Wonderland Warsワンダーランドウォーズ629ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
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全く音沙汰無かったから勝手に作ったわ
もし被ってたら無視してみなかったことにしてくれ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いくらアナピとは言え二方向に同時に攻撃はできない
ピンチをチャンスに変えるんだ! とりあえず舞踏会で前三人にF選ばれた時のアナピ使えや圧力って絶望凄いからF3環境はどうにかして >>371
それ勘違いだぞ、キング争ってるような層は知らんけどそれ以外は「責任負いたくないから使えるA出してね♪」だからw
あとF3環境じゃなくF2ASの方がピーターまで決まって「猿出してね♪」とかエピーヌまで決まって「ロビンかミクサ出してね♪」になるから多分辛いぞ >>374
それならまだ「特定のA選ばせるSが悪い」って逃げ道があるし
アナピは全責任被されるからやりたくない アナピ出したい人に対する最適解が3Fだとしても
3Fから動こうとしない奴等に対する最適解がアナピとは限らないし
俺は4Fで行く!(核地雷) キング狙わない下のF3アナピになった時のアナピっちゃ楽でしょ
弱い序盤の兵士処理はもう1人のFがやってくれるし、レベル4まで死なないようにしてからの横槍でかなり楽
まあ攻める判断が必要だけどハードルは低い 余裕かと思って3Fアナピ使ってたら3Fピタに負けるとかいう特大やらかししたのでもうアナピは使いたくないです 注意スタンプ目当てでロビン触ってみたけどレベル2になった瞬間左右見てJSぶち込める敵探して8割減らすの楽しいな 自分も舞踏会はシグルで行きますね。
と言うか舞踏会でS2が起きるとは思わなかったけど 舞踏会でシグルは嫌がらせがしたいやつのそれでは?ボブは訝しんだ すまない、誰かゲルダ(ドロー上がるクラフトソウルね)の効果教えて
最大強化で兵士20撃破で100秒ドロー消費7になるのだっけ?8?
とある都合でヘルメス採用出来ないので。持ってるけど。ついでにヘルメスはいくらではつどうだっけ? シャリスのビルドを組みたいけどお腹すいたにゃ って言うソウル抜きなら何がいい?
後出来ればそのソウルが欲しいが入手方法が分からんから手に入らない >>385
シャリスの流行は知らんがギディならリリィで手に入るから急げ .>>384
ゲルダドロー10→8
ヘルメス80%
ってWikiに書いてある ドルミで奥に筵引いて兵士殺しつつ足止め
手前にフロストウォールでキャスト足止め
からの回廊敷きとかいうの思いついたがどうだろう ドルミがDS撃つ時の「ドロゥ!」って声好き
他のハァァっ!とかえいえい!とか言ってる人らは見習って >>174
でもSS撃つときぱうんぱうん煽ってくるぜ >>388
ヘルメスはmp70回復と聞く
ゲルダは効果発動中にドロー15-20回としてmp30-40回復みたいなものと思っていいわけか
つまり、ライラクラスな訳ね
ヘルメスが良いのは分かったけどやはりどう頑張っても兵士確定が出来ないという事情でゲルダ使うか
ありがとう。さっさとヘルメス下降されろ ヴァイスに多いけど横槍するならスカ使えよ
Aにお留守番させるならせめて端かぐやぐらい狩ってこい
味方Fが二つ折ってくれてなきゃ負けてんぞ MPなんてキルされでもしない限り大抵8割は切ってるんだから実質常時MP回復だよなヘルメス >>395
デンジャー解放されるレベル4までは耐えて 攻めグランツしないと手前とれないんじゃねマグス
あのひょろひょろショットはしんどそう
>>394
クソ猫が調子に乗るのでダメです 端で横槍を止めててくれてありがとう相方A
お陰で真ん中2抜き出来ました >>404
お前もファイターなのにDS盛りの犯罪ビルドで対抗ゾ
ん? 味方にドロシィ来ると勝てなくない?
それはそうとドロシィの新しい栞画像出ましたか?(テノヒラクルー シリウスと韋駄天が各キャストのアシストランキングに乗ったタイミングから察するに、隔週水曜日前後で集計とってるのかな?
細かい追加が増えてきたから毎週集計とっても足りない感じするわ 久々wlw覗く→新キャストドロシィとか来てるやん→ほーん、ままカワエエんちゃう久々やってみるかー
→ドロシィ売ってませんwwww
でまぁ雪だるま一回やって帰ってきたがこの新キャスト使えません期間要る? 多少なりとも投資が必要なシリウスがこの短期間でランキングに乗ってくるってちょっと凄いね >>408
マジかよ相手の城に忍び込んで放火する幼女最低だな。 他のFがDSや特殊に振ってる分を全部速さにつぎ込んでるだけだし何もおかしくはない >>411
SRアシやWRソウルの1枚目を引くのとそんなに変わらん >>411
排出MSより1枚だけ手に入れるのなら簡単じゃない >>411
アシストソウルと違って+0でも性能は変わらんしな エピーヌのMP軽減して粉吹きまくるのくっそうぜぇな
あのへん全部1確無くしちまえってくらい連発してくるぞ 雑に粉打ってるだけで強いからね
何故か抜く人いるけどね 適当な人とか4人兵士にまで粉撃ってきたりして笑うわw 単純に攻撃くらうと赤くなっていき怒りゲージMAXてのはどうだろうか?
SSが簡単にスマッシュに なに!明日は三蔵軍服執念ドレス鶴織リンちゃんで全国に出てもいいのか!? >>379
ラストピックで3Fかぐやした上に端即決したかぐやの動画があってなに ぶっちゃけHIはあと威力が1.4倍欲しい、チャージがあってもいいから Fはクソの投げ合いと評される争いを続けているけど、MSの登場でこの状態が明らかに加速しているんでホント何とかして欲しい
今のリンちゃん相手とか勝っても負けてもストレスで頭皮から少ない髪が抜け落ちるゾ
>>389
素直にフロストと断絶2本でレーン封鎖して押し込んだ方が楽だぞ |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ 28-29まで来たんだからそれなりに頑張ってきたのは分かるよ
けどね、どうしても味方に金太郎が来たら負けるイメージしがない
しかも、昇格試験とか落ちた直後という肝腎なときに >>430
リンちゃんとミクサちゃんは生えてないよ >>432
足は速いけど硬直は結構あるから硬直にキチンと攻撃合わせれば勝てるぞ。
シュネとか結構相性良好だし、フックで相打ち上等戦術も有効。
らいんふれあの硬直しっかり刺すと相手もうかつに使わないからジリジリ押せる。 韋駄天リンちゃん、あんまり暴れると本体下方されるからほどほどにしとけよ >>434
サンドでラインフレアにクリスラ合わせてると互いにダメ喰らうこと多いけど、兵処理される分不利にならない? リンちゃん相手はキャンドル壊しにくいキャストだとほぼ詰みなのほんとひで >>435
もうリンちゃん下方からの韋駄天・シリウス下方は既定路線になってるかと…… >>436
リンちゃんさんは基本序盤特化で時間が経つほど辛い(なので裏取りろうそくで卑怯戦術が有効な戦術になる)
なのでサンドだとクリスラ相打ちよりヒールで粘ってウィッシュ、ドレスアップにつなぐほうがいい。
LV3までに手前折らせなきゃ安定してレーン戦は勝てる。 >>437
杉田インパクトで一発
杉田いんぱるすは知らん りんちゃんは敵のピ、アナピがしっかり見てるとかなりきつい アプデに1ヶ月以上空くのって久々だよなぁ
3週間に1回ぐらいの頻度だったのに
はやくアナピとロビンとMSを粛清して欲しいわ 我はリン・ホスホリック・略・チャンドラー
明日この世界を粛清する 杉田いんばるすってコアに当たるのか?
兵士に当たる攻撃なら当たる? シリウスも韋駄天もついでに速度アシストが下方されてもうちのリンちゃんにはノーダメージなんだよなぁ… リンちゃんさんは隙あらば漏れちゃううう繰り返してるからレーン戦なんてやってられないのですわ ヴァイスのシザーで豊穣と獣服はなしで、組み合わせによる兵士1確ある?
あと端いくならぶっちゃけR専用いらないなく 似た名前多すぎて何が杉田で何がグランツかようわからん MSの調整正直アホだと思う
てかMP消費するようにすれば? 固有スキルと通常アシスト、マスタースキルのリザーブを分けてほしい。
固有スキルは全部リザーブ入りで、アシストは6〜8枚。
マスタースキルはロールによってリザーブの数変えればいいんでね。 MP15使ってMP35得るとかすごくカードゲームっぽいな >>454
クールタイムのシステムは残せば何も問題ない MP消費にしたらキャストによってMP最大値が違って
使いやすいキャスターと使いにくいキャストの差が激しい不公平だと
またお前らが騒ぐだけ エルガーグランツって防御力無視あるけどダウン追い討ちでもダメージ変わんなかったりする? >>458
むしろこのゲームは他のステに比べて最大MPの価値が低すぎるってVer1時代から言われてたしいいんじゃね?
個人的には別にいらないしそもそもMSがいらないが >>459
ダウンは防御力上昇ではなくダメージ補正と思われる 最大MPは大体サクり対象なんだよなあ
高くても使えるMPはほぼ変わんないんだもんな 帰城してMp満タンになったあと連続でスキル使えるのが利点なくらいだよな
ずーっと言われ続けてるけど、MP回復速度が最大MPからの割合回復になれば意味もでるだろうに 火遠理はレベコンして回復するから要る、一部サクりすぎるとスキル撃てないやつもいるけどそのくらいか >>463
キャストの最大MPを低くしたらスキルの消費MPも低くする運営に期待しても無駄だ >>466
素の最大MPや消費MPが低い分
MP上昇やMP回復の恩恵がでかくなる粋な計らいだぞ >>463,465
まあそんなシステム変更あったらシャーウッド込みで現在と同じくらいには調整するだろ……
ヒートチャージはまあどうでもいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています