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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
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0001ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2f-/ug2)
垢版 |
2018/05/15(火) 20:11:46.55ID:PoMN+1z2a
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ627ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526208800/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0500ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp75-wvmP)
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2018/05/17(木) 12:12:54.87ID:CZyODTKSp
>>486
獲物は貫通、WSは味方全員に波及…さすが生前の方が強いぜ!
0510ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-CHiX)
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2018/05/17(木) 12:52:29.96ID:m9Wxw70rd
>>432
ヴァイス対策をしっかりしているシレネなら正直きつい
停滞ドローと判定が割と広いSSを上手く使えば案外どうにかなる
それに今はMSがあるから自衛手段が楽になったからね
0531ゲームセンター名無し (ガラプー KK7e-5sdK)
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2018/05/17(木) 15:27:29.75ID:YM7ahIfsK
【ASIMLR【わんだ〜ら〜♪せ〜が〜♪【
0535ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-l1Ni)
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2018/05/17(木) 15:50:31.35ID:fb2EUIOia
なぁ…死にまくるしキル全く取らなくてアタッカーとして信用できない人には百年の眠りかけなくてもいい?というかかけない方がMP浮いてそのMPでレーン上げられるからまだ勝ち筋見いだせるんだけど
0539ゲームセンター名無し (ガラプー KK7e-5sdK)
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2018/05/17(木) 15:55:23.72ID:YM7ahIfsK
リトル・アリスより

気にしない気にしない
0540ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-XkxN)
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2018/05/17(木) 15:55:58.30ID:K3q6haDpa
その死にまくるのがアタッカーのせいかお前が足引っ張りまくってるせいか書き込みだけでは判断出来ないが、
とりあえず相方のせいにして不貞腐れてバフ撒かなくなるサポはサポ乗るのやめるべき
0546ゲームセンター名無し (ガラプー KK7e-5sdK)
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2018/05/17(木) 16:22:51.32ID:YM7ahIfsK
リトル・アリスより

気にしないでいいよ♪
0550ゲームセンター名無し (ガラプー KK7e-5sdK)
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2018/05/17(木) 16:40:06.30ID:YM7ahIfsK
じゃあ次はアリスカルテットで
0551ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-ZJJK)
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2018/05/17(木) 16:44:17.00ID:IAqso8SYa
>>550
ああっ!船長がアリアリアリアリのラッシュに巻き込まれてる!
0552ゲームセンター名無し (ワッチョイ b1a5-KHlt)
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2018/05/17(木) 16:48:15.49ID:BKcbNjGq0
ミリ残りで無駄に前線に残ったり無理攻めして殺されたなら早めにあきらめるな
逆に言えばそれ以外ならA対決で何度タイマン負けようとMPの許す限りキャストにもよるけど何度でもかけるわ
0556ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7da5-sxMz)
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2018/05/17(木) 17:18:29.74ID:M/zih0YK0
>>555
これだと思う。
かけて意味あるならデス何回目だろうがかけるし、もう時間やらMPやらが厳しかったら1デス目でもエピバフは使わないし。
まぁ現実的に考えて2デス以上だとかけるより粉やら断絶使った方がいい場面がほとんどだろうけど
0562ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-wvmP)
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2018/05/17(木) 18:08:48.19ID:oTYbTBMDd
端でヴァイス使ってると操作が忙し過ぎてMAP見る余裕無いんだが、裏取り中とかはともかくとしてレーン戦の時とかどうすれば良いのか。
ぅまぉはどうやって危機察知してるのか知りたい。
0563ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0506-WNeK)
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2018/05/17(木) 18:11:51.11ID:33C4lkd90
まさか油断してメロウの百年津波で死んだ奴なんていないだろうな……すいません俺です
0564ゲームセンター名無し (ワッチョイ c62e-da1f)
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2018/05/17(木) 18:11:51.67ID:M0zzOLKX0
相方に2デス以上される試合って大体ライン維持で手一杯になってんだよ
そりゃ意味あるデスなら何回でもバフかけるよ、でもそうでない事の方が多いよ
0565ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-iGHY)
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2018/05/17(木) 18:12:55.75ID:ZnuwNgcxr
うまおじゃないけど味方の注意チャットと中央レーンの状況だな
敵アタッカーのおおまかな位置を把握するのと、中央レーンのラインよりも前に出てると横槍受けやすいから警戒する
0566ゲームセンター名無し (スップ Sdfa-aSq2)
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2018/05/17(木) 18:13:56.39ID:X4iI2NRjd
端ヴァイスならずっと裏取りでよくね?
追ってきたら更に奥へorコケさせて帰る、中央Aが来たら森に逃げて帰るで仕事してると思うが(雑魚並感
0568ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-DMkZ)
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2018/05/17(木) 18:22:12.58ID:NDkHP/Cdr
百年はリンク攻撃力も上がるから余裕があれば掛けて損はないと思う。体力満タンの敵を湯気吹いたかぐエピで粉→無月→粉→ドローのリンク攻撃だけで溶かした事あるし侮れない。
0570ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-ZJJK)
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2018/05/17(木) 18:24:34.83ID:IAqso8SYa
>>567
百年が乗ったサンドとエピに挟まれてペチペチぷにぷにされたらすぐ死んでしまう
0571ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-DMkZ)
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2018/05/17(木) 18:25:42.61ID:NDkHP/Cdr
あっあとエピーヌで思い出した。エピが端確定の時は回廊入れた方がいいのかな?
奥拠点を狙うエピが回廊で森の入り口と泉封殺してるのを晒し台で見て、その手があったかと感心してね
0582ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-l1Ni)
垢版 |
2018/05/17(木) 19:02:01.68ID:fb2EUIOia
かけてもかけても相方がデスしてMP35が吹き飛ぶ絶望感
2回目までは一応かけて3回目は余裕無くてかけられないことがほとんど
デスしたことは仕方ないんで責める気はないが3回目からは流石にかけるの怖くなる
0585ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-l1Ni)
垢版 |
2018/05/17(木) 19:15:54.67ID:fb2EUIOia
>>584
んー、いや私情でかけ直さないんじゃなくて百年に使うMPレーン上げや維持に回すというだけの話だが
アタッカーに嫌がらせしたくてかけ直さないんじゃなくて別のことに使った方が勝ちが近づくと考えてMP温存のためにかけ直さないだけ。MP管理という言葉を知らない?
0587ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-l1Ni)
垢版 |
2018/05/17(木) 19:17:57.18ID:fb2EUIOia
>>586
案外キツいぞw
安寧とか詰めんし
0589ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-qXRP)
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2018/05/17(木) 19:27:19.42ID:zxS73otPd
ビルドにもよるんだろうけど粉と断絶合わせて25回くらい打ってるし百年の掛け直しのMPなんて気にもしないけど、そもそもテンパってて掛け直し忘れてることならある
0593ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee9f-9WOx)
垢版 |
2018/05/17(木) 19:43:32.23ID:k3mfpTbs0
感情云々ではなく一方的にデス嵩ませるって事は実力で負けてるって事だからかけなおしても無駄でしょ
エピはエピで自衛と巨人処理と兵処理しないといけないからそこまで余裕無いし
実力で負けてる以上どれだけテコ入れて持ち直させても離れればまた負けだすんだから
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