214.167.250])
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2018/04/21(土) 12:18:25.69ID:Z+7fG7BMM
>>784
正解。さっぱりわからないことやってるんですSEGAは
そもそも複数種類の通過を出すことが悪手(ソシャゲ運営思考)
今からでも龍玉は縁変換して、撤廃にしたほうが良いと思う
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