Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/
sage推奨、次スレは>>900
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ627ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526208800/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このスレロクに使った事もない、知識も無いキャストを知ったように語るスレだから話なんか通じる訳もなく 誰が端とか考えるだけ面倒なんでみんなでF使えば解決なのですわ、いつもその環境の強キャストに群がるんだからFを使うべきなのですわ
そして一確とか難しい事を考えなくていい将来ボンキュッボンが約束された素敵な御嬢さんがFにはいるから練習するべきなのですわ みんなでFやったら誰が中央いくねん(マジレス)
吉備津エフェクトで生焼けしてどうぞ 試合前の、これ誰が真ん中行くんだ?って空気も含めて
滅多に起きないけど、F4のバトルはかなり楽しいで
対面の相手がころころ変わるのが面白い ヴァイスはそこらの一般人が使う分にはお散歩力高いし正直強いと思わんのだが
変態が使うとステキャンで差し込まれまくるし端対面S完封して二本目見えたりで万能感でる裏回ってデンジャー撒いてるだけの奴ならなんとでもなる ヴァイスも火事場下方されて少しは大人しくなったと思う
本体性能が全キャスト含めて異次元の強さだから追加アシスト次第でまたいくらでも暴れると思う 野良でF3になると中央の押し付け合いが酷いよなぁ、割と普通に船長やツクヨミが速攻端に行く!って言い出すからな
まあそう言うときは中央宣言して粛々と兵士倒すマンやるけど ヴァイスはリリィ栞が出たときに爆増するだろうから覚悟しとけ 端対Aでジュゼが適正低いは無い
端行かせてもらえなくなるから勘弁してくれ Fで中央に行く機会はあんまりないから
F3の場合、みんな中央に行きたがってると思って遠慮してたけど
これからは遠慮なく中央行くわ。 適正よりも中央Fなれてる奴が行った方が良い
中央ASとは違う立ち回りが必要だし特にスキル範囲内で動く中距離F >>392
あ、そうなんですね
TNKのほうがイメージがあったので今まで不思議だったんですよね。
ありがとうございます ドル(3Fか、断絶入れておこう)
フック(3Fか、耐久上げておくか)
サンド「中央にいきます!」
ドルフック「「アッハイ」」
かぐや「うふふふふ」 >>455
青い羽のイヤリングも併せて付けたらレベル先行クソゲー押し付けできるんじゃね?(悪魔の囁き) 3Fの時ってギリギリまで味方のビルド見てて中央行く意思がなさそうなら中央行くつもりでビルド組むな…
味方の中央適性高いFが明らかに中央ビルドに組み替えてたら遠慮なく端行くけど 中央ラインから全方位パレード斉射。あいては全滅する >>346
WSの時間と回復量が下げられてるし自身回復量も弄られてる
ついでに解除できないデバフによる環境面からの下方相当の変化もある >>459
よし!敵フック倒した!
↓
森から右レーンにいたはずの敵サンドがとびだしてきた! 獲物ジャンケンに勝ってクソでかDSジャンケンに勝ってもパンチジャンケンが待ってるフックとかいうやつ 4Fだと船長が獲物蜂の巣スキル威力盛りで自分を骨だと思い込み始めるってマジ? >>487
8人全員が卑怯して拠点攻撃力の差でマグス側が勝つな(錯乱 全員で自レーンにフォルテッシモしつつWRの兵士攻城力の差で勝てる マグス4人もいるなら2人で挟んでパレードしたらリンク死狙えるのではという気がしてきた()
酔狂なピエロいたらぜひ試してくれ >>494
フレマ企画だな!
お前らマグス4人、こっちはリンちゃんさん4人だ! リン!ホスホリック!イグネイシス!チヤンドラー!
ジェットストリームぼるけーのを仕掛けますわ! 中央一人がひたすら嘘つき回して、残り3人が前拠点3つにフォルティッシモしとけば最強なのでは? >>495
正直ちょっとやってみたくなってきたぞ…1回で懲りるだろうが >>486
獲物は貫通、WSは味方全員に波及…さすが生前の方が強いぜ! 全員嘘つきはずしてフォルティッシモ入れてるから兵処理できないパターン 序盤の有利が全て巨人で消され
蠟燭置かれて全滅エンドしか見えない
元ネタならロリに強いはずなのに… (というか中央リン×2ダブルぼるけーのってガチで強くね?) Wぼるけーので突っ込もうとすると奥拠点前でグランツ構えられそう リン側もシリウスブリンクでプリウスしてくるのでマグスあまりにも無力 >>432
ヴァイス対策をしっかりしているシレネなら正直きつい
停滞ドローと判定が割と広いSSを上手く使えば案外どうにかなる
それに今はMSがあるから自衛手段が楽になったからね >>505
1回で十分ですわ(リンクでマグス×2燃やしつつ) 同キャラ4人なら吉備津も強そう
正々堂々レーン戦吉備津x3
遊撃卑怯x1
どれだけ遊撃役が城に行けるかが鍵 >>495
どっかの店舗大会の動画で見たなそんなの
当時モンキーランドウォーズって言われてた時代にシレネ軍団対美猴軍団の決勝戦。
結果は魚組だったはず 真正面からSSDS合戦するって、それヴァイス側がよくわかってないんでは ドロシィ*4も面白そう。
あ、相手もサポ4でお願いします。 >>517
DT使う前にめっちゃ上書きされまくるやつだな スカ4対かぐや4でレーン戦の法則が乱れるバトルをしよう 同キャラ軍団ならシュネ軍団が一番バランス良くて強そう は?スカ4vsスカ4で大乱闘ワンダーランドウォーズしろ ホームのリプレイであった温羅4対4の中央レーン限定戦はくっそ楽しそうだった 野獣服着たミクサのシリウスインパクトマジやめて2回でもやばかったのに4回もされるとか死ぬわ
特にエピが相手にいたら 韋駄天無いときがゴミなので4発のためにスキル枠使えるかというと なぁ…死にまくるしキル全く取らなくてアタッカーとして信用できない人には百年の眠りかけなくてもいい?というかかけない方がMP浮いてそのMPでレーン上げられるからまだ勝ち筋見いだせるんだけど その死にまくるのがアタッカーのせいかお前が足引っ張りまくってるせいか書き込みだけでは判断出来ないが、
とりあえず相方のせいにして不貞腐れてバフ撒かなくなるサポはサポ乗るのやめるべき 味方が信用できなかろうと、バフをまくのが君の仕事だ 一応かけるけど3回目からはモヤモヤするなw
折衝案として敵兵士のど真ん中に100年置こう 長時間育成バフというのが争いの元
つまり即効性のある火力バフ負けるSこそ最強なんだぜ >>550
ああっ!船長がアリアリアリアリのラッシュに巻き込まれてる! ミリ残りで無駄に前線に残ったり無理攻めして殺されたなら早めにあきらめるな
逆に言えばそれ以外ならA対決で何度タイマン負けようとMPの許す限りキャストにもよるけど何度でもかけるわ スキル部分は残り時間によっては手遅れかもしれないけど、リンクダメはかけた直後から高い効果出るからな さすがに3回目は嫌々かけてるし場合によってはかけんよMPの無駄 デス何回目かに関わらずタワーの数ラインの高さ残り時間によって決めるでしょ
間違ってるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています