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三国志大戦3468合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9681-uwJI [153.201.114.77])
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2018/05/16(水) 12:28:13.44ID:vzsTfvWP0
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3467合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526271749/l50
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0036ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-Sx4V [113.147.54.184])
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2018/05/16(水) 16:10:13.10ID:E5miNX180
最近はセンモニ埋まってる事多いからな
全凸やらで復帰した人なら珍しくない
0042ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf5-m4C1 [182.251.240.39])
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2018/05/16(水) 16:32:09.71ID:QyzBWjGqa
小喬はどっちもかなり見るが大喬は全く見ないな
小虎と大虎は最後いつ当たったかわからんレベル
0053ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-4Ye1 [49.97.109.204])
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2018/05/16(水) 17:10:29.89ID:LsTgC4Bzd
SR姜維は今日の頂上が正解な戦い方だよね?
0058ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp5d-4Ye1 [126.199.70.44])
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2018/05/16(水) 17:17:49.90ID:WDroGIS3p
>>54
荀ケは判断が難しいな
武力上がって良かった反面範囲が少し削られたから中央で全面カバーできなくなったし
0060ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf5-KL2h [182.250.246.3])
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2018/05/16(水) 17:28:27.09ID:2To80BGHa
>>39
ゴミじゃん
勝率6割程度でサブカ疑われるとか
どうしてゴミみたいな自分の実力を基準に考えるの?
0063ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-70kk [49.97.100.245])
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2018/05/16(水) 17:33:16.12ID:+2+vmabJd
この間のカード追加ではろくなカードがなく
号令→共振が追加されたがほぼ夏侯覇の下位互換。前のバージョンでそこそこ見た超絶号令はしっかり下方される
ダメ計→他の勢力より必要士気がひとつ低いものの、範囲内の敵に三本の雷を落とすというランダム性の高い計略。しかし、知力9のピン落雷でも知力4も落とせない
超絶強化→2・5コスにかなりスペックの良い騎馬がいるが計略は度重なる修正でかなり厳しい内容。追加された2・5コスのSRの槍もパッとせず

こんな熱い勢力があるらしい
0071ゲームセンター名無し (ラクッペ MM0d-4Ye1 [110.165.159.71])
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2018/05/16(水) 17:49:43.84ID:/4XP+cV4M
グホンはスペック枠だから…
制圧2で守城弓も持ってる柵伏
0073ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-Sx4V [113.147.54.184])
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2018/05/16(水) 17:57:35.88ID:E5miNX180
制圧号令は7で打ち止めだから鮑と大攻勢を積む前提なら制圧3でいい
つまり関羽を使う理由が無い
0076ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-Sx4V [113.147.54.184])
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2018/05/16(水) 18:00:46.90ID:E5miNX180
むしろ夏候覇徐行が減ってバランス取れた楽しい環境だぞ?
前バーより確実にゲームとして良くなった。夏候覇は今の性能でいい
0080ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-Sx4V [113.147.54.184])
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2018/05/16(水) 18:07:20.24ID:E5miNX180
>>79
俺は夏候覇は低スペックだから下方なしでいいと散々主張したぞ
実際8c切る必要は無かったと思うが上昇値あるだけ仕方ないか
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-Sx4V [113.147.54.184])
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2018/05/16(水) 18:32:57.21ID:E5miNX180
あんまり号令弱いとワラの天下になるだろ。6cとか論外
今では落ち着いたからそんなもんよ。袁家も地味に増えてる
0099ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-Sx4V [113.147.54.184])
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2018/05/16(水) 18:42:04.84ID:E5miNX180
姜維は弓でも武力上昇にすればかなりバランス取れると思う
0101ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa41-WZBu [106.132.80.94])
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2018/05/16(水) 19:01:49.88ID:sH/lkgQba
>>96
誰も癒着ランカーの話なんてしてないけどいきなりどうした?
0106ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-Sx4V [113.147.54.184])
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2018/05/16(水) 19:19:05.25ID:E5miNX180
元が士気3でも使われない計略だからな
0107ゲームセンター名無し (ワッチョイW c5f1-KL2h [180.131.110.175])
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2018/05/16(水) 19:19:43.94ID:KITnRjDM0
もういい加減に開発も騎馬と槍のスペック逆だって気付いて欲しいなぁ
なんで槍のスペックあんなに低いねん
0114ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5d-I+tB [126.245.220.29])
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2018/05/16(水) 19:34:18.78ID:IFFdjE8Ap
乱戦されたら無効
逃げられたら無効
城に張り付いたら無効
槍消し出来ず味方騎馬が完全空気

鄭みたいに槍撃で逃さず殺して城ダメとか
麻痺矢号令みたいにライン上げたら100%内乱取れるとか
神速号令みたいに瞬間火力も機動力も確保出来るとか
何かしら城ダメ取れるビジョンが有れば良いんだけど、そもそも剛槍は苦し紛れに打つ計略でしかないし・・・
0119ゲームセンター名無し (ワッチョイ c516-A5aB [180.59.187.97])
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2018/05/16(水) 19:49:32.13ID:BU8Io3Fb0
>>100
士気6の時点でぶつかることができればいいが現実はそういかないしな
士気7号令側からすれば、士気がちょっと足りない程度だと少し我慢して
あとから武力差で押し返せるしね

まあ万全の状態でぶつかるばかりじゃないけどさ
0121ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-Sx4V [113.147.54.184])
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2018/05/16(水) 19:50:59.13ID:E5miNX180
特大車輪が大盤振る舞いのつもりだったんだろう
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