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三国志大戦3470合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef85-XGZI [118.243.42.178])
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2018/05/20(日) 21:49:53.30ID:039gFg7w0
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

前スレ
三国志大戦3469合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526627379/
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0648ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/22(火) 16:53:38.45ID:xcUFwjdD0
甘寧ってスターターと知力1しか違わないじゃん
0658ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp29-kLg9 [126.152.197.29])
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2018/05/22(火) 17:27:19.89ID:Fd7/UXRdp
>>543
蛮勇 夷陵の炎 張承 孫韶 の4枚。
総武力27 蛮勇に征圧将器つければ4枚で征圧S取れる。みんな夷陵で炎の範囲把握してないのですっぽり入ってくれ、あとは焼き残りを狩るだけ
0664ゲームセンター名無し (ワッチョイ abd3-9WOx [153.214.62.31])
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2018/05/22(火) 17:46:05.91ID:KwjZ/btO0
前出ししたい人も、別に桃園や夏侯覇みたいなハイパワー号令で前出ししたいって訳じゃない人も多いと思うけどね
高武力槍の立場が弱い以上はどうしても並の性能の号令だけじゃ成立しないデッキコンセプトだけど

高武力域の兵種バランスに関しては大戦シリーズで最低レベルに歪んでるよなぁ
0692ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/22(火) 18:13:40.59ID:xcUFwjdD0
でもスネ夫の姿勢は正しいだろ。まず勝たなきゃ進軍も無い
0695ゲームセンター名無し (ワッチョイ abd3-r/v7 [153.214.62.31])
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2018/05/22(火) 18:15:56.47ID:KwjZ/btO0
趙雲があの計略で出たってことは、今の大戦スタッフの技術力じゃ旋略のプログラムを再現できないのかもな
槍撃もずっと人気あったアクションなのに変えるとか意味分からないことしたのも、もしかしたら当事の槍撃の仕様を再現できなかったのかもしれない
0696ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa59-wvmP [182.250.246.9])
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2018/05/22(火) 18:15:57.50ID:DVaZ7OEEa
今さフリマで白馬陣使ってるんだが単色から蜀との混成に変えようと思うんだがどっちがいいかアドバイス下さい
A案 槍趙雲、白馬陣、趙統、伊籍、王桃
B案 李厳(官亥)白馬陣、趙統、董ビン、王桃

白馬陣で最高武力8だと白馬だけではぶつかり合いがきついから素の戦闘で有利にたてる槍趙雲が良いかなぁと思うんだけど活の回転率を活かせる李厳(官亥)も悪くはないし特に李厳は計略強いし
だけど李厳だと素武力がなぁとも思うんだよね
0699ゲームセンター名無し (スップ Sd03-MopN [49.97.109.242])
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2018/05/22(火) 18:18:33.51ID:rKRnbQ6od
早い9槍押し付けはそこそこ強そうだから上かな
趙雲が守なら車輪伝授あってもいいかも
0707ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/22(火) 18:23:54.15ID:xcUFwjdD0
武力1でも1コスで水計来たら大騒ぎかもな
固まって進軍したら一気に流されて壊滅するし
0712ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/22(火) 18:27:02.66ID:xcUFwjdD0
当然だろ?弓でここまで騒ぐんだから馬で魅力とか持ってたら毎日叩かれる
0721ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/22(火) 18:38:52.01ID:xcUFwjdD0
http://www.sangokushi-taisen.com/news/20180522.html
2の復刻絵は一応来てるから人気次第だろ
キャラバンが本格的に始動するみたいだから直接意見伝えたらどうだ?
0730ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp29-wvmP [126.152.4.16])
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2018/05/22(火) 19:01:05.06ID:2Y9ZGG5Op
グッドスタッフで構成されると困るっていっても、
全員無特技なんだからむしろそういうコンセプトじゃないとダメなんじゃないの。

特技持ちの武力上昇値上げるとか他号令の劣化にしかならない修正やってないで、
勢力限定外さなきゃ一生輝かないだろうに。
0734ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b5dd-hzx1 [122.134.248.239])
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2018/05/22(火) 19:09:32.73ID:Xd6d0YQh0
>>730
蹋頓ゴリ胡車児と組むこと分かりきってて、こいつらの計略弱くしても意味ないからつまり無特技号令を産廃レベルまで下方するしかない
というわかりきった未来しかないのだよ

士気6で+5の無特技勢力の英傑号令みたいな感じならまだやりようはあったけど
0739ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b9f-Ewew [113.147.54.184])
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2018/05/22(火) 19:11:50.58ID:xcUFwjdD0
転進はその気なら無特技も仕込めるだろ
どうせ1コスの上に+5は上がってくれるし
0741ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-FknI [1.66.98.47])
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2018/05/22(火) 19:14:47.07ID:1a8+JT+Wd
雷銅は過去作で使われなかった恨みを今作で味方諸共潰すことで晴らしているのだ
武力6征圧2ダメ計持ちに知力将器持たせてどうなるのかわからんかったのかね
ただでさえ今回知力計算おかしいのに
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