Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ627ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526208800/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この距離ならバリアは張れないな!(ゼロ距離百年パレード) >>567
百年が乗ったサンドとエピに挟まれてペチペチぷにぷにされたらすぐ死んでしまう あっあとエピーヌで思い出した。エピが端確定の時は回廊入れた方がいいのかな?
奥拠点を狙うエピが回廊で森の入り口と泉封殺してるのを晒し台で見て、その手があったかと感心してね ボールドレスに百年乗るとキャスダメ上がったりするんかね? >>573
しない、あれはドローショット
粉から断絶コンベアなりで始末してもらった方が速い気がしてしょうがない かけてもかけても相方がデスしてMP35が吹き飛ぶ絶望感
2回目までは一応かけて3回目は余裕無くてかけられないことがほとんど
デスしたことは仕方ないんで責める気はないが3回目からは流石にかけるの怖くなる 知らんがな
ランダムマッチのゲームでたまたまそういうのと組んだくらいでいちいち引きずるなや 最後の方の掛け直しはWSで代用できるかは考えるが
単純に回数で掛ける掛けない考えたり私情挟むような奴はエピやめろ >>584
んー、いや私情でかけ直さないんじゃなくて百年に使うMPレーン上げや維持に回すというだけの話だが
アタッカーに嫌がらせしたくてかけ直さないんじゃなくて別のことに使った方が勝ちが近づくと考えてMP温存のためにかけ直さないだけ。MP管理という言葉を知らない? >>576
ああ爆発部分もやっぱドロー扱いなのね
ありがとうごっちゃなってたよ ビルドにもよるんだろうけど粉と断絶合わせて25回くらい打ってるし百年の掛け直しのMPなんて気にもしないけど、そもそもテンパってて掛け直し忘れてることならある 1発めの百年から弾きとばしたり範囲が見えた後に発生を潰したりするとたまにかかってないことに気づかないエピーヌがいる フリマで >>513
確かフレマでちょっと変わったルールで桃4×桃4の動画がニコ動に有ったはず 感情云々ではなく一方的にデス嵩ませるって事は実力で負けてるって事だからかけなおしても無駄でしょ
エピはエピで自衛と巨人処理と兵処理しないといけないからそこまで余裕無いし
実力で負けてる以上どれだけテコ入れて持ち直させても離れればまた負けだすんだから 素で勝てないのにバフ取り上げたらもうどうにもならんのでは 太眉ホント最高
ドルミの眉毛を瞼の窪みと勘違いしてる人多そう Aとしては残り2分30を切るまでは掛けて欲しい所
二回死は不運と決めれば勝ち確じゃんけん負けであったりするし・・・ HCメテオの捨てゲーゴミクサにはかけねえわ
かけなくてもスキル当てねえから関係ない
場外引くだけ 実力で負けてる相手にサポが支援放棄してどうやって勝つんだ?
断絶か粉一発多く打てたら戦況なんか変わんのか?
そんなわけわからん持論持ち出すのが感情的になってる証拠だわ というか百年3回目とか育ちきらんだろ
2回も死んだんだったらWSで我慢しろ
WSは合わせるから エピ側としてはかけてやりたいがMPの余裕が無いって事は多々ある
端エピの話題の時にも思ったけどエピに負担かければそれだけ百年回す難易度も上がるって覚えておいて欲しいかな 自力でキルとらねえボンクラだからバフの代わりに粉でキルチャンス作ってやんだよ
エピの追い討ちで殺せるし ロビンとか骨ならもう死なないでクレメンス…と念じながら何回もかける。
猿とか深雪乃はちょっと迷う。ちょっと余裕できたら。
アシェとかスカはよっぽど… それまでバフ貰ってたのに一方的に負けてるアタッカーが終盤にバフ貰いなおして勝てる確率とは?
現実的に考えて無理が有るでしょ状況に寄るけど他の優勢なレーンを援護したり逃げきれるゲージ差なら守ったり
不採算な部署に際限無く援助するのは愚かだよチームは中央相方だけじゃなくて左右の二人も含むんだから アリスはおっきくなるんで
ついでにスペシウムゼペリオンを下さい
セガ様
2つの力で♪
戦えアリス〜オ〜ブ〜♪ >>605
逆にお前みたいに役割勘違いして自分で動き始めるサポがいると大体ボロボロになる
相方の動きに機嫌悪くして役割勘違いするなら最初からお前がアタッカー使え wsが優秀なせいで基本プレイヤースキルがゴミなヤツが多いキャストっているよね
アリスてめーだよ 戦力的に使えないと言う判断を下すだけで別に感情がどうとは言ってないんだが…
別にこの意見が絶対なんて言ってないし自分の意見出しただけなんだからそんな突っかかられてもなぁ
そんなに普段からよく死んでるのか? 即死するような技が少ないゲームでポンポン死ぬAって
ようは相手に合わせてHPの安全マージンも考えないようなアホだろ
そんな奴に何度百年かけてもMPの無駄
こっちはレーン維持と場合によってはすぐ死ぬAの代りに他レーンの巨人処理しなきゃいかんのに
甘えんな糞A掛け直しは1度だけのつもりで動け 赤スキルが碌にないFにわざわざ中央アド消費してまで百年かけにくるエピは味方にいらねーと思ってる
その分中央で粉なり断絶なり撃って敵Aを中央に釣り出してくれ、いやマジで
護衛から離れて孤立したエピが狙われないと思ってんだろうか >>610
お前がお前の意見を言ってるように回りも自分の意見を言ってるだけ
反論されるのを突っかかられてると感じたり、同意される以外そもそも嫌なら自分の意見なんか書かない方がいい ハリケーンスラッシュでもいいですよ〜♪セガ様
切れ味いいやつ
お願いします♪ ここはぼくらの日記帳
シャリスのかわいさでワンダーはあと2年は生きていける fどころかwlwさいかわはシャリスちゃんって結論出てるやろ 【ASIMLR【よろしくお願いします。わんだ〜ら〜ん【【 かくしてリンちゃん派とシャリスちゃん派の戦争が勃発したのでした
なおジャバウォック氏(3)が流れ弾のびっくりとめておに当たって死亡したとの一報が入っております mixiにWonderland Warsのコミュニティーがあったので参加してみたよ〜 なんかさっきからやばそうで無害っぽいよくわからないガラケーがいるな シグルで闇吉備津とどんぱちやれて
楽しかったです。
闇吉備津のドローって根元?は非ダウンかな? 死にまくる相方なら多分バフかけるよりキル対象眠らせた方が援護になると思う ついでにモバゲーのWonderland Warsコミュにも参加してみた 確かにおじさんだけどねw
私より年上のプレイヤーは沢山おるし mixiとかモバゲーってまだ生きてたんだな(驚愕) 闇のDSは描画した先端で振るのが本体で突進中のは非ダウンだから長く引けばいいってもんでもないのが面白い
ちなみにSSの薙ぎ払い判定でダウンするのはハート消費したリッパー中のジュゼだけだよ モバゲーのWonderland Warsコミュは参加者が74人やった 断絶2本で挟んでようやく百年当ててる動画見たけどこんだけのことしないとまず当たらないんだな mixiのコミュ、検索してみたら200人以上入ってて草生えたわ そんだけしてもシリウスブリンクで避けられるからな今は いくらパレード積んでるからってエピが2回も百年かけにきたときはどうしようかと思った
エピさんデスってて余裕ないでしょうが
頼むからそのMPで中央の兵処理してください ラージェグランツの巨人ダメージ大
強力な継続回復(笑)を思い出すな
重なってないからか全然へらねぇ 連続で四回同じメンバーになったのは吹いた
けどありがとね パレードなんてオモシロスキル積んでるのがいけない(暴論) つまりドル100年を味方に当てると強力な継続回復にすればいいんだな アリスに着せてる自動回復の服を強化したいんだがなかなか強化できない 当たれば強力理論なら実はカカシ先生も炸裂さえすれば巨人ダメかなり高いんだよ
問題は炸裂する前に即死する恐ろしいほどの虚弱体質で 端エピなら粉抱擁でいいいでしょうか?(´・ω・`) tnk…
え、豆ちゃんも生えてた?男の娘志望!?
ハッハッハッ冗談キツいっス歳考えて下さいよとs
……!? 大体のスキルは使い道はあってもより強いスキルがあるから使われてないだけだからな、殿堂入りのドルミ百年さんは格が違い過ぎて困る
ちなみに火遠理の壮麗マイオドリを使っている人を見たことが無いんだが、あれ2回くらい上方貰ってたよな?
え、サンドのクリブ?舞踏会でサンド出すときの標準装備だよ、本職Fは勝てないからデスらないでさっさと帰る手段としてな!(後ろ向き かぐやってレベル2までのドローで力量察する事が出来るな 火遠理の評価低めだけどあいつほんと苦手だわ…
シャリス使って対面したけど獣服でLvダウン消されて回復連打されるわ亀置かれてもLv下がらんわで
陣展開は遅めだったけどそれ以上にうざ過ぎたトドメに勝ち確思い出WS使われたし泣きそう >>645
巨人処理出来なくなるんでダメです
っていうか回廊はまだしも抱擁は野良じゃハードル高すぎる >>651
兵士弾で殺すか
あ〜生き返るわーして粉でレーンあげる
端で断絶って好きが多くてピタヴァマリアンだと使えないじゃない?
問題は巨人処理ががが
中央で断絶抜いたら、巨人きてつらタンだった2本持ってかれる(´・ω・`) 百年は成長型ドロー強化バフとして生まれ変わろう
>>645
粉が育つまでの兵士処理と巨人処理を断絶無しで出来る自身があるなら良いんじゃない?
自分は無いんで断絶抜く選択肢はないけどな >>650
言うてシャリスの次に最高CR高いしランカーが使って20連勝超えとかで暴れてるし
上方もらってからは平均的な強さはあるやろ
温羅ツクヨミもそうだけど弱い時のイメージ残ってるキャスト多いよな wlwのカカシ先生ェは不完全な写輪眼持ちだね
兵士弾しかカムイッできない >>656
ツクヨミは今キツくない?
苦手どころのフックシュネシャリスが多いし相手が足回り強化しやすくなって全体的に向かい風受けてる感じはある。 >>648
もうそれ韋駄天でいいから2度と出番こないな… 火遠理は敵にすると厄介なことこの上ないけど自分が使うと理想とされるゲージ管理がわけわからんってなるんだよなぁ サンドクリブさんは費用対効果が…
まぁ有能だったらFのスキルとしては壊れかねないから今のままでいいよ サンドのクリブは昔は文句無しの最強スキルだっただけに寂しい物があるな 昔は性能が高かっただけじゃなくてスキル使っても起き上がり無敵解除されない仕様だった サンド自体がSS振ってるだけで相手殺せることもあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています